モンハンワールドのグラヒックは全然すごくない
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モンハンの為にPS4買ったにわかゲームファンが騒いでるようだが全然大したことない
まあ3DSの牛乳瓶越しみたいなグラヒックに比べればマシだが
モンハンが初PS4の奴はホライゾンやアンチャやってみろ
マジでチビるぞ
PCみたいなしょぼ市場では出せない本物がそこにある 馬鹿「モンハンワールドのグラすげー!」
いやマジで大したことない
PS4を見くびられては困る > まあ3DSの牛乳瓶越しみたいなグラヒックに比べればマシだが
わろた 解像度
アンチャーテッド 1440P
モンスターハンターワールド 1800P
はい、アンチャーテッドはボケボケの糞グラに決定しました >>5
解像度でしか物を語れない馬鹿は早くクソして寝ることだ アンチャーテッドって物の質感がリアルからかけ離れてるし
あんまり綺麗じゃないよね
解像度も低いからなんかボケてるし 正直ホライゾンの方が綺麗じゃね?
被写界深度表現とか遠景描写省略して解像度落としたらスイッチでも出来そう。実際はどうか知らんが。 グローバルイルミネーションに対応できてない光の表現が明らかに前世代の技術水準だわな
ぱっと見は前世代機とマルチしてた頃のゲーム(タイタンフォールとか)に近い 危惧すべきはそれだけにわかゲームファンは真のグラヒックを知らんことだ
おかげでゲームがしょぼいと思われスマホに逃げられる >>11
ホライゾンとか同じ土俵に立ってないだろ
UE4使ったインディーゲー以下だよ
ゲリラと比べるならPS3の頃のキルゾーンと同等 PS3のキルゾーンは独特過ぎて比べにくくないか
あの灰色の世界が好きな人からしたら今のゲリラは物足りないって言うし >>15
モンハンワールドの映像見てまじで対応してるって思うの?
木漏れ日とか見たら一瞬でGI対応できてないなってわかるよ
そういう講演に来るレベルのマニアなら全員一目でわかると思う
たぶん前世代レベルのエンジンでどうやって誤魔化すかの講演したんじゃね? アサクリはノーマルpsでもすごいね
物量もすごいし
モンハンは色が淡いから見づらいわ ちゃんと見ればオブジェクトがカクカクしててローポリなのはすぐわかる でも一般の人はスゲー綺麗なモンハンって思うよね。3DSからPS4って。 あのモンスターの質感とか
アンチャじゃ出て来ないから無理やん
モンハンはアンチャと違ってすげーぞくぞく来る グラフィックはまだしもフレームレートがね
ノーマルでやったら平均20くらいとか >>26
そうなん?
マジならオドガロンの攻撃かわせないじゃん グラはどうでもいい
Proでもクッソロード長いのをなんとかしろ 全ては任天堂に長い間封印されとったのがあかんのよ
外に出て標準的なグラになっただけでシリーズやって来たやつはとんでもなくビックリしてワールドに夢中になってしまった
これはコンテンツを縛り付けとった側の責任でもある >>19
GI対応できてると思うよ
逆にこれでしてないと思う方がニワカすぎて笑うしかない スイッチのダブルクロスが綺麗とか言ってるやつらだもんな 最大最後の弾モンハンで釣ってファーストのごみを押し付けるスレあと何回たてるの? マルチプレイできるゲームだってことを忘れてるよね
カメラがめり込まないように透けるオブジェクトだったり
プレイヤーが捕まえてアイテムや素材にするためのオブジェクトだったり
ただ表示するだけのものじゃないから負荷も違うのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています