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(´,,・ω・,,`)
↑
これ使ったらレスもらえるんですよね!? >>545
50になったら後進の指導したいと思ってたらしくて辞めたみたいね(´・ω・`) アンジャナフでも双剣でいけるいける
属性のほうが大事かな 歴戦古龍狩りさすがに飽きてきた、やっぱ武器変えながらせんといかんかなぁ >>542
そもそも双剣は足から崩していく武器かと思うんだが(´・ω・`) 部位破壊する時は飛びまくっていいと思うよ(´・ω・`)
弾かれないから壊し放題や >>546
日本一の社内インディーズ枠は基本値段に見合ってない出来よね(´・ω・`) ノクトって以外と不細工ですよね
頬骨のせいだと思うんですけど(´・ω・`) >>542
ランスの快適さが半端無い(´・ω・`) 頭ショートしそうになったからキンハーの内容調べるのは諦めてKH3だけ買うね(´・ω・`) 無双はどんどん練乳のおぽあいがちいさくなっていってませんか(´・ω・`)!? >>533
バレットマン?チンコマンじゃなくて?(´・ω・`三´・ω・`) >>501
初アンジャナフで坂からジャンプで初めて乗った時はリーダーの説明あったのにヒント出なかったな
その時点でもう自力でやれって事だったのか(´・ω・`) >>542
双剣使ってたけどいまは片手で救難介護プレイにハマってる(´・ω・`)
アンジャッシュは脚破壊すれば弱点にならなかったっけ >>545
残された板さんの子分達かわいそう(´・ω・`) >>543
まさか最終兵器扱いだっただろう魔界ウォーズをスマホに出すとは思わなかった(´・ω・`) >>542
スラアクとハンマーで脳筋プレイしてる
双剣は乗ったり脚を集中攻撃したりしてダウンさせてから他の部位に移るのがセオリーだよ(´・ω・`) またFF15の話しするの?モンハンDBF無双やろうぜ(´・ω・`) 14の新コンテンツ(´・ω・`)
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ttp://livedoor.blogimg.jp/umadori0726/imgs/a/8/a8cfdef7.jpg 1.52.5とやってストーリー結局よく分からんかったけどとりあえず3はアクション目的でやるわ >>542
双剣は足切って転ばせてから頭なり尻尾なりを切る武器(´・ω・`) ラドバルキンすぐ見つかるから しゅきぃ(´・ω・`) >>507
してるよ!
優秀だし可愛い(´・ω・`) 日本一と言えばSRPGなのに最近全然出してなくて悲しい(´・ω・`) >>523
DSで動作させるためにダウングレードするのにも無茶苦茶手間かかるしな
キャラ高速移動とかDSだけの要素もあったし
中身自体は真面目にディスガイアをDSで遊んでもらおうという意欲が見られた(´・ω・`) >>573
FF11の裏世界みたいなもんか(´・ω・`) OCN光の勧誘電話来て今のフレッツ光よりより安くなると説明受けたけど、よくよく調べてみたら支払いに使えるポイント分フレッツの方が得じゃねーかよ(´・ω・`)
あやうく騙されるとこだったわ >>533
ロケットマンの隣でバレットマンかよ
でもモルゲッソヨの方が何か可愛い名前だよね(´・ω・`) ホライズンのコラボって強制的に弓装備になるのかな(´・ω・`) 会社と揉めて独立なんて厳しい道なのは分かって板さんに付いていったろうけどテクモ残留組とこうも差が出るとまでは思ってなかったろうな…(´・ω・`) ガストは個人的に土屋の新作やりたいんだけどスマホやりながらって難しいのかな(´・ω・`)
>>552
そういうのは全部WDのせいっていっとけば丸くおさまる(´・ω・`) >>577
マップ入った後すぐひき逃げされて困るんだが?(´・ω・`) >>573
このエウレカウェポン強化しても零式じゃ役に立たないんだろ?(´・ω・`) >>590
アーロイならナニ使っても強そう(´・ω・`) SRPG自体がろくにソフトも出なくなって死にかけてるからね あれだけ嫌いだったカガチ楽勝に倒せるようになってもレイギアナはめんどくさいしディアブロスには勝てません(´・ω・`)
そろそろ上位に行きたいのよオイラ >>595
この頭WiiUめっ めっちゃ騒音出してるからどこから来るか一発やろがい(´・ω・`) >>542
最初双剣だったけどスラアクかっこいいし使いやすいからそっちになった(´・ω・`)
スタミナ減るけど斧モードの○連打とかシンプルで強いし部位狙いやすい 板さんってレイプだかセクハラで訴えられてなかったっけ 中国人のマウント中に閃光玉投げる率、異常(´・ω・`) ディアブロスのホーミング突進はやっかいですねえ
ランスが楽とは聞きますが めちゃイケのこれ
出川イングリッシュのパクりか(´・ω・`) >>542
なんだかんだで大剣でやれない相手はいないよ(´・ω・`) >>542
閃光弾うって
鬼人化→◯攻撃接近→弱点で△×3→◯△乱舞
以下繰り返し(´・ω・`)
閃光弾は13発持ってこ(´・ω・`) ラドバルキンはせっかくボロボロにしてやったのにまた引っ付けるから嫌い(´・ω・`) >>599
アーロイにナニは生えてません(´・ω・`) >>592
最初は残留組が抜け殻呼ばわりされて板さん側が持て囃されてたよね(´・ω・`)
結果方やデビサー方や仁王だけど 青レウス初めていったら
閃光6発はずしました(´・ω・`) >>605
ディアブロスはお腹の下から突いてるだけで勝てる(´・ω・`) >>600
いまだに続いてるのがスパロボくらいしかないからなあ
他にもいろいろあったのに(´・ω・`) めっちゃ視界に入ってるだろってタイミングで閃光弾きかないことあるよね(´・ω・`) >>618
ノーコンハンターの称号を授けよう(´・ω・`) 閃光ってもしかして直で狙うものじゃなく地面にぶつけるもんなの?(´・ω・`) >>612
もうすぐ打ち切りだから何やろうと自由なんだろうな ゆうた渡りによって全体使用ランキング3位になった弓に震えろ(´・ω・`) >>607
ちゃんと剣で覚醒させてね(´・ω・`) 昔は苦手だったんだけどなディアブロス(´・ω・`) >>622
ファイヤーエンブレムもあるで(´・ω・`) リオレイアってクソじゃね
古代樹のマップもクソだけどやっと見つけた→丁度立ち去る
再度見つける→立ち去るのコンボ食らって思わず死ねやああああああって叫んじゃったわ(´・ω・`) >>618
地面に撃った方がやりやすいよ(´・ω・`) >>618
閃光は自分の足元に撃つようにして撃ってる?そうすりゃほぼ外さないよ >>608
パワハラとセクハラかな
裁判では認められなかった部分はあるけど社内で公然と不純な行為をしていたってのは事実らしい(´・ω・`) >>583
下画面でプリニーがストーリーにダメ出ししたりシナリオクリア後のナレーション全て新規で若本になってたりで元より予算かけてるんじゃって部分あるしね(´・ω・`) >>635
リオレイアじゃ無いわリオレウス
間違えた(´・ω・`) >>628
4で無事死亡の確率高そうなのが・・・(´・ω・`) >>627
斬烈修正前からちょっとずつ増えてたよ(´・ω・`) ねぇ
モンハン1.05でロード長くなってない?
ゴワゴワマラソンしてたから気になった(´・ω・`) >>443
悪くはないと思う、2のが良くなったし
ただωゲーにありがちな軽さみたいなのは好みが分かれるよね
ドラクエは元がターン制バトルだから一撃の重みを重視した方がしっくり来る気もする
カジュアルさを残す必要があるタイトルだからその辺の塩梅が難しいけどね(´・ω・`) 昔は閃光玉を自分の真後ろに投げ、今は閃光玉を地面に直接ぶつける(´・ω・`)
時代は変わったのだ >>622
時間がかかる時点で皆敬遠するようになっちゃった(´・ω・`)
スマホゲーみたいに短時間で大量ステージ用意すればまた変わらんかな >>608
社会通念上許しがたい行為が行われていたとか言われてた気がする(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています