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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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品川も慈悲はないとか勘弁して(´・ω・`) 無双は必死にあがいてる感がつれぇわな(´・ω・`) ぷちは相変わらずおもしろいなあ(´・ω・`)
ドリPとも絡んで欲しい >>709
尻尾切りたいならカズヤ
それ以外はCSループ(´・ω・`) Jディスプレ4〜12月期、最終赤字1006億円 スマホ向け苦戦、特損も
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL14HQT_U8A210C1000000/
ジャパンディスプレイが14日に発表した2017年4〜12月期の連結決算は、最終損益が
1006億円の赤字(前年同期は94億円の赤字)だった。
主力の液晶パネルが苦戦した。構造改革費用として約150億円の特別損失を計上した。
売上高は12%減の5655億円だった。スマートフォン向け液晶の販売が振るわなかった。
中国メーカーなどとの競合で採算も悪化。
営業損益は388億円の赤字(前年同期は104億円の黒字)だった。
(´・ω・`) コーエーとUBIはどれだけ叩いてもいいというクズが住み着いてるよね(´・ω・`) まあ、もう二度とおばあちゃんの家に行かないので最後の別れ済ませましたけど
ってか、京急線乗ってるけど品川いつつくんだろうな次で京急鶴見だけど オープンワールドは広い舞台で何が出来るかが大事なのに
日本のメーカーのはただフィールドデカくしました!ってゲーム多くないか?(´・ω・`) 俺洗濯機回した事ないからしょぼさんすげー!(´・ω・`三´・ω・`) >>745
スイッチョン馬鹿売れでウハウハのはずじゃなかったの? >>709
基本CS撃ちからの剛射でコケたら一矢。壁際に来たらジャンプ撃ち 未来を感じた進撃の巨人も
2でswitchとのマルチで妥協しちゃうくらいだしコエテクもイマイチあれだなぁ(´・ω・`) 無双8は早くアプデ出せい
バグ多すぎる(´・ω・`) 海外で無双8レビュー悪いけど原因はなんだったん?(´・ω・`) >>718
調べてみたら美味しそうだがこのクソ寒いのにフラペチーノは飲みたくないな(´・ω・`) 交易はそんなに素材部位固定されてないっぽいので割りと使ってる 今UBI叩くのって難しくね
番犬2もアサオリもオモローだったし(´・ω・`) もったいないゲームだって話を叩きと取られたらもう何も言えねえや(´・ω・`) 無双8誉めてる人いたけど社員だったの?(´・ω・`) >>734
進撃はともかく無双スターズあたりはPS4で作り込めばもっと売れたと思うんだよな(´・ω・`) 交易船は内容確認するの面倒で全買している(´・ω・`) >>756
でも、食べてみたいんだよね
秋葉原以外でも食えるかと思うけど魔法の言葉なしで食えるの秋葉原だけかもしれんし 従来の無双じゃ7のマイナーチェンジにしかならんし
方向性変えたのは正しい判断。作り込み不足はある程度仕方ないが
何故かイベント演出までしょぼくなってるのは残念 コエテクは仁王しかろくなソフトないからなぁ(´・ω・`) >>722
減ったと言ってもよそのとこよりべらぼうに稼いでる方(´・ω・`) 剛射ってマルチで撃ったらアカンやつやん(´・ω・`) >>753
1もvitaマルチだし大して変わらんくね(´・ω・`) 交易はアイテムにして全部買ってるわ
調査ポイントとか腐るほどあるしな >>758
あまり語られないけどゴーストリコンはフレンドとやると
マジ楽しいよ(´・ω・`)b SAOもNPCが後ろで延々とリロードを繰り返しているとか
ずっと銃撃の音がやまないとか耳障りなバグが多いので
早く直して欲しい(´・ω・`) >>767
無双できるようなシチュエーションが無くね(´・ω・`) 無双はねぇオープンワールドなんてしないで単純に1ステージのリアルさやら広さやらのクオリティアップするだけで十分だったと思うのよね(´・ω・`)
MGSVGZのキャンプオメガ的な コエテクって最近の流行りにはとりあえず乗っとけみたいなとこあるし、オープンワールドもちゃんと自分たちなりに研究し尽くして作るっていうより形だけそういう風に作ったってのが透けて見えるようでな(´・ω・`) 遠隔使いたくなかったけどマルチやると弓とヘヴィらしきものに妨害されまくってハゲそうで手出しそう(´・ω・`) >>776
あ、拡散のやつか!間違えましたすません(´・ω・`) >>749
無双は一応戦場がどうのって名目だったけど
途中で力尽きてクリアできるだけのもんになっちゃった感じ UBIはなんだかんだで時間掛ければ面白くは出来る能力あるよね(´・ω・`)
ウォッチドッグスも1より2の方が出来良いし、アサクリも1年1作やめたらちゃんとしたの出来たし、ファークライもどんどん面白くなっていってる
逆に言ったら1作目微妙なことが多い >>772
据え置き機に特化してほしかったなぁって(´・ω・`) アサクリオリジンズは神ゲーだったしUBIは割とここ最近有能 >>719
しょぼさんヤバすぎやろ……(´・ω・`) >>639
発売前の速報での異様なプッシュってなんだったんですかね(´・ω・`)
無双好きな人が不満げなレスしたら袋叩き的に擁護してましたし >>774
ひたすらヘリで拠点潰すだけの全員だんまりゲーでしたよ、マジでなりきりボーイズじゃないと無のゲームだよあれ(´・ω・`) >>556
FF15にサンダージョーくるわ(´・ω・`) >>787
こんなすごいの11分で倒せるのすごい・・・抱いてほしい(´・ω・`) 無双って毎作同じストーリーやってるの?(´・ω・`) でも、しょぼさんはなぜか俺に対抗してたんだよな
未だの謎である >>777
全裸バグみたいなのはないんですかね(´・ω・`) >>789
いやむしろモンハンの話題で空気だった気が >>774
ワイルドランズはトロフィー96%まで埋めましたね
フレいないからオンはやってない…(´・ω・`) >>764
悪いけど無双スターズに関しては縦マルチじゃなくても面子が地味すぎてキツかったと思う
無双オロチを素直に出した方が良かったんじゃないかなあ(´・ω・`) 『スプラトゥーン2』国内累計200万本を販売! Nintendo Switchソフト初のダブルミリオン
https://www.famitsu.com/news/201802/14151807.html
MHWはこれを超えられそうですかね?w キングダムの時代の無双とか出したらええやん(´・ω・`) Ubisoftは生まれ変わった。次のファークライ5も名作間違いなしの待ったなし 無双スターズって言うけどぶっちゃけコエテクにスターおらんし(´・ω・`)
せいぜいブサさんあやねかすみくらい? 闘技場のボロスガマルどの武器でもうざすぎて
コイン集めに連戦してると具合悪くなるわ(´・ω・`)
蒼レウスが楽しく感じるレベル(´・ω・`) ガンスの竜撃砲さー、3ヒットじゃなくて1ヒットにまとめてくれ >>764
申し訳ないけどスターズは企画の時点から売れない系のやつだと思う(´・ω・`) ステージ制堅持したってマイナーチェンジしか出来ないってことにはならんでしょ
例えばステージの広さ従来の倍に広げたり天候の変化や昼夜の変化、それにともなく環境や地形の変化
それ以外にも複数のステージが同時進行してそれらが連動するような作りとか色々あるでしょ
なんでステージ制堅持しただけでマイナーチェンジにしかならんって決めつけるやつ湧くの
モンハンWだって従来の基幹となる要素は堅持しつつ順当に進化させたから成功したんでしょ
あれを無理にオープンワールド化してたら間違いなくクソゲー化してたねマイナーチェンジ 今夜のランキングタイムの速報はめちゃくちゃ荒れそう
退避推奨ですね(´・ω・`) 現代の男達の戦いをオープンワールドで再現!
_人人人人人人人_
>サラリーマン無双<
 ̄^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄ >>805
しょぼすぎて撮るの忘れちゃった(´・ω:;.:... >>808
辻ボンが既に国内だけで200万本超えたって言うてたぞ(´・ω・`) >>785
コエテクはひとつの素材で数作作るから、あるとしても次かその次じゃないかねえ(´・ω・`) 京急線乗ったの間違えたかもしれん
これ遅い電車なんじゃ >>800
あのゲーム一人で最後までやれるとか忍耐力すごい。ぼく友達と都合合わなくなった瞬間やめちゃった(´・ω・`) >>810
そうやって貴様は被害者を増やし続けるんだ(´・ω・`) >>808
もうとっくに超えてるやん
カプの公式発言すら知らんのか
さすが情弱貧乏ガイジ(´・ω・`) >>745
VR用パネル開発したけどお金なくて工場建てられないらしいね(´・ω・`) コエテクのオープンワールド()に期待してた奴おりゅ?
とうきでん2とフィリスでセンスねえなってわかりきってたでしょ >>810
これからもフォーオナーやディビジョンみたいなUBIらしいクソゲー出すだろうけど
まぁそういうのはPVでもう糞ってわかるからな
ファークライ5は完全におもろいやつ 速報たみ、ドラクエライバルズ新カード来たらやっていい?
ビアンコフローラデボラくるの(´・ω・`) >>793
複数戦だと体力低めだからわりと早く終わるのよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています