モンハンワールド配信者が16時間でラスボスに到達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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スッカスカボリュームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww スタイルとかなかったら、特段はじめからすることも無いしな
5かクロス2か知らんが、つぎは「ギルクエ」入れて欲しいね モンハンってそんなに簡単だったか?
ストーリー追いかけるだけでも相応の強化に時間かかるのに >>12
今回はめちゃめちゃぬるい
ただしぬるいだけで面白くはない >>15
メーカーだってユーザーの程度に合わせて作るからしょうがない まあアホのPS4ユーザーメインにしようと思ったら
小学生で成長止まってる連中に合わせてゲーム作らないといけないからしょうがないな モンハンwは40時間でクリア出来る
パリーン
16時間だ! 3rdもヌルヌルだったからな
ゴキちゃんってゲーム下手だと思われてそう 週末に向けて諸々口コミで評価が出てくるだろうし、週販ナイアガラコースか モンスター数カスやもんな
村クエ2回繰り返すだけ
痕跡集めるのも単なる時間稼ぎでしかない 極限だの獰猛だの2つ名だの経験してきたら
そりゃ、もう普通のヤツじゃ温すぎるだろw
しかも今回、なんか回避がスカスカの気がするぞw 初見で16時間って本当にモンハンかよ
フラゲでもないから急いでないだろうしなんでそんなに早いんだ やっぱりボイス収録とか、グラフィックとかで開発費がかかって、ソフト価格高い感じ そりゃ「内容」をとことんつめるか、草木1本1本に拘るか
二者択一だからじゃね?
両立はムリだよ、時間も予算も制約があるんだから グラフィックを求めたらボリュームが減るといい加減ユーザー側が学習しないと
無い物ねだりしすぎ これで9000円ってなんかのギャグだろ
まぁ所詮手抜き集金版か 快適になればそら熟練者はあっという間にクリアしちまうわなぁ
それを劣化要素として捉えるアホw PS4ユーザーはゲーム下手だから合わせてんだろ?
ニシ豚はネガやめーや >>37
快適?何が?wwwwww
グラとか言ったらお前エアプ確定な 装備作ったり強化したりとかしなくて進めるの?
それもやって16時間だと凄いな >>39
いやいやシステム面でも格段に進化遂げとるやろアホかこいつw モンハンて別にED見てハイおしまいってゲームでもなくない? ワールドシリーズ化して、データ使い回しでないと内容の濃いモノ作れなさそうだな >>11
定価9000円でも得られる利益が一緒なら
初めからボリューム抜いて半額で売ってくれた方がマシ ゲーム糞下手なゴキちゃんならクリアまで100時間かかるしヘーキヘーキw MHFみたいにこれから徐々に増やしていくんだろうなあ
MHFみたいにこれから徐々に増やしていくんだろうなあ
MHFみたいにこれから徐々に増やしていくんだろうなあ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) まぁデッドライジングとは比較にならないほどのタイトルだし、ネット周りにしてもアプデにしても早期に対応してくるかもしれんね。
モンハンに愛想つかされたらカプコンとしては致命傷になりかねないしユーザーとしては不満点を早期に改善させるある意味チャンスかも >>51
youtubeで「モンハン 最速」で検索してみ
ラスボス戦やってるから 初めてからモンスター狩れるようになるまでに時間がかかる
色々喋るのがうるさい
隠れるとかいう無駄にプレイ時間水増しするだけの要素
見えづらいフィールド >>45
ペイントボールや採集アイテムの廃止で便利になってるし
装備作っても解体して素材に戻せるとかスゲー便利やんw まっ、とりあえずマルチプレイの共闘が面白ければ良いんでないかな…?このシリーズ。 はっきり言ってキッズ向けだと思うよ
携帯機の難易度が10としたらこれは3くらい >>58
ストーリー終わったら売るから値崩れが早いわけで
モンハンシリーズはトライG以外は値崩れ早いよ プの不満を言わせてもらうとだな
マルチの仕様が不便すぎる
それに尽きる >>58
俺も昔そう思ってたけど
スト5が一人プレイ手抜きであれだけ叩かれたからモンハンにもそういう人結構いるかもしれないと思うようになった ガッツポーズ無くした時点でかなりヌルいからな
あれはゲーム性で重要だったのに みんな思ってるのは想像してたオンラインと全く違ったこと、不便でしょうがないのと
16人部屋の残念感はほんとため息しか出ない ガッツポーズじゃなくて薬塗って包帯撒くモーションなら良かったのにな 任天堂 宮本「友達と一緒にプレイ(マルチ)したら面白くて当たり前、対戦ゲームでもソロプレイモードは大事」 短くても楽しければ良いよ
楽しかったらswitchにも出してちょ しかしラスボスもどっかで見たような動きばっかしてんなw まぁまぁ
韓国版のリサイクルなんだから多くを求めるのはやめよう この空気なんか似てると思ったらロスプラ2の感じだ
モンハンHDって言われてたよなあれ ロードもムービーも無駄に長くなってるのにプレイ時間は短いんか… キークエとやり込みが廃止だから、当然の結果でしょ。
Wラスボス最弱説は正しかった。もっと頑張って欲しくもある。 >>74
俺らは見るだけで骨格分かるくらいには熟練じゃん? >>78
まあベヨ姉2と同じだし
神ゲーではないが良ゲーではあるよね 理想は高かったんだろうけど、
突き詰めたらいつも通りだあな さっき見てたけど、ラスボスずっと飛びっぱなしで攻撃するタイミングが少なかったな フルプライスで短いって昔のファミコンのドラゴンボールシリーズかよ ラスボスぶっ倒しても高難易度ミッションがあれば共闘で長く遊べるから良くないか?
2ndGしかやった事無いけど昔はそんな感じで遊んでた気がする。 bgmしょぼいのが一番の不満
4〜XX辺りは力入ってたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています