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【速報】Switch独占ベヨネッタ・ベヨネッタ2・ベヨネッタ3のPVが公開!!!!!!!!!!
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0366名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 04:12:31.84ID:yRucLGwa0
>>79
その意見はわかる
このタイプのゲームではズバ抜けてるけどね
ベヨのキモはやっぱり意識させないロックオン
これが草刈り的爽快感と古典アクションのやりごたえを両立させてる
ので、まあ高評価付きやすいのもワカル

2はD変わったお陰で神谷臭さが抜けて、より楽しく遊べたよ
「クライマックス感」は大分減ったけどな、主にラストバトルで
0367名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 04:53:42.14ID:cthCo/PE0
神谷ってヒットメーカーだなこうしてみると
0369名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 16:15:37.59ID:cthCo/PE0St.V
あれ向こうが中止にしたんじゃないの
0370名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 16:25:14.97ID:OnTVHfcX0St.V
延期続きだったからなあ
ハゲは作りたかったんだろうがスタッフをニーアに回されてどうにも動けなかったとしか思えない
0371名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 17:51:47.35ID:wa632CynMSt.V
 で、ベヨ2も最初セガがカネ出すって話だったんだけど、セガの事情で
 話が無くなったの。この業界にはよくある事だからそれでセガをどうこうは無い。


↑の言う「業界によくあること」になってしまったんでない
0372名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 18:01:04.47ID:wb40M5uWdSt.V
確かにセガは悪くない
利益を求めるのは会社として常識でそれに逆らえば背任罪
任天堂は長い目で見て利益が出ると思いベヨ2、3に出資した
それを任天堂の利益に一切関係ないPSWで出せってのは任天堂に背任罪をしろと言っている所謂犯罪教唆
0376名無しさん必死だな
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2018/02/15(木) 03:06:56.03ID:4PaPcrX70
>>373
え?
0378旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/15(木) 06:54:07.64ID:WYQcqXu8
明後日でるんか

では、ベヨ初心者のためのワンポイントアドバイス
その1 コンボ(連続攻撃)を出してみよう
ある技を出した後、一定時間内に攻撃ボタンを押すと、元の技から派生する
連続攻撃が出せるぞ! (例 パンチ1→パンチ2)

当たり前のようでいて重要な知識なので覚えておこう!
0381名無しさん必死だな
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2018/02/15(木) 14:29:18.65ID:CrZW7IT70
ゴキ団はクッソつまんない出来損ないワールドでモンスター狩ってろよ
モンハン童貞くらいだよあれが面白いとか勘違いしちゃうの
0382名無しさん必死だな
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2018/02/15(木) 14:38:35.33ID:woLCexCrd
>>381
ワールドはなあ
モンスターの動きはほぼX系統の縦横無尽
なのにハンターはXより劣化って感じだからなあ
モンスターの動きに対してカウンターを当てて封殺するX系に対してWは動作のスキを伺って削っていくタイプ
どっちも面白いが動きにストレス溜まるのはWの方
痕跡集めを強制にしているのは擁護不能のクソ要素
飲みながら移動できるけどその分飲んでいる時間が長く感じられて逆にストレスになりつつある
0383名無しさん必死だな
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2018/02/15(木) 14:43:10.75ID:4PaPcrX70
神谷は任天堂にこい
0384名無しさん必死だな
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2018/02/15(木) 20:07:11.71ID:71963z++M
今ヨドバシでクライマックスエディション買えたけど、発売日以降にお届けっていつ頃届くのかな。
0385旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/15(木) 22:44:22.26ID:WYQcqXu8
>>384
ヨドバシ使ってないから知らないや

ベヨ初心者のためのワンポイントアドバイス
その2 敵を打ち上げてみよう
敵をロックオンした状態で、左スティックを背面方向におしながらキックボタンを押すと
敵を空中に打ち上げ、かつ自分もその位置までジャンプすることができる
打ち上げることで敵の行動を自由を奪うことができる
また空中は地上で戦うよりも遥かに安全だ
地上で苦戦したいた敵も打ち上げれば簡単に倒せるかもしれないぞ!

もっとも、中にはこのやり方で打ち上げることのできない敵もいる
そういう時は、適当に攻撃をかわしてウィッチタイムを発動させてみよう
普段は打ち上げられない敵も、ウィッチタイム中なら打ち上げることができる場合があるぞ!
0386旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/15(木) 22:55:17.97ID:WYQcqXu8
誤字して悔しいからもう一個書くw

ベヨ初心者のためのワンポイントアドバイス
その3 プラクティスモードで練習しよう
ステージ開始前や、ロダンの店への入出時のロード時間中に
一般に言うセレクトボタンを押してみよう
するとプラクティスモードになって、そこで操作を練習できる
装備している武器のコンボリストも表示されるぞ!

ここで練習することでベヨネッタはより面白くなり、かつ攻略しやすくなる
おすすめなのは、毎回プレーするときに全てのコマンドを実行してみることだ
ベヨネッタの中で特に重要な場所であることは間違いないぞ!
0387旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/15(木) 23:05:37.26ID:WYQcqXu8
書いた後、もう一個必要なことに気づいた

ベヨ初心者のためのワンポイントアドバイス
その4 ディレイコンボ

コンボリストの中でPP・Pのような謎の記号がある
この・Pのようなものをディレイコンボという
その1で書いた、連続攻撃が発動される時間を、入力受付時間と呼ぶことにする
この入力受付時間が2段階になっているものがあるのだ!
・Pとは入力受付時間の2段目、後半の時間での入力となる

初心者にはなかなかやっかいな要素かもしれない
そこで、ここで特別にお得な情報を大サービスだ!
四丁拳銃のディレイコンボは、ベヨネッタの攻撃の口紅のような軌跡が
消えた(か消えかかった)タイミングで攻撃ボタンを押すと発動されることが多い
これを意識するとやみくも押すより安定してディレイコンボを出すことができるぞ!
0388名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 02:06:35.17ID:bG0mPpfJ0
>>384
普通は1週間後やね
0391名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 13:37:12.22ID:bG0mPpfJ0
ワクワクやで
0392旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/16(金) 23:08:25.46ID:eZCNGACe
>>390
ワンポイントアドバイスシリーズよ
結果的にたくさんのポイントがある

あと、上のリンクのようにマジで動かせたら3rdクライマックスすら
ヌルゲー化するから
ベヨネッタの性能が高すぎて本当は難しくないのがこのゲーム
0393名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 01:08:08.59ID:iXgWi/eu0
60FSP確定ワッショイ
0394名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 01:08:53.76ID:iXgWi/eu0
fpsだった・・
0395名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 02:40:16.15ID:iXgWi/eu0
さああああ発売日ですよおおおおおおおおおお
0399旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/17(土) 07:03:40.81ID:MIY4tNF1
上のレスで言いたかったことはね

当然の如く初心者の人があんな風に動けるわけは無いから
ベヨネッタは難しく感じるだろうけど、
バランスの本当のところは敵側に対してベヨネッタが強すぎで
チャプターによってはクソゲーっぽくなってる面があるってこと
現にあの人、ダッヂオフセット使ってないのに余裕で3rdを突き進んでるから
0400名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 08:54:06.96ID:SgQ2gMnra
WiiUには縁が無かったので箱版以来久しぶりのベヨネッタだけど、「こいつら基本はバカだなーw」っていうノリがたまんないw
0402名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 10:08:16.65ID:iXgWi/eu0
さあスイッチとベヨ姉さん買ってこようぜ
0403名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 10:29:03.45ID:jjH7gL7a0
ワングーだが限定版、店頭で売ってたよ
0405名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 11:43:11.40ID:5ktn1grM0
>>398
#FEって、アレ一本限りのコラボ企画だろw
ポケモン信長2が出ないとこ見る限り、#FEみたいなコラボは続編無いと思ってろ
0407名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 14:35:49.43ID:RiUVPbFX0
まあメガテン5独占してるからな
ラインも空いてないだろうし
0409名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 18:43:10.87ID:iXgWi/eu0
だから言っただろおおおおおおおお
0410名無しさん必死だな
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2018/02/18(日) 05:35:29.50ID:/Z9jnVwU0
いいぞいいぞ〜
0411名無しさん必死だな
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2018/02/18(日) 13:27:17.33ID:IRZyfRDRd
探してる〜♪
何を求めている〜♪
何か分からないまま
ただ限定を欲しがる〜
0412名無しさん必死だな
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2018/02/18(日) 15:39:32.87ID:/Z9jnVwU0
ベヨはまた裏切る可能性あるからなあ
0413名無しさん必死だな
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2018/02/18(日) 18:58:10.73ID:majHuo9D0
裏切るってのがよくわからんが少なくとも2と3は他CSでは出ないだろうな
0415名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 01:42:38.46ID:ki11ShX+0
uoooooooooooooooooooooooo
0416名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 01:52:45.48ID:+YAeWGpO0
あー、この声優さんの声好きなんだけどもっとバカっぽくても良かったなぁw
0418名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 09:58:35.57ID:+j3N1tzAH
1はfly me to the moon使っているのがいいんだよなあ
2でも使って欲しかった
トーチャータイムやアンブラクライマックスの連打は少し緩和して…
0419名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 10:09:27.40ID:zL8P3b0X0
>>413
いつベヨネッタが裏切ったんだよ
どっかの虫が勝手にPSの物と思い込んでいるだけだろ
0420名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 10:21:29.01ID:ki11ShX+0
さあ買ってきましょ
0421名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 10:27:06.79ID:cO3dI1RPa
ベヨネッタ1…プラチナがXbox360向けに開発
ベヨネッタ2…プラチナがNintendoWiiU向けに開発
ベヨネッタ3…プラチナがNintendoSwitch向けに開発

???「任天堂がPSのベヨネッタを盗んだ!責任取ってPS4で出せ!」
0423名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 10:30:32.39ID:cO3dI1RPa
>>422
出てはいるよ
他の箱○、U、PC、Switchが60fpsな中で
ただ1つだけ可変20fpsな劣化移植なだけで
0424名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 10:51:57.42ID:lAEUzep7M
ベヨ劣化とかいうゴミなら出てる
0425名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 11:13:37.00ID:lGembqkS0
劣化版つかまされて発狂して叩きまわった連中が今でもベヨネッタに発狂してるんだから


本当に宗教だよな
0426名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 12:41:16.38ID:UDtRvesu0
WiiUベヨ2が任天堂マネーで出た時点なら裏切りだと言いたくなる気持ちもわからんではないが、今更言うベヨファンはいないだろうよ。
0427名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 13:23:09.74ID:6QilbnMva
>>426
むしろ、「他が出してくれなかったので、任天堂が出さなければシリーズは永遠に終了してました」の時点で
任天堂に感謝しか無いだろ

裏切りって言う奴は無知かベヨネッタシリーズ終了を狙ったアンチ
0429名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 18:43:41.58ID:2SBMLf7XM
新宿西口ビックにクライマックスエディションあった
欲しい奴はお早めにどぞ
0430名無しさん必死だな
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2018/02/19(月) 21:47:25.48ID:ki11ShX+0
終了する所を任天堂が救ってやったんだぞ
0431旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/19(月) 23:51:01.77ID:YBNk7Agh
版権ってそんなに大事なのかなって思う
神谷さんが前に出てきて「サーシャが主人公のすごいアクションゲーム作ったった!」
って言えば売れると思うけどな

サーシャはセガの版権絡んでるけどw
0432名無しさん必死だな
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2018/02/20(火) 09:21:32.68ID:ZabVleQw0
ブランド価値は十分大切だよ
0433名無しさん必死だな
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2018/02/20(火) 11:00:48.89ID:tJ/usrSe0
1と2のストーリーの繋がりは素敵だったし。2が出たのは嬉しかった。
0435名無しさん必死だな
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2018/02/20(火) 12:30:24.50ID:/DzmufWNd
別にpsで似たようなもの作ればいいじゃん
無双や戦国だって似たようなもんだろ
0436名無しさん必死だな
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2018/02/20(火) 12:34:59.80ID:ItEBKLova
>>435
ゼルダの伝説BotWもヨンダーの冒険tCCCってパクり出したしな
0438名無しさん必死だな
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2018/02/20(火) 17:04:17.18ID:9llrpkFz0
>>430
任天堂は良いやつだな
アミーボも作ってやったし
0440名無しさん必死だな
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2018/02/20(火) 20:23:53.28ID:ZabVleQw0
魔女っ子
0441旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/20(火) 22:33:27.71ID:zqP8GiEd
ベヨ初心者のためのワンポイントアドバイス
その5 ダッヂオフセットでコンボをつなげよう(理解編)

ダッヂオフセットとは、「回避に攻撃情報を保存すること」だ
ここで、便宜的にパンチ1をP1 パンチ1から派生するパンチ2をP2とする
そして、「ダッヂオフセットを使用した回避」のことをD回避と呼ぶことにする

普通にパンチ→回避→パンチと出した場合には
P1→回避→P1 という技の出になる

しかし、ダッヂオフセットを利用した場合には
P1→D回避→P2 という発生になるのだ!

ここで何が起こっているかを細かく見てみよう
P1のパンチボタンを押しながら回避を行うことで
D回避が発生し、そこにP1の攻撃情報が保存されているのだ!
ちなみに、D回避を発生させた時点で攻撃情報は保存されているので、その後押す必要は無い
これはP1→D回避P1、そしてP1(パンチ+D回避)のように理解することができる
この結果、「D回避P1のモーション中にP2の入力受付時間が発生する」ぞ!
ここがダッヂオフセットの最も重要なところだ!
さらにお得な情報を追加すると、回避から体を起こしたところがP2
頭を起こしたところがディレイP2の入力受付時間になっているぞ!

長々と書いてきたが、パンチボタン2回と回避1回のみでダッヂオフセットは理解できる
P1→回避→P1とP1→D回避P1→P2を比較すればいいのだ やってみればすぐ分かるぞ!
0442旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/20(火) 22:35:03.76ID:zqP8GiEd
神谷さんの解説いつも微妙なんだよな…
ということで書いてみた

実践編は、理解編書いた後いらないかなと思った
が使えてない人多そうだったら書こうかな
0443名無しさん必死だな
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2018/02/20(火) 23:05:30.27ID:sfyFO3G30
小難しいこと考えないでXとAを同時押し連打しながら、回避したい時だけRZ押してるよ
これで充分
0444旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/20(火) 23:11:05.29ID:zqP8GiEd
>>443
神谷さんがまたわかりにくいダッヂオフセットの解説してたもんでね

ちなみに、ダッヂオフセットはここのアドバイスにあるような
ベヨネッタの操作体系を積み上げて理解してこないと扱えない

んでダッヂオフセットを使えるところまで行くと、
適当に押すよりずっと少ない入力回数で高火力が出せる

このゲームはテクニック=火力だよ
0446名無しさん必死だな
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2018/02/21(水) 07:37:04.41ID:MXXP76pl0
3が楽しみやで
0448 
垢版 |
2018/02/21(水) 08:43:09.66
昨日のID:ZabVleQw0

今日のID
ID:Qwmr6LMI0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180221/UXdtcjZMTUkw.html

ID:MXXP76pl0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180221/TVhYUDc2cGww.html

全て同一人物
スレを立てた後にIDを変えている
尚過去にはIDを変える前と変えた後それぞれ同じスレを同じ順に書き込むというアホをやらかしている

例として12月26日の彼

ID:T8l/wlhs0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171226/VDhsL3dsaHMw.html?thread=all

ID:7i973TpH0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171226/N2k5NzNUcEgw.html?thread=all
0449名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/21(水) 19:03:49.78ID:MXXP76pl0
3も繋がりあるんでしょうなあ
0450名無しさん必死だな
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2018/02/22(木) 05:30:46.31ID:qjKfZXQ50
3にワクワクやね
0451旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/22(木) 06:28:17.02ID:yVYhEVso
このスレ復活してんのか
またいつ落ちるか分らんからダッヂオフセットの解説読んどいてw
0452名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/22(木) 16:59:55.83ID:qjKfZXQ50
やってて気持ちいんだよ
0454旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
垢版 |
2018/02/22(木) 23:28:53.72ID:yVYhEVso
>>453
ベヨで違和感ある人いなかったから変えなくてもいいような

あと#FEの声優は数年後も活動しているだろう人ということで当てられてるから
「いのりん」や「あやねる」は続投するんじゃないかと思われる
問題は、#FEの続編があるかどうかだけど、あると踏んでるw
0456名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/23(金) 00:50:03.11ID:VxGrulN40
シャープFEって確かサーリャ出てたけど中の人引退したみたいだし
声を当ててたら悲惨やな
その場合は事務所が似た声質の人を準備するんかな?
0458名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/23(金) 04:24:59.26ID:ALMeeSu70
サーリャの中の人って誰だったっけ
0459旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
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2018/02/23(金) 06:55:45.34ID:q5b2yNz9
>>458
阿久津加菜さんだね
引退はさすがに作品関係ない事情だから仕方ないと思うしかないんじゃないだろうか

あと、#FE2は私が勝手に言ってるだけで何もかも未定な状態
本当は「弓弦エレオノーラ」を持ち上げたいんだけど
アトラスの続編的に全くの別部隊になる可能性高いしね
「あやねる」や「いのりん」に行かざるをえないというわけよw
0460旧・支持者 ◆XOHFtnyqP2
垢版 |
2018/02/23(金) 07:02:19.27ID:q5b2yNz9
別舞台 だ

あと、ベヨからはかなり脱線してるんだけど
#FE出た後に、水瀬いのりちゃんの方はYoutubeで200万再生とかしてるし
綾音るの方は「さくらのおと」という写真集が3万部近く売れてるらしい

何かリアルにも影響あった作品だったんじゃないか?というのが#FE
0461名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/23(金) 07:42:17.98ID:RB+WiigY0
>>460
ウィキペディアで調べてみたが
・水瀬いのり(22才)
・佐倉綾音(24才)
で、#FE発売が2年前
それで「2年前から売れ始めた」って言われてもなぁ

…声豚は頭がおかしいって事をゲハで根付かせたいのか?
0462名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/23(金) 09:27:23.76ID:VxGrulN40
ホントや、別の人になっとった
FEH見とけば良かったんやな
0464名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/23(金) 12:36:34.94ID:eHxDRAsya
>>453
元々、ベヨネッタの日本語の声優はWiiU版からの任天堂キャスティングだから(※声優陣発表もWiiU版初発表と同時)
だからPSや箱等の他社になったら変わるかもな

>463
声優話から派生しただけやで
0465名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/23(金) 15:43:09.82ID:ALMeeSu70
美しいコンボを決める、ただそれだけ
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