■■速報@ゲーハー板 ver.47240■■
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47239■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518592313/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 織田nonせんせーがメタルマックスのキャラデザに選ばれた経緯は割と気になる(´・ω・`) ヒカリゴケ投げると明るくなるぞ!!!(´・ω・`) 波動拳モーション実際に波動が出て11ダメージだけど買う?300円(´・ω・`) キャリーバックほどくそ邪魔くさいものはない(´・ω・`) >>794
>ゲーム機にはそれぞれ特色があり、われわれソフトメーカーはそれに適応したソフトを作る必要がある。
>「モンスターハンター」も含めて、自社の保有するゲームタイトルをどのようにスイッチへ対応させるかが今後の検討課題だ。
この時点でワールドを移植させる事は無いって言ってるのと同じという(´・ω・`) >>794
検討課題ってつまり製作中とかそのレベルですら無いってことなのにね ただいもー
帰ったよー洗濯してモンハンやるよー(´・ω・`) 今頃検討とか言われてんのにニシ君ポジティブシンキングすぎない?(´・ω・`) >>809
キャリーは色々便利だな 俺もキャリーに変えてからキャリー以外使いたくない >>821
どうやってこれでフィニッシュ決めろって言うんや辻ボン…(´;ω;`) 上位のモスって生肉落とさないとかある?
テトルー発見したのに生肉がない...正気の谷とか生肉モンスター居ないし(´;ω;`) サマーレッスン公式 @summer_lesson
https://twitter.com/summer_lesson/status/963610344131248128
本日よりひかり・アリソン・ちさとの3人を揃えた「バレンタイン」壁紙をプレゼント!
「サマーレッスン」シリーズを愛してプレイしていただいた皆様に感謝の気持ちを込めた
プレゼントです。ぜひダウンロードしてください!
壁紙:http://summer-lesson.bn-ent.net/
ゲームのキャラとぜんぜん違うやん(´・ω・`) >>835
アイテムBOXから持ってこいよ(´・ω・`) >>823
新幹線どのように運搬するか課題だな
荷物ペースあるみたいだからそこに置くべきなのかな?
>>831
そうなのか
検討しようかな 速報のにいに達、今日仕事辞める事を決意しました、明日会社に辞めるって伝えます(´・ω・`) 高木うわああああああああああああああ(´・ω・`) アンジャナフの宝玉が出ない(´・ω・`)
早食い出来ないよ
諦めるしかないのかな 聖剣3リメイクってあのクッソしょぼい見下ろし視点の3Dでやりたいか?(´・ω・`)
俺あんなレベルなら思い出が汚されるからリメイクしてほしくねーんだが
あのレベルの糞グラならどう見てもSFCのドット絵の方がいいじゃん
FF15並とは言わんが最新のゲーム機に相応しいクオリティで出してくれよ >>835
普通に他の場所で剥ぎ取ってもう一度餌付けに行きました(´・ω・`)
ちゃんと同じ場所で待っていてくれるから安心してほかマップに剥ぎ取りに行って。 イライラが頂点に達すると笑えてきちゃうね
ふふふクイナが出ないんだよクイナが ↓スケート選手でもないのに年中滑り倒してる人(´,,・ω・,,`) 曲射強いよねソロでは連発しまくり(´・ω・`)ボゴボコボコ○彡 >>840
もしかして君だけチョコレートもらえなかったの?(´・ω・`) >>728
しょぼ ハマティー レモン太 GOMI 偽善者 隆
ボナンザ 舞 AA厨 チョコボ shosi ぷち >>849
はいねぷばんは〜(´,,・ω・,,`) >>840
そっかぁ(´・ω・`)
あたらしい仕事はプチのブログの更新ね >>851
滑りやすそうな頭しやがって(´・ω・`) >>766
ワロタ
アーカイブ観てみるか(´・ω・`) >>838
君天才ってよく言われない?(´・ω・`)
>>848
それでもおっけーなんだ
ありがと(´・ω・`) >>851
髪の毛剥ぎ取るぞ!
あっ…もう無かったわw(´・ω・`) >>794
凄い翻訳してんな
検討課題(動いても居ない)
↓
スイッチ版出るの確定!
↓
スイッチ版が出る! >>807
死ぬぐらいならキャンセルしろってことよ(´・ω・`) >>847
僕は3はグラだけのクソゲーだと思ってるので要りませんね(´・ω・`) >>728
なんか三種類ぐらいに分類できそう(´・ω・`) どうでもいいモンスターの宝玉は出るのに欲しいモンスターの宝玉は全く出ない
これが物欲センサーか スイッチのソフト開発を300社が検討中とかで大騒ぎしてたし…(´・ω・`) ブーメランをひたすら投げてネルギガンテ倒してる動画あった(´・ω・`) >>858
だれがつるつるじゃぼけー!(´,,・ω・,,`)
>>861
ああああああああん!?(´,,・ω・,,`)
>>862
しなすぞ!!!(´,,・ω・,,`)
>>863
何抜いとんねんこらああああ(´,,・ω・,,`) そういえばリトルウィッチアカデミアがアプデでマルチ追加って話どうなったんですかね? ディアブロスが戦ってて緊張感あってほんと楽しい(´・ω・`)
>>805
だからバッサー呼べつってんだろ! >>875
大半がもう取り止めただろうな(´・ω・`) >>844
週間クエクリアして金券貰えば良いじゃない(´・ω・`) >>852
やだイケメン‥‥(´・ω・`)
隣の春麗のお姉さん可愛すぎない? 聖剣2さすがにこれは買いませんは・・・・(´,,・ω・,,`)
戦闘がやばいですはこれ。。。(´,,・ω・,,`) 聖剣3はもともとクソゲーだから
糞グラリメイクされたほうが面白くなる可能性あるな
LOMは絶対に手を出すなよ無能P 聖剣は2が至高、時点でLOM
だからこそ今回の手抜きリメイクは残念
まあ買うけど(´・ω・`) オープンワールドへの挑戦は吉と出るか凶と出るか「真・三國無双8」レビュー
http://jp.ign.com/m/shin-sangokumusou8/22004/review/8
6.9/10
>ときはすでに2018年。
>長い年月を掛け、多くの名作オープンワールドタイトルが輩出された昨今、ただ広いだけのマップでは意味がないことはもはやゲーマーであれば誰しもが理解している。
>にもかかわらず本作のマップは三世紀頃の中国という時代も相まってただただ広いだけである。
>実在する土地を舞台としているだけに下手な手は加えられず、ほかのオープンワールド作品のように洞窟などのダンジョンが点在しているわけでもないので、正直なところ探索のし甲斐が無い。
>最初こそ新鮮さや発見から走り回るのも楽しく思えたが、全体の1/5も探索すればもうお腹いっぱいである。
>マップの端も登れない山などで囲まれているわけではなく、単純に見えない壁で囲まれているだけなので非常にガッカリした。
>ファストトラベルは巨大なマップサイズに反して5〜10秒程度とほかに類を見ないほどに早いのが救いか。
>グラフィックはようやく世代が上がったこともあり、キャラモデルやオブジェクトなど前作よりもポリゴン数が増えて綺麗になっているが、
>カットシーン以外ではキャラのテクスチャ解像度はかなり低く粗い。
>また、PS4 Proであってもそこまで解像度は高く感じられず、ティアリングやテクスチャの読み込み遅れ、フレームレートの低下などが起きる。
>本作には難点があまりに多く目立つ。
>シンプルさを残しつつもコンボアクションのように進化したシステムを持ちながら、無双の持ち味であるお手軽に大群を薙ぎ払う爽快感は鳴りを潜め、
>自由に散策できる広大なマップを持ちながら、まばらに現れる敵や探索甲斐のないインタラクト要素の少なさが足を引っ張っている。
>結果として「無双にもオープンワールドARPGにもなりきれない、中途半端な一作」になってしまった。 ニシ君はキッズだから前向きに検討しますって言葉の意味をまだ理解できてないんだね
可愛いね(´・ω・`) 聖剣は3でガクッと売上落ちたんだよね
LOMは踏ん張ったけども(´・ω・`) >>887
モンハンで常時頭から閃光スキルってチートじゃないの?(´・ω・`) 聖剣ってARPGとしてはかなりアバウトで雰囲気とキャラで何とかしてるようなもんだしなあ
それすら維持しようとしなくなったらもう何も残らん >>889
あんな摺り足もっさりが至高じゃシリーズ潰れてて当然だったな(´・ω・`) 3ってリースがいなかったらただのゴミでしょ
リース自体もデザインがいいだけでシナリオうんこだったし >>886
何人もの速報民を食い荒らした男やで(´・ω・`) 雰囲気だけなら聖剣LOMが最高
テーマソングもいいし マナの剣の魔法って二人でかけるじゃないですか(´・ω・`)
でも、あれを片方だけかけると…? >>887
今月何のゲーム買ったんです?(´・ω・`) >>891
ポイント勝負じゃなくて単純なスピード勝負だから見てて熱いわ
ジャンプもなんか複雑になってたしな 聖剣伝説3は雑魚敵やボスがとにかく硬すぎて投げ出しそうになりました(´・ω・`) その画像に舞ちゃんはいませんよ(´,,・ω・,,`)
その坊主の人はクズゴミさんといって(´,,・ω・,,`)
一時期ちょっと配信してた人(´,,・ω・,,`)
ちなみに馬鳥にモニターか何かをあげた人でもある(´,,・ω・,,`) 日本メダル2つきたああああああああああああああ(´・ω・`) 聖剣2はドットだからあの戦闘で楽しめたのよ(´・ω・`)
3Dにして同じ店舗の戦闘ってコストかけるき0で、売れるわけがないっていう。
スイッチに出してた聖剣コレクションをそのまま販売したほうが良かったと思う。 >>890
最後の行なんだが
無双にもじゃなく無惨にも
じゃないかね PS4とPCのキーボード並べるとどっちがどっちのやつかわかんなくなる(´・ω・`) きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) 日本がメダル2つゲトしましたよ
銀と銅(´・ω・`) サガといい聖剣といいSOといい墓から掘り返すなら
きちんと蘇生魔法(予算)掛けてくれませんかね松田社長…(´・ω・`)
SOは奇跡が起きてソシャゲでホームラン飛ばしたけど
NJホールディングス、第3四半期の営業益は5億2200万円 前年同期3億8200万円の赤字から黒字転換
トライエース中心とするゲーム事業好調で
http://gamebiz.jp/?p=203958
http://i.imgur.com/tGuea2W.png 金銀行けるレベルだったんだなあ
変なオランダ人さえいなければ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。