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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>609
ぶっちゃけ海外に出すためのおまけやで(´・ω・`) 2018年にもなって時間自由に変えられないゲームが出るとは。寝て時間経過したことにすればいいのにそれすらないとかゴミだな >>604
予想以上に低いなとは思うけど
完成度低いからまあ分かる(´・ω・`) ルフランとか別に面白くないしどうでもいいな(´・ω・`) 死んだ後戻れるようにって言われてもこんなに内臓取られたら戻ろうにも戻れねえよって思わなかったのかな(´・ω・`)
内臓も全くの不要なものとは認識してなかっただろうし (´・ω・`)
松井玲奈@renampme
キングダムハアアアアアツ!!!!!
モンハンはHR11です。
やっと上位にいきました。
採掘が楽しすぎてずっと骨と鉱石を探すたわし。、、、え? >>530
色々複雑で増やして行ったのをどこかで仕切り直したかったんじゃないのかな(´・ω・`) >>622
痛撃
無撃辺り欲しいかな(´・ω・`) >>619
その内アサクリの現代編と統合されそう(´・ω・`) そういやKH3はアンリアルエンジン4だったね(´・ω・`) 万人に最高のゲームかどうかはともかく、MHWはぼくがかんがえたりそうのモンハンだった(´・ω・`) ウンコマン逃げ回るのくっそうざい
どうでもよい時は突っ込んできて嫌がらせしてくるのに(´・ω・`) キンハー本当に今年出そう
野村姐さんありがとう(´・ω・`) >>604
星5と星1で両極端になってないのがリアルだなぁ…(´・ω・`) >>630
邦画はもう諦めてなんていうか映画作るのやめた方がいい 日本一は東証に上場している割に、正社員の平均年収300万くらいで
よく頑張ってると思う(´・ω・`) モンハン初めてだから龍属性の意味が分からん(´・ω・`) モンハンで攻撃珠999個目指して増殖してるけど早くゴールしたい(´・ω・`) 邦画はくれしんとドラえもんとコナンだけつくっとけばいいだろ >>647
エヴァシリーズ、完成して居たの…(((´・ω・`))) >>633
そういう事ならMHWは大成功ですねえ
でもずっとやってたら複雑なのも欲しくなっちゃうの
ワガママですね(´・ω・`) モンワーのショートカット、変更しても変更前に戻ってる時あるんだけどどうしたらええん?(´・ω・`) 無双マジ広過ぎや
馬が他のゲームより圧倒的に速いとはいえ >>648
意外とブラックじゃなさそうね(´・ω・`) 今日闘会議だったのか(´・ω・`)
なんかおもろい事あった? >>641
DQ11やFF7Rもですね(´・ω・`) アナ雪わKH4の目玉としてとっとくのかな(´・ω・`) >>604
一時間くらいのレビューとかもあるからなんとも(´・ω・`) たまにゲームでマジでおもしれええええ!ってなって脳汁出る
最近だとオーバーウォッチとペルソナ5序盤かな
古くはダンジョンマスター 無双なんて脳死で草刈ってりゃいいんだよ(´・ω・`) ネルギガンテ戦前のHR13あたりで止まってる人が多い印象 >>663
明日もおしごと頑張ってね(´・ω・`) >>660
スクエニも昔は自作エンジン一筋だった時期があったのに変わったもんだ(´・ω・`) 今回のカンタロス、いる場所があそこだからカマドウマ的なキモさがあるよね >>649
古龍とかに有効な属性(´・ω・`)
一部の飛竜にも有効。 >>609
これでスイッチ版でストーリー追加とかやったらそりゃもう(´・ω・`) こないだテレビで映画監督が海外は予算が潤沢だからすごいことしても大した驚かない
少ない予算で工夫して撮ってるほうがすごい的なこと言ってて
なんとも言えない気持ちになりました(´・ω・`) >>655
アイテムマイセットにポーチと一緒に登録されるって説明されたでしょ(´・ω・`) KHシリーズは遊んだことがないけど、光の戦士VS闇の戦士という話で良いの?(´・ω・`) ドラクエがUE4使うのは分かるけど
スク側のゲームもUE4って、自社エンジン難航してるのかな(´・ω・`) オープンワールドに関しては
良い派 でも広くしすぎた
三國無双9でもオープンワールドやるなら広さより密度を
大事にした方がいいね(´・ω・`) >>669
僕も今そんくらいでちょっとモチベ下がってきた(´・ω・`) 小室は育ちの悪さがにじみ出てるよね
【悲報】小室さん「違うんです!説明させてください!」秋篠宮さま「結構です、当事者意識が無い、信用できない 」と激怒 [155869954]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518257634/ >>671
今自作エンジン使ってるゲームってルミナスのFF15と独自エンジンのFF14とクリスタルツールズのDQ10ぐらいだとおもう(´・ω・`) >>677
何で日本の映画監督とかドラマ脚本家ってクッソ自尊心高いんだろ
今やオリジナル作品すらまともに作れないのに(´・ω・`) >>502
げっへへ。。。逆上堪能ケロイドミルク^^
>>517
彼女のこと、裏切れませんごめんなさい。げへへ >>684
昔はこの属性ないと角とかの部位が破壊できなかったんだよね(´・ω・`)
今はそんなこと無いけど。 >>676
ストーリー追加でルカちゃんだったかが可愛けりゃ買いまっする(´・ω・`) >>277
ほんとエイデンに似てんな三上(´・ω・`) >>682
まあでも次あったら今のに注ぎ足していけばいいしな EテレでSwitchのインタビューしているやん(´・ω・`) 無双8は良くも悪くもオープンワールドゲー黎明期的なものを感じるね
まあこれをベースにした次からに期待ですね(´・ω・`) エンジン完成するの待ってからゲーム作ってたらいつまで経っても出来ないって前世代機でみんな学んだからな(´・ω・`)
今世代はエンジンより今あるものを使うことが主流になった
小島だってゲリラのエンジン採用したし >>675
古龍の攻撃は龍属性なん?こっちの龍耐性が低いと困るのか見た目で判断付かない(´・ω・`) 中国みたいな広大な土地で密度優先するなら
とてもじゃないが三国志なんて扱えないだろう >>590
単純に町並みが汚いから画面映えしなさそう switchDRPGに向いてそうなのに全然出てないね(´・ω・`)
エルミナージュの会社わ潰れたらしいから他エクスペリエンスとアトラスとエルシャダイの精神的続編作ったとこは出さないのか ラプンツェルは大ヒット映画だぞ
しょこたんなめんなよ 救難でHR近い人同士が3人固まってると入るのためらうわ
もしかして3人フレなのかと勘繰ってしまう(´・ω・`) 信者とアンチで真っ向に対立してる時は半円のような形になるけど、信憑性のあるレビューは階段状になるんで無双8のコレは…(´・ω・`) FF15の時もオープンのしただけで密度がまったく無いって批判あったね なんでスキージャンプって着地姿勢も評価するの?
飛んだ距離だけじゃあかんの?(´・ω・`) ネルギガンテがぶっちゃけ1番ハードル高い
防具をフル強化しないと大ダイブで死ぬ 葛西のジャンプ見たいのにうんこしたくなってきた(´・ω・`) 討鬼伝のときもそうだけど
オープンワールドにすることが最終目標になっててその先何も考えてねえだろって状態だねコエテクは(´・ω・`) >>716
剣道がガッツポーズしたら失格みたいなもんだよ(´・ω・`) >>695
初モンハンだけどハンターノート見て武器作るの楽しいですわ(´・ω・`) 初心者やゲーム下手の人にとってはかなりハードル高い気がするわ初ネルギガンテ戦
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