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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コインチェック民死亡確認(´・ω・`)
2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで 耳栓や風圧耐性で装備固めるとダサくなる不具合直りませんか(´・ω・`) 今回オトモ優秀だよね
死にかけでミツムシよくだしてくれる(´・ω・`) 誰がミツニシだよ
おまえらに運んでやる蜜はねえんだよ >>32
もうクラウドはいい歳した大人でしょ(´・ω・`) >>76
これ関してはワールドの欠点と言えるかもしれないな
こじんまりしたキャンプ一つのマップないし(´・ω・`) オトモのぶんどり刀も便利だぞ
1回のクエストで3〜4個素材が増える 仁王みたいに装備の見た目だけ変えるシステムなんであんまり無いの(´・ω・`)!!
重ね着システム死んでるやん ササニシってカスタマイズが可能なんです?(´・ω・`) マイクロソフトがEAとvalve買収したらゲハ戦争は終わりだろうな オトモ装備はLV上げるために色々使うでしょ
今3つLVMAXになったよ
もうすぐカジャブー?のやつがMAXになる(´・ω・`) 武器の調整してくれって下手なだけなんじゃ・・・
笛使ってるならまだぎりわかるけどw >>88
即死以外で戦闘中に逃げる意味はないし、そもそも使いたいときには死んでる(´・ω・`) 古龍が寝たら樽おいて爆破からのキャンプで補充ループらくだよ(´・ω・`) 見た目とスキルを天秤にかけるのがモンハンの楽しみなんだよね(´・ω・`)
重ね着とか邪道ですわ(´・ω・`) 笛と片手剣はさすが不人気だけあってオンでは稀少種だな バゼルギウス乱入糞すぎるだろ開発ちね(´・ω・`) アーバンリサーチのダウンジャケットって買いでしょうか?(´・ω・`)
最近寒いしダウンジャケット欲しいの 速報民ねぷねぷの話題に触れないなんて珍しい(´・ω・`) https://www.fellow-s.co.jp/job/actor_company/view/18923
【急募】PS4/大手パブリッシャーIP/RPGゲームのキャラデザイン】
▼主な業務
・ゲームモーション全般の制作をしていただきます。
・PS4案件で某王道RPG風なテイストです。
・大手パブリッシャーから直請けして開発しています。
なんやああああああああああああああああああ(´・ω・`) >>103
リゲインかよ(´・ω・`三´・ω・`) マルチでゲーム出さねば儲けが減るだけだしEA が買収に応じるわけがない(´・ω・`) >>101
瘴気の谷のテトルーと仲良くなるともらえる(´・ω・`) >>106
そりゃソシャゲとかに構ってる暇ねーもん ほぼ確定で乱入してうんこ撒き散らしていくとか頭おかしい(´・ω・`) >>101
正気の谷で仲間になるテトルーから伝授される奴、かなり有能。クリア後報酬だけじゃなく
戦闘中にもかなり落とし物として素材をドロップさせる。まぁ、戦闘中のは拾い忘れが多いけど グラも上がって見た目いい防具多いのにもったいないよね、xxみたいなやつ見た目変えられるシステム実装すればいいのに(´・ω・`)重ね着がそれなのかと思ったら一式で変わるだけだし ねぷ5分とかだしやっぱ双剣なんだよなぁ(´・ω・`) >>88
探索採集装備の時は持ってくよ(´・ω・`) ヨドバシ、箱のドラゴボは予約できるのにPS4のは予約できないとかどういうこと? >>106
ねぷねぷは今ソシャゲ侵攻作戦中やろ
はよいつものようにサービス終了追い込んで帰って来いや(´・ω・`) バゼルの出しゃばりクソ野郎はこやし弾のありがたさを再認識するためのもの(´・ω・`)
もうちょいウンコ集め気軽にできれば使いまくるんだけどな ねぷねぷとコラボしたソシャゲの終了率100%ってマジ? これもしかして待ってても夜にならない?(´・ω・`) 正気の谷のテトルーは出し方わかんなくてカンニングしました >>131
フィールドだと朝から夜まで30分くらいだった(´・ω・`)
拠点で変わるかは知らない レウスとたたかってたら、ずっとカガチと喧嘩してて笑ったわ
どこいっても喧嘩してんの 昔のマップをワールドでもやりたいなぁって思うけど
シームレスにしたらモンスターのエリア移動どうすんねんってなるよな(´・ω・`) >>129
モンスターに当てるとどっかに逃げる効果(´・ω・`) 今日体調悪くて仕事休みたいんだけど俺が居ないと仕事に影響でるから休めないと思ってしまう...
午後休にしようかな >>129
当てられた奴がくっさ!!っていいながら逃げていきます(´・ω・`) >>128
ゲハが産み出した対ソシャゲ決戦ねぷ型兵器やぞ(´・ω・`) サークルたくさん出来ても集会所で割り振られれば結局過疎るんだし毎晩サークルごっちゃの速報部屋を立てればいいと思うの >>135
ありがとう
待つのだるいからコンビニでも行ってくるか(´・ω・`) 瘴気の谷のテトルー出したけど生肉無かった(´;ω;`) >>138
なるほどなぁ
うんこたまってるから使ってみるか(´・ω・`)
>>140
くっさ!!!(´・ω・`) バゼルギウス乱入する度にこやし玉投げてたらこやし玉なくなったわ
拠点でうんこ栽培出来ないのにほぼ必須とかめんどくさすぎる
さっさとアプデで改善してほしい(´・ω・`) 追い剥ぎの僧衣ゲットしました
これでようやく救援乞食が出来ます
今日からよろしくお願いします(´・ω・`) >>121
強化すればどの防具もほぼ同じ防御力になるから
強化して好きなの着ろってことでしょ(´・ω・`) >>148
うんこ栽培したら生け簀みたいなとこメチャクチャになりそうですね(´・ω・`) NSw 2/8 がるメタる!
[ 9 / 7 / 8 / 7 ]
クリアまで8時間。
・楽譜が表示されないなどチャレンジ精神旺盛
・ゲームオーバーにはならない
・ゲーム内の説明が不十分
・自由に演奏することとスコアアップの仕様が噛み合っていない
・得点を上げる方法が実際のドラムとも違い戸惑う
・楽しみ方を見つけると狙いが分かるが導きが欲しい
・譜面が無いので目新しい
・物語は楽しい
・フリーモードは歯応え十分
・自由にプレイ出来る分スコア以外にプレイ出来ているかの実感が無く達成感が薄い
・遊び方が分かりにくい
PS4 2/8 真・三國無双8
[ 9 / 9 / 9 / 8 ]
武将一人のクリアまで2-10時間、やり込み含め100時間以上。
・オープンワールドの中国大陸は圧巻のスケール
・これまで以上になりきり武将プレイ
・自由に城砦を攻められるのも新鮮
・戦闘は爽快感の他攻撃の組み立ての自由度が高く好印象
・荒削りな部分もあるが新たな可能性が感じられる
・オープンワールドは開放感がある
・寄り道要素もあり新鮮
・従来より気軽さが薄れたが、アクションも新しくなりマンネリ脱却
・広大なフィールドを渡り歩き戦ううちに武将の歴史の中に生きている気分に
・時間を気にせず寄り道出来るのもいい
・自分なりのコンボが組み立てられる
・オープンワールド化で遊びの幅が大幅に広がった
・中国大陸は壮大だが何も無い平原も多く寄り道の楽しさが薄い印象も
・オートラン機能がファジー、キャラの動きが時々もっさりで気になる
PS4 2/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
[ 8 / 8 / 8 / 7 ]
クリアまで30時間、やり込み含め60時間。
・プレイヤーの技術を要求するTPSながら、自動照準などで初心者も遊びやすい
・オフラインでもMMORPGを擬似的に楽しめる
・多彩な衣装や武器でアバターを自在にカスタマイズ出来るのも良い
・ゲーム内容はオーソドックス、立体移動が可能なUFGの他に独創的な要素が欲しい
・ガンアクションを手軽に楽しめる工夫がなされているのが素晴らしい
・各施設やフィールドへのファストトラベルも便利で全体に遊びやすい
・イベントの見せ方に簡素な物があり、唐突な印象もあるなど気になる部分も散見
・オフラインでもロビーにNPCがいてMMORPG気分
・パートナーAI“アファシス”は見た目やスキルなどを自由にカスタマイズ出来るだけに、ボイスパターンがもう少し欲しい
・イベントはたっぷりあり、戦闘中も賑やかで共闘感を味わえる
・TPS初心者も遊びやすいシステムが盛り込まれ比較的ライトに楽しめる
・手慣れたシューターには物足りない部分も
・拠点エリアは広くファストトラベル中心になるが、都度ロードが挟まり地味にストレスになってくる >>152
防御力よりスキルのほうが大事だから(´・ω・`) 他の素材を入れてウンコを生成する
つまりマカ錬金釜は…しょぼさん! >>148
ちょっと待ってれば勝手にどっか行くやん(´・ω・`) なあ、今の技術ならリモプ専用機って作れねーのかな
モンハン面白すぎて移動中とかもやりたくなるんだが。
ソニーなんとかしてくれよ 母ちゃんがパートに出掛けました
モンハンやろうか迷う(´・ω・`) >>158
船にうんこ載せて運んできたら途中で状態変わっちゃいそうですけど…(´・ω・`)
まさか道中の船内で調達してるんじゃ… >>155
レビューの割には点数高いのがありますね(´・ω・`) うんこなんてフィールドのあちこちに落ちてるやろ(´・ω・`) >>155
無双これ絶対面白いやつですね…(´・ω・`) >>155
無双の寄り道要素楽しみや(´・ω・`) >>163
ガレー船ってうんこ垂れ流しだったらしいですよ(´・ω・`) 上位はウンコ持っていくようになるけど
草むらに隠れれば結構の割合で見つからなくなるし 争わせてダメージと素材落とさせてますね(´・ω・`) >>155
これsao版フリヲやばいんじゃ(´・ω・`) ハンターは狩りしてる時うんちしたくならないのかな(´・ω・`) モンハンやりたいけど毎日23時過ぎ帰宅で
眠くてできない…(´・ω・`) バセルギウスってセルレギオスの親戚?
バリエーションでレアでセルレギオスと
バルファルク出ても面白いな
爆撃機と戦闘機が揃うし >>155
ガルめたるに9つけるならもう採点いらなくないですかね(´・ω・`) >>145
キャンプのBOXにも無かったの?(´・ω・`) >>146
E3では1年以内発売のソフトがどうのこうのって意味ないよね 今夜22時にニシくんは週販を見て断末魔をあげるらしいね(´・ω・`) ツタって栽培出来ないの?(´・ω・`)
落とし穴気軽に作れない・・・まだ依頼クエやってないだけ? >>152
スキルで選ぶのになに言うとるんや…(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています