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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>61
青は水入れるやつ 赤は灯油入れるやつってイメージだった >>214
なん・・・だと(´・ω・`)
歴戦て49のキリンからじゃなくて痕跡集めてればもっと早く出来たのかよ・・・ 松山 現在、大きなプロジェクト受託タイトルは3ライン動いていますが、自社タイトルも新たに3ラインが始動し、
これからは6ライン体制で開発を進めていきます。
−−ライン数を増やすということですが、いまの体制で対応は可能なんですか?
松山 いまCC2にいるスタッフ数ですが、福岡本社に170人程度、東京スタジオが20人程度、
昨年の6月にオープンしたカナダのモントリオールスタジオが14名程度、総勢で約200人といったところです。
現在のスタッフたちの大半は受託ラインでフル稼動していますので、これから新たなラインを増やすため、スタッフ数を増やします。
今後2年で100人増やし、およそ300人に増員する予定です。
(略) 約1年間でおよそ100本ほどの企画があがってきています。
その中から「これはおもしろそうだ」と目を惹く10タイトルを選出し、そこからさらに厳選した3本をプロジェクト化しました。
なぜか御影を思い出す(´・ω・`) >>217
ボディダイブのかわし方分かったら結構安定してきた(´・ω・`) >>212
正直斬裂弾なんかよりペアが最難関になるのほんとクソみたいな仕様だと思う
歴戦古龍で2人限定の15分クエストとかソロでやってくださいみたいなもんじゃねえか(´・ω・`) >>230
歴戦はクリア後から解禁で、歴戦の古龍はHR49のキリン討伐後に痕跡出てきたような(´・ω・`) どこのCSゲーム会社も人の数が足りてないって嘆いてるね(´・ω・`)
スマホゲー会社のせいもあるんやろうな オトモ育ってりゃペアも普通に楽でしょ(´・ω・`) 二人クエだとオトモ二人分の恩恵があるというのに(´・ω・`) >>61
東西で灯油の成分が違うからねっ(´・ω・`)b sao毎回微妙なゲームだして売れ続けてるの凄いわ
作品好きでもゲームは2作目まででやめたわ 上位入ったのでフリークエスト消化してたんですが調査クエストって何ですか?(´・ω・`) >>240
関西は薄口で関東は濃口なんだよね(´・ω・`) 救難っていうマルチ参加方法があるから段階的に変えるっての難しいのかな(´・ω・`) >>244
回数制限条件付きのお宝クエ(´・ω・`) カブに乗りたいって人たまにいるけどあんな新聞配達みたいなので走ってて楽しいかね(´・ω・`) >>237
クリアできるかどうかじゃなくて体力倍率が4人分のままだからペアで行くよりソロの方が楽なのが嫌なんだよ(´・ω・`) >>240
そうなん?油って法律で成分決められてそうだけど(´・ω・`) ぴろしはまず あんな企画で一気に人材が集まると思う考えを改めた方がいいかと(´・ω・`) >>244
欲しいモンスターの素材あるならフリーより調査の方がいいぞ
金銀銅枠から追加で報酬が貰える >>247
なんか凄い数あるんで見なかった事にしとこう(´・ω・`) 卵運びで結果的にゆうたになっちゃった、、、
なんも役立ってない、、、 普通にモンワーやるの飽きた
オンラインで地雷プレイして遊ぶわ(´・ω・`) >>245
ちゃう。
関西は動物性油で関東は植物性油。 >>256
宝玉逆鱗欲しかったらやっといた方がいいよ(´・ω・`) 古龍はわからないけど歴戦のやつとプケプケはネルギガンテ倒す前に調査クエストでてきたな
星が9で報酬枠が紫なら歴戦でいいんだよね?(´・ω・`) ピロシさぁ(´・ω・`)
勝負に出るなら.hack無印リメイクしたほうがよくないか 昨年11月上旬に累計出荷8,500万本突破が報じられた「Grand Theft Auto V」ですが、本日Take-Twoが2018会計年度第3四半期の業績報告を実施し、本作の累計出荷が遂に9,000万本を突破したとアナウンスしました。
Take-TwoのCEO Strauss Zelnick氏は、現在も続く継続的な拡張と無料コンテンツの提供を好調の要因として伝えており、昨年12月に“Grand Theft Auto Online”が過去最大のアクティブプレイヤーを記録したと強調。
また、“Grand Theft Auto Online”と既に800万本を販売した“NBA 2K18”が好調な収益を支えたことが報じられており、マイクロトランザクションを含む両タイトルのデジタルコンテンツが記録的な利益を生んだとのこと。
(GAAP純収益は4億8,080万ドルを記録、前年同期から430万ドル増。前述のデジタルコンテンツは純収益のおよそ32%を占めている)
9000万本〜(´・ω・`) >>212
うん
ソロで10分で終わるのにマルチ楽しみたくて救難して2人でやったら30分掛かった(´・ω・`)
マジでCAPCOMはバランス調整下手くそ…
スト5AEもDDONも糞調整だし 日本市場5,6%しかねえ、日本比率が多くてもあれなんだけど スイッチは年末年始だけで今年のps4の年間売り上げ超えそうな勢いあるよね クリアした途端HR29→49→51だったから歴戦の通常モンスターと全く戦ってない(´・ω・`) >>260
関東は鰹出汁で関西は昆布出汁(´・ω・`)b 今のご時世、専門学校から人が出ても行く先はスマホゲー会社ばっかなんやろな(´・ω・`) >>250
んなこといったら4人よりソロのが早いゲームだし(´・ω・`) >>244
フリーにある討伐や捕獲クエに
参加人数制限や時間制限が連続狩猟などが付くけど
その代わり素材や報奨金が多く貰えたりする
ランダム発生ボーナスクエ
制限やボーナスの内容がどうなるかもランダムで
ボーナスだけの美味しいやつが出たりもする
回数制限があって指定の回数クリアすると消える 今の時代CSとか夢ないでしょ
インディーのほうが全然夢あると思うけど >>3
そのアプリ中国の会社が開発してるけど面白かったらそんなこと気にしないんだね(´・ω・`)
これはいいことかもね
>『アズールレーン』(英:Azur Lane / 簡体字:碧?航?)は、中華人民共和国の上海蛮啾網絡科技有限公司(マンジュウ、Manjuu Co.ltd)と
>厦門勇仕網絡技術有限公司(ヨンシー、Yongshi Co.ltd)が共同で開発し、
>動画共有サービスのビリビリ動画が中心となって2017年5月25日から配信しているiOS/Android向けゲームアプリである。
https://ja.wikipedia.org/wiki/アズールレーン
>『アズールレーン』などが採用する中国の“間接ガチャ”仕組み。日本産ゲームが悪で、海外産ゲームは優しいは本当か?
http://www.gamecast-blog.com/archives/65905668.html >>257
あ…ちょっと欲しくなった(´・ω・`) >>274
2人でしょ
4人分の強化だし(´・ω・`) ワンダ海外見てると100万いきそう、さっさと2だせよ >>256
とりあえずクリアできそうなやつ選んで貼って
金とか銀とか枠があるやつやってみるといいよ(´・ω・`) 2人の場合はまだオトモ2匹いるから時間はかかるけど乙しにくくなるような(´・ω・`)
3人になるときがいちばんキツイ
誰か萎えぬけした後とか 僕も調査クエスト一切やってないです
大量にありすぎてよくわかんない 昔は中国製といえば粗悪なコピー品しかつくれないってイメージがあったけど
最近はマシなのをつくるようになったというか
一部の産業ではむしろあっちのほうが進んでるんじゃないかと思うことも増えた気がする(´・ω・`)
エンタメ関連はまだマシなほうだけどね CC2の新作全部.hackリマスター以下の売上になりそう(´・ω・`) >>251
そこは「それは醤油やないかーい!」って突っ込まんと >>284
ここまでアレだと嘘松を疑う(´・ω・`) >>290
インタビューによるとDL専売で行くらしいよ(´・ω・`) MHWはかなりの品薄もあってDL比率めっちゃ高い(全体の3割がDL)のにパケだけでこれって凄くない?
据置機でかつ本体も各所で品切れしてるのにこの本体牽引って凄くなくなくい?(´・ω・`)
MHW
初週:1,245,169
2週:346,187
MHX
初週:1,488,367
2週:332,478
MHW発売による本体牽引
初週:140,145
2週:109,287
MHX発売による本体牽引
初週:131,023
2週:103,009 モンハンのBGMはどこかの大作RPGと違ってフルオケでいいなぁ(´・ω・`) ワンダいまやってんだけどこれ巨像さん自分の縄張りウロウロしてるだけでなんか悪いことやってないのに
一方的に狩られているように見えるんだけど(´・ω・`) ぴろしってどんどんビッグマウスになる癖に期待通りだったことないもんな(´・ω・`)
CC2はハリボテ作ってるゲーム会社ってのがいまだにわかってない >>288
○○の素材欲しいな〜(´・ω・`)
→ ○○の狩猟(捕獲) って書いてるやつを探す
→ 下の色の付いた枠が多く金色がついてるものを選ぶ
→ 制限時間が15分や1乙で終了になってるときは自分の実力で大丈夫かよく考える
→ 報奨金にボーナスがあるときはチケット使ってソロでやるようにする
こんな感じでいいと思います(´・ω・`) トロファーの速報民には調査クエストは辛いんだよな(´・ω・`)
まぁ使い出したら良さに気付いてフリークエストなんてやらなくなるんだけどな(´・ω・`) 携帯無いなーって探してたら雪の中に埋もれてた(´・ω・`) >>288
欲しい素材がある時はやった方が効率的やで(´・ω・`)
単純に報酬枠増えるし尻尾も宝玉も角も出るよ 歴戦調査ってさ歴戦クエやっててその討伐対象の足跡とかとっててもでてくる? 暴力ヒロインってここ数年で急に人気無くなったよね
どうして?(´・ω・`) モンハンあるある
倒して一息ついてて採取忘れる(´・ω・`) >>307
トロコン速報民は恐らく調査クエやってりゃ勝手にうまる最大金冠よりも最小金冠コンプ作業で精神崩壊起こして死ぬと思うから大丈夫(´・ω・`) >>297
そうなんだ(´・ω・`)まぁ見た目インディーみたいだしね(´・ω・`) 仕事から帰ってきたよ
FF7Rのトークショーなんか情報出ました?(´・ω・`) モンハン一段落つけてオバッチに帰ったら別世界や……(´・ω・`)
マーシーポンコツになってモイラがメインヒーラーになってる…… 調査クエストのリストにソート機能がないのは無能(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています