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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【朗報】FF7リメイクの最新開発状況が判明!!!
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1 名無しさん必死だな sage 2018/03/11(日) 04:55:50.96 ID:mr0UwoQx0
スクウェア・エニックスが
FF VII REMAKE制作のためのコアメンバーを募集!
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-202903-2-21-2/
>【現在のプロジェクトの進行状況】
>FF VII REMAKEは一通りの機能とコンテンツが実装されたプログラムを
>開発チーム内において随時検証しているのですが、原作をハイクオリティな
>グラフィクスで再現すると言う意味では満足のいく水準になっている一方で、
>ファンの期待に応えられる品質にはもう一段高みを目指すべきだという結論に達しました。
>そこで私たちはFF VII REMAKEの制作に、既存のメンバーも含め、レベルプランナー、
>バトルプランナー、デザイナー、エンジニアなど様々な職種のコアメンバーを設けて、
>このビッグタイトルの制作に取り組みます。
>今回応募いただく方には、このコアメンバーとしての活躍を期待しています。
>クラウド、セフィロスを100年愛されるキャラクターに
>FFシリーズ屈指の人気キャラクターとしてその存在感を遺憾なく発揮しているクラウド、セフィロス。
>世界的な大ヒットで多くのゲームファンの心をつかんだFINAL FANTASY VIIも既に20年前の作品。
>原作が当時もたらした衝撃以上のものを、今のゲームファンに再び巻き起こす。そんな壮大な
>プロジェクトにぜひ参加してください!
>業界羨望のスクエニの制作環境!
>ゲームづくりに徹底したこだわりをもつスクウェア・エニックスは、制作のためのハードやアプリケーションにも
>決して手を抜きません。充実した制作環境は、それを知る同業者にうらやましがられるほど。
>ぜひあなたも最高の制作環境でこの夢のタイトルづくりに臨んでください!
4 名無しさん必死だな sage 2018/03/11(日) 05:10:04.08 ID:kH9Tm3s30
FF7リメイクの開発年表
http://i.imgur.com/YcGQBMD.png
更新しました そういえばモンハンのスタンプでサムズアップあるけどさ
これって良い意味で受け取らない国もあったよね?(´・ω・`) >>116
ずっとその繰り返しのような感じがするからやる気が全くおきない >>165
コアメンバー今から募集て(´・ω・`) >>164
いうて一回ミスったらその後一生向き合うことになるよ(´・ω・`) うぎゃあああああああああああああああああああああああ 絶対もっと難しくしろとか強いモンスをだせとか
ライト層を無視した意見が出てくるよな
みんなおまえらニートゲーマーみたいにゲームやる時間が無限じゃないんだよ(´・ω・`) ゼノギアスリメイクを20年前から待ってるんです(´・ω・`) >>171
PS6の開発機が配られてそう(´・ω・`) >>165
レベルプランナー、
>バトルプランナー、デザイナー、エンジニアなど様々な職種のコアメンバーを設けて
募集し過ぎだろ
PS4末期にも出るか怪しいレベル 和式トイレのときはしょっしゅう切れて血がポタポタ垂れてたけど
洋式メインになったら切れなくなったど(´・ω・`) FF7やった時ないけど
現代の基準で見てもキャラやストーリーはイケるレヴェルの作品なの?(´・ω・`) どうも、先日助けていただいたハゲタカです(´・ω・`) 7リメ冗談抜きでPS5とマルチになりそうな勢いね。 ジャンプマンガといっしょで狩りゲーも強さがインフレするのが世の理(´・ω・`) >>169
ミスった事が有るような口振りですね(´・ω・`) >>172
そういう声聞いてると、閃光効かないテオとか出てくるよね(´・ω・`) FF7リメイクはPS4には出ないよ(´・ω・`)ぼく知ってるもーん >>166
FBのいいねとかはサムズアップまだ使ってるし、そういう風習のとこでもある程度いい意味として受け入れられるんじゃないですかね今は(´・ω・`) mhw飽きた人たちへおすすめの遊びかた、それは
別セーブデータを作って、完全ソロ用にして遊びなおすの
武器を育てることは難度を下げることなので
そこを一度リセットしてプレイヤースキルの勝負を味わうの
まじおすすめだよ よくよく考えてみると戦ヴァル2って冴えないヒロインも含めて声豚釣る気満々ですよね
一応キャラゲーとはいえ余り気持ちのいいものではありませんな というか製作中のメンバーの募集なんて洋ゲーでも珍しくないのに毎回騒ぐバカはなんなの(´・ω・`) ゲーマーになって数年たってわかったこと
スクエニはもう地雷メーカーになっているということ そういえばゼノサーガHDコレクションってどうなったんですかね
ニシ君があれだけスイッチに来ると張り切ってたのに
ぶっちゃけ自分はほしいからスイッチと同時にかって
ゲームクリアしたらスイッチごとGEOるつもりですが >FF VII REMAKEは一通りの機能とコンテンツが実装されたプログラムを開発チーム内において随時検証しているのですが、
>原作をハイクオリティなグラフィクスで再現すると言う意味では満足のいく水準になっている一方で、
>ファンの期待に応えられる品質にはもう一段高みを目指すべきだという結論に達しました。
なんかヴェルサスのときも似たようなことを言ってたような・・・ 難易度上げたいなら敵じゃなくて自分の強さ変えればいいだろ頭悪いなぁ
筋トレみたいなもんで負荷かければ手ごたえなんてどうにでもなるんだよ 100年愛されるゲームを出すなら100年かけないとね(´・ω・`) まあ流石に長すぎだよなあ(´・ω・`)
分作にした意味ないというか カプコン「え、スクエニさん3年前に発表したFF7リメイクまだ出せてないんすか?うちは去年発表したモンハン無事発売して過去最高の売上っすわwww」
こう言われても何も言い返せないな(´・ω・`) >>206
VITA版はどうなりますかね(´・ω・`) FF'7はPS1で堪能しまくったから
FF16に全力向けろって感じやなぁ(´・ω・`) >>210
ディープダウン出されたらアウトやろ(´・ω・`) >>213
カプコン「……PS3版ラスレム(´・ω・`)」 >>202
それたぶんモンハンみたいな狩りゲーで一番やっちゃいけないことだべ(´・ω・`)
装備の強さに完全に依存してるゲームだからそれやろうとすると今まで手塩にかけて育ててきた武具を
無価値にするってことじゃん。そんなことしたら暴動が起きるw まだまだ遊びたいんだよ
でも痕跡集めても2枠ばっかりだったりふざけるなっつーの >>211
さあ?(´・ω・`)
ロードは変わらないんじゃないですか? カプコンはジャスティス学園とヴァンパイアを復活させてよ(´・ω・`) >>210
言うてもモンハンも5年かけてるやん
FF15もナンバリングに切り替えてから4年でだしたし
KHも5年だから結局発表が早いか遅いかの違いでしかない(´・ω・`) >>215
武器はともかく防具はそうでもないっしょ
素っ裸で狩るイベントだってあるし 速報民ってスクエニのキャラで一番好きなキャラ言える?(´・ω・`) >>208
主人公と三角関係的なメインキャラにわざわざこの二人揃えるあざとさが分からないかな >>187
MHF化待ったなしですね
まぁでもせっかく集めた装備で挑める難しいエンドコンテンツ一個ぐらいほしいけどな
連続狩猟クエとかでもいいから >>219
FD16とか、8年後くらいじゃないかな(´・ω・`) ロックマンDASH3はどこいったの?(´・ω・` ) 歴戦クルルヤック・邪
防御力500以下じゃ即死します(´・ω・`) 前世代は痴漢と言ったらメケメケキーパー&アールグレイだったのに存在感無くなったな >>217
必死こいてキリンやネルの痕跡集めて2枠ばっかだった時のガッカリ感と言ったらないよね FF7もいいけど、どちらかというと重要なのは
15の次のFF16をどれぐらいのスピードで出せるかだと思ってる(´・ω・`) >>225
ラムザと言いたいが、あのデブに変な勘違いされるのは死んでも嫌だから
FF:Uの風で(´・ω・`) 自分を弱くするのとモンスターを強くするのは全然違うべ
戦うのが長くなっただけで相手の動きがなんも変わらんもんやっても面白くも無い
硬い柔らかいだけの話じゃねーのよ >>235
お前にふさわしいソイルは決まった
のやつだっけ(´・ω・`) 手塩にかけて強化しまくってなおかつ全力でプレイして丁度いい敵を用意してけってことかぁ
なんかハンター試験のハンゾー戦みたいなアホらしさ思い出すなw お前らがモンスター弱い弱い言うからイビルジョーに一撃技増えてたらどうする(´・ω・`) 任天堂はいい加減このキチガイにお灸をすえてくれ……
神谷英樹 Hideki Kamiya@PG_kamiya
バーチャルコンソールに決まっとるやろ…
https://mobile.twitter.com/PG_kamiya/status/971731229530759169/photo/1 >>238
(メ・ω▼`)m9 おまえにふさわしいソイルは決まった! m9( ˘ •ω▼ ˘ )お前に相応しいソイルは決まった! >>226
そんなことまで気にするなんて声豚って大変ね(´・ω・`) 聖杯で白やると血晶貰えるんだな
聖杯でやったことなかったは… 上位の防具が強すぎた感じはある
下位の頃の方が難しかったよ(´・ω・`) 坂口のせいで中止になったアンリミテッドシリーズ(´・ω・`) >>244
そうやって言うとまた出てくるからやめろ!(´・ω・`)
前回を忘れたのかハゲ 低レベルで冒涜踏破するのダルくて妥協血晶だけど
それでも相手も低レベルなら体力に振りまくってない限り
灰連装はワンパン級の威力あるな(´・ω・`) 歴戦イビルジョーはほとんどの技一撃だったりして(´・ω・`) Nintendo switch Proコントローラー(プロコン)左スティック不具合
https://www.youtube.com/watch?v=k4g2oAnMDXc
これはやべぇわ(´・ω・`) でも、大仏ってまだ速報を監視してるんでしょ?(´・ω・`) >>252
ハハハハゲちゃうわ(´,,・ω・,,`) バブ味って主人公から見て年下キャラに母性を感じることらしいね(´・ω・`) >>239
ゲームってのは言ってしまえば難易度調整の妙だからね(´・ω・`) ミネルバ様がファルディオと同じ結末を迎えるとか流石にないでしょう
流石に二度も同じ過ちは繰り返さないでしょう 一年以内に発売できる目処が立ってないと発表しちゃいけない法律つくろう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています