ゼルダ買ったったwwwwww
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ゲハなんて見てないでやれ、やれる事なくなったら戻ってこい 絶対に、リンクが敵に襲われてる中で近くにいる兵士が棒立ちなことに疑問を抱くなよ
些細なおかしさはスルーしろ、これはゲームなんだと言い聞かせておけ >>5
何気なくこれをゲハで言ったら袋叩きにされたからな
被害者を増やしたくない 回生の祠を出て、わくわくしながらひたすら頑張りゲージをフルに使って猛ダッシュ!
そして、目の前の崖からヒューンと落っこちて…。
猫娘だから大丈夫だろうと思って飛び降りたら、地面に強く叩きつけられて一発で即死した。
これが第6期の猫娘における転落死と初ゲームオーバーでもある。 猫娘が敵の攻撃を食らってダメージを受ける時の描写。
「きゃぁっ!」とかの悲鳴を上げて思いっきり跳ね飛ばされる。
猫娘は当たり負けに弱いので、リンクに比べると、受けるダメージは少々大きめ。
自力で起き上がる時、猫娘は首を小刻みに振る。
カメラワークを色々変えながら、敵の攻撃をわざと食らってダメージを受けてみるのも面白い。 これから真っさらな状態からゲーム史上最高傑作を体験できるとか羨ましすぎ おれも昨日からやり始めたんだけど評判の悪いDLCはどうなの?スタートする時に購入するべきか迷うわ >>12
クリアしてからで何の問題も無い
2つだけアドバイスさせて貰うとすれば
攻略サイトは見ない方が楽しめる
switch本体に画像を撮る機能があるので祠で詰まったら活用するよろし
これだけだな いつも思うがアプデDLC出揃ってからの所見と発売日の所見はもう別ゲームだよな
FF15も 攻略サイトは見ないはそうだな。マジで自分で、祠や何処に行くのか考えた方が絶対に楽しい。自分も記憶を消して最初からやらたいからな 攻略サイト見てなぞってやるくらいならやらない方がよくない? >>1
今で楽しいと思うなら数日後には狂信者レベルまで到達すると思われる ひとつだけお節介させてもらうならゲーム初めて先ずミニマップを消せ
まあやってれば自然とそうしたくなるけど 1度見た思い出シーンのムービーってどこから見れる?
食器洗いしててセリフ見逃した ゼルダ発売からそろそろ1年じゃん
去年は神ゲー多すぎて濃かったな
今年もそんな一年になって欲しい >>21
+メニューの冒険手帳
メインチャレンジ一覧が出るところ右にめくる >>12
DLCによくある不満
強制縛りプレイやだ、難しすぎる、新規の敵やマップがほぼない、ご褒美が微妙(もらってもすることがない)、追加装備の能力が微妙
DLCによくある称賛
やりがいがあって楽しい、ストーリーが泣ける(&笑える)、ご褒美でヒャッハー楽しい、追加装備かっこいい・かわいい
総合すると、ある程度やり応えがあるほうがいい、とにかくキャラやストーリーが好き、与えられたお題がなくても自分なりに遊びを生み出せる、 のどれかに当てはまれば買い 拾った棒っきれを振り回しながら歩いてるだけでも楽しいよな
なんなんだろうな今回のゼルダって >>4
兵士なんてどこにいるんだよ
エアプは消えろ >>26
多分ガーディアンにおそわれたとか言ってた奴のことだろう 俺は何ヶ所か詰まった時だけ攻略サイト見たよ
他のところはなるべく見ないようにして分からないところだけピンポイントで見た
詰まって放置するくらいならその方がいいと思う
もちろんその前に自分でやれることはやった上でだが >>4
そんなこと言ってたらやれるゲーム1つもないな 時のオカリナでは、ハイラル平原の探索はのんびりはできない。
4分後に夜になって、3分後に夜が明けるという感覚だからな…。
すなわち、時のオカリナのハイラルでは、1日は7分弱て過ぎる有様だ。
ムジュラの仮面やブレス オブ ザ・ワイルドでは、1日は24分で過ぎる。 俺の感覚では難しすぎる。ユン坊救出に砲台使うのは自分ではわからなかった。
普段やってるゲームなら使い方まで近くにいるモブ手とり足取り教えてくれるのに。
一事が万事この調子でストレスがたまる。 >>4
尚兵士どころか
普通魔物と出くわす事の無い町の住人の所まで
強引に魔物を連れていってもしっかり反応してくれる模様 >>33
やりこみの動画とか見てるとなぜそこまで作り込んでるんだ?ってものが多くて感心するよな 楽しんでくれよ
そして楽しんだらここで思い出を語り合おうや >>34
裸に対する反応とか意味わかんねぇよな
RTAか縛りプレイでも無きゃ裸なんてありえないのにww 遺跡や朽ちた建物を観光しながら100年前の戦争の爪痕を想像するのおススメ
特に戦いが激しかった場所には武器や矢が沢山落ちてたり敵の残骸がその当時の
やられたままで残ってたりちゃんと歴史を感じられるようになってるので
ただ落ちてるアイテムを拾うだけじゃなくそういうのを感じるとなお楽しい おれも最近買ったけど
戦闘の操作方法くらいしか見てないな攻略サイト 攻略的なの見たのは料理の仕方…独自のやり方で進めすぎてじいちゃんのチュートリアル的なのほとんどすっ飛ばしてた 神獣のダンジョン1つたりともサイト見ないではクリア出来なかったわ。こんなん100万でも売れすぎ。イライラはんぱなかった >>42
知能が足りないからって八つ当たりはやめなよ 買ったからクリアしなきゃと思って
うちは1つ1つ攻略サイト見たけど
それでも指がついていかなくて、
炎の神獣終わった所でやめちゃった。酔うし凄いつらかった。
謎解きはまったくわからんかった。
全部スマホで調べたけど。
ツムツムとフエィトでいいわ、任天堂はもうこりごり二度とやらない。 はじまりの大地で防寒着見つからなくて、やめた俺に比べたらまだまだw料理の
やり方もノーヒントだし一個もおもんなかったわwゲームで頭使ったり考えたりするの
大嫌い。豚クソ堂のゲーム生まれて初プレイだが断言できる、つまらん。 >>1
「攻略サイトは一切見るな」
は、たぶんここにいる全ての奴が言いたい事。 >>42
今回のゼルダはわりと謎解きは難しくない
小学生でもノーヒントでクリアできるくらい ※ ゲハブログのネガキャン応援団がお送りしています
協賛:「ゲハ速」「ForzaXbox」 >>49
基本スマホのゲームしかやらない。スマホ以外のはボタン押すだけで見てるだけってのが好き。
ドラクエ11は好きだった。 >>4
もしかして、そのゲームファイファン15じゃ >>51は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在100レス越え
ID:ZMs8ee+10
http://hissi.org/read.php/ghard/20180204/Wk1zOGVlKzEw.html?thread=all 好きなゲームを好きにプレイしたらいいと思うよ 任天堂のゲームはある程度の操作性を要求するから、合わない人はいるしね 糞ザコナメクジ底辺陰キャゴキガイジが自らの池沼っぷりを晒してネガキャンしてるつもりになってるwwww
やはりキチガイはPS独占m9(^Д^)wwww >>46
いや、正直詰まったと思ったら攻略サイトでも何でも見た方がイイよ
時オカの頃から見てる俺みたいなヤツも居るんだぞ
そんでもクリア出来たらオモロいよ >>55
普通におもんないならメタスコアで高得点出せたりGotYとれたりしない
自分は面白くないと人がどう思うかは別 押し付けんな 別に祠も神獣もクリア必須じゃないので攻略サイトは見ないほうがいいと思うよ
冒険を進めていくうちに自力で判ってくることもある
後回しにすればいいんだよ >>45
無双みたいなゲームばかりやってる弊害だな
マジで無双は18禁にすべき
あれはただ簡単なだけじゃなく敵がプレイヤーの都合のいいようにあり得ない動きするから、やってるとマジでバカになる 祠の謎解きで詰まってもゲームは詰まらない
攻略見るくらいならそのまま放置して他に向かえばいい
あとで戻ってきて「あ、できた♡」ってなるかもしれない
これが全部に貫かれている
それでもどうしても気になるならピンポイントで検索
友だち同士の情報のやりとり代わりと思えば作り手の想定内かと 防寒着の入手方法が分からんかったので、とにかく体が温まる料理をしこたま作って、ごり押しで雪山をさまよい、祠にたどり着いた。
幸い、その後入手できたが。
いまだにあのレシピが分からん。 >>62
同じだわ
料理でごり押しした
レシピはわかりやすいと思うが狩りするよりさき進めたくて 山海焼きってネーミングは酷かった
今思うと台地の中で手に入るものだから名前に惑わされちゃいけないって分かるけど ゼルダは世界的には人気高いのに>>31>>42>>44>>45みたいな人が多いからドラクエみたいな国民的タイトルになりえないのかなと思うと日本人としてちょっとだけ悲しくなる 「攻略サイトは見るな」と言うのはもっともだと思うが、
エリア解放だとか、クラフトゲーム、サバイバルゲームの進め方の「お約束」を知ってる
中級者以上向けのゲームではあるんだよな。
その辺を全く知らない初心者だと、面白さがわかるようになるまでが結構辛いかもしれん。 今回のゼルダは何通りか解があるからたまに迷うとこあるけど一時間もあれば大抵何らかでクリアできるよな
鳥の神獣なんか神獣操作の存在しらずにそのままクリア出来たし >>72
ノーヒントで気付いたときの気持ち良さは格別だったぞ Wiiu版でクリア寸前までやってあるが
Switch本体とゼルダ買ってどっちやるかで悩んでそのままだわ。 攻略サイト見るなっていうかコンプしなきゃ気が済まん人はストレスはたまるかもしれないね
攻略できないところはスルーしたり後回ししても気にならない人の方が向いてる もえずのしれんとか狂った難易度でしょ、
二度とやりたくない…
おもしろいとは思うんだけど全体的に難しすぎてイライラする…
ドラクエとぷよぷよ、テトリスぐらいしかやらない人間だから
終始難易度の高さがハードルになって最期まで楽しめなかった。
あと雨の仕様は絶対に許せない。 今作初めての俺でも溶けたし簡単な方だと思うがな・・・
過去作もやってみたくて買ったムジュラとかヒントなきゃまじで解けねえし
ごり押しできたり別の方法で解けるぶん意外と簡単だと思うが
でもコログの祠の星は攻略見なきゃ無理だろあんなん >>62
ゴリ押しって言うと邪道みたいな意味になっちゃってるが、方法が複数あるのは本来望ましいことだよな >>73
あの祠は1番迷った祠でもあるが、解けた時1番気持ちよかった祠でもあるな 今までのゼルダの謎解きが嫌いだった俺でも殆どの祠を自力で解いたぞ
今作はギリギリ自力で解ける難易度調整が本当に凄い ゴリ押しの猫娘
始まりの塔からの落下でも、妖力の宙返りで落下ダメージキャンセルをしてゴリ押しだ!
地面に到達する直前に宙返りをしないと失敗する。
ビタロックの祠の大穴は、自慢の大ジャンプでゴリ押しだ!
※シーカーストーンにビタロックをインストールしないと先に進めないが…。 図は、調子に乗りすぎて走っていったため、
狭い通路を転がってくるビリヤードの玉に潰されて死ぬ猫娘。
祠の謎が解けるまでは、何度も潰されました…。
しかし、よくできているよね…、BotWのゲームシステムは…。 >>68
>中級者以上向けのゲームではあるんだよな。
>その辺を全く知らない初心者だと、面白さがわかるようになるまでが結構辛いかもしれん。
今作のゼルダに関しては一切ないと断言できますわ
素人こそハマってる、何もわからない人ほど堪能できてる
お約束なんかまったく知らぬ人間こそ楽しめる
ソースはおれと嫁、それから親戚、それから見ず知らずのポエマーみたいなAmazonレビュアー
その理由はゲームが詰まるということが一切ないデザインだから
それとお話を強制するような強引さがまったくないから
例えば嫁さんはクリアするつもりが最初からない
けどハイラルに入り浸ってのめり込んでる
最初は祠も村も無視してたけど自然に注意が向き始めているような段階
今作のゼルダは何かをしないでいればゲーム進行がストップするような要素がただのひとつもないんだよ
これがほんとに大きいと思う
すまん熱くなりすぎた
いいたいこと判ってくれればいいんだが >>75
それはあるな
コログや龍、防具の強化などスルーした要素多いわ 一本道のゲームに慣れるとイライラするのかもな。
わからなければ、やらなくて良い。進まなくていい。別の事すれば良い
と言っても気になって仕方ない人もいるし 一本道のゲームでもアイテム回収忘れが怖くてガチガチに縛っちゃうやつもいるぞ
ゲーム歴以外の部分に原因がある尾思うわ 料理よかったなあw
色々味を思い浮かべる事が出来て >>68
>>83
自分はいわゆる大人になってあまりゲームやらなくなったけどゼルダ(と、他に少し)だけはやり続けていたようなタイプだから、
おそらくマイクラ、モンハン、オープンワールド洋ゲーあたりから取り入れたらしい(?)新要素には確かに戸惑ったな
例えばリスポーン、エンチャント、特効なんて用語・概念もクリア後にネットで見るまで知らなかったし
それならむしろゲームを全然やらない人の方が純粋に楽しめそうってのもわかる あとパリィ(盾アタックが原型?)とかウィッチタイムとかもそうかな
これだけ既存のゲームの要素とか流行を取り入れたのは初めてなんじゃないかな、ゼルダで
その代わりに、他にはない革新的な自由度(を実現する物理・化学エンジン、掛け算の遊び)でぶっちぎってるんだけど たまに、「色んなゲームの良いところを任天堂クオリティで上手くまとめた良作」程度の評価を見ることあるけど
どっぷり浸かったゲーマーゆえに新しい部分が見えてないのかな、と思ったり ストレス半端なくかんじるタイプのユーザーが多いのは容易に想像できるけどな。雨とロードは擁護出来ないし。 ここが、気に入らないって、言ったら狂信者が噛みついてくるからね…自由度自由度って有り難がってるけど自由度なんかいらないってタイプの私みたいなプレイヤーもいるのに。バカじゃないの 序盤の防寒具もらうのだけは攻略サイトみたな
もらえる物もらえないのが辛いと思っちまう 時のオカリナは自力で全部解いたけど、もう年だし全部は無理だわ そりゃ頭が不自由なら自由度高いと困るわな、という妙な説得力がある 一からオープンワールドというものを考え直したって感じがするね >>96
青沼Pはゼルダだから上手くいったみたいなことを言っていた
オープンワールドを取り入れるために見直した部分も多いけど 、ゼルダという芯があることで既存の焼き直しではなく新しいものになったんだろうね 個人的には崖登りにもう少し制約あった方が探索するのが楽なのとある程度砦などの攻略方向が分かってやりやすそう
高すぎて登れない崖とか。砦とか入口から徐々に本陣とか行きたいのだが途中からとかいきなり中心部に着いてしまったり個人的にちょっと残念な部分が
今のやつに昔の凝った長いダンジョンが散りばめられてたら完璧だったな ゼルダで行き詰まっても絶対に攻略サイトを見てはダメだ
今あるアイテムで別の使い方がないかイマジネーションを働かせて謎を解くべし
まさかこんな簡単な事なのかと、いやゲームの世界だろ?そこまで作り込んでるのか
と驚きを感じるゲーム
例えば木を切って橋を作るなんて攻略サイトを見れば何でもない事だが
これがノーヒントだととんでもなく難しい ゼルダ慣れしてる自分としちゃDLCくらいの祠が普通の謎解き難易度だったから
途中の祠はただのワープポイントにしかならなかったなぁ
祠内の宝箱は少しだけ捻らないと取れないのが多くて古い考えのプレイヤーへの気遣いかなと思った
次作はまたライト向けかな… ライト向けというか、常に新規取り込みは意識してるでしょ、それが今回は上手くいった
これまでのようにヒントやガイドを充実させるのではなく、自由度を上げるやり方で
謎解きの難易度は確かに下がったのかもしれないけど、別解や様々な遊び方を考える楽しさがあることで、
ライトからコア、出戻り組まで幅広く満足させる奇跡的なゼルダ作品になった
ただ一部のゼルダファンからは…自分もそうだけど、次回はもう少し歯応えのあるダンジョンも欲しいという声は多いだろうね 買って10日、常に迷子気分で彷徨ってる。
ここ何処だ?これで良いのか?って。
とりまゾウさんクリアしたと思ったらラスボスみたいなの出てきて、ハート3つじゃどうもならんから後回しでまた行く当ても無く彷徨うことにしたわ おおよその流れは
祠でライフと頑張りゲージを強化する
神獣をクリアする
思い出の場所探し
ガノン討伐
この四つ 難しいとか、攻略サイト見ないと分からないとか
新しいゴキの煽りなの?
そういう自分もゼルダは簡単にクリア出来たけど
スカイリムはよく意味が分からずやってるけどな
マップが分かりづらい 一発目のタワーの場所がわからず
攻略サイト見ちゃった!!
行くとこあるんじゃね?って
言われてもどこ行けばいいか全くわかんなかったよ。 自分は、ゲームは好きだがクリアしなきゃと思ってゲームすることがないので当てもなくずーっと彷徨っててハートが13になったときにさすがにゼルダ姫に会わせてあげないとあかんかな?って思ってとりあえずガノン倒した
別にゲームなんだしストレスのない程度に楽しめばいいと思うよ おれの認識していたおおよその流れ
食材を集めボコブリンと戯れる
土地を知る
祠とコログを探す
シーカーストーンを強化する
食材やアイテムを集めイワロックや巨人と戯れる
祠とコログを探す
土地を知る
適度に話も進め神獣クリアしてもよい
ガーディアンやライネルと戯れる
さらに土地を知る
クジラを探す
もっと土地を知る
気になればガノン討伐してもよいがゲームが終わってしまう 買って三ヶ月でようやくルーダニア解放…村や街がもっとあったら良いのにと思ったよ。
今のところ祠で一番詰まったのは隠れた風の道
星の数が〜ってやつはQ様とか東大クイズめっちゃ得意やから、瞬殺できたw 微妙な傾斜のラインを読みきってボコブリンの足元に爆弾を転がすゲーム 何度も言われてることだが、攻略は見ない方が楽しめる
プレイした記憶をなくしてもう一回やりてー まあ自力でやるのが王道ではあるけど、攻略や人のプレイ動画を見て遊んでもじゅうぶん楽しめる、
そういう作りになっているのがこれだけ広く受け入れられてることに繋がってると思う >>76
あれいうほどキツいか?一端引き返して狙撃なりで処理すればいいだけだし 野生の試練のほうがつらいよな。途中でセーブできないし。 >>118
猫娘の場合は、野生の試練、剣の試練では、強制的にスクール水着の格好で探検をさせられる。
防御力は非常に弱いので、この格好でダメージを受けると、ライフがすげえ減るわ。
シーカーストーンのルーン、散魂鉄爪を早めに強化しておいたほうが楽。
この弱さを乗り越えて、試練をクリアしていくの。 楽しいでしょう
まるで赤ん坊のように出会う事出会う事驚きが隠されてるから >>1だけど神獣2匹解放してマスターソード取って今ゴロンシティに向かってるところ
サイハテノ島とローメイ島もうクリアしちゃったけど 旅の途中でコログの新たな発見方法見つけた時は暫く落ち込んだな
今までの道中ももう一度チェックしなければならないのかと レーダーに宝箱を登録したらけっこうあちこちの水中に宝箱があってルピーすごく貯まった ゼルダは今世代すべてのゲーマーがやらねばならないよ >>130
あー同じだな
コログ居る木を切れるのも途中で気がついた適当に爆破させて遊んでいた前半・・・ マグネキャッチで持ち上げた鋼材を間違えて猫娘の頭の上に落として即死したことなら確か…。
始まりの台地の水辺にて、マグネキャッチで持ち上げた大きな鉄鉱石を
猫娘の頭の上に落として、水中を漂いながらゲームオーバーにしたこともある。
水中であっても、大きなオブジェクトを頭の上に落として死んだ場合は、
通常の事故死なので赤い文字でゲームオーバー。 ラストのハイラル城のようなダンジョンを作ろうと思えばいくらでも作れるんだよなあ ほんとあれだけよくできてるのに
もっとここをこうしたらよかったってのが山ほどあるんだよなあ
異次元のレベルだわ 街少なすぎて不気味だったわ。倍あってもまだ少ないくらい まあそれはね
DQでも家が4,5件でどうやって経済回してんだろうって思っちゃうのと同じよ スイッチ普及はもう確定だから
もう一定の役割は果たしたので消えてもいいんだけどねえw >>151
足りない部分を上げるときりがない
しかしどこを崩してもバランス崩れそうな気がするのもすごい 確実に言えるのは>>162はスイッチ持ってない
そもそもソフトと本体UPからも逃げてるしな
持ってるけど持ってない疑いのある人が逃げるメリットなんて何もないでしょ
結論的に言うと>>162は持ってない >>162
441 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:25:54.52 ID:YdVKsxkwK [5/7]
埋めが始まる最後も
やはり幻影陣君以外は誰も書き込んでいなかった
switch買ったからおすすめのソフト教えて
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1513309418/
418 名無しさん必死だな 2018/02/17(土) 01:17:14.10 ID:iXgWi/eu0
インディーがお勧め
419 名無しさん必死だな 2018/02/17(土) 10:14:24.29 ID:iXgWi/eu0
ほんとスイッチ買うとソフトをガンガン買いたくなるんよ
これって何なんだろね
420 名無しさん必死だな 2018/02/17(土) 18:48:14.76 ID:iXgWi/eu0
マジックだね
421 名無しさん必死だな 2018/02/18(日) 05:43:35.24 ID:/Z9jnVwU0
さあスイッチを買ってまいりましょうか
444 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/02/18(日) 18:36:01.05 ID:WKa4MTNw0 [2/2]
>>441
幻影陣しか書き込んでなかった時点で
まともに機能してなかったスレに突っ込むのも野暮だけど
switch買ったからおすすめのソフト教えて
↓
インディーがお勧め
ここまでザックリとした全く参考にならないレスはないわなw
446 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/02/19(月) 09:54:17.66 ID:HEPkzPs6d
そもそもインディーズは確実に人を選ぶモノだらけなんだからインディーズならなんでも良いなんて進め方は絶対にしない
インディーズを進めるなら銘柄から内容まで長所短所合わせて具に説明することが大前提
つまり幻影陣君はエアプどころかゲームを一切やらない人種
いや、人ですらないね
活動時間帯からみて人としての義務を果たしてないだろう ゼルダやってない奴はもうゲーム業界から出てってほしいレベル >>1と同じ日にやり始めて神獣1体と城半分残してある
勿体無くて行けねぇw
ドラクエとかだととっとと終わらせたいってなるのに >>165
それは言い過ぎ・・・と一瞬思ったが
業界にいてゼルダ知らないとか流石に話にならないな 赤き月が昇る度に思い出す
ゼルダ姫の存在と
復活した金づるをww >>1だけどそろそろ100時間超えたくらいで四神獣解放、ウツシエの記憶全クリ、英傑の詩クリア、コログ100、祠100で2回ガノン倒した
マスターモードやりたい >>174
コログ100か 結構すっ飛ばしたんだね
マスターモードでの2周目はじっくりハイラルを堪能してください! ゼルダ売ってきた
4600円だった
その金でDL版を買った
スイッチはDL版が便利でね・・・ マスターモード始めたよ
初っ端から青ボコだけでやべぇ うらやましいなあ
あのワクワクをまっさらで体験できるって もうちょっとルピーの価値をあげてくれたらよかったというのは ガンガンいこうぜ!
ようりきをつかうな!
いのちをだいじに。
みんながんばれ! 一年前は毎日、ゼルダBotWのPV見て、ワクワクしてたなぁ、、、
ハイラル探検を楽しんで下さい! >>187
まだやってない人が・・・やってきなさい中断してもいいぞ 一撃死はキチガイかと思ったわ
そんな安易な発想は誰か止めろよ >>76
あれは敵無視してダッシュすりゃいいだけだ
頭使えよ 一撃の剣の試練の最終では、ゼルダや鬼太郎に笑われるほどの一撃死しまくりでしたね…。
いつもなら、一発では死なないようなトラップでさえぶつかれば一発で即死しちゃうので、
めっちゃ頭に来る試練でもあった…。
針山の祠を出現させて、ひたすら祠に向かっていったら、ガンバリバチに刺されて敢えなく死亡とかも…。
おわっ!ちょっと待て!ちょっ!えっ!?なにこれ?なんか、ハチにやられたんだけど…。
さすがの猫娘だって、ガンバリバチに刺されたら痛いよね…。 今から業者のID:9HMadJqx0がアホなレスをします 気持ち悪い奴が住み着いて廃れるパターン
そういう方法に変えたん? 一撃死つらい
マスターとか要らないんで
イージーモード下さい 一撃といえばDLC版
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