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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>357
今考えるとFF13は先行してたんだな(´・ω・`) 歴戦マルチの尻尾固すぎて誰も切りに行かない問題(´・ω・`) >>381
BRAVIAが駄目ならどうすれば良いんだ…(´・ω・`) 無双は想像以上に信者が頭WiiUだった(´・ω・`) >>305
未使用がそれなりにあるのが笑える
転売用に確保されたのが相当数あるんだろうね(´・ω・`) 今Switchで何のゲーム遊んでいるの?(´・ω・`) 速報民は下痢止めじゃなくアナルプラグ愛用してるから(´・ω・`) 飯食ったら基本下痢だから、もう止めたいとかの感情がない(´・ω・`) >>357
それね、手抜きしたいチンパン開発が上辺だけでテイルズの真似したのが元凶
テイルズはアクション戦闘を派手にするために回復ポイントとかを設置しまって成功したんだけど
コマンドRPGでそれやると戦闘が正解一択を選ぶだけのウンコクイズになるのよね(´・ω・`) >>400
素直にBRAVIA上位モデルを買う(´・ω・`) いわっちの言ったとおり任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかり状態になってきてますねえ >>390
ダンジョン攻略自体に戦略性持たせるのは難しいんだろうね
ドラクエもレベルアップで全快とかいうリソース管理クソ食らえな仕様になってたし(´・ω・`) wiiもそうだけどさ
奇形ハードって数回遊べば十分なんだろうな(´・ω・`) 今も何も発売当初から戦闘システムは褒められてただろFF13 >>377
あれ最後のページにあって移動させたかった(´・ω・`) >>403
ダンボールポエム作る空想ゲーム(´・ω・`) >>399
アプデ前は切れそうになかったら斬裂持ち出せば楽に切れたけど今はちょっと辛いね(´・ω・`) 一応あの背面スタンドは取れる仕様だけどやっぱやり続けるとガバガバになるんだな
記事になってた時に実際試してみてガバガバにした人とかいそう
ソフトも実際に舐めてみたのが中古に溢れてる可能性とか考えると((((´・ω・`)))) 皿と机で女性か判定する速報民こわくない?(´・ω・`) >>398
13は敵シンボル避けれないし雑魚でもブレイクしないと終わらない奴いるだろ >>415
そりゃゲハに常駐する方が楽しいわな(´・ω・`) 戦国は神速気持ちよかったから否定論者無視して続行してもらいたい(´・ω・`) >>407
上位も泥TVじゃないですか・・・・(´・ω・`) 速報はちんこうんこまんこでループしてんじゃん(´・ω・`) リソース管理ならマナケミア方式も面白いよね
基本すぐにMP枯渇するけど控えに回せばガンガン回復するからダメージ効率上げるためのメンバーチェンジをさらに促すっていう(´・ω・`) 背面スタンドってSDカードカバー兼ねてた奴?(´・ω・`) スイッチのロンチタイトルの中古パッケは前の持ち主が高確率で舐めてるだろうし(´・ω・`) まあPS4もモンハンだけの人らがワールド飽きて本体ごと売り飛ばすんだろうけど(´・ω・`) モンハンとか中身はコアゲーなのになんでライトがだいすきなんだろうなあ
女もかなりやってるし不思議 センムソはアクション派手な路線に行ってほしいね
壁走りとか建物破壊とか(´・ω・`) ゲームを進化させるにしてもファンが受け入れる進化じゃないとダメだよね
モンハンやペルソナなんかはその辺上手くやったと思う(´・ω・`) >>409
DQXの新規サーバーにいっぱいPS4プレイヤーいますね(´・ω・`) おしっこする
↓
うんこする
↓
ウォシュレット当てながら再びおしっこする
このコンボ好き(´・ω・`) >>410
11はダンジョンの中にキャンプあったり、ボス前にはMP回復アイテムあったりと
なるべく流れでクリア出来るようにされてたね
レベルアップで全開は発表当初はえ?って思ったけど、おかげでレベルアップ間近のベロニカに大技連発させられたのは気持ちよかった(´・ω・`) >>410
テストはすごーくしやすくなるんだよね、そこまでの経緯をご破産にして
プレイヤーの条件をリセットできるから
同時に誰がやっても同じ展開になるから みんな動画でいいやって無意識に悟った(´・ω・`) コマンドRPG好きはまじマナケミアだけはやっといた方がいい
でも2はやらなくていいぞ!(´・ω・`) >>423
使っててつまんねーなコイツってキャラは大きく減ったなあれで
まぁそろそろ一新しなきゃな時期だろうけどいろいろ(´・ω・`) >>434
普通の鯖にもたくさんおる(´・ω・`) >>430
まだアプデ残ってるし売らんでしょ(´・ω・`) ブラビアは秋に出る高級機でSoCが変わるっていう噂
それまでは去年のと一緒 モンハンエラーで落ちた
狩り行ってるときじゃなくてよかった >>394
雑魚翼竜の胴防具が溶岩とかの地形ダメージ無効付いてなかったっけ 無双8、ジョーシンコスだけオクの相場低くてワロタ(´・ω・`) ほえええ・・・(´・ω・`)
「沈みゆく島国」ツバル、実は国土が拡大していた
【AFP=時事】
気候変動に伴う海面上昇によって消滅すると考えられてきた太平洋の島しょ国ツバルは、
実は国土面積が拡大していたとする研究論文が9日、英科学誌ネイチャー・コミュニケーションズ(Nature Communications)に発表された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00000008-jij_afp-sctch >>439
レベル上げしやすくしたっていってたのとストーリーを進めやすくしたって言ってたからそうなったと思う(´・ω・`) >>421
リソース管理って部分だろ(´・ω・`) >>305
品薄とかに弱いライトが買ったもののつまらなくて売ったのと転売屋のとですごいよな 三国無双7 発売前日183pt 初週20万本
三国無双8 発売前日113pt
先に反省会しとく?(´・ω・`) 初期からやってて未だに昔の無双が良かったとか言ってるやつは、ファンでもなくただの老害でしかない
5の時からずっとそう(´・ω・`) カガチチャアクV作ったらクシャルダオラあっさり倒せた(´・ω・`) ドルマゲスのような「ここで一度やられてください」みたいなのもそれはそれで嫌だしね(´・ω・`) 5は単純に時間なかったって感じだからなぁ(´・ω・`) にぃに、ヘッドスパの機械買っちゃいました。いいですねこれ(´・ω・`) >>456
まぁ今から逃げ道作るのもなんだけど、猛将伝やら何やらで長く売っていくのがあそこのやり方だからねぇw 戦国5もオープンワールドになるんだろうか…(´・ω・`) >>443
4.1で4.0みたいに重くなりそうで怖い(´・ω・`) >>425
ええ、じゃあ皆あんなモッサリなんか(´・ω・`)
機能オミットしてChromecast外付けの方が良いわ 無双は一見さんに攻撃ボタンだけ教えれば
そこそこ共闘できるのが強烈な売りなのよ(´・ω・`) 5は最初やった時ちゃんと兵士が動いてる!って少し感動した記憶が(´・ω・`) >>459
ドルマゲスは超重要ボスだからまだ良いけど
7のヘルクラウダーみたいなのは今なら投げポイントになっちゃいそう(´・ω・`) 呉は見た目若いキャラ多いから初期作の頃はオタ向けの勢力だったんだろうなってのが垣間見れるよね(´・ω・`) ドラクエ11はずっとガンガン行こうぜで余裕だった(´・ω・`)
MP切れてもちょっとベンチ送りしとけばすぐレベルアップして全快するしな 属性解放って要らなくね?
これ付けないと武器に付いてる属性意味無いとかなんなん
属性武器作った意味がわからん(´・ω・`) >>463
戦国こそ三国5のようなマップになってほしいですねえ(´・ω・`) >>471
7って目立たないボスに限って強くなかった?(´・ω・`) >>195
それわかる(´・ω・`)
テイルズもシンボルエンカウントよりランダムのほうがよかった
戦いたいときはダークボトルつかったらすぐだし >>461
俺みたいに、手遅れにならないうちに入手できて良かったな ドラクエ11は作戦に"お前はひたすら盗んでろ"が必要だった(´・ω・`) >>431
オタク感が無いのと皆がやってるからだろうな
気楽に話せる話題の種になる >>474
でも攻撃力とか斬れ味ゲージいいんじゃないの(´・ω・`)そこに属性乗ったら強力みたいな >>474
いや、属性武器は解放無くても普通に属性発動してるでしょ
解放が必要なのは属性が灰色になってる無属性武器だ >>463
日本人的には地元の名所とかが見られるだろうし、オープンワールドが生きそう(´・ω・`) >>439
HPギリギリでもうすぐ街に到着するハラハラ感も当時は楽しかったけど今の11仕様でレベルアップ直前にMP使うか使わないかのハラハラ感がまた新たに出てきたしそれはそれで面白さがありましたね(´・ω・`) >>477
盗賊団は「この感じ、負けイベントだな」と思って無抵抗にやられた人も多い(´・ω・`) 日本列島ならマップに工夫しまくれるだろうし観光気分出せたらもう勝ったも同然だなぁ戦国は(´・ω・`) >>488
冬の競技は割とどうでもいいや
見ててもあんまおもんないし >>481
終盤にならないと盗んでくれない主人公大好きシスコン(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています