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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured KHのPVでうわああああああああってする楽しみが減っちゃう(´・ω・`) >>861
>>862
じつは丁度俺も行きたいところなんだ(´・ω・`) >>904
止めろ!
ニシ君の話を真面目に理解しようとすると闇に飲み込まれるぞ!!!(´・ω・`) 去年のゲーム界隈井戸端会議でイナイレの話聞いてレベル5ってやっぱりだらしなかったんだなって思った(´・ω・`) >>911
デスティニーみたいに流通エリアとかにも他のハンターを表示して欲しい >>885
分かる
アドパの使いやすさは異常だった(´・ω・`) ドドド部屋解散しました
来てくれた人ありがとう(´・ω・`) オドガロンすげえよ
何が凄いって玉欲しさに調査行ったら枠が滋養でいっぱいよ
金枠も銀枠も全部滋養よ(´・ω・`) >>883
何かサプライズで出したいのと反応を見て修正をしようとするんでしょ
実際FF7Rは作り直すなんてアホな事してるわけだし 日本一はあくまでPS4とスイッチのマルチで行く戦略なのに
スイッチにすり寄ってるとか脱Pとか両極端にしか考えられないアホが多すぎる ドドド部おつでした
皆やっぱつぇえわ(´・ω・`) >>905
ソーシャルプラットフォーム構想とかも何度もぶち上げて頓挫してるしね(´・ω・`) ゲーム関連の仕事してたけど、最初はシステムが固まらないままグラフィック素材作って、
システムが固まったけど、今の仕様にグラフィックが合わないからってかなりの素材を捨てて作り直してたら
途中で大幅な仕様変更が入って作り直して、完全に仕様が固まったのが発売4ヶ月前とかで
そっからは毎日デスマ状態で素材量産する感じだったな。余所もこんな作り方するとこ多いらしい(´・ω・`) >>902
スイッチへの入れ込みっぷり(´・ω・`) >>830
いや戦線押し上げて意味がないなんてことないだろ(´・ω・`) にいに、ミミズオナニーしたら
鬼頭が2倍ぐらいに腫れたんだけど
これって...(´;ω;`) >>922
あのときの日野あんまりしゃべってなかったよね(´・ω・`)
ドラクエ9のときは自分から言ってたけど >>734
遠距離攻撃はあいつの爆炎で燃やされて届かなくなってるって中二設定なのよ(´・ω・`)
頭に当てるスキル上がるよ ディスガイアもモンハンと同様任天堂の在庫保証じゃね(´・ω・`) >>930
大好きな日本一が馬鹿にされて悔しいの?(´・ω・`) >>883
FF15とFF7とKH3はハード牽引として早めに発表したんでしょ
言い方悪いけどカプコンはそれらに乗っかってきたんだよ(´・ω・`) >>939
来なきゃよかった感でてたね(´・ω・`)
よーすぴとヨコオもオーラ出てたし松山と小高ともう一人のオッサンの小物臭凄かった 日本一は他社のソフトまでスイッチに出してクレクレやってるのが悪すぎた >>883
それレベルファイブ限定ってか日野だけの話じゃ・・・(´・ω・`) >>945
ドラクエ11もハード牽引になるのかな?(´・ω・`) キミたち日本一めっちゃ馬鹿にしてるけどファントム・ブレイブはすごい面白いんですよ(´・ω・`) >>934
何その非効率的な作り方(´・ω・`)
良く言えば柔軟ってことなのか? ,. -‐=ニニ==‐- 、 ,. -‐=ニニ==‐- 、
∨ 三 二 ー ー 二 三 l[/
', , -―‐- 三 ー -二 三 , -―‐- 、/
>-∨ __ ロ三三二‐ ー 三 __ ロ/―
/ ∨ ̄l-l  ̄/ 三=二- 二三 ∨ ̄l-l  ̄/ ヽ
i (フ .ャ====ァ、く)三 ー_ 三(フ .ャ====ァ、く) !
`ーァ/ ^.';三三,/^ ヽ r‐三-二 ー二三三/ ^.';三三,/^ ヽ r‐ ´
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ヾ、 ト‐=‐ァ 三二 - ー二三 ヾ、 ト‐=‐ァ ノノ
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かつてはモンハンが今では日本一とか任天堂もおちぶれたな(´・ω・`) dos古龍は体力30%以下にならないと角折れないちゃいますの?(´・ω・`) >>949
居そうではなくて居るのだ(´・ω・`) 大きい場所での発表は基本発売が大体決まってからにして欲しいね ハード牽引のために早めに発表
発売は次世代機オンリーで
詐欺ですやん そりゃゲハ食い物にしてんだからいるだろ(´・ω・`) >>938
あっちの受付嬢のがやっぱ受付嬢っぽいよね(´・ω・`) 複数プレイって嫌(´・ω・`)
なんで他人のちんこ見ないといけないの >>908
流石にそれはコ○パイルハートなのでは(´・ω・`) 俺もほんのちょっとだけゲーム関わったことあるが
デバッグの適当さに驚愕した
そもそもデバッグを理解してる人が少ない 「日本のゲームが遅い」って
その印象植え付けたの完全に小島と野村のせいだろ
ムービーだけ作って仕事した気になってるツートップだわ
そしてPS4の今後の大作予定はそいつらしかいないというw >>946
日野がもう早く番組終わってほしい雰囲気だしてたね(´・ω・`)
ピロシ結構やばかったな >>969
小島は別に遅くないぞ
ちゃんと定期的にリリースしてる スクエニの一部のチームは明らかに仕事の進め方に問題があるよ >>872
破壊王つけるとか頭に当てるスキルを磨け(´・ω・`)
だんだん尻尾の方がめんどくなるぞあいつ >>967
専用エンジンで極限まで効率化してるからね(´・ω・`) ベセスダは発売日とかどうでもいいからエンジン作り直してバグ取ってほしい
id techベースで作れば最強なのに何故ケチるのか(´・ω・`) >>969
小島はあんま遅いイメージなくね?野村はガチ ワンフリとかいうゲームを箱1でも出すとか言っておきながらスマホの段階で終わらせた会社があるらしい(´・ω・`) 日野は妖怪以降コケてるのがいじられまくってて面白かったじゃん >>872
クシャの角は従来通りなら体力30パー切らないと折れないかもしれないよ(´・ω・`) >>942
知らん、個人的には他社や自社のいい作品のシステムをパクりたがらないDやプランナーが多いと感じた
「新世代機にふさわしい内容にする」とか標榜して何も形に出来てない状態が続いた
なら旧世代の延長のシステム+グラフィック強化でええやん(´・ω・`) エンジンとか基本システム使い回してる所はそりゃ早いよ(´・ω・`) >>951
ストーリーのレベル上げがめんどいから糞です つか野村は単にチームまともに無かっただけじゃね
FF14の作り直しで取られたり うーす今日は何かありますかなv(´・ω・三・ω・`)v >>978
あと日本に限らず各国の法人との連携がうまくいってないように思える(´・ω・`) >>947
それにしてもファルコムにとっては他メーカーに移植任せて売れりゃ儲けもの
っていう昔からファルコムがやってきたスタイルなんだから
ファルコム信者としてもどこもキレるとこじゃないんだけどな >>987
システム開発あるあるやな・・・なぜか仕組みで独自性出したがるっていう >>872
毎回爆破のタイミングで折れる(´・ω・`)
折っても竜巻地獄だけど >>990
ストーリーのレベル上げとか一瞬で終わるのに(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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