Nintendo Switch総合スレ★780
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>950が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>950の反応が無い場合は>>950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
※発売スケジュールは発売日から1ヶ月経過したソフトを個別に消していく
連投規制に引っかかったら2分空ける
■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
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※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518505685/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>315
これだけ強気な発言されたら何かあると思うわな
今のところ国内ではミリオン越えるようなタイトルが発表されてない
年末にかなり大きな弾が来るんだろう 自信を持って言ってて流石だと思うけど自らハードル上げて大丈夫なのか?
期待していいのか? >>307
シールやカラスプ路線は糞ゲーはもちろん良ゲーだろうが批判されてるし
なにより売上の激減っぷりが全てを物語ってるから
さすがに次は路線を戻してくるんじゃないかな >>320
あーこれか
面白そうと思ったけど自キャラのぶつぶつが蓮コラみたいで気持ち悪いんだよな
なんでこうセンスが無いのか 経営に関しては直接よりハゲのほうが有能だろうな
ソニーの無能がクビになってどうなるのかも楽しみだw カラースプラッシュはE3の最初のPVのこれでもかなシール路線で発表から死んでた
ユーザーが望んでるの分かってないズレを感じた >>270
「1000億の利益を出すネタを常に準備しておく」サラッと、尋常ではない会社の運営方法。 ペパマリは宮本のお題の
「可能な限りマリオシリーズに存在するキャラで完結させろ」
「ストーリーはいらない」
に挑戦し続ける限りクソゲー化は免れない >>321
つーかこの社長のスタンスからしてハードルはあえて低く設定してる位だからな
その人が2000万て言う位だからキラーソフトも1本じゃないと思うわ とうかいい加減ペーパーはキノピオ地獄から出してあげて
カラスプだってあれだけ魅力的な世界を構築してるのにもったいない アミーボはチップを埋め込んだダンボールになって自分で組み立てるようになりそう ゲハが認めないだけでラボは任天堂の今年の目玉の1つだろう >>321
根拠なく言ってるわけでもないだろうけど
目標ってのは想定よりちょい上回るぐらいに設定し
それを更に超えるつもりで目指す方がいいんだよ 目標超えなかったら黒字でも失敗扱いして叩きそうだからな インタビューを読むと、3DSの後継機問題は苦心してる感じか
スイッチがある今、低年齢層&低価格帯の携帯ゲーム機にそこまで需要があるとは思えん
かといって、スイッチに専念して今まで築き上げて来た携帯ゲーム市場を棄てるのも勇気が要る
非常に悩ましいところや >>343
苦心じゃなくて、様子見してるってだけじゃね?
3DSシリーズが現状売れちゃってるし、Switchも売れちゃってる
まだ後継機を考える状況じゃないって事だね
売れてるんだからそりゃそうよ >>339
良い大人が懇願するようなことでもないだろw Nintendo Switch版「Song of Memories 〜ソングオブメモリーズ(シナリオ完全収録)」,2018年春に発売決定
http://www.4gamer.net/games/403/G040307/20180213124/
やっと公式情報来たな >>343
全然ソフト出ないのは裏で3ds次世代機に集中してるからなのかな?
任天堂もまた2局面作戦やるほど馬鹿ではないと思うんだけど >>340
なるほどね
何かしら用意してると思うが…2年目は去年より盛り上がる年になるといいな 世間の盛り上がりイコールゲハが盛り上がるではなぁい 25日 ▼チキチキ BOXY RACERS
チキチキBOYSと空目して歓喜したじゃないか >>347
とにかく二次元キャラの動きが凄いと書かれてるが
四騎姫みたいに上下にぴょこぴょこするんだろうか? スイッチならこんなことしなくていいのにw
大変そうだなw >>355
こういう形状の4in1なPS4発売しよう
そうすれば、一台担いで行けばみんなで集まって手軽にモンハン楽しめる
真ん中の空いてる所に大型バッテリ突っ込めば、いつでも何処でもモンハンw 据置本体同士でローカル対戦が出来たドリームキャストはやはり先見性がある 前から言ってるけどスペック高くして一台で複数ゲーム起動できるようにすりゃいいのにグラばっかこだわってアホかと これやるのに一人500円払うのか、あほらしい
Switchなら無料でできるのにw >>324
死にかけ寸前だった任天堂を奇跡の復活させた岩田のほうがハゲより有能 >>357
またがっつりギャルゲだな
まぁこういうの出ないとノベルゲー増えないし頑張ってほしい所
新作じゃなくても、昔の流行ギャルゲーとか
移植したら売れると思うんだけどなぁ 任天堂が死にかけたことなんかあったのか
ソニーなら何度も死んでるけどw switchはオンライン有料になってもローカルは無料だからね(笑) >>323
確かに気になるな
>>365
VCでDCやりたい
エターナルアルカディアとかバンドレッドソードとかJSRとか >>369
そんな豪腕も時が進めばwiiuみたいなの出しちゃうんだから
経営者て面白いよな パックマンはアイコンパックマンだけでタイトルなしでも許す >>366
それ一台の価格が「それならPCでいいじゃん」になっちゃうと思うよ >>378
WiiUのコンセプト自体はとっても良かったよ
開発環境が糞だったけど ショーンホワイトのスノーボードあったが
あれって現役の人だったんだな ハード設計はWiiの頃からレトロが性能上げろ言ってたり
WiiUで主要人物抜けたりフラグが立ってたな
抜けた連中は何してんだろ? >>368
うん?
ブヒッチにモンハンワールド出てたっけ? 1080のコマンドも鬼だったのに1440とか指が絡まりそう パックマンは買いますわあ
CEシリーズは名作だから >>385
レジェンドやん
スノボゲーは箱の天空シリーズが好きだった >>393
情報ありがとう何だかんだスノーボードゲームやってたけど
switch伝説の出ないかな モンハンワールドは正直チャットがしにくくて皆語らないからコンピュータと組んでやってるみたいに淡々・ モンハンワールドやるともう従来のモンハンには戻れないわw switchにSSXトリッキー系譜のスノボー出してくれんかなー
オープンワールド化する前のステージ制の奴がめっちゃ面白かったな
GCの奴 GCの1080°も、LAN内ローカルマルチ対戦が出来る仕様だったけど
モニター4台、GC4台+LANハブで、プレイした人いたんやろうか? >>226
スマブラはきっちり作り込んで「5」だと思う
各for Switch (DX) はロンチイヤーのブーストに必要だったけど
スマブラやメトプラは完全新作として勝負をかけるタイトル ニンテンドースイッチにあのインディーゲームが
移植されるかは「ゲームエンジン」次第?
エンジンによる事例が分かれる
ttp://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180214-62810/
なんとか対応できるようになって欲しいもんだな 桜井にはスマブラさっさと作ってswitchに早くパルテナみたいに何か作って欲しいジレンマw スマブラは進化の余地がないシリーズの代表格だしさっさと出した方がいい
毎回調整不足で新作出してるから
今回は前回の調整版出して欲しいわ 特にオン周り スノボゲーで思い出したがSTEEPはいつ出るんだ
最適化に難航してるらしいがそろそろ売り時逃すよ こんなところでハーフパイプ決勝のネタバレに遭遇するとは思わなかったぜ、、、 あれはホラーというか
ルイージのリアクションを楽しむコメディだと思う 俺もJKやJSにフレンズハートぶつけたいです(´・ω・`) スマブラは4の基盤とモデリング流用して新キャラとステージ追加していくスタイルにすれば良いのに マリオテニスはよ
元テニス部の嫁と毎晩ランマチダブルスしたいよぉ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています