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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>849
はいねぷばんは〜(´,,・ω・,,`) >>840
そっかぁ(´・ω・`)
あたらしい仕事はプチのブログの更新ね >>851
滑りやすそうな頭しやがって(´・ω・`) >>766
ワロタ
アーカイブ観てみるか(´・ω・`) >>838
君天才ってよく言われない?(´・ω・`)
>>848
それでもおっけーなんだ
ありがと(´・ω・`) >>851
髪の毛剥ぎ取るぞ!
あっ…もう無かったわw(´・ω・`) >>794
凄い翻訳してんな
検討課題(動いても居ない)
↓
スイッチ版出るの確定!
↓
スイッチ版が出る! >>807
死ぬぐらいならキャンセルしろってことよ(´・ω・`) >>847
僕は3はグラだけのクソゲーだと思ってるので要りませんね(´・ω・`) >>728
なんか三種類ぐらいに分類できそう(´・ω・`) どうでもいいモンスターの宝玉は出るのに欲しいモンスターの宝玉は全く出ない
これが物欲センサーか スイッチのソフト開発を300社が検討中とかで大騒ぎしてたし…(´・ω・`) ブーメランをひたすら投げてネルギガンテ倒してる動画あった(´・ω・`) >>858
だれがつるつるじゃぼけー!(´,,・ω・,,`)
>>861
ああああああああん!?(´,,・ω・,,`)
>>862
しなすぞ!!!(´,,・ω・,,`)
>>863
何抜いとんねんこらああああ(´,,・ω・,,`) そういえばリトルウィッチアカデミアがアプデでマルチ追加って話どうなったんですかね? ディアブロスが戦ってて緊張感あってほんと楽しい(´・ω・`)
>>805
だからバッサー呼べつってんだろ! >>875
大半がもう取り止めただろうな(´・ω・`) >>844
週間クエクリアして金券貰えば良いじゃない(´・ω・`) >>852
やだイケメン‥‥(´・ω・`)
隣の春麗のお姉さん可愛すぎない? 聖剣2さすがにこれは買いませんは・・・・(´,,・ω・,,`)
戦闘がやばいですはこれ。。。(´,,・ω・,,`) 聖剣3はもともとクソゲーだから
糞グラリメイクされたほうが面白くなる可能性あるな
LOMは絶対に手を出すなよ無能P 聖剣は2が至高、時点でLOM
だからこそ今回の手抜きリメイクは残念
まあ買うけど(´・ω・`) オープンワールドへの挑戦は吉と出るか凶と出るか「真・三國無双8」レビュー
http://jp.ign.com/m/shin-sangokumusou8/22004/review/8
6.9/10
>ときはすでに2018年。
>長い年月を掛け、多くの名作オープンワールドタイトルが輩出された昨今、ただ広いだけのマップでは意味がないことはもはやゲーマーであれば誰しもが理解している。
>にもかかわらず本作のマップは三世紀頃の中国という時代も相まってただただ広いだけである。
>実在する土地を舞台としているだけに下手な手は加えられず、ほかのオープンワールド作品のように洞窟などのダンジョンが点在しているわけでもないので、正直なところ探索のし甲斐が無い。
>最初こそ新鮮さや発見から走り回るのも楽しく思えたが、全体の1/5も探索すればもうお腹いっぱいである。
>マップの端も登れない山などで囲まれているわけではなく、単純に見えない壁で囲まれているだけなので非常にガッカリした。
>ファストトラベルは巨大なマップサイズに反して5〜10秒程度とほかに類を見ないほどに早いのが救いか。
>グラフィックはようやく世代が上がったこともあり、キャラモデルやオブジェクトなど前作よりもポリゴン数が増えて綺麗になっているが、
>カットシーン以外ではキャラのテクスチャ解像度はかなり低く粗い。
>また、PS4 Proであってもそこまで解像度は高く感じられず、ティアリングやテクスチャの読み込み遅れ、フレームレートの低下などが起きる。
>本作には難点があまりに多く目立つ。
>シンプルさを残しつつもコンボアクションのように進化したシステムを持ちながら、無双の持ち味であるお手軽に大群を薙ぎ払う爽快感は鳴りを潜め、
>自由に散策できる広大なマップを持ちながら、まばらに現れる敵や探索甲斐のないインタラクト要素の少なさが足を引っ張っている。
>結果として「無双にもオープンワールドARPGにもなりきれない、中途半端な一作」になってしまった。 ニシ君はキッズだから前向きに検討しますって言葉の意味をまだ理解できてないんだね
可愛いね(´・ω・`) 聖剣は3でガクッと売上落ちたんだよね
LOMは踏ん張ったけども(´・ω・`) >>887
モンハンで常時頭から閃光スキルってチートじゃないの?(´・ω・`) 聖剣ってARPGとしてはかなりアバウトで雰囲気とキャラで何とかしてるようなもんだしなあ
それすら維持しようとしなくなったらもう何も残らん >>889
あんな摺り足もっさりが至高じゃシリーズ潰れてて当然だったな(´・ω・`) 3ってリースがいなかったらただのゴミでしょ
リース自体もデザインがいいだけでシナリオうんこだったし >>886
何人もの速報民を食い荒らした男やで(´・ω・`) 雰囲気だけなら聖剣LOMが最高
テーマソングもいいし マナの剣の魔法って二人でかけるじゃないですか(´・ω・`)
でも、あれを片方だけかけると…? >>887
今月何のゲーム買ったんです?(´・ω・`) >>891
ポイント勝負じゃなくて単純なスピード勝負だから見てて熱いわ
ジャンプもなんか複雑になってたしな 聖剣伝説3は雑魚敵やボスがとにかく硬すぎて投げ出しそうになりました(´・ω・`) その画像に舞ちゃんはいませんよ(´,,・ω・,,`)
その坊主の人はクズゴミさんといって(´,,・ω・,,`)
一時期ちょっと配信してた人(´,,・ω・,,`)
ちなみに馬鳥にモニターか何かをあげた人でもある(´,,・ω・,,`) 日本メダル2つきたああああああああああああああ(´・ω・`) 聖剣2はドットだからあの戦闘で楽しめたのよ(´・ω・`)
3Dにして同じ店舗の戦闘ってコストかけるき0で、売れるわけがないっていう。
スイッチに出してた聖剣コレクションをそのまま販売したほうが良かったと思う。 >>890
最後の行なんだが
無双にもじゃなく無惨にも
じゃないかね PS4とPCのキーボード並べるとどっちがどっちのやつかわかんなくなる(´・ω・`) きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) 日本がメダル2つゲトしましたよ
銀と銅(´・ω・`) サガといい聖剣といいSOといい墓から掘り返すなら
きちんと蘇生魔法(予算)掛けてくれませんかね松田社長…(´・ω・`)
SOは奇跡が起きてソシャゲでホームラン飛ばしたけど
NJホールディングス、第3四半期の営業益は5億2200万円 前年同期3億8200万円の赤字から黒字転換
トライエース中心とするゲーム事業好調で
http://gamebiz.jp/?p=203958
http://i.imgur.com/tGuea2W.png 金銀行けるレベルだったんだなあ
変なオランダ人さえいなければ 聖剣3はダークリッチ出てきて嬉しかった記憶がある 2もダークリッチ戦が一番好きだったから SIE、デュアルショック4のスティックと十字&ボタン配置が逆、
オプションとシェアボタンが外に移動したバージョンも特許出願したんだな
https://ipforce.jp/patent-jp-B9-6280141
画像
https://ipforce.jp/Kouhou/img?n=0006280141.tif&id=000014&c=B9&t=1605424191 聖剣って昔からほんとアクションとしての面白みゼロだしねぇ(´・ω・`)
初代がイトケンじゃなかったら続編も出てなかったんじゃないかな うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>897
なんだやんのかこらあああああ(´,,・ω・,,`)
>>904
ドラファイ(´,,・ω・,,`)
無双8(´,,・ω・,,`)
ワンだ(´,,・ω・,,`)
ドリクラプロ(´,,・ω・,,`)
の四本です(´,,・ω・,,`) >>916
オランダは伝統的にスピードスケート強国ですよ(´・ω・`) 聖剣はアクション微妙だったからキンハー出てきて完全にポジション奪われた感はあったね(´・ω・`) >>875
インディーメーカー加えたらそれぐらい行くのでは
無理かな? 聖剣3のクラスチェンジアイテムが敵から拾わなきゃいけなかったり
その敵が仲間にしてないやつ用のも落としたりで作ったやつ馬鹿なのかなぁ・・・って思いましたね(´・ω・`) >>915
墓掘り返してるのは飲まず食わずで働くゾンビがほしいだけだから 金さん銀さんってどっちもまだ生きてるのかなぁ(´・ω・`) >>920
(´,,・ω・,,`)←こんな感じです(´,,・ω・,,`) 聖剣って4が出る前にGBAだの携帯機に寄り道してブランド力下げたよな 聖剣3で一番ダメなのカウンターでしょ、なにあのノーヒント全滅は(´・ω・`) サガスカって未だにアプデパッチにすら予算割いて貰えてないんだっけか 無双の爽快感は普通にあると思うんだがなんでない扱いなんだろう(´・ω・`) ニュース速報きたああああああああああああ
しってた(´・ω・`) これ羽生くん本調子でなかったら日本の金0の可能性あるのでは?(´・ω・`) >>921
んなもんよりスカフみたいなパドル付いたもんだせや
ゲームエアプのコントローラー握った事もないクソ設計が(´・ω・`) 次回とはいっても墓奉納が早くて来月だからすぐって感じだけど
給料でたら買ってみるか 実用的かどうかは買ってみないとわからんしな >>947
小平の500がある
まじ無敵(´・ω・`) 聖剣は2ではなく4をリマスターして出すべきだった(´,,・ω・,,`) アクション微妙っていうかアクションじゃないよねあれ
攻撃コマンドが敵の前でAボタンっていう動作に振り分けられてるだけで
回避もクソもないし(´・ω・`) >>942
戦場行けば今までで1番わんさか敵いるのに謎ですね(´・ω・`) 彡彡─-ミミミ
彡彡" ::::::::: ミミ:
彡彡::::::::::::::::::::::: ミミ
/ /:::::::::::::::::::::::::\::ヽ ゴォー
( . .:.::;;;.| ::::::●::,::-‐-、::●:::::::| チネチネチネ・・・・
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ノ. ..:;;.;.ノ `ァ 、__\\. ,,/
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(..::;ノ )ノ__. _ ヽ_::)r ´|`( ノ\\} 丿ヽ丿ヽノヽ
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_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_(.:;;.;;丶 丿ソ 从
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