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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 猛者と英雄って2つあったのね、武器作ってカスタム強化するぞ
と思ったら違う方の石が必要だったわ(´・ω・`) 君は初めてゴリラを見たときの感情を思い出せるか(´・ω・`) モンハンヴァルハザク狩ってる時に太刀のゲージしか見てない自分に気づいてしばらくお休みしようと思いました(´・ω・`) >>99
4gamerのアイマスレビューが熱すぎて面白い(´・ω・`) >>100
やめにしようこの話は(′・ω・`)
キリが無さそうだ
ただFFの代表は太刀、双剣、ガンス、斬烈だってことは覚えておいてくれ >>99
面白い記事あって貼っても誰も読まないがアンソ記事は読むという不思議(´・ω・`) ぶっちゃけゲームサイトやらブログのレビュー見て買うソフト決めねえしな…
最終的には店頭でジャケ見たときの直感がトリガーだし(´・ω・`) >>67
ドリPのレビューは面白くて好きだよ(´・ω・`) ドリPのレビューもいいけど、フラゲGKのレビューも割りと好き
気になるポイントしっかり書いてくれるのがわかってるなーって思う(´・ω・`) 予習なしの初見でサクサク倒せるモンハンさいこー(´・ω・`) automatonでいいレビューだなあと思ったら大体nakanishi nobuhiko(´・ω・`) 今週の勇者ああああ酷いな
スイッチのせいやぞこれ(´・ω・`) 書かないつーか書きたくないみたいなね(´-ω-`)
そこも好感度高いんじゃね 売れてるプリクラ作ったりできの悪いゲーム作ったりアニメの円盤売ったりしてるけどフリューって元々何の会社なんですか?(´・ω・`) >>22
ラスアス2はたしかに不安あるけど
ノーティはクラッシュにせよアンチャにせよ、1よりも2の方が面白いもの作ってきたから期待してるよ(´・ω・`) ハンマーでひるみ軽減付けなかったら
頭攻撃してる時に太刀さんに邪魔されまくる(´・ω・`) 初めてオールドボーイ見たけど、めっちゃ面白かったです
アマプラあるとこーゆー出会いがあって良い モンスター怯んでる時に味方吹っ飛ばしてくる奴は何がしたいの?(´・ω・`) ラスアス2は違う方に行っちゃうんじゃないかって不安はあるな(´・ω・`) >>106
今回のガンスのどこにFF代表の要素が?
竜撃砲以外の砲撃味方に当たらんぞ(´・ω・`) ignはどっかのyoutuberがいってたけど雇ってる30人ほどのレビュアーが作品ごとにそれぞれやるもんだからIGNのレビューといってもバラつきがあんまりにも酷くて中にはクリアしないまま投稿すんのもいるしマジでファックだとかなんとか Nobuhiko Nakanishiいいよね
西部劇好きだからautomatonとIGNで書いてる福山幸司のコラムとか良かったし
どのサイトかじゃなくてどの著者かが大事(´・ω・`) にいに、うんこでたよ(´・ω・`)🐰
ほめて(´・ω・`) >>106
双剣斬烈よりスラアクとかでしょ(´・ω・`) つかゲーム雑誌の中の人もレビューでクリアするまでなんて遊んでないでしょ?(´・ω・`) >>125
モンスターが倒れた時に龍撃砲打つだろ?(′・ω・`)
みんな頭狙ってるから大体迷惑掛けられた
スラックスからガンスに転向して気を付けてるよ〜 せめて怯み軽減は1スロにしてくれないかなあ
3の空きスロとかないよ・・・(´・ω・`) FFされても
感情を持たずに報酬を取りにいくところだと思えば気は楽だよ(´・ω・`) FFとかまったく気にならないね
僕太刀だけど(´・ω・`) メタルギアサバイブって体験版無いの?ちょっと興味あるんだけど(´・ω・`) アマプラのこと書いたら速攻で広告に出たんだけど、こういう仕様なのかな?
ttps://i.imgur.com/keEmczx.jpg ラスアス2はこのサイテーな世界の終わりに影響受けたって見て期待度上がった(´・ω・`)
雰囲気合ってるし面白いよ マルチ楽しいけど色々気にしすぎちゃうから結局ソロ中心になっちゃう(´・ω・`) ffはなぁ 大剣使ってて凪払いや飛び凪で味方怯むのも
勘弁して欲しいわ 溜3しかやることなくなる >>131
それはもうそいつが悪意を持ってやってるとしか思えないレベル
ぼくはそういう奴まだ見たことないわ
肉質無視の竜撃砲わざわざ頭にぶちこむとか・・・
普通頭に味方いたら尻尾の先とか狙うよね(´・ω・`) 閃光打たない班に来ちゃうとツライよな(′・ω・`)
助け合いであって頼り合いは違うだろうと >>139
海外のへんな団体からクレームつかないか心配 てかモンハンて他人とマルチする意味ある?
難易度下がるだけで面白くねえ タバティスインタビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
コンテンツの基準は“届けるべき人がいるか”。「FINAL FANTASY XV」の「ROYAL EDITION」「WINDOWS EDITION」開発陣インタビュー
ttp://www.4gamer.net/games/075/G007535/20180215141/ >>141
このサイテーな世界の終わり面白そう
ネトフリ入ってるから見てみるねん(´・ω・`) >>136
味方に双剣いるとヤバくないか?
太刀でよくやる気刃中に切り上げ挟んで様子見するあれやってると絶対怯むから見切りが封じられて何もできなくなる
普段からゲージ上げほぼ見切りに頼ってるせいかもしれなけど(´・ω・`) ガンスはなぎ払いがクソなんじゃないの?(´・ω・`) >>131
今作で龍撃砲打つ人いるの?(´・ω・`) >>151
FF15なのになぜかノムティスがインタビュー受けてたら読んでみたいけど
ちょう上から目線で語ってそう ゲージ溜めはもうひたすら〇△〇△〇△〇△R2R2R2R2R2
これしかしないです >>153
FF=フレンドファイアで味方に判定がある攻撃じゃないの
味方がスタン食らってクラクラしてるところを殴り飛ばすみたいな助ける使い方もできると思う(´・ω・`) >>158
スキルによるね(′・ω・`)
砲術付けれたら殴ってフルで杭で龍撃砲のコンボは鉄板な感じ >>153
フレンドリーファイアちゃうの??(´・ω・`) ひるみ問題がある限り遠距離か鬼神双剣とかがお手軽なんだよなぁ
他の武器は珠つけないといかんし
大剣とかいううんこは何でひるみ2だか必要になるの(´・ω・`) トゥームレイダーって主演変えてまた映画化なってるんですね(´・ω・`) >>163
いまFFっていうんだ
友達同士ならゲラゲラ笑いそうだけど、ネットのしらん他人なら嫌なんかね >>151
あっ…これシドニーが脱がされるやつだ(´・ω・`)
4Gamer:
なるほど。
「WINDOWS EDITION」では,MOD対応というところも気になっているのですが,オフィシャルのMOD作成用ツールがリリースされるのでしょうか。
荒牧氏:
そのとおりです。
田畑氏:
PCゲームは多様な遊び方をされます。どんなPCで遊ぶのかも,プレイヤーの選択に委ねられています。ですから,なるべくそこに向き合った内容にしようと。
僕らが想定した遊び方だけでなく,もっと幅広く,プレイヤー本位に遊んでいただくほうがいいと思っています。そもそもゲームは,開発者が考えたものを飛び越えた遊び方ができるほうが面白いですよね。
黒田氏:
1プレイヤーとしては,絶対MODを使いたいですよね。
4Gamer:
MODは「WINDOWS EDITION」のリリースと同じタイミングで使えるようになるのでしょうか。
田畑氏:
サンプルデータは最初から使えますが,作成ツールの提供は少しあとのタイミングを予定しています。
荒牧氏:
ツールによって,マップやクエスト,シナリオをプレイヤーが作れるようにする予定です。
「こういう遊び方をしたい」という思いに応えることで,プレイヤー層を広げたいと思っているので,ifのFFXVをぜひ作っていただきたいです。 >>163
それ思うんだけどドグマでポーン助けるみたいに近づいて○でよくない?
それでFF無くしてほしいわ(´・ω・`) オートマトンのコラムはニーアとp5べっきぃはガチ(´・ω・`) >>160
つまんねえ話題やめろ
俺の月収告白すんぞ なんでお前等FFの話してんの?
15になんかあったの?(´・ω・`) >>174
PCで究極極上クオリティのFF15が遊べるってタバティスが言ってる(´・ω・`) >>168
そりゃ剥ぎ取り妨害とかしてくる人もおるしね(´・ω・`) 最近マツキヨのドリンクの宣伝多いけどなんなの?(′・ω・`)
モンスター一択だから この手の話になるとちょいちょいゲーム雑誌もちゃんとした長文レビューかけばいいのにって言うけど
やってるよね ネットで拾ったものだけ読んで誌面読まないから知らないんだろうけど(´・ω・`) FF15迷走してるね
スクエニはほんとBDごとに方針バラバラで面白いけど心配になるわ
15チームのHD開発レベルが上がったってのはその通りだと思うし15のベースは悪くなかったからさっさと次のゲーム作って欲しい(´・ω・`) >>162
それ全然赤ゲにならなくないか・・・
せめて、踏み込み切り→縦切り→下がり切り(移動切り)→気刃踏み込み切り
のコンボは使って(´・ω・`) まあモンハンのFFに関しては今さら感があるな
結局それぞれが立ち回り考えて動けってことなんだろうけど、持ち寄りで遊んでた頃ならともかく野良で意思疏通なんてほぼ無理だしな(´・ω・`) av女優がゲームコラムを書いていたのがあったけど文章に気品があってとても読みやすかったなぁもう書いてないと思うけど(´・ω・`) MODで良いマップをユーザーに作らせて
それを有料DLCで売ればええやん(´・ω・`) >>169
まぁMODとかワークショップに対応しなくてもモデルぶっこ抜かれてピン向かれるのはオバウォとかDOAと同じですし 外人様の存在が良い意味でも悪い意味でも予測出来ないからなぁ(′・ω・`)
シリーズやってた人達のテンプレ行動が混乱されて楽しくはある >>170
20分×8話でサクッと見れそうなのもいいですね(´・ω・`三´・ω・`)
ありがとー! >>164
DPSゴミじゃないの?
どの装備でもフルバループか殴るかした方が強いでしょ(´・ω・`) ただいま〜
客先DR来週ですけどここでレイアウト変更お願いします!
機械設計そんな簡単にレイアウト変更効くわけないだろ
バカなのか(´・ω・`) ガンスは○+△→△→フルバ→△→クイックリロード→○+△→フルバ
こればっかやな
杭は撃たない(´・ω・`) 『FFXV ロイヤルエディション』では遊びの幅がさらに広がる。『エピソード アーデン』の情報も
http://dengekionline.com/elem/000/001/684/1684090/
長いの(´・ω・`) 4ゲマもこんな時間に更新とかブラック〜
相変わらずFF15チームの話は中身があるようで無い
会社の都合で開発資金の回収をまだまだするよという話
FF16が出てくるのは早くて3年後やなぁ(´・ω・`) 竜撃砲は火力うんこなんでダウン時はフルバループから最後に杭が一番火力出る
ってガンランススレの人が言ってた(´・ω・`) >>151
2018年以降もDLCが続くかもしれない
ありがとうタバティス(´・ω・`) >>192
マグラハトは溜め砲撃メインで運用した方がいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています