ゴキ「ゼルダよりスカイリムの方が面白い!」→遊んでみたらゼルダの足元にも及ばない糞ゲーだった件…
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
マイクラレベルのアクション
ゴミみたいなダンジョン
スカスカのフィールド
すまん、煽り抜きで何がゼルダより優れてるの? ゼルダやスカイリムのフィールドって
スカスカどころか密度高いと思うけどな
ゼルダ コログ 狩猟 祠 敵集団 集落
スカイリム 錬金材料 洞窟 ランダムイベント 要塞 クエスト
これ以上の密度があるゲームがあるなら教えて欲しい
ウィッチャー3とかGTAVとかでも互角くらいだと思うぞ
関係ないけど個人的にスカイリムの読める本の数が好き >>901
こう何度も出てくると普通に探索の邪魔なんだよ 今ミストウォッチいるが
後方の山側と前方にもドラゴンがいて移動の邪魔だろが >>892
味方なんかいなくても脳死連打で倒せましたけど… マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>901
こう何度も何度も村襲われちゃクソうざいだけだろが 最高的に会話まで邪魔しにくるんだぜ 演出としてはいいとして こうも何度も同じこと繰り返しにくるってただの嫌がらせだろが ゲームバランスもどうなってんだよ?このゴミゲ
敵の魔法使い連中には魔法効くのにそこらの山賊には全然効かないって
普通逆だろ もしかして余計なスキル上げちゃってレベル上がって
敵も強くなっちゃったとか?
単純に火力足りてないだけの気が
俺も始めあちこち寄り道して、山賊と思って砦攻めて返り討ちにあった思い出w >>904
じゃあスカイリムやるな。
大満足しているファンは世界中にたくさんいる。
>>905
どういう状況でした? >>909
お前みたいな脳死でもプレイできるように作られてるの。
スカイリムは自主的に遊ぶゲームだからね。
プレイヤーの頭がそのまま反映される。 >>911
何もないスッカスカのフィールド一人で歩いてる時にドラゴンが湧いてきた状況 マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>917
たくさんあって覚えてられなかったか。
じゃあどういう状況でそれが起きますか? 誰だよマリオ並のアクションだとか
ゴリ押し可能だとか言ってた奴は!
瞬時の武器選びや道具選びが重要で気が抜けないし
レベル低いと即殺される
ふざけんな! やっぱりスカイリムはアクディブタイムRPGなんだよ
真面目に戦略考えないと強敵には勝てない >>919
スッカスカのフィールドひとりで歩いてる時に湧いてきたと言った筈だが^^; マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>922
どういう地形でしたか?
どこで狙撃しましたか? >>924
平坦な地形
マンモスが居るところ
高台からとかじゃなくドラゴンの目と前でひたすら弓連射 マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム ドラゴンより人間の方が強かったりする
シルバーハンドのリーダー皮はぎ職人のクレヴに何回殺された事か 人間との戦闘が一番ゴミだな
もっさりモーションでゴミみたいな殴り合い >>929
カンフー映画みたいなスタイリッシュアクションが好きなのか
だっさw
スカイリムの戦闘方法知らんのとちゃうかwww マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>925
動画でもあれば納得するんですが。
無いんですか? >>933
あるわけねーだろガイジ
お前はゲームする時常に全部録画してんのか マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは カジートのカルジョはとても良い奴だから
一緒に旅をすると楽しいぞい マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム 賞金首探してマルカルスに辿り着きおっさん殴りまくってメイス貰ったね
ゼルダはドラマがあるユニーク武器防具が英傑関連程度なのは寂しいな
DLCの装備とかただ発掘するだけだし >>939
証拠も無いのに騒いで馬鹿なんじゃないのか? >>943
エアプじゃないならフィールド上でドラゴン湧くの知ってるだろ? マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム 必死だなあ とてもじゃないが戦闘は擁護できないのは
信者が一番知ってるはずなのに >>944
フィールドでドラゴン湧くと糞ゲーなのか マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>949
証拠無いんじゃお前の主張が正しい事にはならんだろう、馬鹿め マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは 数多のオープンワールド大作は
ストーリー主導な時点で
ゼルダを超えるのは難しいと思う
ゼルダはストーリーの奴隷をやめたことで
全てのRPGを超越したからな 2017/12/22 15:26:29
今回のゼルダはGOTYとかそんなレベルじゃなくて
完全にAll Time Best級のエポックメイカーだったからな
海外のゲーマーも、海外の開発者も、海外のメディアも自称洋ゲーマーもちょっと前まで
「任天堂ちゃんが周回遅れで今更やってきましたよぉw世界のAAAはリアルで自由なオープンワールドでちゅが理解できてまちゅかぁ〜?」
とか小馬鹿にしてる奴がわんさかいたのに
一瞬で完璧にブチ抜かれてみんなで「あひぃいいいぃえ」みたいな情けない悲鳴あげてションベン漏らしてガクガク震えてる状態でほんと笑える >>954
ストーリー無いオープンワールドって、それ世界が空っぽと言ってる様な物。
そんな世界を探検しても糞程の価値も無い。 ゼルダ戦闘面白いなやっぱ
TPSで動きがアクション豊富なのがやっぱりいい マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは 色々やったけどダークソウルが1番面白いな
任天堂ユーザーからしたら知らない人多いと思うけど
俺も任天堂ユーザーだった まず任天堂ユーザーが他機種持ってない設定間違っとるよ スカイリムは何年も前のゲームなんだから最新のゼルダがそれよりも面白いのは当たり前だろ
なおその当たり前のことが出来ないメーカーもある模様 マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは 数多のオープンワールド大作は
ストーリー主導な時点で
ゼルダを超えるのは難しいと思う
ゼルダはストーリーの奴隷をやめたことで
全てのRPGを超越したからな 2018/02/11 21:51:50
2017/12/22 15:26:29
今回のゼルダはGOTYとかそんなレベルじゃなくて
完全にAll Time Best級のエポックメイカーだったからな
海外のゲーマーも、海外の開発者も、海外のメディアも自称洋ゲーマーもちょっと前まで
「任天堂ちゃんが周回遅れで今更やってきましたよぉw世界のAAAはリアルで自由なオープンワールドでちゅが理解できてまちゅかぁ〜?」
とか小馬鹿にしてる奴がわんさかいたのに
一瞬で完璧にブチ抜かれてみんなで「あひぃいいいぃえ」みたいな情けない悲鳴あげてションベン漏らしてガクガク震えてる状態でほんと笑える ゼルダはメルヘンじゃなくてちゃんとした真面目な世界観ならやりたいんだけど マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム ストーリー性の弱いオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは >>975
コピペ馬鹿にはゲームを楽しむ知能すらないのか マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム ストーリー性の弱いオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは 幼稚なゲーマーほどゼルダを好む。
スカイリムが好きなヤツの方が高度なゲーマー 数多のオープンワールド大作は
ストーリー主導な時点で
ゼルダを超えるのは難しいと思う
ゼルダはストーリーの奴隷をやめたことで
全てのRPGを超越したからな 今回のゼルダはGOTYとかそんなレベルじゃなくて
完全にAll Time Best級のエポックメイカーだったからな
海外のゲーマーも、海外の開発者も、海外のメディアも自称洋ゲーマーもちょっと前まで
「任天堂ちゃんが周回遅れで今更やってきましたよぉw世界のAAAはリアルで自由なオープンワールドでちゅが理解できてまちゅかぁ〜?」
とか小馬鹿にしてる奴がわんさかいたのに
一瞬で完璧にブチ抜かれてみんなで「あひぃいいいぃえ」みたいな情けない悲鳴あげてションベン漏らしてガクガク震えてる状態でほんと笑える ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは ゼルダは実際にフィールドの環境に介入して影響を与えられるからな
比喩じゃなくてな 神獣を止めることによって様々な災害を止めて自然環境を
通常に戻せるからな つまり実際に世界を救ってるってのが何キロ先からでも
見た目でわかるわけだ ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
ギミックしか置いてないオモチャの様な世界を救いたいと思えるのだろうか?
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは スカイリムは大量の本やら設定でごまかしてるだけの存在ってことだな
その程度なFF12でやってるんだよなw 所詮それ止まりってことですわ 低い次元でせいぜいがんばってくれよwベセスダ信者諸君 ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
ギミックしか置いてないオモチャの様な世界を救いたいと思えるのだろうか?
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? 密度の作り込みにかまけるだけだとクソゲーになるのはフォールアウト4が証明してしまった 密度という名前のただのゴミだったけどな
ベセスダはpreyで同じ過ち再び犯す ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
ギミックしか置いてないオモチャの様な世界を救いたいと思えるのだろうか?
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。