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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【大剣】溜め斬り威力をアップ。
・溜め斬り2段階目の威力アップ
・溜め斬り3段階目の威力アップ
・強溜め斬り2段階目の威力アップ
・強溜め斬り3段階目の威力アップ
きたぁああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) >>825
うわあああああああああああああああああああああああ 【ライトボウガン/ヘビィボウガン】調整項目はありません。
死なすぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>830
そこで内容でネガキャン吹き飛ばしたMHWを例に出すのはまったく適切ではないな >>825
> ・剥ぎ取りモーション中、仲間のハンターからの攻撃が当たらないように変更。
これはちょっとうれしい(´・ω・`) >>825
主な追加機能
・ロード処理の最適化を行い、ロード待ち時間を軽減。
・メンバーリストに「集会エリアから除外する」機能を追加。
・スタートメニューに「字幕サイズ」の変更項目を追加。
・クエストからの帰還先選択に「集会エリアに戻る(マルチプレイ時は、離脱して集会エリアに戻る)を追加。
・剥ぎ取りモーション中、仲間のハンターからの攻撃が当たらないように変更。
・モンスターの研究レベルに応じて上昇するガイドレベルについて、1クエスト経過毎のゲージ減少量を緩和。 >>811
女性によくあるらしいけどその手のタイプは自分に都合のいい妄想をしすぎて
その人の中では現実のこととして記憶の上書きがされるらしいよ チャアクと弓の下方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>850
まさにそれ被ってるわ
本体はあんなにウンチなのにこの落差よ(´・ω・`) PS4でやれば完全版商法やらんでもアップデートで対応できんだよな(´・ω・`)
ほんと無駄な数年間だったよね >>856
そもそも吹き飛ぶ定義がわからん
憎しみを沈静化させるなんて無理でしょ 遂に来たか(´・ω・`)
剥ぎ取りモーション中、仲間のハンターからの攻撃が当たらないように変更。 FF7Rも15に足引っ張られてそんなに売れなさそう >>848
これは嬉しい(´・ω・`)
3DSの時みたく虫によってとかじゃなくていいね(´・ω・`) 【弓】一部不具合の修正。
・「散弾・剛射強化」のスキルが、弓の駆け上がり射撃の際に効果が二重に乗っていた不具合を修正
不具合だったんかーい 今日の放送でswitch版発表ってマジですか(´・ω・`)? やべーガンランス強くなっちゃうわーゆうた集まっちゃうわー(´・ω・`) 速報民は1年間MHWやる予定ですか?(´・ω・`) マジでボウガン放棄したの許さんからな(´・ω・`) ・クエストからの帰還先選択に「集会エリアに戻る(マルチプレイ時は、離脱して集会エリアに戻る)を追加。
野良で腕相撲やれるくらい賑わってほしい(´・ω・`) チャアクを窓から投げ捨てろ
スラアクを使え(´・ω・`) 【狩猟笛】攻撃力の底上。
・自分強化の重ね掛け時の効果に、自分の攻撃力アップを追加(自分強化の重ね掛けを「はじかれ無効&攻撃力UP」に変更)
これだけ?これだけ?(´・ω・`) あの、追加モンスはジョーさんだけなんですか(´・ω・`) 剥ぎ取り中の当たり判定無効化はナイスというか当然の措置ですな 剥ぎ取り中FF無効なんて作らなきゃいけないなんてなぁ
ガイジのせいで大変だな 大剣強化されたけど抜刀会心スタイル行けるか?(´・ω・`三´・ω・`) >>860
剥ぎ取り邪魔する馬鹿は消え去るか(´・ω・`) メディア向けに発表したのとは別に新要素発表しないと配信する意味無いやないか
サプライズの1つくらいはあると思うけどね 【ライトボウガン/ヘビィボウガン】調整項目はありません。
うおおおおおおおおお(´・ω・`) 【チャージアックス】榴弾ビンと強属性ビンとのバランスを調整。
・チャージアックスの榴弾ビンの爆発にのる「砲術」以外の各種攻撃力アップ効果を減少
・超高出力属性解放斬りの榴弾ビンの気絶値をダウン
・超高出力属性解放斬り以外のビンの気絶値をアップ
・強属性ビンの属性補正値をアップ
・超高出力属性解放斬りの強属性ビンの爆発をより当たりやすいように密集
けっこう的確調整? FF本編が任天堂機に出るまでネガキャンは続くよ(´・ω・`) やっとネルギガンテと初対峙 防御200位で大丈夫やろか ダンテがチャアク使ってるのにチャアクを弱体するとは(´・ω・`) >>910
重ね着なしはきついですな
MHW作れるカプコンができないわけないのにさ 壁撃ちただの不具合利用のゴミカスだったのね(´・ω・`) どこもやってんだ(´・ω・`)
楽しみ薄くなっちゃったじゃんアホなの…… 「MONSTER HUNTER: WORLD」,“イビルジョー”を追加する大型アップデート第1弾が3月22日に配信。メディア大会の結果もレポート
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20180314066/
4亀もあるよ これでジャンプ射撃してる弓のネプTAは無効ですね(´・ω・`) 調査クエの所持本数アップやソート機能追加は?(´・ω・`) まぁサプライズはなにかしら用意してるやろ
どうせ最後のほうまで引っ張るんだろうけど >>924
これカプンコが期限間違えて伝えちゃったパターン(´・ω・`)? やった…やったぞ…スラアクは救われたわ…(´・ω・`) >>904
ガンスがクソ強い気がする
【ガンランス】砲撃の斬れ味消費を緩和し、一部威力をアップ。
・斬れ味が黄色以下の時の、砲撃威力補正値をアップ
・各種竜杭砲と竜撃砲の斬れ味の消耗を緩和
・竜杭砲の威力をアップ
・竜撃砲の威力をアップ 壁打ち明らかに強すぎたもんな(´・ω・`)
バグだったとは あのぼくヘビィ使いなんですけど何か追加ありましたか(´・ω・`) >>933
もともとがへっぽこすぎるからこれくらいあってもまだ弱い(´・ω・`) >>929
放送の目玉はイビルジョーの実機プレイってことかも(´・ω・`)
サプライズもあるかも分からんけど。 ・鬼人化時の回転斬りと鬼人突進連斬で、鬼人ゲージが上昇するように変更
これかなり嬉しい(´・ω・`) 重ね着なしならジョーちょちょっとやって終わりだなぁ(´・ω・`) >>937
つ【ライトボウガン/ヘビィボウガン】調整項目はありません。 >>825
【弓】一部不具合の修正。
・「散弾・剛射強化」のスキルが、弓の駆け上がり射撃の際に効果が二重に乗っていた不具合を修正
・竜の一矢が特定の操作で制限角度以上に発射できてしまう不具合があり、制限角度以上にカメラを向けて撃った場合、カメラの向きに関係なくプレイヤーの正面に撃つように修正
カズヤ死ぬの?(´・ω・`) >イビルジョーの初実機プレイなど、さらなる最新情報をお届け! 本日20:00〜『モンスターハンター:ワールド』スペシャル生放送 2018 Spring
さらなる最新情報に期待せよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。