【Switch】星のカービィ スターアライズ、3.0GBwwwwwwwwwwww
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ボリュームが少ないとは聞いていたが
これほどとは・・・ 容量少なすぎwwこれゲーム以外入ってないんじゃね? あのグラでこの容量は流石にすごいな
任天堂の圧縮技術とモンハンワールドの圧縮技術はほかのとこもみならへ 5歳のウチの子がストーリークリアするのに2日だった
ラスボスでさすがにまだ続くだろと思ってたらあっさり終わってびっくりした >>9
アクションゲーってそんなもんよ
横スクマリオは難易度そこそこあって結構死ぬから意外と時間かかるが、カービィ、特に今作はまず死なないからね 豪華声優ボイスとプリレンダムービーが無いとか手抜きだろ >>16
こういうのがセンスいいとか思ってる時点で一生無理 星のカービィ スターアライズ、容量10GB!超特大ボリューム!!
これのほうが絶対に今より評価高くなるよな、今時ボリューム少ないなんて問題外やろ データサイズで判断する人っていまだに100メガショック脳なの? >>24
これに関してはボリューム少ないってレビュー多数だからなあ >>15
千葉繁という大御所が参加してるんだよなぁ… まーたドロッチェと同じ失敗繰り返してるのか
大河ドラマが幕末のカービィ本編は外れだってはっきりわかんだね これだけ売れたら追加コンテンツ出す準備してるんだろうな インディーでswitch版も予定されてる横スクのhollow kinightのPC版は10GBあるな 総評
シリーズで一番グラフィックス性能が高いハードで出ているだけあって、ビジュアル面はシリーズとしては過去最高レベルです。……が、あんなにロードまみれになるぐらいなら、もっと控えめなグラフィックでよかったです。
ヘルパーよりロードとフレンズやってるほうが長いんじゃないかってぐらい、ロードだらけです。
ロードを除いても全体的な演出のテンポは悪いし、「ハート」をプッシュしたノリも上滑りしているようにしか受け取れませんでした。
ここまで買って後悔した作品は久々かもしれない。
プレイ時間
10〜20時間 >>9
カービィ3みたいに高難易度のミニゲームで真エンドまでの時間を無駄に引き伸ばされるよりはマシかと思うが
ステージ数の少なさは確かに問題だと思う ソフトスカスカになっちゃうから急いで完成させたんだろう
実際ここにカービィ無かったらやばかったぞ ステージ数はロボボとかわらんがな
ボスステージで水増しはされてるけど逆にボスが単体じゃなくて普通のステージと一体だからボリュームというよりフレンズのおかげでサクサク進みすぎという理由
ロードとかテンポは設定で改善できるけどちょっと場所とかが不親切 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています