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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドラクエを立ち上げた面子がドラクエを大きく変えたの出さないと次代の人材が無用な苦しみを受けるぞ >>169
レベル差で開戦することなくシンボル消滅させてしまうが宜しいか >>167
オープンワールドゲーは
クリア直前まで進める
↓
残ってるクエスト消化始める
↓
やりつくして満足してしまう
このパターンやろ
ウィッチャー3もそれなりかけて危なかった(´・ω・`) 速報では話題になりにくいけどレゴシリーズは良作が多いオープンワールド(´・ω・`) >>175
大会優勝者称号だったり本選参加者称号付けてたりするのは結構ID同じ感じやね 嫌儲民は自尊心が高すぎる完璧主義者だが、
完璧さを強制するのは相手に対してだけで自分はそうでもない。
しかし意外なことに自己評価は深層心理ではかなり低く、それに苦しんでいるがゆえに性格が歪みまくっている。
自意識過剰で劣等感が強く、浮ついたものを嫌うがそれは単に他人の幸せが許せないだけ。
せめて馬鹿なら馬鹿なりの幸せを掴めたかもしれないが、
なまじそこそこの知能があったばかりにこうなった。
とはいえ成績はよくて中の下。運動は無論苦手。
社会上の空気や付き合い、ルールといった秩序を嫌い、SNSを批判するが、
自由なはずの2ch上では相手の文章のくせや誤り、雰囲気の読み違いに対して異常に厳しい。
ようは自分を100%受け入れない社会を嫌っているだけ。
自分嫌いの自己愛者。
現代が生み出した究極の精神異形体。それが嫌儲民なのだ。 >>183
PS4ででたら買いますか(´・ω・`) シンボルエンカウントだったら逃げる連打みたいなの無いやん
寂しいやん(´・ω・`) >>141
ハリウッド映画キャラとマリオなら、USJ繋がりでいけそう(´・ω・`) ドラクエはランダムエンカウントの方が緊張感あったな
シンボルは戦いたい時だけ戦う感じで ディシディアから3月までホントに地獄よな
ディシディア、モンハン、ファイターズ、無双、SAO、ガルパン
北斗、ぎゃるがん、二ノ国
戦ヴァル
どんだけあんねん
5月はカリギュラ、ペルソナダンス、ダクソあるし
4月に何もソフト無いのが救いだよ(´・ω・`) >>192
ふじのりに頼めば9リメイクより8HD化やってくれそう(´・ω・`) DQ1のリメイクはDQBみたいな感じのが個人的にはいいなぁ(´・ω・`) 他のスレの基地外見ると
速報民は可愛いもんやなって(´・ω・`) 一日の終りはゼノジーヴァでチケット使って〆ですよね(´・ω・`) >>170
アクション化はすでに一回破棄されてるし
堀井はアクションはヒーローズで、みたいなこと言ってるし
本編の大幅な変化は正直あんま期待できないけどねえ ウィッチャー3は適当に野原をぶらついてるだけで2時間とか経ってるから恐ろしい(´・ω・`) DQ11の海で「せいすい」を使わなかった者だけがシンボルエンカウントを叩きなされ(´・ω・`) >>189
あーたしかに
あとケイオスティナの人とかとも当たってたな(´・ω・`) ファックラとGOW以外だとDMC123もやりたいな…(´・ω・`) >>172
画像調べてもラーリアムの目の色青いんじゃがシナリオでなんかあったん?(´・ω・`) 明日は幕張メッセに行ってきます(´・ω・`)
そうです、JAEPO × 闘会議2018です むしろもうコマンドRPGなんてドラクエとペルソナくらいしか残ってないから
そこは保持して欲しいけどね(´・ω・`) >>196
4月って5月よりソフト多く出るけど・・・(´・ω・`) 堀井さんが一番好きにしていいって感じらしいけど周りがわりと保守的なとこに走っちゃうみたいね(´・ω・`) とりあえず次のドラクエは馬車復活させて(´・ω・`) >>203
本編で少しアクションしてるのは10だけだよね(´・ω・`) >>208
PS3に出たクソリマスターと同じ臭いしかしないんだよなアレ……
メニュー画面相変わらず4:3のままだし(´・ω・`) バゼルギウス2頭クエほぼ寄生でクリアしました
弓2人に助けて貰った FF16はアクションゲームやめてね
FF15のシステムならFF15-2かFF15-0出してくれればいいし
FFはコマンドの進化をまたして欲しいですねコマンドに明るい未来を照らして ゲームがすげー少ないなら分かるけどいっぱいあるんだからジャンル変えろとか意味わからん他のやればいいじゃん(´・ω・`) PS4版でスカイリムやりなおしたとき思ったけどウィッチャー3やりなおすときはほかのゲームをやらない覚悟を決めてやるしかないと思う(´・ω・`) >>218
マジか
安いから買うけど(´・ω・`) FF13の戦闘をパクったゲームは全然出てこないね
僕が知らないだけかもしれないけど バゼルギウス2頭は蟻塚ステージやなくて龍の地だったら頭禿げてたやろうな まあ確かにアクション式のペルソナや軌跡が遊びたいかと言うと微妙(´・ω・`) 堀井がドラクエで新しい事をしたいと思っていてもシリーズのファンがそれを望むかは別だからなあ
無双8のオープンワールド化に対して良い悪いの言い争い見てるとそう思う モンハンの最終到達点は、相手モンスターとパーティ編成に合わせて
全武器種使い分けてノーダメで安定クリアできるスキルを身につけること >>214
堀井はスクエニの経営なんて関係ないからな
面白くなるなら何でもOKとは言うやろうし
スクエニのPは会社員なんだから止めるでしょ(´・ω・`) >>214
それは結局堀井が好きにさしてくれないってことやで
どの会社でもよくある >>219
バゼル2頭なんて寄生より簡単なクリアの仕方あるのに(´・ω・`) >>214
堀井にとってのドラクエらしさ=面白ければいいってスタンスだっけ?(´・ω・`) 二ノ国最新プレイ動画
https://youtu.be/EqnoE3S5H1U
9分くらいから戦闘シーンやるけど
普通のアクション戦闘になってかなり面白そう ウィッチャー3のダメなところは街の無関係な住人を攻撃できないところ(´・ω・`) ウィッチャー3セールのときにGOTY版買ったんだけどセーブデータとトロフィーが別口だったからそのうちまたやりたい(´・ω・`) 戦闘ターン来るまで棒立ち紙芝居RPGはいらん(´・ω・`) >>222
DQのクオリティの別ジャンルゲーをやりたいってことでしょ(´・ω・`) FF15のアクションはオープンワールドとの相性抜群だからこのシステムはスクエニは大切にするべき アクション戦闘は大抵パーティ戦略とか損なうからなあ モンハンで何の武器使えば良いのか分からなくなってきた(´・ω・`) >>225
あれはモーションのレベル高くないと見映え悪すぎるからね
エフェクトも超きれいだったし
中小じゃまず無理でしょ(´・ω・`) ニノ国って情報少なすぎというか
話題に出なさすぎじゃないですか?(´・ω・`) >>215
今の視点だと馬車引き連れてると視界覆っちゃうのが難点だろうね
11の戦闘はシステム的には馬車システム復活と言ってもいいし(´・ω・`) ウィッチャー3はBGM含む雰囲気が全て(´・ω・`)
あれを楽しめないと無理 >>240
アクションならヒーローズですね(´・ω・`) 軌跡はマップ狭くてショボいけど頑張ってるとは思うで(´・ω・`) >>124
マジやめて(´・ω・`)
変わらない良さってのがあるもんだろうが 歴戦古龍回しててふと思ったんだけど
ヴァルハザクだけ報酬の内容ショボくない?
ねぷとかテオは結構いい珠や石出してくれるんだけど気のせいかな(´・ω・`) コマンドRPGなんてアクションゲー作れなかった時代の妥協案でしかなかったと思ってるから個人的には滅びてくれていい
まあ作るの楽でどんなゲーム音痴でもやれるってメリットある以上生き残るだろうけど(´・ω・`) クシャが玉出さなすぎて飽きてきた(´・ω・`)
ちね糞モンス >>225
なんかインディーズでFF15に影響されたみたいなのありましたね(´・ω・`)
見た目DMCでしたけど バグってアンジャナフが世界の向こうに行って狩れなくなった(´・ω・`)
マジ最悪
おれの一時間返せよ >>255
1やった僕が言いますけど
ぶっちゃけ1やらなくても問題無いと思います全然世界違うし >>256
LRやFF12は可能性を感じたしアクションゲームと違った緊張感あるバトルあって良かったよ >>258
そんなこと言うなよ
代わりにボクが玉を出してあげよう(´・ω・`) >>256
むしろアクションのが先でしょ(´・ω・`) 二ノ国はオールインワンエディションをスイッチに出すだろうね(´・ω・`) >>256
堀井も仕方なくコマンドにしたとかいってたような(´・ω・`)
>>247
PS4版であの視点だから主人公だけ表示してるのかね(´・ω・`) 軌跡みたいに大量にプレイアブルキャラ出るRPGならターン制の方が良いかなとは思うけど
1桁しかいないならアクションで良くねって思っちゃう コマンドRPGとアクションゲームの面白さは別物だろ
将棋はリアルの戦場を再現するものだったから将棋指すなら傭兵になれってレベルだぞ(´・ω・`) コマンドRPGは録画したもんの消化が捗っていいよね(´・ω・`) FF12のガンビットこそ中小からフォロワーがもっと出てもいいと思うけど技術的に難しい部分あるんかね(´・ω・`) >>263
1は惹かれなかったこれはちょっと楽しみ
イケメンも操作出来ないかなぁ 当時モンハンワールド作ってたカプコン社員は
「お好み焼き」や「カプコン終わった」と心ないGKの陰口に涙していたんだろうね(´・ω・`) >>275
組み合わせでバグ大量に発生しそう(´・ω・`) 閃3は操作キャラ多すぎてラスダンの装備の調整が本当に大変だった(´・ω・`) ニノ国ってDSの企画段階では国内のキッズ向けだったろうに
コンセプトは大して変わってなくても知らぬ間にJRPG待ちわびてる海外向けになっちゃったね
発表段階からの情報だしからいって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています