Switchの「ゼルダの伝説次回作」への要望点とか書いてけ
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Botwが時のオカリナなら
次はムジュラみたいにbotwの素材使い回しでやって欲しい >>1
これで良いよ。
そしてストーリーはbotwから100年前の話で アイスメーカーとかマグナキャッチとかをもっと増やして、それ活用して戦うみたいなのやりたい 次回作は難しいよな。
BOTW使い回しでなんか作って欲しいとは思うが
それだと今作ほどの評価は得られないだろうから任天堂はまた新しいことに挑戦しそうな気がする。 >>1
これで良いよ。
そしてストーリーはbotwから100年前の話で 個人的には2Dゼルダをbotw波に本気で作ってみて欲しい ムジュラやウィッチャーの様なお話がしっかりしてるサイドストーリーの充実 100年前やったらまたゼルダ年表が分岐しちゃうからあかんだろ
でもミファーと旅したい気はする ミドナみたいな相棒キャラ
あと読みあいが必要なレベルの対人戦(NPC) 次回作もBotwエンジンでのゼルダだろうけど、
ときどきで良いから巨大ダンジョンのゼルダも出してほしい。 記憶を戻すために想い出の地を探して回るってのは
やってみたら凄く楽しかった
また頼む コログだけじゃなくて、もっといろんな種類の妖精やら珍獣やら見つけられるようにして欲しい
それだけで情報のやり取りが10倍くらい楽しくなる ハイラル以外の土地かな
他のロケーションで活躍するリンクがみたい ゼルダのエンジンは一度で終わるにはもったいないから使いまわして欲しいけど
新作じゃ新鮮味薄れるからそれはリメイクとか他のゲームでやればいいかな 現代に転生したリンクゼルダガノンの物語なんていうなろう顔負けのことはやらんだろうけどそろそろネタが思い浮かばなそう オンラインでワイワイやりたい
あんな広大な土地で一人ぼっちとか発狂したわマジで
だから途中で嫌になって投げた 未知の洞窟とかリンクのためじゃないオブジェクトを用意してほしい 懐古ゼルダファンやJRPG系ファンの声を聞かないでほしい カメラ操作がデフォルトで逆になっているのを修正してほしい
マグネキャッチ(がまたあるなら)挙動含めたUIを見直してほしい 魅力的なマップでもっともっと冒険させてくれればそれでいい
一番やっちゃダメなのは何時間もこもる難解な仕掛けの旧来のダンジョンをつくることや
ゲームの難易度を上げるげること
間違いなく脱落者が続出するから
せっかく広がったゼル電人口を増やす方向でお願いしたい
まあ、任天堂の優秀なスタッフならそのあたりは全部把握してると思うけど マップの終端のシステムメッセージは見直して欲しい
世界観に合う適当な理由でいい >>29
オープンワールドのポケモンとかぶつ森とか?
がらりとシステムが変わるだろうから、良くも悪くも変化はもたらしそう
個人的にはシステムを一から練り直してくれるなら有り
無双8みたいにマップだけOWにしました、は駄目 今の方向性のまま新作が出るとしたら、
武器自作とか?乗り物製作とか?
一歩間違うと果てしなく面倒になりそうだけど
あとは水の中かな
案外、どれも面白い遊びに変えるのは難しいんだろうか 絶対ありえないけど、絵柄をフォトリアルとアニメの中間にしてほしい
ニーアみたいな感じで
ツインテーラ様っぽいのでも可 食事をもっと増やしてほしいのと料理にもっと付加価値つけてほしいかな。
小麦とか野菜あるのに、あんま手に入れられないから結局肉ばっか食ってるし 派生作品でいいからマルチプレイが面白いゼルダをやってみたい
リンク対ゴブリンチームみたいな非対称のマッチングとか >>38
ゼルダ「リンク・・・今はハイラルに留まって・・・」 >>42
地域によって売ってる食い物にもう少しメリハリ付けてもいいよな
穀物が多いところや肉が多いところ、魚が多いところ、野菜が多いところ これ以上進化できないくらい進化してしまった感はあるな
ムジュラみたいなコンパクトで濃密なの作ってほしいけどスカウォみたいなレベルデザインだとクソつまらん クラフト要素入れてほしいなぁ
倒した木と箱を上手く積み上げて家作ろうとしたら表示数制限あって悲しかった スーパーマリオオデッセイみたいに、横スクロールアクションが可能になったら…。
横スクロールアクションはリンクの冒険のリンク風のインターフェイスになる。
第6期の猫娘を動かしてハイラルを冒険させるシナリオが欲しい。 絶海の孤島みたいな感じで狭いフィールドにこれでもかと人と物を詰め込んで欲しい
はじまりの大地に馬鹿でかい塔と地下迷宮みたいな感じで縦方向の冒険したい 4k必須、できれば8k
フレームレート60fps固定
超リアル、毛穴まで見える
ゲームボリューム1TB以上
1000時間遊んでも飽きない BOTWのグラ流用で時岡に対するムジュラみたいな続編かな
フックショットとか追加して従来からの謎解きダンジョンを 願わくばもう2度とゼルダシリーズは出さないで欲しい
ブレワイに勝てるわけないから
ブレワイエンジンは新規IPに使って欲しい
いつかVRが進化したらブレワイVR版をやりたい 一旦ゼルダをやめて違うものを作ってほしいってのはあるなあ 開発はずっとゼルダじゃかわいそうだわ でっかくて特色のあるダンジョンかな。やっぱシーカーな雰囲気ばかりはちょっと物足りない。クリアするかは自由で。 BOTWはフィールド曲が退屈だった
フィールドは初代と同じくメインテーマを流せ
そうすれば勇者感がでてもっと面白くなる コピペダンジョンやめて
コピペで敵を作るのもやめて
街、都市を増やして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています