ゼルダの時のオカリナってクソゲーだろ
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グラフィックかなり粗いしフィールド狭いしキャラクターも粗すぎて感情移入できない
リンクもゼルダもサリアも不細工だしルト姫とかかなりキモいし唯一かわいいと思えたのは大人マロンくらい
訳のわからん土手で原っぱを狭く仕切ってあったりフィールド無理やり広く見せようとしてるからスケール感おかしくて違和感半端ない
挙動ももっさりだし、剣技のアクションは割とサクサクな挙動で気持ち良い時もあったけどZRロックが押してる間注目じゃなくて
押して注目もう一回押して注目解除なとことかやっぱ昔のゲームだわって感じる操作のやりにくさなとこたくさんあった
トワイライトプリンセスとかSSみたいな新しめのゼルダに比べて良い所なんかひとつも見当たらなかった ストーリーも酷い
変なキャラクターが多くて全く感情移入出来ない
「cでお願いします!なにか売ってください!cでお願いします!」の変な女とか
セリフも見た目も全く同じなオカマ大工とか超適当なキャラが多くて世界観を崩壊させてる
この辺の酷さ、適当さは大学生の卒業制作ゲームかって思うレベルで酷かった 開発者悪ふざけしすぎ
メインキャラのシークもゼルダの正体を顕わにした途端いきなり性格変わってシークどこいったって感じのヒロインな性格になってんのがおかしいし
ゲルドの砦で捕虜全員解放したらなぜかゲルド族の女たちから認められてゲルド会員証が貰える意味もわからない
リーダーのガノンもその右腕のナボールも不在なのに勝手にあいつらで許可証とか与えちゃって良いのかよ
エンディングでナビィが飛んでくシーンも唐突すぎるしムジュラに繋げるなら別れのシーンもちゃんと作るべきだろう
颯爽と現れてかっこいい台詞言ったあとで演奏するメロディがいちいちダサいシークには笑えたが時オカに感動なんか微塵もなかった
こんなゲームを未だに最高傑作とか言ってる懐古厨は現実見てほしい 最近までやったことなくて初めてやったけどクソゲーすぎて苦行だった
3d初期特有のカクカクグニャグニャでなんか気持ち悪い敵とかはたくさんでるから
そういうの好きな人にはおすすめできるけどそうじゃない人には薦められないな
ストーリー知りたいなら姫川明の漫画版でも読んで終わりにしたほうがいい ちなみに初期設定だとZ注目はホールドだから、スイッチ式しかないからクソ!ってなるのもおかしいし… 当時は神トラからの進化しか感が半端なかった
一番はリンクがイケメンになった事にビビったが >>3
スレ主はクソだが、その白熱電球がLEDよりも優れてるというような馬鹿がいるのも事実。
ブレワイ<時岡みたいな到底ありえないようなことな。 ジャンプは、足場の縁から飛び降りる瞬間でしかできない。
マリオやロックマンのように豪快なジャンプアクションができるやつに慣れていると、
ジャンプアクションが糞すぎという感覚でしか無い。
ブレス オブ ザ・ワイルドでも、リンクと猫娘ではジャンプ力が違うからね。
猫娘なら、マリオオデッセイのマリオと同等の大ジャンプができるから、
リンクでは飛び越えられなかった大穴だって簡単に飛び越えられるぞ。
妖力ゲージをいっぱい使って猫ダッシュしている時にジャンプすると当然ダッシュジャンプになる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています