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今回のモンハンはシリーズ最悪じゃね?
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0001名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 07:46:35.71ID:2J+BYW6j0
★6まで任務進めたけど、
ほとんど読み込み、痕跡&モンス追っかけでゲームしてる感覚が無い

施設もバラけてクエスト毎の移動が面倒いし、
どんどんモチベが下がってくわ

今回続けてるって人忍耐力高過ぎね?
0003名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 07:47:51.49ID:53G7r4w60
まあPSのモンハンしか知らない人間が騒いでるだけだろう
PSのモンハンしか知らない人間には今回程度のでも進化に見えるからね

実際はグラフィック以外のほぼ全てが劣化してる残念なタイトルなのだが
0005名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 07:50:28.06ID:mi9d0zQNd
>>2
もう伸びる要素もないのにネガキャンもクソもないだろ

それはそうと砥ぎ石ももう要らないよね
無限とかじゃなくて無くして欲しいわ
0006名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 07:50:37.86ID:TtgordsRa
採掘するのに必要なアイテムがあって確率で壊れるとかマ?
0008名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 07:54:40.55ID:2J+BYW6j0
とりあえずグラ大幅に劣化しても良いから、
読み込みだけでも早くして欲しいわ

クエスト受けて読み込み、
クエスト出発して読み込み

クエスト終わって油断してると、
探索読み込み→拠点帰還読み込み

これパッチでどうにかならんの?
0009名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 07:57:28.30ID:2J+BYW6j0
それと集会所には全部の施設置いてくれ
あそこは何の為に存在してるんだ
0011名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:02:25.95ID:GITbqX170
任豚には最悪の仕打ちだな
カプコンパネエw
0012名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:03:27.14ID:Vu188Qg0d
>>3
モンハンファンほど3ds作品はやるべきじゃない
pspからグラも内容も劣化してて萎えた
3dsから始めたガキは楽しめただろうけど
0014名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:05:59.61ID:I4bR1RK00
むしろ進化進化騒いでるのはクソグラ低クオリティで7年も焦らされた3dsキッズだろ
0016名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:11:25.39ID:2J+BYW6j0
マップも広くて同じような見た目だから全然覚えられん

地図の高低差もすげーわかりにくいんだが、
皆は平気なんだろうか

古代樹の森とか動ける範囲せますぎて、
モンスと重なりまくってしんどい
弓使ってるんだがすげーストレスだわ
0017名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:12:19.04ID:vL1nvzmea
なんていうかいつまで経ってもモンハンて神ゲーに慣れないんだよな
今回で従来の不満点かなり改善したのに
そしたら新たな問題出てくるし

とりあえず古代樹はクソマップだし導虫戦闘なった途端消えるし かなり逃げたつもりなのに導虫復活するまでに意味不明な時間かかるし
オンのクソ仕様は擁護不能だし

なんていうかモンハンは結局繰り返しゲーなんだからこれをよりスムーズになるようなるよう考えて行けば神ゲーになるのに一向にそれを理解してないだよなぁカプコン
0018名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:16:20.23ID:2J+BYW6j0
>>17
今までは村と集会所でクエが別れてから、
最初から皆でワイワイ遊べたけど、
今回は任務終わらせないとダメみたいで進めてるんだが挫けそうだわ

モンハンってこんなゲームだったっけ?
0020名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:17:11.38ID:8DXoOXve0
ドスとかやったことない人かな?
シリーズ最悪とかいうなら当然網羅してるんだろ?
0022名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:18:44.70ID:2J+BYW6j0
>>20
やった事ないけどそんなに酷いのかドスって
ならワールドはシリーズ二番目に酷いのか
0024名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:22:10.53ID:a1pM3XX60
そもそも元々人を選ぶゲームだし
右スティックで武器振らせてたようなゲームに普遍性や利便性を期待しちゃいかんだろ
0025名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:22:13.96ID:n/fQHaRLa
とにかくモンスターが少ないのがクソ
歴戦行って痕跡集めてまたでた歴戦行ってで色々狩ってるけど少なすぎてすぐ飽きる
0026名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:23:39.44ID:53G7r4w60
>>25
グラフィックに全振りすると他が疎かになる。それを今回証明してしまったな
0027名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:23:41.14ID:2J+BYW6j0
一応本体はProなんだが、
これでも読み込み早い方なんかね

それとも俺のPS4がぶっ壊れてて読み込みが遅いんだろうか
0028名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:24:28.60ID:h2L26TNW0
今迄も色々不満はあったけど必ず100時間以上は遊んでいた
Wは面白いゲームだと思うけどストーリークリアして
やる気なくなっちゃったモンハンは初めてかも知れん

太く短く作られたゲームで長く遊べる方向性で作られてないな
0029名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:25:42.51ID:2J+BYW6j0
>>24
今まで何作出してんだよって話だわ
何で快適にゲームやらせてくれんのかね
0030名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:25:57.77ID:vL1nvzmea
ドスから始めたけどドスはゴミだったわ
あれから比べたらよくここまで持ち直したと思うけど

ワールドはたしかに新たな不満点あるけどロクにシリーズやってない奴がシリーズ最低作品とかほざくのはどうかと思うわ
0031名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:28:45.25ID:WrKDB6JXd
快適性よりもグラ重視した結果だよ
そのおかげで、海外では売れた
0033名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:29:27.29ID:2J+BYW6j0
>>30
モンハンって素材集めるのにクエスト周回するだけのゲームとちゃうの?

ドスって何がクソなん?
0034名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:30:22.90ID:XuwTjoKxd
シリーズ最高ならともかく最悪はまずあり得ないからな
賛同して貰えるわけがない
0035名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:31:57.51ID:2J+BYW6j0
ドスってロード激重で拠点もクソ使いづらくて、
マップもメッチャわかりにくかったん?
0036名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:33:07.87ID:XuwTjoKxd
昔のチープなモンハンが好きだった人には合わないかもしれないね
卒業しよう
0037名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:33:43.78ID:vL1nvzmea
シリーズろくにやってなくてシリーズ最低作とか抜かしておいて
挙句ドスの事聞く始末
少しはググってからスレ立てろよ
0038名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:34:42.73ID:/MnmkKyS0
>>16
マップ覚える必要なんてない
地図開いてR3で目標地点をマーキングすればモンスターでも採取場所でも導虫がナビしてくれる
0039名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:42:20.38ID:mPMK50RCp
良くなったところがあれば悪くなったところがあるってだけの話
0041名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:45:35.42ID:VfUrkATp0
SSD入れるだけでいいのに何言ってんだ
0042名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:46:13.74ID:XuwTjoKxd
昔の感覚でやってるからルールも分からんしそりゃシリーズ最低になるわな
0044名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:50:07.76ID:P6yKPy2M0
残念ながらモンハン史上最も売れたタイトルだよ
現実から目を逸らさないで
0046名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 08:50:46.03ID:BlB5DIPh0
海外ではその繰り返し部分が評価されてて文化が違う!ってなった
0047名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:00:45.67ID:h2L26TNW0
>>16
探索するRPG的なゲームだったら複雑な感じでも良いけど
同じマップで何回もモンスターを追いかけまわすデザインと全く合ってないな

あそこまで立体構造にするならそれこそオープンワールドにするべきだった
行きたい場所まで行くのにやたら迂回させられたりイライラする
0048名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:03:16.88ID:eVHZU5nGd
歴戦古竜回すようになってからが本番
HR50も行ってない雑魚がMHWを分かったような口をきくな
0049名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:06:16.81ID:cQwBhNamr
モンハンって最終的に希少種、古龍種、特殊個体の乱獲ゲーになるのだから
そこの厚みが薄いと駄目だし種類だけあっても美味しくなかったりすると
簡単に乱獲できる良モンスターに集中するんだよね
クソなモンスターはマルチでの成功率が著しく低いものとなるし人が集まらない
0050名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:07:37.46ID:Jufr3FvZd
フレンドと合流するときどうすりゃいいんだ?
一々部屋番号交換するの面倒だし
サークル専用部屋は救難しないと部外者と一緒になれないし
0051名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:08:16.51ID:xzoCpeYO0
>>48
そこにたどりたどり着くまでの読み込み時間と、
モンスのケツ追っかけてる時間が惜しいわ

もしかして悟りでも開いてるのか?
0052名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:08:20.96ID:MIGa3Fs50
レウス達は空飛びまくって虫自体が迷子になってるからなww
適当に採取するか、キャンプに戻って時間つぶすか、追いかけるか。
皆がうまく閃光弾つかって落としてくれればいいんだけど。
1番のイライラは上の方で戦っていて1番下まで落ちた時。古代樹は糞マップだわ
0053名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:10:39.03ID:oZhyfvoja
モンハンYouTuberのよしなまが発売5日目くらいでswitchのバイオやってたのは草
よっぽどおもんなかったんだろうな
0056名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:14:39.77ID:bqH6Mp/C0
効率的な考え方とは真反対になるべくなりやすくなる作りに評価したいがな
0057名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:14:55.12ID:h2L26TNW0
歴戦に通常種とパラメーター以外の差異があったらクリア後も楽しめたのにな

歴戦アンジャナフならガスバーナーが太くなる、レウスと戦っても勝てるとか
好戦的でキレやすいとかちょっとした差別化を図るだけでも違うのに
0058名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:17:37.35ID:xzoCpeYO0
>>56
何かユーザーへの気配りみたいのほぼ無くね?
システムの簡略化も完全に作り手の都合に感じるわ
0059名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:24:18.16ID:cQwBhNamr
>>57
ギルドクエスト高レベル個体の様にG級モーション先取りとか
二つ名みたいに容姿から全く一新され別個体で下克上とか
そういうのやってくれた方が良かったよね
体感的に獰猛化と大差ない歴戦は手抜きが過ぎるし
狂竜化は緩急ついたり肉質が激変してたからまだパラメータ弄るなら
それくらいしてくれた方が戦闘時の流れも変化したのにね
0062名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:33:44.60ID:MIGa3Fs50
効率的な調合自動化、採取道具の永久化、キャンプは点在していてファストトラベルとか
色々やっておきながら拠点は糞マップ。意味不明だわ。
食事もつまらん効果のだったら薬でドーピングするからもういらねーw
そういや真ん中にある3期だっけ?拠点。あれがある意味なんなの?
0063名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:34:19.37ID:9kJdXAk6a
歴戦はモーションや容姿もそうだが報酬をもう少し考えた方が良かった
武器石狙いのついでに装飾品もって感じで古龍ばかり回すから危険度1、2が完全に空気
0065名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:36:28.42ID:UY2mo1Awp
そもそも最悪になるにはそびえ立つ最悪の壁dosを超えなきゃならんからな
dosよりクソなものなんて流石に来ない
0066名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:39:32.51ID:01Cce4wc0
拠点無くして全部探索地のキャンプで出来るようにしたら快適そうだな

拠点歩き回るのもう苦痛だわ
リフトの場所も糞過ぎないか?
0067名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:39:39.34ID:3X2vWUUod
今回のいろんなとこのシステム変更は別に3dsでもできたとこあったはずなのに頑なに初代から変更しなかったのは何かあるのかもね
ワールドとXチームに確執があったってのも何か関係してるのかも
0068名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:40:01.85ID:XuwTjoKxd
元々据え置きでは駄作しかなかったからヒットできなかったんだよ
今作でやっと覚醒したが
0069名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:40:19.11ID:fD6Lg0TJ0
豚がクソグラxxを死んだ目でプレイしながらワールドの感想言われてもねぇwwwwwwwwwwwwwwww
0070名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:41:25.73ID:9HVsA0s10
モンスター逃げすぎ追いかけっこ
マラソンゲーム
0071名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:44:34.43ID:FDbjAS3Ad
むしろ最高傑作だと思うのは俺だけ?
ロード問題だって4とかみたいにエリアごとにロード入るより全然ましだし
強いて言えば集会所の高難度クエが欲しかったわ
0072名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:45:56.03ID:01Cce4wc0
糞な部分とか荒い所はパッチで改善されるんかなぁ

それとも完全版までお預けなんかね
このままでG出されても食指が伸びんわ
0073名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:47:05.62ID:3X2vWUUod
最高傑作というか据え置きって時点で携帯機とは比較にもならんわ
携帯機は操作性悪すぎ、久々に据え置きモンハンやって確信した
0074名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:47:28.54ID:ATL+9o9Aa
朝鮮モンハンだからこんなもんだろ、開発中止になったのを無理矢理製品化にしただけだもの
0075名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:49:23.02ID:01Cce4wc0
>>71
ロードは数秒なら気にならんのだけどな

所々数十秒待たされるとスマホとかいじったりして
ゲームへの没入感が薄れて行くんだわ

皆はロード中何してんの?
0076名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:50:52.02ID:D/qh+yRw0
箱版やってみればいいのにな
読み込みそんな気にならんぞ
0077名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:53:37.94ID:01Cce4wc0
>>76
そういうの聞くとPC版が一番快適そうに思えるがどうなんだろうか?

ってクロスマルチは出来ないんだっけ
0078名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:53:43.70ID:/zy0LOmIp
>>75
先に受注してロード中に飯食ったりアイテム整理してるよ
Destinyみたいにロード暗転中もアイテム整理できたら最高なんだけどな
0079名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:53:58.36ID:HJxEA8OX0
>>72
食指は伸び縮みするものじゃなくって動かすものなw
多分触手が伸びるみたいな言い方とごっちゃになっている
0080名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:54:37.56ID:RVTqt3mW0
シリーズ最高だけど未だ山の中腹って感じ、伸びしろ半端ない
0081名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:55:00.28ID:o7ZMUbyx0
ロードが早くなった結果その時間は痕跡をせこせこ集めるのに使われるのでした
0082名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:57:05.05ID:01Cce4wc0
>>78
出発前の読み込みはそれができるけど、
そこから出発するとまた読み込むじゃん?

あれ?ここで読み込むの俺だけ?
0083名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:57:26.90ID:RVTqt3mW0
同フィールド内でロード入るのは今じゃ考えられないわ
それこそ没入感もクソもないような
0084名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:57:40.95ID:zWrry5Wva
てか値下がり値下がりいうから昨日ゲオセールいったけど値下がりどころか中古一本もなかったな
0086名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 09:59:40.92ID:zWrry5Wva
>>73
これはあるな
俺もワールド面白かったからスイッチのXX買ってきたけど
要素のボリュームはあるんだろうけど移動とか採取とか操作感がワールドよりもさくて動かしてて気持ちよくない
0088名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 10:00:04.67ID:UCxTSkWod
エリチェンのロードそのものを嫌がってるならいいけど
待ってらんねえってのはちょっと?だな
禿げるレベルはPS2までだったろ
0089名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 10:01:56.03ID:h2L26TNW0
改善も多いけど改悪も多いモンハンだな
この改悪部分を修正したら相当面白いものができると思う

とりあえず次のSwitch用MHまたはMHW2でどうなるかってとこだな
0090名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 10:02:21.43ID:01Cce4wc0
エリチェンのロードって2〜3秒だろ?
痕跡追いかけてるりよ早くね?
0091名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 10:04:39.14ID:nePLtIWs0
>>19
真横のキャンプを活用したら楽になったのに、発見状態がいつまでも解除されないから飛べないというジレンマ
あれ不具合だろ
0093名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 10:05:50.39ID:zWrry5Wva
痕跡って追尾までレベル上げたらあとはお好みでって感じだな
めんどくさいことは確かだが他の採取と一緒の流れでできるから言われてるほどでもなかったや
採取が1秒かからんからね
0095名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 10:07:06.42ID:RVTqt3mW0
XX以前は各エリアの位置関係とか距離が分からないからただの仕切られた部屋だった
0096名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 10:07:17.22ID:/zy0LOmIp
痕跡をマイナスだと信じて疑ってない時点で見えてるものが違うんだろうなとしか
そんなんじゃ他人からの同意は得られないと思うよ
0097名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 10:08:56.90ID:1UMak+nw0
スカスカのゴミゲー
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/26(月) 10:08:58.78ID:FqA6t9tV0
痕跡なんてのは装備集めしてる段階で道すがら拾ってるだけで集まるレベルだからなー
それで自マキ、見極めレベルの事ができるようになるんだから、今までとは比べものにならないほど快適
ワールドは今までのモンハンの不満点、遅れていた部分を改善して、グラフィックだけじゃなくてシステム面でも大幅に改善されてるから
正直ワールドやったあとじゃ今までのシステムになんて戻りたくないよw
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/26(月) 10:09:01.29ID:7u0ILgAq0
PSPまでのクソロード基準だと流石に今回の方がマシ
だがゴキちゃんは3DSでの爆速ロードを知らないあるいは見ないふり

ここに齟齬が生まれる
0100名無しさん必死だな
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2018/02/26(月) 10:09:10.74ID:t5oInfN80
歴戦までいってないんだな・・・クリア後ずっと痕跡集めだよ
これをプラス要素だと思い込むのは無理ある
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