■■速報@ゲーハー板 ver.47363■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47362■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1519904106/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured SBRでレースゲームだして欲しかった
ファミリージョッキーシステムの >>249
ソーマってなんでこんなに人気なんだろ(´・ω・`)正直絵だけだろ(´・ω・`) >>258
慣れるとあれはあれでいい
他の声でしゃべる両津が想像できないし(´・ω・`) 取り込んだ洗濯物たたんでたらくしゃみ止まんない
もしかしてこれって >>249
台湾のこういうのって日本からライト抜いたような結果になりがちよね(´・ω・`) にしてもレイリィちゃん可愛いな
でっかい機械地面に置いてちょこんと座るところがいい(´・ω・`) >>268
平野綾良かったよ
性別を感じない演技で上手かった(´・ω・`) ソウルイーターのマカはなんだかんだで癖になる(´・ω・`) >>236
マイナーな国のマイナーな映画にも進出しててすげぇぜ(´・ω・`) フリプブラボよりダクソ2のが良かったなぁ(´・ω・`) >>272
いやめっちゃかっこいいだろソーマ君(´・ω・`) >>100
思い出補正なしだと結構しんどいのに(´・ω・`) ニュースキャスターは嬉しそうに
津波の心配はありませんでした
ありませんでした
ありませんでした(´・ω・`) >>268
あれ良かったけど速報ではボロ糞叩かれてたな(´・ω・`) モンワーが前回割れって
世界3日で余裕で前作越えと公式アナウンス
出てるんですがねえw(´・ω・`) >>285
でも声が松岡くんでゲーム化したとこがフリューだよ?(´・ω・`) あの・・・君たちもう地震に飽きてませんか?(´・ω・`) うわああああああああああああああああ(´・ω・`) 君たちスマホ何使ってる?
ずっとXPERIAだけどXZ2くそすぎて次どれにするか迷う 浪川にやたら噛み付く声豚いるよね。P4の番長とかターミネータ2とか全然良かったのに >>297
田舎どころか離島じゃ盛り上がりようがない(´・ω・`) >>299
2chMate 0.8.10.10/samsung/SC-03J/7.0/LT >>299
Z5であと二年は戦います(´・ω・`) >>291
最初えええええ!?ってなったけど最後馴染んでた
なんだかんだで上手い ワンパンマンは持ち上げがぬるいからあんまおもしろくない(´・ω・`) 闘技場で30分も青いピカチュウとやりあって
勝ちましたぁ!(´・ω・`) ジョジョだとジョセフがしっくりこないわ
あとはイメージ通り(´・ω・`) >>272
ああ見えてトーナメントで敵役にヘイト向けさせて主人公に倒させたりとジャンプの方程式的には忠実な作りだから
絵とかエロ目当てに見て思わずみたいな人はいるんじゃない?(´・ω・`) モンハン熱が冷めてきた頃にブラボフリプとかこれガチの囲い込みですわ(´・ω・`) 浪川をうしとらのヒョウさん当てたバカ誰だよ(´・ω・`) >>313
ちんすこう、ちんすこう、ちんすこう(´・ω・`) 今日は4月から入社する新人さんの懇親会的なものがあったけど
3割くらいサボって来なくて将来有望だなと思いました
業務説明でもないし、無駄に時間取られるだけだし出ないのは正しいね(´・ω・`) モンワーはたった3日でぶっちぎりで過去最高記録を更新したし
国内に限ったって据え置きの前作のWiiのtriも、シリーズの前作の3DSのXXもどっちもぶっちぎってますねえ(´・ω・`) >>315
数字だけ見ると慣れちゃってるけど来たらビビるね >>299
AQUOS復権してきてるみたいだから検討してみたら?(´・ω・`) 静岡にいた頃は東京地震だらけだったのにこっち来たらパタリとなくなった うしとらよりからくりアニメ化しろ言ってるんだよ!( ˘ •ω• ˘ )
魔猿さんの村のギャルゲシーンもいれとけよ? 闘技場49回だけどどれでトロフィーとるか迷ってる(´・ω・`) >>315
外に居ると気づかないくらいだけど、実家の戦前に建てられた家の中だとおもらしレベルだった(´・ω・`) ブラックパンサー観たら無性にhorizonがやりたくなった
せうそう、モンワーのCMが映画館で流れてるの見たけどあんなところでゲームのCMが観れるとは思わなかったわいの(´・ω・`) 木曜って地震多いのかなあ
熊本地震も確かとんねるずの食わず嫌い見てた時に起こったはず >>330
ディア&黒ディアでS取ってだね(´・ω・`) 速報の…なさん わた………無事……す(´・ω・`) >>327
うしとらもカットしまくりだったのに黒賀村でキャッキャウフフやってる余裕あるわけねえだろ(´・ω・`) >>348
平日の昼間だったから
普通の人は仕事か学校行ってたと思いますよ(´・ω・`) ソニー・インタラクティブエンタテインメント組織変更のお知らせ
http://www.sie.com/corporate/release/2018/180301.html
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(以下SIE)は、絶えず変化を続ける市場環境の中でこれからも最前線に立つリーダーであり続けるため、
2018年4月1日付で組織変更を実施し、事業運営をさらに強化してまいります。
「プレイステーション」上に今まで以上に多くのお客様が集うなか、世界規模で繋がる「プレイステーション 4」のユーザーコミュニティのグローバルなニーズに対応すると同時に、
各地域固有のニーズにお応えしていくことは、かつてないほど重要になっています。こうした環境の中で、SIEが競争力を持ち続け、
「プレイステーション」で最高の遊び場を提供し続けることを目的に、各地域のリージョンカンパニーの体制を再編いたします。
4月1日付でソニー・インタラクティブエンタテインメントアメリカ(SIEA)※1、ソニー・インタラクティブエンタテインメントヨーロッパ※2、
ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)※3の中にあるセールス&マーケティング部門は、
SIE副社長 兼 グローバルセールス&マーケティング部門の統括責任者であるジム・ライアンが直接指揮をとります。
各地域における運営サポートおよび地域固有案件の統括については、社長 兼 CEOの小寺 剛が米州と日本・アジア、
ジム・ライアンが欧州のそれぞれの地域担当役員としてその任にあたります。なお、日本・アジア地域においては、小寺をサポートするために、
現SIEJAプレジデントの盛田 厚が機能横断的な案件の統括にあたります。
インタラクティブエンタテインメントの価値の差異化には、お届けする体験の幅広さと奥深さがますます重要になっており、
SIEが魅力的かつ強力なファーストパーティータイトルを創造し続けていくことは不可欠です。これを確実に達成するため、
現ワールドワイド・スタジオ(WWS)チェアマン 兼 SIEAプレジデントのショーン・レーデンは、4月1日付でWWSチェアマンの専任となり、
SIEの成長を牽引する「プレイステーション」ならではのゲームタイトルを生み出し続けてまいります。
また、グローバル経営体制の中では、グローバルパブリッシャー&デベロッパーリレーションの統括責任者としてフィル・ローゼンバーグ※4が2018年1月に就任しており、
プラットフォームプランニング&マネジメントの統括責任者として西野 秀明※5が4月1日付で就任いたします。 ぷちはアンチアースクエイクの能力持ちらしい(´・ω・`) シャープのパカパカスマホって使い勝手とかどうなんだろうね?
なんかあまりにも評判とか聞かないけど(´・ω・`) >>348
新宿で揺れるビルを見てた(´・ω・`) ソニー・インタラクティブエンタテインメントが4月1日付での組織変更を発表、“プレイステーション”で最高の遊び場を提供し続けることを目的に
2018年3月1日、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)が組織変更を発表。「絶えず変化を続ける市場環境の中でこれからも最前線に立つリーダーであり続けるため」に、2018年4月1日付で、各地域のリージョンカンパニーの体制を再編することを明らかにした。
発表によると、ソニー・インタラクティブエンタテインメントアメリカ(SIEA)、ソニー・インタラクティブエンタテインメントヨーロッパ、ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)
の中にあるセールス&マーケティング部門は、SIE副社長兼 グローバルセールス&マーケティング部門の統括責任者であるジム・ライアン氏が直接指揮をとるとのこと。
各地域における運営サポートおよび地域固有案件の統括については、社長兼 CEOの小寺剛氏がアメリカと日本・アジア、ジム・ライアン氏が欧州のそれぞれの地域担当役員としてその任にあたる。
なお、日本・アジア地域においては、小寺氏をサポートするために、現SIEJAプレジデントの盛田厚氏が機能横断的な案件の統括にあたるとされている。
また、SIEが魅力的かつ強力なファーストパーティータイトルを創造し続けていくために、現ワールドワイド・スタジオ(WWS)チェアマン兼 SIEAプレジデントのショーン・レーデン氏は、4月1日付でWWSチェアマンの専任に。
「SIEの成長を牽引する“プレイステーション”ならではのゲームタイトルを生み出し続けていくとのこと。一方、グローバル経営体制の中では、グローバルパブリッシャー&デベロッパーリレーションの統括責任者としてフィル・ローゼンバーグ氏
が2018年1月に就任しており、プラットフォームプランニング&マネジメントの統括責任者として西野秀明氏が4月1日付で就任するとのことだ。
ttps://www.famitsu.com/news/201803/01152916.html
(´・ω・`) >>338
野良でうまい中国人と組めて全部Sは取れてんだよね(´・ω・`)
また組みたひ >>340
その前にからくりサーカスやってほしい(´・ω・`)ちゃんと最後まで(´・ω・`) ペリアZ5ちゃんの画面右上部分がタッチ切れ起こした……
何回再起動してもなおりゃない……(´・ω・`) 震災の時に祖父ちゃんが東北に住んでたから大丈夫かとすぐに電話したな(´・ω・`) 海外の漫画人気は集英社1強だな
ダンジョン飯とかも読んでほしいわ(´・ω・`) すごい風に乗ってひょうが降ってきてます(´・ω・`)
残業に疲れたぼくにむちを打つようです(´・ω・`)
つらいですさむいです(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています