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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっとモンハン上位来た(´・ω・`)
ランサーだと装備なに作るのオススメ? >>822
お好み焼き屋さんやってた時は暗かったらしいね(´・ω・`) >>807
何でしんだか考えよう(´・ω・`)
彼は白い棘が丸太肉質なんでクソザコじゃよ、特にガンナーだと >>816
オッペケの反応、正直イマイチだからなぁ
叩いたところであんま楽しくないのよね(´・ω・`) >>826
スロットたくさんある装備(´・ω・`) レントンの人が翼役は良いチョイスだと思う
というか全体的に初代の声質を意識したキャスティングだよね(´・ω・`) 任天堂次ってカービィでしょ?ニシくん飽きてそうな感じするけど売れるかな(´・ω・`) >>822
ほんとクソ迷惑なだけだったな任天堂のゴミは(´・ω・`) vita→PS4→switchでも喜んじゃうのはニシくんとしてのプライド足りてませんよ(´・ω・`) 矯正縮毛結構持つからいいんだけどさら妙なサラサラ感が違和感あって
結局一回しかやったことないですね(´・ω・`) >>811
Eスポの観戦モードってそういうもんだろ?
プレイヤーも見えてると思ってんのか(´・ω・`)? >>807
斬烈は修正された
潔く去るか修行を積むか
辻本はダメだ(´・ω・`) 離島さんすぐ壊ラジになっちゃうからあんまおもんない(´・ω・`) 魔女百はPS4版でもバランス調整ガバガバのままで嫌な予感してた
案の定魔女百2は手抜きのうんこだったわ >>827
スノボキッズで我慢しなさい(´・ω・`) Switch持ちづらすぎわろた
右アナログってボタンの真下にあっても全然意味ねーなこれ
ほどよく中央にないと
左スティックは真下でもいいけど、左スティックは上にあるし
本当ゴミだなw(´・ω・`) 今回のモンハンで勝てないとか言っている人は装備も道具も用意していないナメプしている人だろだろう(´・ω・`) >>787
基本そんな感じだけど油断してると死ぬ
弱点狙ったり手榴弾で範囲攻撃したりとかは気持ちいい
ただやっぱボスは硬い(´・ω・`) >>844
UBIのSteepってどないなんやろう?
ちゃんと、エッジで雪を刻む感覚再現されてるんやろうか 斬烈修正前に面倒くさいの全部終わらせてて良かった
装備整ってたら色々大丈夫だが入りたての装備整ってない時点で足踏みさせられるてこんなん地獄やん(´・ω・`) ストレートパーマやったら巨人時代の松井みたいになった事あります(´・ω・`) ストリートファイターV AE@闘会議2018
15:30〜
『ドラゴンボール ファイターズ』超・バトルトーナメント @闘会議2018
15:30〜 フワフワクイナ出ねええええええ辻本ぉぉぉぉぉ(´・ω・`) ネルギガンテは動き覚えればメリハリあってめっちゃ楽しくなるよ(´・ω・`)
棘の具合で攻撃する部位変わってきたり >>845
おすそ分けの持ち方が一番やばいよボタンとスティックが左に寄ってるから手が疲れる(´・ω・`) 海外版ドラクエ11って新特技やUI変更やオケだったりと豪華だろうな(´・ω・`) SAOFBはここでも言われてたけど劣化ディヴィジョンだと思えばいいですよ
フリヲ2よりソッチのほうがしっくりきますね
ただディヴィジョンみたいに他のプレイヤーとフィールド歩けないのが残念(´・ω・`) >>822
開発者のモチベ上げることは離職率を下げることにも繋がるし
そういう意味でもMHWが売れてよかったねぇ(´・ω・`) ネプギガンテ戦もその時点の装備だと死闘になるけど
一旦勝てれば防具更新できて楽になるていうね >>847
ふむぅ、14ちゃんとDBF落ち着いたらやってみるかの…今回はフィリアが出ないっぽいのが残念だけど(´・ω・`) そもそも辻ボンたちはMHW作ってる横で作ってた3DSモンハンに本気だったのかねえ・・・(´・ω・`)
「ハイエンドで良い物作ってるのに表向きには糞みたいな仕事しないといけない」って3DSモンハン作るモチベーション上がらないと思う
案外XXを一瀬に作らせたのは「もう糞みたいな環境でゲーム作るの勘弁してくれ」って辻ボンが思ったからとかありそうだし >>858
逆にコンプレックスなりそう(´・ω・`) 高校の時は急にインキャがストパして板海苔って呼ばれて学校辞めてたわ(´・ω・`) Tsuji hole in the nose(´・ω・`) カプコンの笑顔を奪った任天堂を許すな(´・ω・`) >>829
>>840
そういうことか(´・ω・`)
プレイヤーも見えてたらクソだわなw やったねニシ君ソフトが増えるよ(´・ω・`)
https://www.thenerdmag.com/nintendo-switch-homebrew-retro-consoles-classic-doom-playable/
海外で鋭意開発が進むニンテンドースイッチ用Homebrewですが、新たな第一歩を踏み出したようです。
RetroArchチームがニンテンドースイッチ上でのエミュレーター動作に成功。
ファミコン(FCEUMM)やスーパーファミコン(Snes9x)、ゲームボーイアドバンス(VBA Next)などのレトロ機を動かす動画が投稿されています。 >>854
いやいや、強い装備整えて防御力上げないとそれどころじゃないから
拘束ネコパンチで半分他瀕死とびかかり体当たりの棘だけで即死でっせ?
他の人が死んでるの見てこりゃダメだと思いながら強装備の僕はどれを食らってもいたくない(´・ω・`) >>861
フィリアちゃんはいるよ
いないのはセブンだったかな(´・ω・`) >>862
ワインになった一瀬を人間に戻すためやぞ(´・ω・`) >>716
キルしてゲーム内マネーを稼いでガチャを回せる
出た服を他人に売ることでゲームを買える
そのゲームも他人にリアルマネーで売れる >>866
それはカプコンがバカなだけ
バカプコン レア3の店売りハイメタでラスボスまでやりましたよ僕は(´・ω・`)
一撃は耐えるけど気を抜くと死ぬをずっとやってたので歴戦古龍もやること変わりません そんな全力でカプコンによっかかってたら
どうなっても知らんけどね
P2Gや3rdでカプコン様あぁぁーと大喜びした結果どうなったか >>870
フィリアおるんかい!!買うわ(´・ω・`) 会心と攻撃ってどっち優先した方がいいの?
珠いっぱいあるんだけど(´・ω・`) でもぼくが開発なら、お好み焼きハンターのが作るのクソ楽だろうから、そっちのがいいな(´・ω・`) >>862
MH4とかXとか作ってたスタッフってどんな気持ちだったんだろう
10年以上前と変わらない品質の背景作ってた部署とか >>823
最新のレビューみると主人公の攻撃力が0になるバグのせいでbadつけられてるけどアクションは良好で価格を考えれば十分だと
日本語レビューだと数少ないけどえいごも含めれば結構あるから一度自分出みてみるといいかも >>858
女の子もこういうの見ると興奮しちゃうのかな(´・ω・`) ガ性MAXにしたらネルギガンテ簡単に突破できました(´・ω・`)
そもそもランスのくせにガ性レベル3のまま行こうとしてたのが間違いだったらしい
もうこれでゲームクリアでいいような気がするくらいの達成感 >>871
エヴァの液体になったシンジかよ(´・ω・`) >>871
MHW作ってる横3DSの糞環境に縛り付けるならワインに戻してやれよ(´・ω・`) >>876
カプコン以外の有名企業を知らない
哀れ >>872
なぜ急に思い切ってストパしたのかが本当に謎だった(´・ω・`) むしろワールド決まったからって下火が確定していたXに一瀬を送るって赤札みたいなもんじゃね(´・ω・`)
あんなもん誰がやっても成功しねーよ >>876
確かにねニシ君ってバカしかいないからお好み焼きの糞みたいなモンハン持ち上げてたもんな
結果がこれだしスイッチの性能持ち上げてたのになニシ君 自分で謎の縛りしてるだけなのを自慢気に話す人(´・ω・`) テオに火耐性25爆破やられ無効で行ったりクシャに閃光持ち込んだりハンターらしい事前準備が楽しい
装備もアイテムもフル活用や
戦争は戦う前から始まってるのだ(´・ω・`) ゲーム業界に詳しい皆様に聞きたいのですけど、
なんでモンハンを任天堂ハードで出し続けてたかはわかりましたか?(´・ω・`) >>869
ネルギガンテ一式あるに越したことは無いけどゾラ一式だろうがカガチ一式だろうがそこまでだと思うけど(´・ω・`)
そもそも正面に立たなければわかりやすいモーションの攻撃ばっかりだし避けるのそこまで難しくないし 植生研究所で植物の成長速度を促すいにしえの活性剤で成長力UP大が付くけど
その後は延長するのにいにしえの活性剤じゃなく普通の活性剤使っても効果は大のまま延長されていくけどそういう仕様なのかね >>876
裏切るリスクは常にあるが、モンハンワールド以上のものでないと何とも思わんな(´・ω・`)
任天堂ハードでそれを実現するには、あと10年はかかるだろう。 >>893
そりゃ作るの簡単だからじゃろ(´・ω・`)
開発費、ぼくの予想ではおそらく8万円くらい 500万が意味のある数字って 何万行ったかで今後の方針が最初から決まってたのかもね
switch向けのお蔵入りもあるなあこれ(´・ω・`) >>892
テオにフルキリンで行ってそれでもプレイヤースキルで勝つのが楽しいんですよ(´・ω・`) ほんといつまでもあらゆる方向で足を引っ張る事しかしないからな任天堂って。ニシ共々さっさと消えてほしいね(´・ω・`) まさかのスイッチハブ
任天堂ハードにモンハン出てたから持ち上げてただけだから別に悔しくないのかな?
ニシ君ってゲームやってないだろうし >>895
それどころか普通の活性剤を二つ使うだけで効果が大に変わる >>895
つか普通の活性剤2回で大になるよ
そういう仕様(´・ω・`) >>828
GK乙
青のりとマヨネーズの再現性はなかなか良かったというのに(´・ω・`) >>895
そもそも小のやつの効果続いてる間にさらに同じ肥料上げると全部大になるぞ(´・ω・`) >>888
いわゆる陰キャでも考えてることはそんな変わんないからね
思春期男子なんてだいたいおまんこのこと考えてるよ(´・ω・`) >>883
ガ性5はランスだと必須よな
ガ強も最初はいらんかもと思ってたけどあれば何だかんだで便利だし
何よりガードが最優先(´・ω・`) >>885
台湾や香港のドラクエ11はPS4だけだよね(´・ω・`) モンハンに逃げられた任天堂無能すぎない?(´・ω・`) >>894
僕は最初大剣でクリアしましたが正直斬烈が無ければ素材集め面倒くさくてやらなかった
1回クリアしたらいいってゲームじゃないんですよ?(´・ω・`) >>895
というか小を連続で使ってるといつの間にか大になってたりするからゆるゆるやぞあそこら辺の仕様は(´・ω・`)
あたたかい土とかいう最強肥料も出てくるしな モンハンの飛び道具で強化撃つのって喜ばれる?
他の人強化するなら笛?がいいの? >>893
カプコンだからとしか言えません(´・ω・`) じわじわ楽になっていくのが楽しいよね(´・ω・`)
あれもこれも作って試したくなる >>906
やっぱモテたかったんやろか(´・ω・`) そもそも企業として色んなハードに出すのは普通だろ
モンハンは任天堂ハードで出すために進化が止まってたのがアレなだけで(´・ω・`) カプコンカプコン速報民が言ってるからカプリコ食べたくなってきた(´・ω・`) 拠点やっぱ使いにくいなぁ
何考えてんだか(´・ω・`) >>876
ハイエンドの物捨てて任天堂の糞環境に戻るなら普通に叩かれるでしょ(´・ω・`)
そもそもマルチ何だし陣営論じゃなくてハイエンドでちゃんと作った物だったから評価されたわけで
内容の伴わない後発劣化移植マルチを脱P言ってウレションしてるニシ君の方がよっぽど
IPとメーカーによっかかってると思うよ モンハンはエンディングまで行ったら終わりって人も結構いますよね(´・ω・`) >>909
悪いけどスイッチでも出るから
http://ga-m.com/n/monster-hunter-world-nintendo-switch-betu/
モンハンワールド、ニンテンドースイッチ版は出ないものの別の作品は検討
PS4で発売予定の「モンスターハンター ワールド」について、カプコンの藤岡氏がeurogamerで少しコメントしています。
「モンスターハンター ワールド」は、モンハン史上、最も高精細なグラフィックなどを目指して開発されています。
このため、PS4よりもスペックが低いニンテンドースイッチでは、「モンスターハンター ワールド」を発売することは出来ず、
現在、スイッチに移植する計画はないとのことです。
ただ、モンハンワールドは主にPS4向けに最適化されているものの、
カプコンとしては、そのハードに最適なモンハンを出すことを常に考えているというようなこともコメントされています。
そして、今作のニンテンドースイッチ版は出ないものの、スイッチなどの他のハードでは、別の作品を出すことを検討することが明らかにされています。 (´・ω・`)。o0(自己紹介だったら悲しい・・) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。