任豚「このゲームは携帯機に合う!」←これほんと意味がわからない
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信長の野望に対して
豚1「これは携帯機似合う」 豚2「switchで買うわ」 豚3「携帯機ででるのを待ってた」
結果 switch版行方不明
アトリエも 全く同じ状態
そしてモンハンでも豚は
豚1「モンハンは据え置きじゃ売れない」 豚2「据え置きのモンハンとかだれも買わない」
豚3「モンハンは携帯機でしかだれもやらねーよw」
結果 全シリーズで一番売れ 全シリーズで最速600万
そして次は ルフランのなんたらかんたら
【速報】ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団がswitchで発売決定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518234039/
豚「携帯機でまってた」 豚2「PS4版買わなくてよかった」 豚3「据え置きではやってられない」
さてどうなるんですかねぇ???? だからブヒッチに合うんじゃなくて携帯機に合うんだろ 元々、マウスで遊ぶような操作のゲームはタッチ操作に合うのは当然だから スターデューバレーと携帯機の相性の良さ半端ないけどマウスの収穫しやすさは羨ましい 携帯ゲーム機にあうとかじゃなく携帯ゲーム機でタッチも生かせれるってのはいいとは思うがタッチ無いゲームは据え置きでも携帯でもどっちでもいいわ
むしろ大きな画面で遊びたい ブヒッチの携帯モードは画面がテレビモードを縮小しただけだから文字やキャラやUIまで小さくなるからやってられない ps4のリモプも画面がそのまま小さくなるからMHWのダメージ表示がめっちゃ小さいお 理解出来ないのは
相手の立場、環境に立ててないという共感力の欠如、
感情の劣化を吐露してるだけじゃん
PCのスカイリムは3日で投げたけど、
Switch版は続いてる
この差だな スイッチでやるとなんか携帯向けのショボゲーやってる気分になるのなんだろうな >>54
インターネットを介した4人プレイなんてCS限定でもPSP時代どころかPSOあたりでもう実現していたのに何を言っているんですか?
(しかもPSOがCS初というわけでもない)
モンハンがこのPSOを意識して作られたのは有名な話で
初代モンハンもインターネットで複数人プレイができました。
(PS2だったので敷居は高かったと思いますが)
>>85
スマホで十分じゃないんだ。
物理ボタンがないからやれることが限られてしまう。
ストレージの容量も限られているのでボリュームやグラフィックでもやれることが限られてしまう。,
さらに買い切りだとまず売れないのでアイテム課金、スタミナ課金、ガチャになって、それ前提のゲームシステムに限られてしまう。
こんなのちょっとでも据え置き型ゲーム機、携帯型ゲーム機、スマホで遊んだ人ならすぐにわかることですよ?
「8頭身キャラのリアル系の絵でなければゲームではない」という価値観の人には理解できないところです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています