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このレベルの下乳になるわけか うーむアレだなぁ(´・ω・`) 原作読み込んでる漫画って別にアニメで見たいと思わないわ >>99
でもからくり無駄な話多いから以外とスッキリ削れるんじゃね うしおととら、友人に「面白いから絶対読め」って言われて読んだけど楽しめなかった?どの辺が人気なんだ?(´・ω・`) >>93
1試合目にチハタンかアンツィオの殲滅戦がくるように何度もリトライが楽
殲滅戦で大学選抜と黒森峰が来たらまず無理(´・ω・`) スプリガンの映画はストーリー選択の失敗だったよね(´・ω・`) 原作ファンが一切批判しないアニメ化なんてあるか?(´・ω・`)
進撃はアニメみて立体起動やっと理解したけど あー、やっぱりダーリンのED乃木坂とかその辺の人なんか(´・ω・`) 進撃は原作よりアニメの方が出来がいいから仕方ないしあ スイッチに出ないのが嬉しいが買わない(´・ω・`) 鳴海が主人公のからくり編は全カットされそうだな
ギィも出てこないかもしれない うしとらは典型的なリアルタイム週一で読まないとイマイチなタイプの作品と思う(´・ω・`) >>110
稀有な例だな進撃とかはあとWORKINGとかのアニメ化は現代の錬金術だなと思う(´・ω・`) あーあー標的が完全にバンナムに移っちゃったよ(´・ω・`)
まだ発売日すら決まってないGE3を売れない売れないってわかりやすいねぇ >>102
ボクハクメイとミコチがそうでした(´・ω・`) >>110
スポーツ系は動くからあんま批判出ないかと からくりの名シーンってあれ漫画のコマ割りだからこそ引き立ってるのばっかだよね(´・ω・`) あと長期連載ジャンプアニメもだいたいアニメありきでないかい >>108
殲滅戦もなー…(´・ω・`)
>>111
マジか(´・ω・`) 藤田って絵は下手くそなのに見ただけで熱意が伝わってくるからね(´・ω・`) 二の国まだやれてないけど、西島秀俊の演技はどう?鬼武者の金城よりはマシ?(´・ω・`) 古いラノベは結構アニメ化上手くやってた気もする(´・ω・`) からくりはうしとら以上に短編の寄せ集めになってるからなあ
金さん銀さんの話とかじいちゃんの話は原作ほど尺要らんでしょ(´・ω・`) >>129
1〜4話までのらき☆すた
はい論破(´・ω・`) ニシくんよかったじゃん
スイッチマルチになってスイッチ版が売れずに煽られるって心配は無くなったんだよ
何時までも「スイッチで出ていればもっと売れた」って幻想の中で過ごせるんだよ(´・ω・`) ハガレンFAは最初から最後まで完璧だったな(´・ω・`) >>135
演技よりもここぞって所でパートボイスが多いのが気になる ニシ国はパートボイスなのに上手い下手も無いやろ(´・ω・`) 一番酷かった棒読みはロスオデかなやっぱ
ぐるみんはちょっと違う(´・ω・`) うしおととらのアニメ酷かったからからくりサーカスもあんまり期待してない
漫画のコマがちょっと動いてるだけみたいな状態だった
不自然なポーズで停止して長台詞いってた ハガレンアニメは初代の方が面白かったと思う俺であった(´・ω・`) >>135
悪くないよ
エバン役の志田未来のが最初は違和感あった(´・ω・`) >>144
あー、文字は長いのに「ああ」とかしかボイス入らないパターンか(´・ω・`) ハガレン新旧ふくめて好き
主題歌も全部すこ(´・ω・`) 先週ゲームパートねえのかと思ってたらこれ作ってたのか ゼル伝もそろそろ喋りゃいいのに
んふぅぬふぅとか唸り声だけ出してて気持ち悪いわ(´・ω・`) >>131
>Q、争奪戦のアンツィオと継続高校の湿原耐久1台で耐えるとか無理ゲーじゃね?
>A、マップの左下辺りに起伏があるからその後ろに上手く隠れていれば当たらずに済むので後は放置 。
スレのテンプレに色々書いてあるぞ、まあ一番の難敵はローズヒップクルセイダーの特訓超上級なんだけど(´・ω・`) >>133
むしろアニメ化すると独特なタッチが無くなってってパターン(´・ω・`) 録画したダーリンみたけど
やさしいデブより影のあるイケメンなんだわ(´・ω・`) パートボイスは予算な関係なのか
俳優の時間拘束が厳しかったのかどっちなんやろ(´・ω・`) >>146
あれは1000年生きて感情表現が乏しくなったという事でw 人気出るかも分からないアニメにいきなり3クールも予算出すなんて凄いの一言だな(´・ω・`) 最近アニメ見るのがまじで辛い
でも録画貯まってるから見なきゃ行けない(´・ω・`) ニシくんこんな主張してるくせにいちいち悔しがってここ荒らすのやめてお花畑に行ってて(´・ω・`)
420 名無しさん必死だな[sage] 2018/03/23(金) 22:24:09.21 ID:fJG4Js4h0
そもそも任天堂とソニーで取りたい戦略が違うっぽいんだよな
ソニーの場合、市場の「占有率」を重視している(だから>>1のような話が出てくる)
かの有名「ベータの屈辱」以降、他社を排除して市場を占有してしまえば利益が出る
そのためなら消費者に不利益が生じて市場が縮小しても構わないと思ってる節があるのよね
任天堂の場合、少なくとも今は市場の「絶対的規模」を重視している
とにかく自社ハードをアクティブな状態で多く普及して市場作るため、既存以外にも色々な客層に売りに行って違う客層を作ってる
その中で、別に他社がどこでどうしようが基本的に関係ないというような動きをしている
その2社がそれぞれ15年ほど動いた結果何が起こったかというと、ソニーはSFCから奪って占有した市場をすり減らしていき
任天堂は新しい市場を他から調達してソニーが(既存のサードもだが・・・)攻撃できない客層を持つようになったという ガルパンゲームってハルダウンとか昼飯とかの要素ある(´・ω・`)? >>155
サンクス
BTのピーキーさもあって目的地で落ちたりしてちょっと心折れたから明日やってみます(´・ω・`) >>162
本気で言ってるならお前はここから無事に
帰れると思うなよ?(´・ω・`)9m >>88
任天堂がプロジェクトソラ設立を公表したプレスリリース(´・ω・`)
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090218.html
解散公表した後に、こっそり社名変更したんだと思う(´・ω・`) 一番業績右肩下がりで市場すり減らしてるのは任天堂のような気が…(´・ω・`) FF14の昔のことを思い出して寂しくなった(´・ω・`) >>166
絶対的規模って任天堂市場って激狭だからPSの客クレクレし続けてるやん つまみいっぱい買ってきちゃった
深夜スーパーの魔力恐るべし(´・ω・`) シャーティ弱くね?
ずっとパーティー入れてたけど操作してみると全然火力でない…
ガットーのほうがいいのか >>131
H-3のここ
https://i.imgur.com/U58KxqN.jpg
一見安置でもなんでもなさそうだけど、
正面の低い丘のおかけで向こうからは射線が通らない。 >>166
そう思うならゲハやめりゃいいのに(´・ω・`) >>166
サードも食い込めない客層ってんならプラットホームビジネスに居座って業界荒らす真似止めたらいいのに(´・ω・`) >>179
おお、分かりやすい
サンクス(´・ω・`) ポプテピアニメうぜえ
アニメのハチャメチャ演出で持ち上げるにわかもうぜぇ
アニメのせいでポプテピアンチになりそう フェアリーテイルのアニメっていつから?(´・ω・`) >>176
田舎じゃスーパーは遅いとこで0時閉店やわ
9時ぐらいで全部閉まる(´・ω・`) 戦ヴァル17章で終わってほしかったなぁこれ余韻ぶち壊しだわ(´・ω・`) ぶっちゃけシャーマン乗ってる時に向こうからパーシング出てきたら絶望ものだよね(´・ω・`) >>182
山寺と林原でずっとやらせよう(´・ω・`) 隊員断章でてこない(´-ω-`)本編進めないとあかんのかなー >>178
塩タンなら(´・ω・`)
>>180
やだよ今晩で一袋食べるんだから( ´ ・ω・ ` ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています