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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無双はせめて戦場さえ面白かったらアクションはよくなってるから評価も出来たんだけどね
虎牢関辺りがピークだった >>713
ちゃんみおスペシャル食べに行くんだよ(´・ω・`)
日常で出たやつ
うんこ我慢してるけど品川ならトイレ空いてるはず! そういえば年末くらいだったかしょぼさんが速報に来て俺は洗濯ができる自立した人間とか言い出して
速報民に上から目線で説教してたよねお前らも自立した人間になれとかなんとか(´・ω・`) サード渡りの解明をするためにニシくんが速報にやってくるらしい(´・ω・`) ミクシィ、第3四半期の最終利益は35%減の252億円
「チケットキャンプ」終了で76億円の特別損失 『モンスターストライク』の売上減少も
http://gamebiz.jp/?p=204038
第3四半期累計(17年4-12月)の連結を発表
売上高:1354億円(▲5.3%)
営業利益:478億円(▲15.3%)
経常利益:482億円(▲14.0%)
最終利益:252億円(▲35.3%)
2018年3月通期は、
売上高:2000億円(▲3.5%)
営業利益:700億円(▲21.4%)
経常利益:700億円(▲20.9%)
最終利益:402億円(▲32.9%)
を見込む。 >>703
おまえしょっちゅう東京行ってるな岩手やろ? >>718
品川とか人も多いし飲食たくさん入ってるのに甘く見てますね(´・ω・`) 何度も言うけど無双は無双としてやる限りステージ制で良かった
オープンワールドで新しいことやりたいなら新規IPでやればよかったでしょ
オープンワールドにしたってらしさが失われないゲームもあるけど
無双はオープンワールドにしたらもう良くも悪くも無双じゃないでしょ
それよりステージ制を堅持しつつより広くしてギミックも凝るとか
武器かぶり無くすとかストーリー性強化するとかできることはいくらでもあったでしょ(´・ω・`) >>722
さすがにモンストも駄目か
次は何が来るのかねぇ >>709
そうだよ
CS剛射がメインだ!
一矢は投げ捨てろ(´・ω・`) 三年くらい前にちょいちょい品川に行く用事があったけど、駅周辺にいい飯屋を見つけられずに困った
あの辺安くていい店あるのかな(´・ω・`) ミクシィの4〜12月期、純利益35%減 ゲーム苦戦、チケキャンで特損
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL14HQW_U8A210C1000000/
ミクシィが14日発表した2017年4〜12月期連結決算は、純利益が前年同期比35%減の
251億円だった。
スマートフォン向けゲーム「モンスターストライク」を主力とするエンターテインメント事業が
減収減益となるなど苦戦した。
子会社のフンザが展開していた、チケットを個人間で売買するサイト「チケットキャンプ」の
終了に伴う特別損失の計上も響いた。 そういやフロムの谷村って何やってるんだろうね(´・ω・`)
今のフロムってディレクター宮崎しかおらんのか? >>719
やっぱり「本物」は格が違うわ(´・ω・`) >>695
PS3の時は縦マルチじゃないソフトもそれなりにあったけど
今じゃ三國無双と仁王以外全部縦マルチにしちゃってるからなあ(´・ω・`) >>723
今年は行かないつもりでしたけどね
でも、おばあちゃんが死んだし 仕方が無い
まあ、東京とはいえ正確には横浜にいましたけど
横浜から東京に戻るって感じ(´・ω・`) >>722
コロプラといい酷い内容ですね看板アプリが飽きられてきてるんですかね(´・ω・`) 池沼速報民とニシくんの共演で無双叩き開始かあ
めんどくさいなもう(´・ω・`) 谷村はしばかれてゲームバランスとはって教え込まれてる モンストもグラブルみたいにPS4で派手なの出してみたらどうよ >>722
こんだけ儲けりゃ十分やろ(´・ω・`) >>724
品川も慈悲はないとか勘弁して(´・ω・`) 無双は必死にあがいてる感がつれぇわな(´・ω・`) ぷちは相変わらずおもしろいなあ(´・ω・`)
ドリPとも絡んで欲しい >>709
尻尾切りたいならカズヤ
それ以外はCSループ(´・ω・`) Jディスプレ4〜12月期、最終赤字1006億円 スマホ向け苦戦、特損も
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL14HQT_U8A210C1000000/
ジャパンディスプレイが14日に発表した2017年4〜12月期の連結決算は、最終損益が
1006億円の赤字(前年同期は94億円の赤字)だった。
主力の液晶パネルが苦戦した。構造改革費用として約150億円の特別損失を計上した。
売上高は12%減の5655億円だった。スマートフォン向け液晶の販売が振るわなかった。
中国メーカーなどとの競合で採算も悪化。
営業損益は388億円の赤字(前年同期は104億円の黒字)だった。
(´・ω・`) コーエーとUBIはどれだけ叩いてもいいというクズが住み着いてるよね(´・ω・`) まあ、もう二度とおばあちゃんの家に行かないので最後の別れ済ませましたけど
ってか、京急線乗ってるけど品川いつつくんだろうな次で京急鶴見だけど オープンワールドは広い舞台で何が出来るかが大事なのに
日本のメーカーのはただフィールドデカくしました!ってゲーム多くないか?(´・ω・`) 俺洗濯機回した事ないからしょぼさんすげー!(´・ω・`三´・ω・`) >>745
スイッチョン馬鹿売れでウハウハのはずじゃなかったの? >>709
基本CS撃ちからの剛射でコケたら一矢。壁際に来たらジャンプ撃ち 未来を感じた進撃の巨人も
2でswitchとのマルチで妥協しちゃうくらいだしコエテクもイマイチあれだなぁ(´・ω・`) 無双8は早くアプデ出せい
バグ多すぎる(´・ω・`) 海外で無双8レビュー悪いけど原因はなんだったん?(´・ω・`) >>718
調べてみたら美味しそうだがこのクソ寒いのにフラペチーノは飲みたくないな(´・ω・`) 交易はそんなに素材部位固定されてないっぽいので割りと使ってる 今UBI叩くのって難しくね
番犬2もアサオリもオモローだったし(´・ω・`) もったいないゲームだって話を叩きと取られたらもう何も言えねえや(´・ω・`) 無双8誉めてる人いたけど社員だったの?(´・ω・`) >>734
進撃はともかく無双スターズあたりはPS4で作り込めばもっと売れたと思うんだよな(´・ω・`) 交易船は内容確認するの面倒で全買している(´・ω・`) >>756
でも、食べてみたいんだよね
秋葉原以外でも食えるかと思うけど魔法の言葉なしで食えるの秋葉原だけかもしれんし 従来の無双じゃ7のマイナーチェンジにしかならんし
方向性変えたのは正しい判断。作り込み不足はある程度仕方ないが
何故かイベント演出までしょぼくなってるのは残念 コエテクは仁王しかろくなソフトないからなぁ(´・ω・`) >>722
減ったと言ってもよそのとこよりべらぼうに稼いでる方(´・ω・`) 剛射ってマルチで撃ったらアカンやつやん(´・ω・`) >>753
1もvitaマルチだし大して変わらんくね(´・ω・`) 交易はアイテムにして全部買ってるわ
調査ポイントとか腐るほどあるしな >>758
あまり語られないけどゴーストリコンはフレンドとやると
マジ楽しいよ(´・ω・`)b SAOもNPCが後ろで延々とリロードを繰り返しているとか
ずっと銃撃の音がやまないとか耳障りなバグが多いので
早く直して欲しい(´・ω・`) >>767
無双できるようなシチュエーションが無くね(´・ω・`) 無双はねぇオープンワールドなんてしないで単純に1ステージのリアルさやら広さやらのクオリティアップするだけで十分だったと思うのよね(´・ω・`)
MGSVGZのキャンプオメガ的な コエテクって最近の流行りにはとりあえず乗っとけみたいなとこあるし、オープンワールドもちゃんと自分たちなりに研究し尽くして作るっていうより形だけそういう風に作ったってのが透けて見えるようでな(´・ω・`) 遠隔使いたくなかったけどマルチやると弓とヘヴィらしきものに妨害されまくってハゲそうで手出しそう(´・ω・`) >>776
あ、拡散のやつか!間違えましたすません(´・ω・`) >>749
無双は一応戦場がどうのって名目だったけど
途中で力尽きてクリアできるだけのもんになっちゃった感じ UBIはなんだかんだで時間掛ければ面白くは出来る能力あるよね(´・ω・`)
ウォッチドッグスも1より2の方が出来良いし、アサクリも1年1作やめたらちゃんとしたの出来たし、ファークライもどんどん面白くなっていってる
逆に言ったら1作目微妙なことが多い >>772
据え置き機に特化してほしかったなぁって(´・ω・`) アサクリオリジンズは神ゲーだったしUBIは割とここ最近有能 >>719
しょぼさんヤバすぎやろ……(´・ω・`) >>639
発売前の速報での異様なプッシュってなんだったんですかね(´・ω・`)
無双好きな人が不満げなレスしたら袋叩き的に擁護してましたし >>774
ひたすらヘリで拠点潰すだけの全員だんまりゲーでしたよ、マジでなりきりボーイズじゃないと無のゲームだよあれ(´・ω・`) >>556
FF15にサンダージョーくるわ(´・ω・`) >>787
こんなすごいの11分で倒せるのすごい・・・抱いてほしい(´・ω・`) 無双って毎作同じストーリーやってるの?(´・ω・`) でも、しょぼさんはなぜか俺に対抗してたんだよな
未だの謎である >>777
全裸バグみたいなのはないんですかね(´・ω・`) >>789
いやむしろモンハンの話題で空気だった気が >>774
ワイルドランズはトロフィー96%まで埋めましたね
フレいないからオンはやってない…(´・ω・`) >>764
悪いけど無双スターズに関しては縦マルチじゃなくても面子が地味すぎてキツかったと思う
無双オロチを素直に出した方が良かったんじゃないかなあ(´・ω・`) 『スプラトゥーン2』国内累計200万本を販売! Nintendo Switchソフト初のダブルミリオン
https://www.famitsu.com/news/201802/14151807.html
MHWはこれを超えられそうですかね?w キングダムの時代の無双とか出したらええやん(´・ω・`) Ubisoftは生まれ変わった。次のファークライ5も名作間違いなしの待ったなし 無双スターズって言うけどぶっちゃけコエテクにスターおらんし(´・ω・`)
せいぜいブサさんあやねかすみくらい? 闘技場のボロスガマルどの武器でもうざすぎて
コイン集めに連戦してると具合悪くなるわ(´・ω・`)
蒼レウスが楽しく感じるレベル(´・ω・`) ガンスの竜撃砲さー、3ヒットじゃなくて1ヒットにまとめてくれ >>764
申し訳ないけどスターズは企画の時点から売れない系のやつだと思う(´・ω・`) ステージ制堅持したってマイナーチェンジしか出来ないってことにはならんでしょ
例えばステージの広さ従来の倍に広げたり天候の変化や昼夜の変化、それにともなく環境や地形の変化
それ以外にも複数のステージが同時進行してそれらが連動するような作りとか色々あるでしょ
なんでステージ制堅持しただけでマイナーチェンジにしかならんって決めつけるやつ湧くの
モンハンWだって従来の基幹となる要素は堅持しつつ順当に進化させたから成功したんでしょ
あれを無理にオープンワールド化してたら間違いなくクソゲー化してたねマイナーチェンジ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています