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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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品薄とかに弱いライトが買ったもののつまらなくて売ったのと転売屋のとですごいよな 三国無双7 発売前日183pt 初週20万本
三国無双8 発売前日113pt
先に反省会しとく?(´・ω・`) 初期からやってて未だに昔の無双が良かったとか言ってるやつは、ファンでもなくただの老害でしかない
5の時からずっとそう(´・ω・`) カガチチャアクV作ったらクシャルダオラあっさり倒せた(´・ω・`) ドルマゲスのような「ここで一度やられてください」みたいなのもそれはそれで嫌だしね(´・ω・`) 5は単純に時間なかったって感じだからなぁ(´・ω・`) にぃに、ヘッドスパの機械買っちゃいました。いいですねこれ(´・ω・`) >>456
まぁ今から逃げ道作るのもなんだけど、猛将伝やら何やらで長く売っていくのがあそこのやり方だからねぇw 戦国5もオープンワールドになるんだろうか…(´・ω・`) >>443
4.1で4.0みたいに重くなりそうで怖い(´・ω・`) >>425
ええ、じゃあ皆あんなモッサリなんか(´・ω・`)
機能オミットしてChromecast外付けの方が良いわ 無双は一見さんに攻撃ボタンだけ教えれば
そこそこ共闘できるのが強烈な売りなのよ(´・ω・`) 5は最初やった時ちゃんと兵士が動いてる!って少し感動した記憶が(´・ω・`) >>459
ドルマゲスは超重要ボスだからまだ良いけど
7のヘルクラウダーみたいなのは今なら投げポイントになっちゃいそう(´・ω・`) 呉は見た目若いキャラ多いから初期作の頃はオタ向けの勢力だったんだろうなってのが垣間見れるよね(´・ω・`) ドラクエ11はずっとガンガン行こうぜで余裕だった(´・ω・`)
MP切れてもちょっとベンチ送りしとけばすぐレベルアップして全快するしな 属性解放って要らなくね?
これ付けないと武器に付いてる属性意味無いとかなんなん
属性武器作った意味がわからん(´・ω・`) >>463
戦国こそ三国5のようなマップになってほしいですねえ(´・ω・`) >>471
7って目立たないボスに限って強くなかった?(´・ω・`) >>195
それわかる(´・ω・`)
テイルズもシンボルエンカウントよりランダムのほうがよかった
戦いたいときはダークボトルつかったらすぐだし >>461
俺みたいに、手遅れにならないうちに入手できて良かったな ドラクエ11は作戦に"お前はひたすら盗んでろ"が必要だった(´・ω・`) >>431
オタク感が無いのと皆がやってるからだろうな
気楽に話せる話題の種になる >>474
でも攻撃力とか斬れ味ゲージいいんじゃないの(´・ω・`)そこに属性乗ったら強力みたいな >>474
いや、属性武器は解放無くても普通に属性発動してるでしょ
解放が必要なのは属性が灰色になってる無属性武器だ >>463
日本人的には地元の名所とかが見られるだろうし、オープンワールドが生きそう(´・ω・`) >>439
HPギリギリでもうすぐ街に到着するハラハラ感も当時は楽しかったけど今の11仕様でレベルアップ直前にMP使うか使わないかのハラハラ感がまた新たに出てきたしそれはそれで面白さがありましたね(´・ω・`) >>477
盗賊団は「この感じ、負けイベントだな」と思って無抵抗にやられた人も多い(´・ω・`) 日本列島ならマップに工夫しまくれるだろうし観光気分出せたらもう勝ったも同然だなぁ戦国は(´・ω・`) >>488
冬の競技は割とどうでもいいや
見ててもあんまおもんないし >>481
終盤にならないと盗んでくれない主人公大好きシスコン(´・ω・`) >>488
まあフィギュアとハーフパイプはよっぽど酷い失敗しない限りは行けるはず >>476
これいくら払えば出来るの(´・ω・`) >>469
>>479
ぼくフサフサだし!なんでハゲと結びつけるの!(´・ω・`) 負け戦闘はホント嫌い
勝ったらその後の展開ガラリと変わるような感じのRPG無いのか >>468
日本に限れば100年間上昇が確認されてないですね(´・ω・`) 冬は男子カーリングだけは面白いと思ってます(´・ω・`) >>490
そうそう、レベルアップまでの必要経験値も考慮して立ち回るようになった(´・ω・`) ボッコボコにしたったのになんか苦戦してるみたいなムービー入る
龍が如く(´・ω・`) 速報たみってボスがちょっと強いとあーこれ強制敗北だわってハイポーションすら使い惜しみしだしそう…(´・ω・`) 日本って中国より狭いとは言え森と山ばっかだから
三国より戦国の方がマップデザイン的に大変そうオープンワールドは(´・ω・`) >>501
星の欠片そこそこ売れてるようで何よりです(´・ω・`) >>505
強さ引き継ぎ周回出来るゲームでもそういうの無いとやる気起きないよね(´・ω・`) >>505
勝ったのにまたイベントで負けになるゼノブレ2の悪口はそこまでだ(´・ω・`) 今のハンタハの王位継承戦の話結構すきなのに
不評でイライラする(´・ω・`) >>491
実際は勝てるんだけどキーファ抜けた後だからしんどすぎた(´・ω・`)
>>490
11は最上位呪文とかが消費MP激しかったのでネルセンの試練の道中で何度かMP切れました(´・ω・`) RPGで一番伸び代あったのジルオールだと思ってるけど
戦闘は死ぬほどつまらんかったね
作ってる方もつまらんと思ったのかものっそいスキップできたけど(´・ω・`) >>513
(´・ω・`) n__ 話してみろYO!
η > ⌒\/ 、_∃
(∃)/ ∧ \_/
\_/ \ 丶 スイッチ中古山積み画像でも貼ってやろうかと
売上スレ覗いて見てみたらとっくに貼られてた
それとびっくりしたのが彼ら日本一持ち上げてるの(´・ω・`) >>518
ブラボの聖杯に住んでそう(´・ω・`) >>451
しかしながら北極の氷が解けてるってのは本当なんでしょ?(´・ω・`) メダルラッシュっぽいこと言われてたスピードスケートは出足で躓いたし高梨沙羅はダメそうだしフィギュアも羽生マジでやれんのか?ってレベルだし
なんか今回のオリンピックは盛り上がらないね(´・ω・`) >>518
森のキノコみたいな重いパンチしてきそう(´・ω・`) 属性解放つけてまで発動したほうが強い隠し属性武器は弓にはなかったけど他武器にはあったんかね
爆破隠しのクルル武器にそもそも爆破ビンつけられるのがアホ要素だったから
ビンない武器なら大丈夫か(´・ω・`) 無双は進化うんぬんより三国志が飽きたーー!
もう女の子を増やすぐらいしかネタが無い
チンギスハーン無双でいいんだよ
頼朝やリチャード1世やルイ13世を操作したい(´・ω・`) 現実の場所を舞台にするからって別に忠実に再現しなきゃいけないわけじゃないんや(´・ω・`) >>523
グランドクロス覚えた途端に作戦バッチリでもひたすらグランドクロス連発して即MP切れ起こすようになったジジイには怒り心頭でした(´・ω・`) 序盤の超強い敵を倒すことで別ルートの解決ストーリーが用意されてる2周目前提のゲームで
1週目の序盤でレベルカンストして倒してしまって、わけのわからない展開が繰り広げられたときの面倒臭さよ(´・ω・`) >>530
冬なんてこんなもんじゃね
ソチはリプニツカヤで2chが盛り上がっただけで(´・ω・`) ササニシはさっさとダンボールコピペ作れよ、カス(´・ω・`) ドラクエは再加入したときにレベルアップする必要なかったよ
低レベル攻略したくてもさせてもらえんのだもん(´・ω・`) お互い大学生で付き合う前の初デートで、飯代割り勘で僕が多めに払ったんですけど、あとから奢らなかったことで女子に凄い批判されたんですが僕が悪いんですか(´・ω・`)
男なら奢って当然みたいな考えの女はヤバイっすよね いろんな国いろんな時代の英雄集めて英雄無双みたいなのいいよね 昔のが良いなら死ぬまで昔のやってりゃいいんだ(´・ω・`)
僕らは先にいくよ(´・ω・`) 郭嘉さんなんか声変わってね?(´・ω・`)
前の方が軽いけど曲者っぽい感じ強かったような ヴァルハザク初見ソロ撃破成功しました
誉めてください(´・ω・`) >>532
爆破属性+爆破ビンで爆破発動しまくりにはならんの?
あと強ビンとかでも爆破できるわけじゃないん?(´・ω・`) スピードスケートは1500でメダル取れるでしょ
3000で低地自己新出してる本業1500の人いるんだから(´・ω・`) >>544
オロチがそんな感じじゃね実際
もしくはFate無双でも出すしか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています