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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured デトロイトは操作キャラがロボットばっかなのが気になるわ
感情移入できなさそう >>657
あんなにこっち見てんのに(´・ω・`) デトロイトは実況者に食い荒らされるんだろうな(´・ω・`) デトロイトTGSで試遊して泣きそうになったから期待大ですわ(´・ω・`) >>649
PS4だと録画できるから自分のプレイ見直すだけでけっこう分かるようになるもんよ(´・ω・`)
下手くそ配信者の動画みてるようにつっこみたくなる 海馬のブルーアイズって、他人から奪ったものってマジ!?(´・ω・`)
あんだけ自分の物って雰囲気出してるだけに、ショックすぎるんだが・・・(´・ω・`) ファミマの100円チョコクッキーうめぇ(´・ω・`)ボリボリ 5月までPSタイトル埋まってきたけどスイッチちゃんダンボールしかないの?終わってない(´・ω・`) お、戦ヴァル4のTVCM初めて見た
そしてPS4のみしかロゴがないからチカニシ発狂しそう(´・ω・`) デトロイトみたいなタイプのゲームはネタバレが心配なのよね
すぐに広める奴出て来るだろうし >>667
自殺にまで追い込んでやったよ!!とか笑顔で言ってたキチガイだぞ(´・ω・`) 歴戦ネプでフル体力で体力相違つけてるのにファイナルデスティネーションアタックもろに喰らったらミリ体力しか残ってなかったときから妙に苦手意識が生まれました(´・ω・`) >>672
スイッチ版のは発売日決まってないし(´・ω・`) >>672
後発劣化移植を今から宣伝してもね(´・ω・`) >>672
発売日決まってないんだからCMにSwitch版の文字入れ様がないのだけどね…(´・ω・`) >>678
僕のことは知ってほしいし(´・ω・`) 5月ってGOW近いじゃん
なんでファーストを近くにするんだよ(´・ω・`) 5月25日 Detroit: Become Human
6月5日 ONRUSH(海外発売日。国内は知らない)
6月7日 Life is Strange: Before the Storm
5月31日に出るねぷねぷPS4もほしいけどそんなにやれないから残念ながら見送ることになりました ギルティのアプデ来てたわ。バランス調整は久々やな(´・ω・`) PS4『Detroit Become Human』海外発売日が5月25日に決定!パッケージアートや新規スクリーンショットも公開に
『Heavy Rain』や『BEYOND: Two Souls』を手掛けたQuantic Dreamの新作『Detroit Become Human』の海外発売日が5月25日に決定しました。
また、パッケージアートや新規スクリーンショットも公開されています。
https://twitter.com/QUANTIC_DREAM/status/969219073891500032
(´・ω・`) >>675
いくらすごいわざでも喰らわなければどうということはない(´・ω・`) >>676
おじいちゃんとホームレス?(´・ω・`) 社畜速報民に聞きたいんだけど会社に必要とされていない人材だと自分で思うことある? >>687
真のDQデスクエは買えるやん
やったね! PSアジアも25日だな
これ日本も同発あるか(´・ω・`) しかし戦ヴァル4はスイッチ後発にするくらいならなぜ同時発表したのか
まあ一応PSPで出してた歴史の方が長くなってるから
携帯機のユーザーの受け皿として用意したのかね うわあい 初めて手に入れた英雄石が使ってるハンマー用だったでー
嬉しかったんで宝玉なかったけど金チケで変えだったデー(´・ω・`) >>688
トロコンしてから全然プレイして無いや(´・ω・`) >>697
好き嫌いなく何でもよく食べます(´・ω・`) >>677
なんかほんとにセガはPS4で作ってスイッチ版は外部に投げてるみたいね。(´・ω・`) >>709
偉いですね大きくなれますよ(´・ω・`) >>667
一人は破産、一人はマフィアに追い立て
一人は自殺にまで追い込んでやったよフハハハハとか言って四枚目は破り捨てました
魂のカードです(´・ω・`) >>701
任天堂が頼んだんだろ(´・ω・`)
11と同じや なんか氷武器が良いって聞いたんですけど揃えるのがまんどくさい(´・ω・`) やっとメイン武器の猛者石きたー強化できるー!
って思ったらレア7は石が2つ必要とか…
なんか悲しくなっちゃった(´・ω・`) >>713
4積みしてりゃ最強だったのに何度考えてもアホやわ ランス10おもしれ(´・ω・`)
たぶん育成とかすげー間違えてる臭いけど・・ >>711
メルヘンカルテット斎藤君ちーすv(´・ω・三・ω・`)v >>711
地味に怖いから壊ラジ芸はやめて(´・ω・`) アンビリーバボーでCC2松山の話があったのね
あいつ嘘ばっかついてるからテレビで流れたのも創作だろうな。あいつに騙されてはいけない。あいつの言葉の9割はでまかせだ(´・ω・`) >>721
実は付いてるんだよネタバレしてごめんね(´・ω・`) デトロイト発売日決まったか
日本語版どのぐらいラグがあるのかね(´・ω・`) 僕は遊戯王のカードゲームやってたとき暗黒スキドレデッキ使ってました(´・ω・`) >>727
アレだけの関係者関わってるので大きい嘘は難しいのではフカシはありそうだけど(´・ω・`) >>719
三枚までしか入れられないから敵になる可能性あるから
前世からの魂のカードでも四枚目は破り捨てるんや(´・ω・`) >>641
ちょい前に延期が続いたから
ビビってギリギリまで発表粘ってるんでしょ(´・ω・`) >>723
こんばんわ(´・ω・`)v
>>724
間違って連投しちゃいました(´・ω・`) サバイブもデトロイトみたいに新規にしとけばめっさ売れたと思います
あんなん往年のメタルギアファンに対するネガキャンでしか無いです
ちな別に往年のファンではないのでサバイブ買いました(´・ω・`) >>731
最近の傾向的に同日か同週だと思うよ(´・ω・`) >>738
すぐ空腹と渇きに襲われるらしいけど、イライラしたりしない?(´・ω・`) 早食いレベル3の守石つくろうかなと思ったら
ネルギガンテ宝玉いるんか(´・ω・`) >>727
クリエイターなんだから有言実行をゲームで示せなきゃねえ
星矢ゲーあれだけ馬鹿にしといて
コロッセオ所か城戸邸に星の子学園やボートハウスすら無い星矢ゲーしか作れない
と言うかそもそも星矢ゲー作れてないうちは屑のままやね これ
100%中東か中国あたりがフラゲしてネタバレ配信するやつや(´・ω・`) メタルギアゾンビにメタルギアの名前が無ければ受け入れられたかどうかと
それは無理かな。炎上しなかった場合は注目もされてなかった 悲しみが溢れるレビュー(´・ω・`)
http://www.choke-point.com/?p=22310
8.0/10 Shacknews
『METAL GEAR』ゲームではなく、シリーズのファンを引き付けるどころかその逆であり、そもそもなぜそんなタイトルを付けたのか理解に苦しむ。
使い回しを減らした新規IPにしていた方が、はるかにマシだったはずだ。
8.0/10 TheSixthAxis
今思い出しても悲しいが、小島とコナミの関係はもう終わってしまったのだ。
だがコナミは現在も『METAL GEAR』を所有しており、新作ゲームを作りたがっている。作らせてあげようではないか。
ハリウッド映画のリメイクもオリジナルを台無しにはしないように、『METAL GEAR SURVIVE』が過去の名作を台無しにすることはないのである。
我々が慣れ親しんだ『MGS』は死んでしまったかもしれないが、『SURVIVE』がこれほど楽しいのだから、今後の『METAL GEAR』が俄然楽しみになってくる。
4.0/5.0 Game Revolution
『METAL GEAR SURVIVE』は、タイトルさえ許容できるなら文句なく楽しいゲームだ。
仮にコナミが『METAL GEAR SURVIVE』を新規IPとして送り出していれば、春のヒット作になっていただろう。
しかし、『METAL GEAR』という名前を付けたことが、不思議と個性を奪ってしまっている。
ゲームプレーは楽しめるにもかかわらず、何かが欠けている気が拭えなかったのだ。
3.0/5.0 Cheat Code Centr
コナミにはIPとFOXエンジンを自由に使う権利があるし、そうしない理由もない。小島は一人で『METAL GEAR』を作り上げたわけではないのだ。
しかし、本作は相互作用などを深く考えることなく、メカニックにメニューを基にしたシステムを大量に取り付けただけに感じられる。
同ジャンルの他のゲームからアイデアを借用し、差別化を図るためだけに複雑にしているかのようだ。退屈でストレスの溜まる、分かりにくいゲームである。
『METAL GEAR SURVIVE』は、無意味に過去作へのオマージュを散りばめただけの、平凡なサバイバル・ゲームに過ぎない。 メタルギアは古参ファンであればあるほど非小島製のがコレジャナイのを知ってるからな(´・ω・`) >>746
コメントの内容と点数がつりあってねーぞ >>740
色々なステのせいでスムーズに進めないのは結構めんどいですが
それがゲーム性と言われたら仕方なく納得です
でもマルチは楽しいですよ
モンハン9、サバイブ1で楽しんでます(´・ω・`)b >>601
プラットフォームプランニング&マネジメントの統括責任者として西野 秀明※5が4月1日付で就任いたします。
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/Jobs/singularityu/interview04/
西野 秀明
2000年ソニー株式会社入社、その後、携帯電話端末商品企画、携帯電話向けサービス企画・運用、モバイルFeliCa事業開発を担当。
2006年株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントにて"Folding@home"、"Life with PlayStation"などの企画、サービスアライアンスを担当。
>Folding@home"、"Life with PlayStation"などの企画
天才(´・ω・`) CC2ってイメエポの鼓動を感じ無いか?
何か危険な香りがするんだよね(´・ω・`) デトロイトが決まったと聞いてすっ飛んできました(´・ω・`) >>738
往年のファンですが普通にメタルギアですよ(´・ω・`) フリプにブラボまじですか
もうディスク入れなくていいとか最高ですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています