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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そりゃゲハ食い物にしてんだからいるだろ(´・ω・`) >>938
あっちの受付嬢のがやっぱ受付嬢っぽいよね(´・ω・`) 複数プレイって嫌(´・ω・`)
なんで他人のちんこ見ないといけないの >>908
流石にそれはコ○パイルハートなのでは(´・ω・`) 俺もほんのちょっとだけゲーム関わったことあるが
デバッグの適当さに驚愕した
そもそもデバッグを理解してる人が少ない 「日本のゲームが遅い」って
その印象植え付けたの完全に小島と野村のせいだろ
ムービーだけ作って仕事した気になってるツートップだわ
そしてPS4の今後の大作予定はそいつらしかいないというw >>946
日野がもう早く番組終わってほしい雰囲気だしてたね(´・ω・`)
ピロシ結構やばかったな >>969
小島は別に遅くないぞ
ちゃんと定期的にリリースしてる スクエニの一部のチームは明らかに仕事の進め方に問題があるよ >>872
破壊王つけるとか頭に当てるスキルを磨け(´・ω・`)
だんだん尻尾の方がめんどくなるぞあいつ >>967
専用エンジンで極限まで効率化してるからね(´・ω・`) ベセスダは発売日とかどうでもいいからエンジン作り直してバグ取ってほしい
id techベースで作れば最強なのに何故ケチるのか(´・ω・`) >>969
小島はあんま遅いイメージなくね?野村はガチ ワンフリとかいうゲームを箱1でも出すとか言っておきながらスマホの段階で終わらせた会社があるらしい(´・ω・`) 日野は妖怪以降コケてるのがいじられまくってて面白かったじゃん >>872
クシャの角は従来通りなら体力30パー切らないと折れないかもしれないよ(´・ω・`) >>942
知らん、個人的には他社や自社のいい作品のシステムをパクりたがらないDやプランナーが多いと感じた
「新世代機にふさわしい内容にする」とか標榜して何も形に出来てない状態が続いた
なら旧世代の延長のシステム+グラフィック強化でええやん(´・ω・`) エンジンとか基本システム使い回してる所はそりゃ早いよ(´・ω・`) >>951
ストーリーのレベル上げがめんどいから糞です つか野村は単にチームまともに無かっただけじゃね
FF14の作り直しで取られたり うーす今日は何かありますかなv(´・ω・三・ω・`)v >>978
あと日本に限らず各国の法人との連携がうまくいってないように思える(´・ω・`) >>947
それにしてもファルコムにとっては他メーカーに移植任せて売れりゃ儲けもの
っていう昔からファルコムがやってきたスタイルなんだから
ファルコム信者としてもどこもキレるとこじゃないんだけどな >>987
システム開発あるあるやな・・・なぜか仕組みで独自性出したがるっていう >>872
毎回爆破のタイミングで折れる(´・ω・`)
折っても竜巻地獄だけど >>990
ストーリーのレベル上げとか一瞬で終わるのに(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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