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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>263
1は惹かれなかったこれはちょっと楽しみ
イケメンも操作出来ないかなぁ 当時モンハンワールド作ってたカプコン社員は
「お好み焼き」や「カプコン終わった」と心ないGKの陰口に涙していたんだろうね(´・ω・`) >>275
組み合わせでバグ大量に発生しそう(´・ω・`) 閃3は操作キャラ多すぎてラスダンの装備の調整が本当に大変だった(´・ω・`) ニノ国ってDSの企画段階では国内のキッズ向けだったろうに
コンセプトは大して変わってなくても知らぬ間にJRPG待ちわびてる海外向けになっちゃったね
発表段階からの情報だしからいって 戦ヴァルやりたいから二ノ国また延期してもええど(´・ω・`) まあドラクエはコマンドRPGの範疇でまだ色々やりようあると思うけどな
Wiz模倣の初代から変わってなさすぎ
流石にベーシックすぎる テオの宝珠でる癖に翼は全く落とさないから調査行くの疲れるからやだだったわ 操虫棍人気あったの堂珍騒ぎの時だけだったね(´・ω・`) つまり堀井的には12は主人公女勇者でも問題ないと・・・
(´・ω・`)
∩ >>158
50以上倒してるのに金冠揃ってないモンスいる(´・ω・`) >>284
ハンターノートにのってないし破壊報酬でしか取れないんじゃないかな(´・ω・`) >>283
オンラインの10のコマンド戦闘がっつり変わってますよ(´・ω・`) コマンドRPGは良いけどメニューUIのクソさだけは何とかして欲しいDQ(´・ω・`) コマンド自体は好きだし続いてほしいけど
時代に合った工夫は必要だよね
P5とかはほんと上手くやってると思うよ 二ノ国初代は戦闘が致命的につまらなかった
ガンガンいこうぜとじゅもんつかうなしか選べないドラクエ4みたいなもん、ってファミコンソフト以下かと >>284
落石とかでちゃんと部位破壊してるか?(´・ω・`) 特等マイハウスはドグマのビッチ姫の部屋思い出す(´・ω・`) >>261
速報のモルゲッソヨ見っけ(´・ω・`) >>286
3色の持続時間少ないから火力そんな期待できないってのが辛いね(´・ω・`) 問題はコマンドRPGとして面白く作れた作品がこの20年間であまりに少ないため
若者にとってはコマンドRPG=クソゲーの認識になりつつあるということ
つまんねーけどエンディングみないと気持ち悪いから惰性で続けてる、みたいなRPGはその場で投げ捨てろ(´・ω・`) 軌跡は好きなキャラずっと使いたいです(´・ω・`) DQは大事なもんを自由にソートできなかったときに
オウフってなったな(´・ω・`) ペルソナはコマンドRPGにしてはスピーディーでよかったよ
あれくらいならプレイしてもダレないね〜(´・ω・`) >>297
なんでやサイコパスが子供のために作った子供向けサイコ映画ポニョがあるやろ(´・ω・`) >>263
世界全然違うの?
あまりPVとかみてないけど、1で猫が王様の国そのまんまの出てなかったっけ(´・ω・`) ペルソナにおいてコマンドであることってそんな比重の高い部分じゃないと思うんだよね(´・ω・`) >>305
これがPS4だったら出すそばから売れていくんだろうな(´・ω・`) >>298
エキスはスピード虫で速攻回収して
不必要なバッタしなければ火力は出るんだよね(´・ω・`) >>305
まあ、流行りモノの末路よね…(´・ω・`) とりあえず中小RPGはマナケミアを目指すべきだと思います
とおもったけどキャラ切り替えが頻繁におこるから3Dでスムーズな戦闘は中小じゃ無理か…(´・ω・`) >>303
トイストーリー、ベイマックス、ラプンツェル、モンスターズインク出たから弾は取っときたいやろうからないんじゃね? ちゃんとターン制コマンドバトルって言って(´・ω・`) >>315
出会い頭に赤白取れない操虫棍使いは操虫棍使いじゃあらずって言葉もあるしね(´・ω・`) >>237
そういや通常版買って放置してたらGOTY版出ちゃったんだけど、あれDLC買えばGOTY版と同じになるの?(´・ω・`) >>310
影も形も無いのはちょっと(´・ω・`) お前の買った中古のスイッチ・・・
なんか曲がってない?(´・ω・`) >>235
以前より踏み込みが増えたのかリーチの短いストレスみたいなのが感じられなくなったな(´・ω・`) >>305
やはりこうなってしまったようだね(´・ω・`) >>305
あほすぎる
損切りできないやつはこうなる >>260
一時間とかとっくにクエスト失敗やん(´・ω・`) >>301
11で笛探すのに少し時間かかった(´・ω・`) >>305
完全に出遅れてしまった…(´・ω・`) 無双はあんだけマンネリだなんだと言われたのに変えたら変えたで今までの草刈りがしたかったとか色々とアレだなと思った アメリカではディズニー映画の中でアナ雪だけぶっちぎってるなんてことないのに
わざわざアナ雪出まーす!ってE3で言わんでしょ(´・ω・`) >>329
リオレウスのタマタマは尻尾剥ぎ取りと合わせて一度に3つ手に入ったな(´・ω・`) スイッチ1万円くらいになったらゼルダと一緒に買いたい(´・ω・`) 転売マンはスイッチで儲けたんやろうなぁ(´・ω・`) >>305
すげぇーな
それでも毎週5万台ほど売れてる不思議(´・ω・`) >>323
ミュージックって言い方おかしかったな
2のアリエルみたいなミュージカル枠じゃね >>329
リオレウスのアカダマ出ちゃうってリオレウスくんもう子供作れないやん(´・ω・`) モンハンのリアフレのサークル集会所に入れない
サークルメンバーなのに何故?(´・ω・`) 無双8は三国志の話がわかりやすいから、
今まで三国志に興味なかった人もやってほしいね(´・ω・`) さりげなくポツポツと未使用品もあるけど
転売に遅れたんやろなぁ >>265
んージューシー(´・ω・`)クチャクチャ >>305
スイッチの中古は特に怖いからなぁ
増えるけど捌けないんだろうな(´・ω・`) そういえば笛かついで戦ってる人まだ見たことない(´・ω・`) スイッチはハック出来るみたいだから
海賊版ソフトがネットで流れて またスイッチブームがくるとは睨んでいる(´・ω・`)9m 竜玉って上位ならどのモンスでも落とすの?(´・ω・`) UIの快適性とかはどんどん改善していくべきだろうね
でもドラクエは操作にスキルを必要とさせてはいけないと思う
根本のシステムとしてはリソース管理ゲー(´・ω・`) >>328
11の海外版も完全に別物になりますよ(´・ω・`) リソース管理とかも無くす方向がトレンドだしなぁ
テンポよくスピーディーですぐ終わるストレス少なめがいいコマンドバトル
いっそモブ戦闘とか極力無くしたほうがいいと思ってる(´・ω・`) >>305
右上に「背面スタンドパカパカ」とかいうのがあってウケる >>335
無双は冗談抜きで行き詰まってたし本来の戦場ゲーとしての面白さが薄れて
草刈り方向だけクローズアップされてすっかり糞ゲーとして認識されてたから変えたのが正解としか(´・ω・`) RPGは物語のっけりゃ面白くなくても許されてた時代が長すぎた
システムの遊びの余地が25年前の作品に余裕で負けてる珍しいジャンル(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=AUeiyNg0CiU&t=730s >>353
いやそうでもない
星7クエ↑クラスのモンスなんかは独自のたまたま持ってる(´・ω・`) なあに、また品薄にすればいいだけだ
とか思ってそう(´・ω・`) なんで売るのそんなに早いんだ
スイッチの発売予定カスカスなの分かって買ったんじゃないのか?
先見の明が無さすぎる >>352
相変わらずガバハードですな(´・ω・`)b >>335
何しても文句出るのは当然
進化したときにそれを受け入れない意見なんて気にするだけ無駄よ
それ真に受けて停滞したらただのアホ(´・ω・`) >>305
一般のイナゴっぷり(´・ω・`)
世間の流行にワーっと群がって即飽きる >>305
クソワロタwwwwwwwwww(´・ω・`) あの、、、SAO4巻まで読んだんだけどこの作品って女性向けのキャラは出てこないんでつか(*´・ω・)? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています