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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サンムソって少し考えないと何の事を指してるのかわからないし文字数も三國無双と四文字で変わらないし略称のWiiUだろ >>844
そんなやつこのスレにおるか〜?(´・ω・`) FF15のオープンワールドはスカイリムなんかよりずっとすごいけどなぁ
ゼルダとか話にならんわまぁ流石にウィッチャー3には負けるけど わたしが無双を買ったとき、1つの指示がきたぞ…
“この種を食い殺せ”だ!(´・ω・`) >>846
まぁ合わないだろうね(´・ω・`)
出たらオルァってなるもんな(´・ω・`) >>852レスありがとう
>>855勿論(´-ω-`) BGモデリングはスクウェア・エニックス最大規模のチーム
ゲームの街やフィールドの背景を作るBGモデリングはゲーム開発において欠かせない部分だ。
「III」のBGチームはスクウェア・エニックスだけでも80数名になっており、さらに外国のスタジオに外注もしているという。
これはスクウェア・エニックスにとって最大規模のBGチームになっているとのこと。「III」では相当リッチな背景に期待してもよさそうだ。
各ワールドが1本のゲームとして成り立つほどの作り込みになっている?
開発者によると「今回の『キングダムハーツ』は桁違い」だそうだ。
それぞれのワールドに物凄く力を入れており、どれも一本のゲームとして成り立つと言ってもいいくらいに独自のメカニクスや遊びを盛り込んでいるという。
今回のゲームプレイトレーラーでもロケットに乗る場面や移動するベルトからぶら下がって進む場面が紹介され、実に多彩なゲームプレイに期待ができる。
「ミッキーの巨人征服」が何かしらの形で登場する?
プレゼンテーションで公開された開発現場映像で「Giantland」の文字の確認できる映像が紹介された。極めてシンプルな絵で「III」のゲーム内映像に見えなかったが、これも何かしらの形でゲームに盛り込まれているようだ。
「Giantland」は日本で「ミッキーの巨人征服」として知られる1933年のアニメ作品で、イギリスの童話「ジャックと豆の木」を元にしたミッキー・マウスの初期作品のひとつだ。
これはどのように「III」に登場するだろうか。
レアハートレスは今回も出てくる!
特殊な攻略方法で倒すレアハートレスは今作にも登場することが明らかになった。
通常のハートレスとは頭の上に乗っているものが異なることで見分けがつき、それぞれ専用のミッションが用意されているとのこと。
本作において、重要なやりこみ要素のひとつとなるだろう。
ラストステージでは野村哲也が昔からずっとやりたかったものを実現
野村哲也は「III」のラストステージについて「『FF』を作っていた頃からずっとやりたかったこと」を実現していると話した。
具体的な内容は不明だが、開発者がラストステージについて語ると「いろいろなんでもできる」や「これまでの集大成」といった気になる言葉が飛び交っていた。
どういったものなのかは本編をプレイするまでのお楽しみとなりそうだが、非常に気になる話であった。
(´・ω・`) >>859
文字数は変わらんが入力字数は減るじゃん(´・ω・`) >>865
ついに狂ったかと(´・ω・`)
いや狂ってるか たまに猛将伝のこと完全版だと思ってる人いるよね(´・ω・`) ここは速報
無数のウンコの上に立つ城である(´・ω・`) >>866
ラストステージは街全体が敵のあれかな(´・ω・`) 豚頭がマジックマッシュルーム食べてパワーアップとか何のw(´・ω・`) >>869
まっくのーうち!まっくのーうち!
(´・ω・`三´・ω・`) >>823
>>838
安定のオッペケとスフッ(´・ω・`) ちょっと〜 ヴァルハザク弱すぎない?(´・ω・`)
本当に君 古龍??(´・ω・`) >>850
それってアセット数が膨大になっていってる今のゲーム開発ではめちゃめちゃ重要な事だと思う(´・ω・`) >>871
前作の7だけ見るとそう見えるかもしれん(´・ω・`) >>866
5年も待たせたんだし半端な出来では無さそうだね(´・ω・`) 抜刀一矢気持ちいいけどマルチだと完全に地雷の動きですね(´・ω・`) >>841
井戸ルーラは流石にヤバいですね(´・ω・`) おいおい
おまえらさぁ
本願寺ホテルやってんじゃん
どうして教えなかったの?(´・ω・`) マックがうまくてもかっぱ寿司がうまくてもいいよ?
ただ共感を求めるな!凸( ˘ •ω• ˘ )凸 >>842
髪の毛って大変らしいね
洋ゲーで短髪やハゲが多いのもそうだし(´・ω・`) キンハーめっちゃ楽しみ
これ年末と言わず10月くらいには出せるまで仕上げてんじゃねぇの?
E3が待ち遠し過ぎる(´・ω・`) モンハン一通り狩りつくしたら飽きないの?
最終的にどこ目指して続けるの? ノムティスってなんでKHになるとFFのときよりめちゃめちゃ気合い入ってるの?(´・ω・`) ベイマックスの為にキンハーデビューしたい(´・ω・`) >>886
救難で遠くから近づく時のビーム事故が怖い(´・ω・`) 4の猛将伝かなんであった誰かの部下として一兵卒から始まる立志モード好きだったなぁ
毎回入れてくれって思ってるけどキャラが増えた今こそより輝くと思う(´・ω・`) 発表してから出るまで5年以上ってやべーよな
FF7も今年で開発開始から4周年記念だし、いい加減開発環境整えてくれ >>901
自分でイチからおっ立てたシリーズだからじゃね(´・ω・`) この自画自賛する感じのインタビューはヴェルサスん時のインタビュー思い出して全く信用出来ない 戦争ゲーにスケール感は必須だと思うけどね(´・ω・`) 髪の処理が重いせいかハゲ主人公率が妙に高い一昔前の洋ゲー スケール感て単語使ったらステマ扱いですかそうですか
PS2時代のアリの巣みたいなマップから解放されてうれぴーですd(´・ω・`)b >>891
モンハンも待ったしKH3もマジで期待しちゃうよね >>872
ビン赤くしてチャージして高出力キャンセルで盾強化してビン赤くしてチャージして超/高出力打つだけやぞ(´・ω・`) >>895
井戸ルーラやってもそれでも今より読み込みに時間かかってたとおもう(´・ω・`) >>901
自分が生み出したタイトルだから(´・ω・`) 「キングダム ハーツ III」でも、制作の様子、そして野村氏とスタッフ陣を交えたトークの映像が上映された。その中から注目の内容を以下に抜粋する。
・ラプンツェルをなかなかお見せできなかったのは長い髪の毛の処理に時間をかけていた。髪の毛を木に巻き付けたり、地形に対していろいろな反応をみせるようになっている
・今回のグミシップのシーンは、360度自由に冒険できる探索パートと戦闘フェーズにわかれている
・LSIゲームのゲーム&ウオッチ風なミニゲームと思われるものもある
・ラプンツェルのワールドの城下町。たくさんの人が行き交う
・メイン部分のキャラクター制作はほとんどが完成している。ただし、追加がきた
・背景チームは十何ワールドあるものを前半ロケ、中盤ロケ、後半ロケの3つにわけて並行制作中。前半ロケは90%ほど、中盤ロケは60〜70%、後半は秘密。BGチームは80数名+海外発注もあり、スクウェア・エニックス最大規模のチーム
・モーション制作のセクションは、ようやく終わりが見えてきたが、追加が次から次へとやってくる状況
・ラストステージは、野村氏が昔から(『FF』を手がけていた頃から)ずっとやりたかったことをやる
別記事(´・ω・`) >>823
三国志の戦争にスケール感求めたらあかんのですか!(´・ω・`)
新規のトリガーアクションも気持ちいいっすよ!
ただ直して欲しいとこあるしちょっとシンプル気味なとこもあるからもっと深化させてほしいとこもあるけど!(´・ω・`) そういえば出会い頭のモンスターにズームする演出って無くなったの?
製品版で一回も見てない(´・ω・`) 速報
ホッケーの北韓国連合、スイスに歴史的惨敗(´・ω・`) キンハは1と2しかやったときないから
1.52.5リミックスだったか買ったが古すぎてやれてないな(´・ω・`) >>920
たる二回やったのにダメだった(´・ω・`) そろそろクレイトスさんの悪口やめてくれますか?(´・ω・`) >>904
綾瀬はるかはあんま来ないからどーでもいいっす(´・ω・`) >>915
開発初期はルーラの度にロードが15分?くらい掛かってたみたいな事言ってたね(´・ω・`) 全体的にグラ悪くないのに髪だけあれ?って感じのゲームも多い >>901
あれが自分のやりたい事を極力できてるシリーズなんだろう(´・ω・`) ぶっちゃけな話KHがここまで大きくなるとは当時全く思いませんでした
携帯機でてから尻窄みするんやろなと思ったわ 「キングダム ハーツ III」テーマソング、宇多田ヒカルさんの「誓い」の映像を公開!
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1106001.html
「キングダム ハーツ III」でも、制作の様子、そして野村氏とスタッフ陣を交えたトークの映像が上映された。その中から注目の内容を以下に抜粋する。
・ラプンツェルをなかなかお見せできなかったのは長い髪の毛の処理に時間をかけていた。髪の毛を木に巻き付けたり、地形に対していろいろな反応をみせるようになっている
・今回のグミシップのシーンは、360度自由に冒険できる探索パートと戦闘フェーズにわかれている
・LSIゲームのゲーム&ウオッチ風なミニゲームと思われるものもある
・ラプンツェルのワールドの城下町。たくさんの人が行き交う
・メイン部分のキャラクター制作はほとんどが完成している。ただし、追加がきた
・背景チームは十何ワールドあるものを前半ロケ、中盤ロケ、後半ロケの3つにわけて並行制作中。前半ロケは90%ほど、中盤ロケは60〜70%、後半は秘密。BGチームは80数名+海外発注もあり、スクウェア・エニックス最大規模のチーム
・モーション制作のセクションは、ようやく終わりが見えてきたが、追加が次から次へとやってくる状況
・ラストステージは、野村氏が昔から(『FF』を手がけていた頃から)ずっとやりたかったことをやる >>922
探索とかで初めて会ったらあるよ(´・ω・`) コエテクは今のグラで大航海時代やってほしい(´・ω・`)
もうあるじゃんと、スマホの奴出してきたらグーでぶん殴るからな >>906
裏切りの密書、武将それぞれフォントが違ってて細かいとこも凝ってたね(´・ω・`) 速報をオープンワールド化したら髪の問題は心配無さそう(´・ω・`) KHって割と王道な話だよね
凄いわかり易い部分もある(´・ω・`) >>932
カップラーメン食べれるっていってたね(´・ω・`) >>917
追加ってディズニーから来てんのかね(´・ω・`) キンハは英語欲しかったプロミスミーが見たかったわ(´・ω・`) >>943
痕跡が抜毛ばっかりになりそう(´・ω・`) めっちゃKHのコピペ貼るやん(´・ω・`)
ベイマックスワールドはよして >>930
>>934
>>939
いつの間にか見てたのかな…(´・ω・`) ,. -‐=ニニ==‐- 、 ,. -‐=ニニ==‐- 、
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518269814/ >>943
みんな家から出ないから
オープンワールド化する意味ないんちゃうか(´・ω・`) >>917
10もワールドあるのか…てかKH3のリークはそりゃこんなに大規模なら流れるわな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。