ゴーストオブ対馬という神ゲー感がする元寇ゲーム
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>>12
まあ開発期間が長ければ
いいゲームになるかというと
必ずしもそうじゃないから >>14
おまえばか?
開発三年ももうやってんのに
いまだにゲーム画面一つも出さないゴミだって言ってんだよ インファマスのチームだろ?
良ゲー以上にはなるやろ >>9
クソゴミの匂いプンプンするのによく飯食えるな 島を解放していくってマーセナリーズ思い出すな
北朝鮮軍が敵の デイズゴーンとこれ楽しみだが、デイズゴーンが音沙汰ないのが気になる >>22
面白いゾンビゲームってごく稀にしか生まれないよな >>10
帰っちゃったって、幕府からは第二次元寇時ですら戦闘中に援軍が間に合ってない。
第一次元寇時なんて地元が本隊壊滅後にゲリラ戦やってなんとか防いだだけ。
大友や小弐は九州御家人の糾合をしただけで、戦略戦術の統率がとれていた形跡はない。
ゴーストオブツシマは言うほどファンタジーじゃないぞ。
ああいう目に合わされても戦い続けた人がたくさんいたのが対馬。 >>8
インファマスシリーズでそこそこの実績はある
あれ以下にはならないだろうしやはり海外の技術で作られた日本が舞台のゲームであるというのが一番ひかれる >>15
ゼルダも最初のPV出してから
ゲーム画面出すまで何年かかったと思ってんだよ 主人公が韓国人って言われてたのは結局どうだったんだ?
外人が日本人と韓国人の見分けがつかず、韓国人をモデルにしただけだったのか? 第二次世界大戦の東南アジアが舞台で軍刀で民間人を斬り殺しまくるゲームがやりたいな どうせアサクリみたいなどっかで見たようなゲームになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています