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0001名無しさん必死だな (1級) (スッップ Sd42-51TC [49.98.146.96 [上級国民]])
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2018/03/23(金) 12:31:25.66ID:R5J62Fs1d
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0732名無しさん必死だな (ワッチョイ 8b54-zL8s [218.227.208.66])
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2018/03/23(金) 14:14:11.17ID:G/AT43KB0
というかゲームの場合 シナリオがあってる場合加点にしても 合わなくても減点にはしないぐらいの扱いやな(´・ω・`)

ポジティブな話でシナリオ上げる場合は同じ趣味の相手と話すみたいな楽しみはあるけど
ネガティブな話でシナリオ上げる場合はただのレスバトル志願者みたいな事になりがちだし荒し行為ぐらいしか使い道がない
0740名無しさん必死だな (アウアウカー Sab7-nURM [182.251.242.7 [上級国民]])
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2018/03/23(金) 14:14:53.76ID:RJ6O8qLYa
任天堂を除いて昔みたいなこどものおもちゃ的な立ち位置ではなくなりつつあるので
手軽で心地よく感じるゲームがよく売れるようになってきたと思いますね
残りは回顧的なもの
0747名無しさん必死だな (オッペケ Sr4f-WdSB [126.200.32.78])
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2018/03/23(金) 14:15:34.51ID:6130qO+nr
>>585
>基本的にはいきなり超展開だね
>ガンダムでも関わったスタッフが「日野さんは面白そうだと思ったことをどんどん入れて、どうしてそうなるのか、を全く考えない。整合性を考えるのは他のスタッフの仕事」みたいに言ってる

ガンダムAGEの(サンライズ側の)スタッフってBFTとか鉄血作ったやつらだぞ……(´・ω・`)
0761名無しさん必死だな (ワッチョイWW 0f5c-85Mp [126.99.246.226])
垢版 |
2018/03/23(金) 14:17:12.92ID:9lUxv5IS0
みんな過去の日野シナリオを批判してるのであって二ノ国2を批判してるわけじゃないのになんで喧嘩になったんだろうね(´・ω・`)
ZZを叩いたら逆シャアも叩かれてる様な気になっちゃうガノタみたいなもん?
0773名無しさん必死だな (ワッチョイ fbc6-h0dl [128.28.38.89])
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2018/03/23(金) 14:18:56.75ID:l/NIsjvJ0
形は違えどウィッチャー3みたいなものもあるのにラスアスだけで語ってると思ってるのかこいつ
まぁ亀踏んでりゃいいだけのニシくんには理解できないのかな、なにもシンプルなゲームそのものを否定してるわけじゃないだろうに(´・ω・`)
ゲームにシナリオを求めても何ら可笑しくない時代なんだよ、今は
0787名無しさん必死だな (ワッチョイ a229-zkh5 [163.58.192.57])
垢版 |
2018/03/23(金) 14:20:04.09ID:Pjd2tMYk0
>>676
かなり戦ってますね。どうにかして双剣で奴を安定して倒す方法を模索している
いまのところ坂に誘導してビュンビュン飛び回って攻撃するのが一番ダメージ効率がよくてやってて面白いと感じる(´・ω・`)
0807名無しさん必死だな (ワッチョイ abb7-opZ1 [58.12.164.33])
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2018/03/23(金) 14:22:09.75ID:06FRiMEf0
萌えとかエロとか狙ったようなガワだけかわいいけど内容薄いゲームのキャラよりも、ガワはパッとしなくてもしっかり掘り下げられてたりストーリーが濃いゲームのキャラのほうが結局魅力的に見えてきて好きになってること多いよね(´・ω・`)
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