Xbox版PUBGが500万を突破、勢い止まらず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PCが中華のチートだらけで事実上XBOXしか選択肢がない模様 本当にPCゲーのちーと遮断が永続出来たなら世界は箱一度になりうる PCはチートは減った
でもまあイタチごっこだね。今も怪しい動きしてるのいるし >>5
チーター視点動画見たけどアホらしくなるな
腰だめ撃ちでヘッドショット連発して狩りまくってたけど安全範囲外れて死んでたわ XBOXONEに限らないけど
PUBGもFortniteもMixerで
Hyperzoneって専門チャンネルある
1月末で400万で1ヶ月半で100万増えてのか
前回3万BP、今回はPUBG5のスタジャン配布
アップデートも10回以上来てるし
ユーザーサポートはすごく良いね コレは良いニュースだな
ちゃんとONEにもユーザー居るんだよな 500万売れたのか
海外じゃネガキャンにオンが過疎ってるから〜なんて寝言は使えないって事だね そういうやマイクラもゲハで叩かれてた時期があったなぁ フォートナイトみたいに無料ゲームじゃないところがでかい >>11
つまらなくてすぐやめたぞ
スポーツゲー過ぎてPUBGと別物過ぎるし >>16
PC版もXBOXONE版も持ってるよ
流石にアジア鯖は時間によって人少なくなってきたけど >>11
両方やって面白いと思った方やればいいよな 箱版はXBOXLIVE上だからやっぱチート難しいのかな >>22
RMTとかないしね
>>23
Fortniteはシナゲー >>22
難しいというか現状不可能
OSが仮想化されてるせいでアプリケーションがブラックボックスと化してて外部からアクセス出来ない >>24-25
そうなんだ、360は持ってたけど確かに対戦ゲーでチートとかなかったな
つーかMSチート出来ない(しにくい)環境ってのもっと押し出せばいいのにな
これ以上ないくらいの売りだろうに >>27
もうなってる
ファーストの作品見れば一目瞭然
SIEはリニアなシングルプレイゲーム多し
>>28
360の時、チーターいたよ
CoDとかチート部屋あった 箱で買ってやってみたけど
なにがおもしろいのか一つも理解できねえ
動画見てもおもしろそうに見えなかったけど
PCでも箱でも売れてるから
やればそれなりにはおもしろいんだろうなんて考えたおれがアホだった
自分が見たときの印象を信じるべきだな >>30
チーターはいたかしらんけどランキングは結構酷い有様なゲーム多かったな フォートナイトも面白いけどな。
ただクラフト要素などプレイヤーの出来ることが多くなって複雑になると
プレイヤーの腕で順位が決まる部分が大きくなるから、素人がラッキーで勝てなくてつまらなく感じるかもしれん。 PCで各ゲームチート被害が広がるほど箱が売れるシステム フォートナイトは20人チームのやつが楽しかった
最初なんでチームのみんな同じところに降りるんだろ?ってなったわ
無言のチームプレイ楽しい >>28
WIN10でUWPアプリにしとくとTruePlayって検出ツールが標準で
使えるが、MODも使えなくなるので痛し痒し >>46
これがエアプか
どうみてもフォートナイトのほうが難しい
PUBGは運が良ければ0-1キルでドン勝できるし >>33
ソニーが最適化に技術協力すれは出るんじゃないかな >>48
マイクロソフトが許さないから未来永劫psハードには出ないぞ >>48
ベヨネッタのパッチに協力したんだからこっちにも金と人割くべきだよなあ
あれは箱より劣ると思われる風評被害を恐れてという意味もあったんだわろうけど そのうちPUBGはMSのIPになる気がする
ただそうなってマイクラみたいにPS4でも出そう
PS4で売れてもMSが儲かる仕組み
最近のMSは排他的なことはあまりやらない
ただソニー側が出す判断するかは微妙 >>28
360の時は割ってる奴もチーターも(海外には)沢山いた
MSが本体ごとBANしてたけど CS機間のクロスプレイをソニーが拒否し続けるかぎりPUBGのPS版は後回しだろう 山本太郎とかビートたけしとかキャラメイキングできればいいのに >>36
すまんがチートで嫌気さしても箱はやらんわw そういやマインクラフトのクロスプレイってまだ実装されてないんだな >>56
CS間のクロスプレイが絶対ってソースどこよ?
ゲームプレビュー終わって製品版になったら普通に出るだろどうせ >>60
BTUはswitch版がまだ配信されてない
なんでも最近任天堂に審査かけてもらってる段階って噂 フォートナイトは箱版も日本語入ってるな
PUBGの方が楽しいけど友達とやる時はPS4版フォートナイト泣く泣く >>59
日本を含めての話しだよ
XBOXONE版、日本で出てないと思ってるのかな? >>53
マイクラはMSが買う前にソニーハードに供給されてただけやろ >>66
なんかどっかの皿とか貰えるキャンペーンを思い出す フォートナイトってバトロワゲーのくせして伏せる動作ないじゃんw ゴキブリ「モンハンモンハン・・・・ジョー・・」
ゴキブリ(フッ・・これでマリオゼルダイカマリカーは押えたな・・)
ドスッ!
ゴキブリ(くっ・・どこから攻撃を受けた・・)
xbox「すまんPUBG」 >>74
箱で出るのが発表される前にPUBGで豚を散々煽ってスレ建てまくってたのがゴキブリ
発表後は殆どそういうの無くなった
なんでだろぉ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろぉ〜 >>74
それすらない需要のPS4フォートナイトw >>49
別に許さないとかはないだろう
マイクロソフトは協力した、ソニーは協力しなかった
結果的にCSは独占になっただけだから アーリーアクセスならゴールドじゃなくてもプレイできるようにしろよ PCにはチーター問題があるから、お得意の「PCでやればいいじゃん」が使えないのか 痴漢って朝鮮人が大嫌いらしいのにチョンゲーでホルってるのがいかにも在日だよね 箱1がマウスとキーボード使えてPCと同じくらい細かくセッティングできれば移行したいんだけどな >>22
PSと違って、ハードNWBanあるのでチートはやらないが正解。 処理落ちしてるのかしらんけどアイテム拾うのもなんかワンテンポ遅いのがイライラ
拾ってない時あるし フォートナイトの方が数段おもしろいよ
糞箱には出ませんけどねw マジレスすると
フォートナイトはつまんないし箱PUBGのアジアは過疎
箱1Xだと30フレは出てるけどまだそれ以上にはなってない
ラグいのは北米鯖でアジア鯖ならそんなに感じない
箱フォートナイトはとっくに出てるし本体設定をアメリカにするだけでDL可
くだらない煽りあいしてないで本当に面白いゲームを探せクズども
PUBGやるなら現状ハイエンドPC一択、ただそれだけ
60フレになったらまた起動してやるよ PUBGは多数のプレイヤーを処理する為にCPUやGPUのリソースを多く必要としているから重くなるって話だったけど、
同じバトロワ系のフォートナイトは事もなげに60fpsを実現してたりするんだよな
何が違うんだろうな 現状PUBG箱の1xと無印版はフレームレートの差はない
あるのは解像度のみで1xは4kHDRになってる
8倍くらいマシン差があるのに同じフレームレートのままで1xだけ60fps化しないのは技術的な問題じゃないと思うよ
fortniteとの差ならマップの広さも使ってるポリゴン数も雲泥の差だから比べるべきでない PC版が中華チートで非道い事になってんな運営も殆ど放置らしいし
となると箱しか無いって訳か しかし相変わらず何かを立てて争いたがるなゴキブリは
MHXXvsホライゾン、ゼルダvsホライゾン、PUBGvsフォートナイトみたいに ゴキブリ「mhw750万!」
PUBG PCと箱合わせた数値でも良いってことだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています