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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 聖剣2さすがにこれは買いませんは・・・・(´,,・ω・,,`)
戦闘がやばいですはこれ。。。(´,,・ω・,,`) 聖剣3はもともとクソゲーだから
糞グラリメイクされたほうが面白くなる可能性あるな
LOMは絶対に手を出すなよ無能P 聖剣は2が至高、時点でLOM
だからこそ今回の手抜きリメイクは残念
まあ買うけど(´・ω・`) オープンワールドへの挑戦は吉と出るか凶と出るか「真・三國無双8」レビュー
http://jp.ign.com/m/shin-sangokumusou8/22004/review/8
6.9/10
>ときはすでに2018年。
>長い年月を掛け、多くの名作オープンワールドタイトルが輩出された昨今、ただ広いだけのマップでは意味がないことはもはやゲーマーであれば誰しもが理解している。
>にもかかわらず本作のマップは三世紀頃の中国という時代も相まってただただ広いだけである。
>実在する土地を舞台としているだけに下手な手は加えられず、ほかのオープンワールド作品のように洞窟などのダンジョンが点在しているわけでもないので、正直なところ探索のし甲斐が無い。
>最初こそ新鮮さや発見から走り回るのも楽しく思えたが、全体の1/5も探索すればもうお腹いっぱいである。
>マップの端も登れない山などで囲まれているわけではなく、単純に見えない壁で囲まれているだけなので非常にガッカリした。
>ファストトラベルは巨大なマップサイズに反して5〜10秒程度とほかに類を見ないほどに早いのが救いか。
>グラフィックはようやく世代が上がったこともあり、キャラモデルやオブジェクトなど前作よりもポリゴン数が増えて綺麗になっているが、
>カットシーン以外ではキャラのテクスチャ解像度はかなり低く粗い。
>また、PS4 Proであってもそこまで解像度は高く感じられず、ティアリングやテクスチャの読み込み遅れ、フレームレートの低下などが起きる。
>本作には難点があまりに多く目立つ。
>シンプルさを残しつつもコンボアクションのように進化したシステムを持ちながら、無双の持ち味であるお手軽に大群を薙ぎ払う爽快感は鳴りを潜め、
>自由に散策できる広大なマップを持ちながら、まばらに現れる敵や探索甲斐のないインタラクト要素の少なさが足を引っ張っている。
>結果として「無双にもオープンワールドARPGにもなりきれない、中途半端な一作」になってしまった。 ニシ君はキッズだから前向きに検討しますって言葉の意味をまだ理解できてないんだね
可愛いね(´・ω・`) 聖剣は3でガクッと売上落ちたんだよね
LOMは踏ん張ったけども(´・ω・`) >>887
モンハンで常時頭から閃光スキルってチートじゃないの?(´・ω・`) 聖剣ってARPGとしてはかなりアバウトで雰囲気とキャラで何とかしてるようなもんだしなあ
それすら維持しようとしなくなったらもう何も残らん >>889
あんな摺り足もっさりが至高じゃシリーズ潰れてて当然だったな(´・ω・`) 3ってリースがいなかったらただのゴミでしょ
リース自体もデザインがいいだけでシナリオうんこだったし >>886
何人もの速報民を食い荒らした男やで(´・ω・`) 雰囲気だけなら聖剣LOMが最高
テーマソングもいいし マナの剣の魔法って二人でかけるじゃないですか(´・ω・`)
でも、あれを片方だけかけると…? >>887
今月何のゲーム買ったんです?(´・ω・`) >>891
ポイント勝負じゃなくて単純なスピード勝負だから見てて熱いわ
ジャンプもなんか複雑になってたしな 聖剣伝説3は雑魚敵やボスがとにかく硬すぎて投げ出しそうになりました(´・ω・`) その画像に舞ちゃんはいませんよ(´,,・ω・,,`)
その坊主の人はクズゴミさんといって(´,,・ω・,,`)
一時期ちょっと配信してた人(´,,・ω・,,`)
ちなみに馬鳥にモニターか何かをあげた人でもある(´,,・ω・,,`) 日本メダル2つきたああああああああああああああ(´・ω・`) 聖剣2はドットだからあの戦闘で楽しめたのよ(´・ω・`)
3Dにして同じ店舗の戦闘ってコストかけるき0で、売れるわけがないっていう。
スイッチに出してた聖剣コレクションをそのまま販売したほうが良かったと思う。 >>890
最後の行なんだが
無双にもじゃなく無惨にも
じゃないかね PS4とPCのキーボード並べるとどっちがどっちのやつかわかんなくなる(´・ω・`) きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) 日本がメダル2つゲトしましたよ
銀と銅(´・ω・`) サガといい聖剣といいSOといい墓から掘り返すなら
きちんと蘇生魔法(予算)掛けてくれませんかね松田社長…(´・ω・`)
SOは奇跡が起きてソシャゲでホームラン飛ばしたけど
NJホールディングス、第3四半期の営業益は5億2200万円 前年同期3億8200万円の赤字から黒字転換
トライエース中心とするゲーム事業好調で
http://gamebiz.jp/?p=203958
http://i.imgur.com/tGuea2W.png 金銀行けるレベルだったんだなあ
変なオランダ人さえいなければ 聖剣3はダークリッチ出てきて嬉しかった記憶がある 2もダークリッチ戦が一番好きだったから SIE、デュアルショック4のスティックと十字&ボタン配置が逆、
オプションとシェアボタンが外に移動したバージョンも特許出願したんだな
https://ipforce.jp/patent-jp-B9-6280141
画像
https://ipforce.jp/Kouhou/img?n=0006280141.tif&id=000014&c=B9&t=1605424191 聖剣って昔からほんとアクションとしての面白みゼロだしねぇ(´・ω・`)
初代がイトケンじゃなかったら続編も出てなかったんじゃないかな うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>897
なんだやんのかこらあああああ(´,,・ω・,,`)
>>904
ドラファイ(´,,・ω・,,`)
無双8(´,,・ω・,,`)
ワンだ(´,,・ω・,,`)
ドリクラプロ(´,,・ω・,,`)
の四本です(´,,・ω・,,`) >>916
オランダは伝統的にスピードスケート強国ですよ(´・ω・`) 聖剣はアクション微妙だったからキンハー出てきて完全にポジション奪われた感はあったね(´・ω・`) >>875
インディーメーカー加えたらそれぐらい行くのでは
無理かな? 聖剣3のクラスチェンジアイテムが敵から拾わなきゃいけなかったり
その敵が仲間にしてないやつ用のも落としたりで作ったやつ馬鹿なのかなぁ・・・って思いましたね(´・ω・`) >>915
墓掘り返してるのは飲まず食わずで働くゾンビがほしいだけだから 金さん銀さんってどっちもまだ生きてるのかなぁ(´・ω・`) >>920
(´,,・ω・,,`)←こんな感じです(´,,・ω・,,`) 聖剣って4が出る前にGBAだの携帯機に寄り道してブランド力下げたよな 聖剣3で一番ダメなのカウンターでしょ、なにあのノーヒント全滅は(´・ω・`) サガスカって未だにアプデパッチにすら予算割いて貰えてないんだっけか 無双の爽快感は普通にあると思うんだがなんでない扱いなんだろう(´・ω・`) ニュース速報きたああああああああああああ
しってた(´・ω・`) これ羽生くん本調子でなかったら日本の金0の可能性あるのでは?(´・ω・`) >>921
んなもんよりスカフみたいなパドル付いたもんだせや
ゲームエアプのコントローラー握った事もないクソ設計が(´・ω・`) 次回とはいっても墓奉納が早くて来月だからすぐって感じだけど
給料でたら買ってみるか 実用的かどうかは買ってみないとわからんしな >>947
小平の500がある
まじ無敵(´・ω・`) 聖剣は2ではなく4をリマスターして出すべきだった(´,,・ω・,,`) アクション微妙っていうかアクションじゃないよねあれ
攻撃コマンドが敵の前でAボタンっていう動作に振り分けられてるだけで
回避もクソもないし(´・ω・`) >>942
戦場行けば今までで1番わんさか敵いるのに謎ですね(´・ω・`) 彡彡─-ミミミ
彡彡" ::::::::: ミミ:
彡彡::::::::::::::::::::::: ミミ
/ /:::::::::::::::::::::::::\::ヽ ゴォー
( . .:.::;;;.| ::::::●::,::-‐-、::●:::::::| チネチネチネ・・・・
).:.:;;.;;;.:ヽ、 :::::::(__人__):::::::::::/ ズシーンズシーン
ノ. ..:;;.;.ノ `ァ 、__\\. ,,/
( ,.‐''~ ワー {:::::' ̄:::::::::::}\\::人 ゴー
(..::;ノ )ノ__. _ ヽ_::)r ´|`( ノ\\} 丿ヽ丿ヽノヽ
)ノ__ '|ロロ|/ \ .___. |ロロ|/ \ヽ.\ノヽノヽノヽ )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_(.:;;.;;丶 丿ソ 从
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し─J.||_ U U
\ ワー!! / \ サイコー!/
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(, )(,, ) ,,)( )( ) サガというタイトルを利用しただけの市川の塵は許さんよ >>933
そもそも、仲間次第でヒール要員が0になるという糞バランスですから(´・ω・`)
リースと魔法使いのネーチャンと盗賊でPTくんだら、消費アイテムだよりの回復とかいう縛りプレイでもしてるのかって状況になりました。 >>936
どっちもとうに亡くなってて、最近はきんさんぎんさんの娘がちょくちょく長寿一族として紹介されるぐらいだね(´・ω・`) >>921
端子がUSB miniBに見えるんだが(´・ω・`) スポーツに金落としまくってくれる日本様にもっと接待ゲーしとけよ(´・ω・`) >>950
駄目だなコイツ 多分メンタルが弱いタイプだ あたいが、バレンタインガールだったら、カプリコ
パッケージから、出した、ジャイアントカプリコをその状態で
あなたたちに、渡します。っていうか、投げつけます。 この状態でスイッチ独占でスイッチ向けMH出して400万越えないような結果だった場合
MHなんて典型的な国内携帯機偏重のゲームですら
据え置きハイエンドで世界戦略 >>> スイッチ性能域の開発
という結果になってWiiを突然死させた「戦国バサラマルチでからのサード総撤退の悲劇」の再来になる気がする(´・ω・`) >>954
メインのミッションとかアホほどいるよね(´・ω・`)
薙ぎ払う系の動きが少ないからなんだろうか(´・ω・`) 任天堂「これがスイッチです」
カプコン「ダメダメ、メモリが少ないって」
任天堂「4GBにしましたドヤァ…」
カプコン「……。」 どっちも亡くなられてましたか
二人合わせて200才とかなんか言ってたね
オリンピックの度に思い出すわ(´・ω・`) >>952
爺の頭皮もリマスターしてほしいよね(´・ω・`) >>728
ぷちってイメージ通りなんだけどこれ結局本物だったんだっけ?(´・ω・`) ,. -‐=ニニ==‐- 、 ,. -‐=ニニ==‐- 、
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', , -―‐- 三 ー -二 三 , -―‐- 、/
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i (フ .ャ====ァ、く)三 ー_ 三(フ .ャ====ァ、く) !
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518607032/ 金とって当たり前
みたいに考えてると足を救われますよ(´・ω・`) 歴戦ダブルバゼル倒してすることなくなったんだけど何すればいいの(´・ω・`) >>880
ほんとだ、ミスでした(´・ω・`)
>>972
飼育員のひとでした >>967
発売日近いし、手抜きリメイクだからじゃね?(´・ω・`)
せめてオン要素強化しておけば…って思う。 >>975
HR50まで上げて最強装備作ってください 一度死んだIPなんて新展開あるだけでありがたいと思っといた方がええで(´・ω・`) >>968
ワロタw
そりゃ兄ボンにボロクソ言われるわ(´・ω・`) サガスカは河津が意見を募ってたのになんもなくて笑った >>972
その時配信観測所が変で違う配信のキャプが映る状況だったとかなんとか(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。