■■速報@ゲーハー板 ver.47535■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47534■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521689836/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲームメーカー「OVER FENCE」が破産 「DMMバヌーシー」も開発
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180322-00000061-zdn_mkt-bus_all
東京商工リサーチによると、PCブラウザ用ゲームやスマホ向けゲームの開発を手掛けるOVER FENCE(東京都港区)が3月16日、東京地裁から破産開始決定を受けた。
債権者56人に対し、負債総額は約2億円。DMM.comが提供する馬主アプリ「DMMバヌーシー」の開発も担っていた。
OVER FENCEは旧ハドソン出身者を中心に設立されたベンチャーで、2012年創業。
北海道にも札幌スタジオ(札幌市)を構えていた。14年には北海道銀行のファンド「道銀どさんこ3号ファンド」や、フジ・スタートアップ・ベンチャーズが運用するファンドから出資を受けるなど、
将来性を高く評価されていた。
17年2月には、スマホ向けゲームアプリ「ハローキティ社長〜すごろくで日本一周!〜」をサンリオ子会社と共同開発(同年11月にサービス終了)。
同年3月期には4億6000万円の売上高を上げたが、約5400万円の最終損失を計上していた。
その後はNintendo Switch向けゲーム「バトルスポーツ めく〜る」やアプリ「DMMバヌーシー」などを手掛けたが、売り上げは不振に陥った。
累積赤字も抱えていたため資金繰りが悪化し、破産に至ったとしている。
(´・ω・`) 小1って感じのブーツ履いたおしゃれな女の子が面白い自転車の乗り方してた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/phwyuCi.jpg >>2
まーたスイッチに殺されたメーカーが…(´・ω・`) >>2
ハドソン出身者と今やスクエニ執行役員の吉田
どうして差が付いた 僕はヨドバシなので日の国2は確実に発売日ですね(´・ω・`) ドイツ車買う馬鹿おりゅ?
ドイツ経済誌ウィルトシャフツウォッヘ(電子版)は20日、自動車大手フォルクスワーゲン(VW)が燃費について虚偽の発表をし、株価を不正に操作した疑いがあるとして、北部ブラウンシュワイクの検察当局が捜査を始めたと報じた。
VWは2015年11月、最大約80万台について燃費を実際よりも良く見せかけていたと公表したが、翌12月の発表で対象車を約3万6千台に下方修正した。検察当局はこの発表が虚偽だった疑いがあるとみて、
今月上旬に北部ウォルフスブルクのVW本社を捜索。関係書類などを押収した。
VWを巡っては15年9月、排ガス中の窒素酸化物(NOx)の規制を違法なソフトウエアを使って逃れていたことが発覚。検察当局は既に、VWの経営陣がNOxの不正について、速やかに情報を開示しなかった疑いがあるとして捜査していた。(共同)
http://www.sankei.com/economy/news/180321/ecn1803210031-n1.html ジョー武器は白ゲでるからミリ出し剛刃研磨運用すれば下位互換ではない(´・ω・`) >>4
けりは正面に向かってですね(´・ω・`)
真後ろから見たところで矢印おかしいね(´・ω・`) >>3
キックスターターみたいな乗り方(´・ω・`)? あ、そういえば!にぃにたちの大好きなプリパラがスイッチで今日発売だよ☆ ゼルダって新アイテム入手で新しいダンジョンの攻略できるようになったり行動範囲が広がっていくのが楽しいゲームだと思うんだよね(´・ω・`)
BotWは基本的なアイテムは序盤で与えられてて祠の謎解きも複合的なものじゃなくてシンプルなものが大量に点在してるから薄味感が強い
神トラ時オカとは比べるまでもないし、スカイウォードソードの方がよっぽど面白い オーバーウォッチのブリギッテちゃん飽きました!
バランス壊れるわ ジョー、本体も武器も弱くて微妙モンスターみたいだね(´・ω・`) >>11
ハザク武器でいいじゃん
ジョー武器はスロットも完全に負けてるゴミ(´・ω・`) ジョーも最初からいたらストーリー進行で出会ってパネェになったろうにね(´・ω・`)
今更くるなら飢餓とか極み食らうレベルじゃないとさ(´・ω・`) ペダルに乗って蹴って進むのは別に珍しくも無いだろ
短距離なら乗るより楽だし(´・ω・`) ゲームメーカー潰しだけは得意だよな、スイッチは(´・ω・`) モンハンワールドのアップデート評判悪いね(´・ω・`) 『フォートナイト』の月間売上が『PUBG』を超えたとの報告。モバイル版も4日間で1.5億円と好調な滑り出し
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180322-64837/
http://jp.automaton.am/wp-content/uploads/2018/03/20180322-64837-header-696x392.jpg
調査会社SuperDataは3月21日、『フォートナイト』の月間売上が『PLAYERUNKNOWN’S
BATTLEGROUNDS』(以下、PUBG)を超えたとの調査結果を公開した。対象期間は2017年
2月で、『PUBG』の1億300万ドル(約109億円)に対し『フォートナイト』が1億2600万ドル
(約133億円)の売上を達成したという(PC・コンソールの合算)。
Twitch平均視聴者数。画像左『フォートナイト』、画像右『PUBG』
http://jp.automaton.am/wp-content/uploads/2018/03/20180322-64837-001.jpg
(´・ω・`) >>16
結局時オカとムジュラをいつまでも超えられない >>14
そうそう
右足が左ペダルで左足で縁石蹴って進んでるのよ
はよ乗れやって思ったけどそういう遊びだった(´・ω・`) ハドソンはハドソンになる前の
PC屋やる!商品?借金して揃える!
から
PCゲー作る!機材?客の納品前PC!
ってなってハドソンが生まれたって話が面白かった
マジか分からんけど(´・ω・`) 大手のバトロワゲーの介入がまだ見られんけど
E3でラッシュがくるんかのう 謎解きの面白さでアランドラに勝てないスイッチョンのゼルダなんて
何が面白いの?(´・ω・`) >>16
スカウォはラストあたりのグダグダ引き伸ばしがなければ神ゲーと言っても良かった(´・ω・`) 前スレ埋まるの早くない?なんかあった?(´・ω・`) 今見たら日野国2未だにいわっちライン死守してますね(´・ω・`)
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/ni-no-kuni-ii-revenant-kingdom 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) >>16
個人的にはオープンワールドと相性悪いと思うんだよね
なぜブスザワみたいなゲームデザインでここまで評価されるのか分からん
ゼルダの良さの7割くらいは死んでる気がするんだが 真のDQデスクエのコングptが
最低でも19pt確定したんで
スイッチ版DQBの最終ptに並びましたねえ 戦ヴァル6章糞ゲー過ぎ(´・ω・`)
戦車にマシンガン効くとか考えた奴アホだろ死ねよ おばちゃん乗りはそんな珍しいもんじゃないでしょ(´・ω・`)
ttp://portal.nifty.com/2012/11/26/a/img/pc/01-012.gif セブンの新コッペパンうめぇ 100円だし夜食用になりそう( ´・ω・` ) 辻ボンの脳内ではいまだに大半のユーザーはゼノ討伐すら終わってないってくらいの進行度なのかな
この手抜きアップデートは(´・ω・`) 小1とかおしゃれとかどこみんてんだよ・・・(´・ω・`) ジョーは単体で追加するんじゃなくて新マップ追加の隠しモンスみたいなので乱入してくる形なら盛り上がったのに >>41
セブンのパンって美味いよね(´・ω・`)
他のコンビニと全然違う イビルジョー結構強いね(´・ω・`)たのちぃーーー! >>41
まじかよ
たしかまたセブンが小さくしたとか叩かれてたが
美味くなったんか?(´・ω・`) >>41
たまごカレーんまかった( ´・ω・` ) >>40
いや、座らず片方に足乗せたまま蹴って進んでたって事じゃないのか(´・ω・`) なんで711はお好み焼きパンやめちゃったの(´・ω・`)? >>41>>45
カレーたまごコッペパンが好き(´・ω・`) 『フォートナイト』の月間売上が『PUBG』を超えたとの報告。モバイル版も4日間で1.5億円と好調な滑り出し
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180322-64837/
うおぉぉぉぉぉ(´・ω・`) >>49
仲間発見!!!!!!!!!(´・ω・`) イビルジョー乱入限定なの?
明日からの配信クエストで単発クエも追加されそう 社員39人の企業が任天堂Switchソフトを出せたワケ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/051800930/
で、殺される、と…(´・ω・`)
ますますスイッチングハブが加速するな、これは 仕事終わった後体くさい
自分でくさいってことは周りの人からは・・・ >>54
クッキークリームみたいなの美味しかった(´・ω・`) >>52
ねー広島風で美味しかったのになぁ(´・ω・`) >>52
焼きそば入ってるやつむっちゃ美味かったよね >>20
僕のメイン武器ハザクないんですけど(´・ω・`)? >>40
これ左足から乗ってるけど、右足で乗って左足で縁石蹴って進んでるのよ
斬新だなと(´・ω・`)通報されるのでこの辺で(´・ω・`;) >>36
あれだけメトロイドで裏切られても新作で歓喜する海外勢だから任天堂ゲーにしてもその他にしても定着したブランドは強いんだろう
CoDやBFだって新作出る度微妙ゲーって悪態ついても新作発表ある度飛び上がってるわけだし(´・ω・`) セブンでもファミマでもコーンデニッシュを見かけなくなった(´・ω・`) セブンの小倉マーガリン美味しいんだよな(´・ω・`) シャニマスのガシャ開始とか見て、もうアプリ配信かと思ったが違った(´・ω・`)
事前にガシャ引かせるとか珍しい事やってんな。 >>51>>66
親のデカイチャリ相手だとそういう乗り方してる子供が極たまにいますね(´・ω・`) セブンのコロッケパンとかカレーパン好き(´・ω・`) >>69
おれがクエのスクショあげたらゴミも上げるん? >>66
小1の子を凝視とか普通に通報(´・ω・`) https://www.famitsu.com/news/201803/22154128.html
打越鋼太郎氏や桂正和氏らによるスマホゲーム&TVアニメ『あかねさす少女』が製作決定
打越極限脱出系列の新作作ってないの(´・ω・`) イビルジョーが致命的なのは装備が微妙で素材集めの楽しさが無い部分だよね
まだ星7まで行ってない人は楽しめるのか(´・ω・`) ピーナッツチョコとコーヒーごちそうさまでした(´・ω・`) お好み焼きパンちぃちょい復活しては消えるよね(´・ω・`) (´・ω・`)
>後半のヨコオタロウ氏のパートでは、同作における「自由とは何か?」というテーマについて語られた。
ヨコオ氏はまず、「高い自由度」といった表現がよく使われるジャンルとしてオープンワールドアクションを例示する。大きなマップでいろんなことができる、そんなイメージだ。
その上で『ニーア』シリーズ2作は、「オープンワールドとも言えなくもないゲーム」だとヨコオ氏。これはどういう意味なのか?
実は具体的には『ゼルダの伝説 時のオカリナ』から大きな影響を受けており、中央に平原があって周囲に特徴的なエリアがあるという構造だけでなく
実際に『ゼルダの伝説 時のオカリナ』で中央部分を横断する時間を計測して自作に反映しているほどだとか。
しかし元ネタの『ゼルダの伝説 時のオカリナ』そのものがそうであるように、その結果できた構造は、『グランド・セフト・オート』シリーズのようなオープンワールドと考えることもできるが
「行き来できる一本道ゲーム」(ヨコオ氏)ぐらいの方が近いと考えることもできる。 >>74
そのミネオはいつも居るにしくんだから無視しとき(´・ω・`) >>66
あたいも、かっこつけて、そうやって乗ってたことあります >>77
最近ようやくLチキみたいなななチキ始めたけどおそすぎるね(´・ω・`) ジョー装備早食いスキルメインってのがね
ウケツケジョーに装備させてやれば喜びそう(´・ω・`) セブンのうまからチキン激ウマやろがい(´・ω・`) >>57
痕跡集めれば村でビックリマークが出る
そのイベントを進めればクエ出るよ、痕跡は探索で???が出るまで粘って痕跡収集装備でストーカーすれば楽だよ(´・ω・`) セブンは前食べたピーナッツのコッペパンは糞マズかったな
その後で食べたジャムバタは美味しかったから製造元が違うのかしら(´・ω・`) >>2
バトルスポーツめく〜る
販売元 任天堂
デベロッパーなら売上は関係ないのでは?(´・ω・`) コンビニのチキンモノで何より必要なのはパンズ!v(´・ω・三・ω・`)v
ローソンが一歩先いってますねえ >>76
探索でイビルジョーを発見する(´・ω・`)
大陸のマップの出現モンスターに???がいるエリアいけば出るよ(´・ω・`)
どのエリアにもいなかった場合は???が出るまで適当なエリアに移動してまた大陸のマップを確認の繰り返しをしましょう(´・ω・`) 帰ってジョーやって戦ヴァル4やって明日二ノ国とか時間足りなすぎる(´・ω・`) MHWは半年くらい放置しておいて
新作と積みゲー消化したほうがいいかな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています