二ノ国2、初週20万を記録wwwゼノブレイド2超えwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
これについてどう反論するの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ゲ ー ム は 「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」 で 、 映 画 を 超 え る 。
世 界 最 高 ゲ ー ム 、「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」
かつてゲームは、何度も映画というものを目指した。
しかし、それは実際には、映画を真似ただけの「映画以下」のものでしかなかった。
だが、ついにゲームが、映画をも超える時が来たと確信する。
このレベル5の最新作が、そのすべての答えを握っている。
あらゆるエンターテインメントの頂点に、1本ゲームが降り立つのである。
日野烈士筆頭に究極のスタッフによって完成されつつある。
プレイステーション2という現行機でありながら、次世代機のような輝きのあるリアルグラフィック。
フルオーケストラのすばらしい音楽に、心が振るえ、体が熱くなることだろう。
まちがいなくこのゲームは、史上最高のゲーム・・いや、至高のエンターテインメントになるだろう。
SFシネマティックRPGローグギャラクシー
――――――さ ぁ ふ る え る が い い 良ゲーだから売れて良かったよ
これが5〜6万だったら日本終わってる 男社会が私たちにしたこと 男社会 が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい ゼノブレイド2がでたとき普及台数がPS4の半分くらいだったし
ニノ国Uがゼノブレイド2の倍以上売れてても驚きはないね >>25
爆死確定かwwww
おいゴキブリ、出て来いよwwwwww 感情の原因はそれを感じる者自身の固定観念・価値観・判断基準 二ノ国を上げれば上げるほど連動してカービィも上がっちゃうからどうしようもないよね ゲハ覗きに来るようなヲタくらいしかこのゲームの存在をしらなくね? PlayStationでソフトが1万本売れたら合格
二ノ国2は初週50万本を突破した模様 二ノ国2の世界累計は早くも200万本を突破した模様 嘘スレが大繁盛だなwww
それだけ爆死の衝撃が凄いのか 生活保護という社会保障に生かされてる奴がこんなこと抜かしてるのがほんとお笑いだわ >>1
ゴキちゃん、現実辛過ぎて妄想世界に逃げてるのね・・・ こんなに綺麗な爆死なんて5年に1回あるかないかじゃないか? 今ってゲーム屋がどんどん潰れて行って
ゲームを売りにくくなって来てるからな
購入しても売りにくいなら買わないって選択するか
もしくはDL版購入した方が良い
但しDL版買うなら余程気になってて発表時から買と決めた物か
少し気になってたけど周りの評判が良ゲー判定されて面白いと確実に言い切れる作品だな
まあ、ゲームソフトの値段が昔のSFC並みに高額化してるのもゲーム離れを加速させてる原因の1つなんだけど
まあ、金に縁の無い奴はゲームしずらい時代に入ったのは事実だ PS4より1年で死んだswitchのほうがすごいわw 1年で死んだはずのSwitchがPS4の2倍以上売れているとか言うのは禁止です 結局モテないし行動に移せない奴って自分が誘って断られたくない傷つきたくないって思ってるだけのオカマなんだよね ソニーはケツの穴が小さいエピソードしかないからなw 「戦場のヴァルキュリア4」6万2000本,「二ノ国II」5万6000本,「名探偵ピカチュウ」4万2000本の「週間販売ランキング+」
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180328082/ \;;\ //
\;;;;;\ /::::::::::: ̄ ̄ ` /;; /
\;;;;;;;; ⌒ |::::::::::::::: \ー;;;;;;;;;/
ヽ;;;;丿 \::::____ _丿 );;/
(______ Y_____/
[ | |ミ\ ・人・丿| |
(日] |ミミミ >⌒ ∋Y| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
L ヽミ | ≦≧ ト|/ < 私の販売力は5万6千です
\ \ミ| / \_____
/ヽ /\ ゲームを買わないからソニーからも見下されて切り捨てられるんだよ 捏造スレタイでも立てたもん勝ちって
さすが朝鮮ゴキブリだな
実際は初週5万www 前作割れ確実の二ノ国
DS 二ノ国 漆黒の魔導士 ← 1作目
初週170,548本 累計557,739本
PS3 二ノ国 白き聖灰の女王 ← DSシナリオ入りの実質2本分の1年後発完全版
初週*67,032本 累計153,650本
PS3 二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション ←追加要素&DLC入り廉価版
初週**4,545本 累計*21,649本
↓
PS4 二ノ国II レヴァナントキングダム ←2作目完全新作
初週*56,014本 累計***,***本 _@_
/ ̄ ̄ ̄ \
/ ノ"バヾ \
./ ::((●))::((●))::: |
ハヒュゥ〜 | ::: ""r〜‐、゙゙ ::: |
ハヒュゥ〜|::: ::::))⌒,ゝ::: ::: .|
ヽ ::::(二´ノ,, ::: ::./
1年目スイッチ ゼノブレイド2初週 9万7732本
5年目PS4 二ノ国2初週 5万0014本 仕事でやってなければすぐ精神科に隔離した方がいいレベル 見る限り、特別な技能や才能は必要がないように思われる。 【朗報】ID非表示ゼノブレアンチスレを立てまくっている人物が判明
https://son shi.xyz/wiki/豆大福
彼の巣である自称ハセカラアンチスレで宣伝
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1521287902/ ゼノブレ2、1ヶ月集計で国内26万、世界106万
二ノ国Uは下手したら世界で国内ゼノブレ2並みかも 年月と人件費考えたら、たとえ20万本売れたとしてもやばいよね。 PSは余剰在庫(これから売れる)、任天堂はだだ余り(ゴミ) 神谷「Japanese Speaking Insect」 生活保護という社会保障に生かされてる奴がこんなこと抜かしてるのがほんとお笑いだわ おいおい、完全独占の段ボールが入ってないぞ真面目にやれよ(´・ω・`) よくこんなんで豚はいっっつもKPDなんてほざけるね 掴んだ人は多くないから大丈夫だな
甲子園一杯分ぐらいだし 宗教民族領土貧困は争いの原因ではなく「理由口実動機言訳切欠」 >>1-1000
ちなみにソニーお雇いの荒らし君はこれ
ソニーに不都合なスレを落とすためキチガイを装ってスレ乱立中
ゼノスレ乱立君
【朗報】ID非表示ゼノブレアンチスレを立てまくっている人物が判明
https://son shi.xyz/wiki/豆大福
https://son shi.xyz/wiki/ハセカラキッズ速報
彼の巣である自称ハセカラアンチスレで宣伝
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1521287902/
豆大福によって立てられたスレは後にこのように偏向的にまとめられます
http://blog.livedoor.jp/hasekara_kids/
その他
https://twitter.com/anchihasekara43
https://www65.atwiki.jp/anchassekara/
hasekaragaijisine@yahoo.co.jp
unchihasekari@yahoo.co.jp
an******@yahoo.co.jp 194万本だったはずだが
初週ダブルミリオン狙える勢い 400人で4年掛けて作ったのにこのざまぁか
アマレビュー
日本3.9
米3.7 >>1
5万6千でしたwwww
首釣って氏ねよwww 外人様のおかげでゲームできてよかったでちゅね〜wゴミだと自覚しろや >>136
ストーリーがお世辞にも良いと言えないしフルボイスじゃないし色々酷いからね
対象年齢小学生低学年くらいのストーリーだよまじでw
海外キッズがJRPGなんてジャンルのゲームやると思えないし致命的に客層を理解してない
マーケティングがおかしいんじゃないかな 匿名だからってこの板のゲハ脳どもは調子に乗りすぎだよな 「日本は”完璧じゃないことをみんなで批判しみんなで罰する社会”」「日本人は”カンペキ疲れ”を起こしている」
今日、仕事でNYに来てた昔の同級生(←日本人)に、25年ぶりぐらいで再会した。
そのひとは、かなり長いこと東南アジアのある国で暮らし
、昨年東京に戻ったそうなんだけど、ひさしぶりの日本は
「完璧じゃないことをみんなで批判しみんなで罰する社会」
になっていることに驚いた、と言ってました。
「完璧じゃない」のが当たり前、不完全がデフォ、になるだけで、すごく気が楽になるだろうね・・・。
先日JFK空港に戻ってきて、USの空港職員のあまりの「不完全さ・不手際」に(成田の直後では)驚くものの、
まぁここは常にこんなもんだからな・・・と思うから、腹も立ちませんでしたw
日本人は「カンペキ疲れ」を起こしている。
「不完全」をデフォにしておくと、それより少しでも上手にできたら、褒めてもらえるじゃん?
でも「完ぺき」をデフォにしておくと、評価は自ずと減点になっちゃうから、失敗への恐怖心や強迫観念が働いてつらくならないか?
誰だって褒めてもらう方が嬉しいと思うんだよな。。。
会社の評価も減点主義なんで目立たず保守的な人が出世する気がしますね、サラリーマン社会では。
日本はアホみたいに完璧・100%を望む
わたしもそう感じています。
世の中が寛容ではなくなってきました。心を病む人が確実に増えています。残念なことに。
原因は想像がつきます。
多分「一人一人が根拠の無い自信を失っているから」です。
自分に絶対的な自信が無い。他人を批判せずにいられない。誰かを見下してないと安心できない。完璧でないと自信が持てない。
そんなの全部。気の持ちようなんですけどね。苦しみながら働いてる人は気付けないんです。
完璧を求めすぎてるのか・・・なんとなく分かる気がするお・・・
何か欠点見つけたらそれを徹底的に責める奴とか増えたよなあ
ゲームのレビューの話題の時とかによく言ってるけど、とにかく日本人って”減点方式”だよね
ゲームの尼レビューとかも日本だけ低評価ってゲーム多いしなぁ…
向こうは良いところをほめて高評価してるのに
日本だけ重箱の隅をつついて叩きまくってることが多いこと多いこと
ほんの少しでも不手際があれば
怒鳴りつける奴も増えたよなぁ
ああいう大声出さずにはいられん奴逮捕してくれよ
昨日の企業のエイプリルフール企画を見て、
日本もいつもこのぐらい遊び心が許されたらまたアイデア大国になるのになあ、って
すごく残念に思った。
減点主義社会からは
創造性豊かな人材や会社は生まれない
完璧な人より欠点がある人のほうが魅力的
完璧な人と一緒にいたら疲れる この板のスレ、ゴキのゼノコンプが半端ねえな
なんでゴキはゼノコンプにブーストかけてんだ? これ捏造だーって言ってんのがaltとゲームメモとゲハードとかいうとこみたいだが あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは! 任天堂ハード版
・レイトン教授 大ヒット(90万〜100万)
・イナズマイレブン 大ヒット(100万〜)
・二ノ国 まあまあ(55万)
・妖怪ウォッチ 超ヒット(120万〜310万)
PSハード版
・白騎士物語 微妙(33万本)
・ダンボール戦機 爆死
・二ノ国 爆死(15万本)
・二ノ国2 爆死(5万本)
日野「今後メインタイトルは全てswitchでも出す。」
オワステ見限られててワロタ オープニングとエンディングだけは面白いよ
本編と打って変わって子供向けじゃないけど Steamのアクティビティでも任天堂すげーとか書き出す馬鹿いたな(´・ω・`) 死刑(死ねば許され償え解決する)を是認する社会では自他殺は止まない IQが低い「中高年」の人は、現代でも昔の価値観で同じように考えるため、「老害」である事が多い 任天堂にはもう出さなくていいだろ今まで十分だしたし >>1-1000
皆さん僕は>>1です
僕と言っても年齢は50近くになりますが5chあらしで飯を食ってます
今はゼノブレスレ乱立してます
黒木真一郎 です
僕についてのwiki
https://www.google.co.jp/amp/s/www65.atwiki.jp/arashikotehan/pages/12.amp
大沢直人 豆大福 交尾君など複数の呼び名を
作って身バレしたのを誤魔化していますが本名は黒木 真一郎です
いやぁ親父の貞夫の実名が割れた時は正直びびりました
もうごませないかと思ったんですがお前らが馬鹿なので余裕でしたw
これからも5chで活動するんで宜しくw まじでわからないならもうお前が自分の頭を疑えよ池沼 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 【悲報】ゼノブレイド2さん、ゲームカタログでクソゲー判定されてしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522647226/
380 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 17:59:42.74
続報来た
『ゼノブレイド2』荒らし
荒らし時期 2018/04/02
IPアドレス 153.185.239.85、182.158.227.188、119.230.196.226、180.31.201.58、60.114.166.61
コメント入力欄を作った上で、コメント投稿をして荒らしていました。
荒らしによってログが流されていたため、Googleキャッシュから記事を復元しました。
残っていたログのうち14:44:10・14:44:17・14:44:35・14:44:42が153.185.239.85からの投稿、14:44:22・15:18:57・15:38:40が182.158.227.188からの投稿、
14:45:29・14:45:46・14:46:00・14:46:10・14:46:17・14:46:24・14:46:31・14:46:38・14:46:45・14:46:53・14:47:03・14:47:13・14:48:26・15:06:53が1119.230.196.226からの投稿、
14:57:25・14:58:14・14:58:59・15:00:13が180.31.201.58からの投稿、15:14:04が60.114.166.61からの投稿でした。
406 名無しさん必死だな 2018/04/02(月) 18:14:45.27
>>380
中華の掲示版でスレ立てしているんですがそれは
『ゼノブレイド2』荒らし
荒らし時期 2018/04/02
IPアドレス 153.185.239.85、182.158.227.188、119.230.196.226、180.31.201.58、60.114.166.61
[新聞] 初選競爭激烈 南市爆「民調謊報年齡」之
http://pttweb.com/gossiping/m-1519700230-a-928.html
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.114.166.61 結局モテないし行動に移せない奴って自分が誘って断られたくない傷つきたくないって思ってるだけのオカマなんだよね ???「レベル5には20万本分の税金払ってもらいますかね」 PS4で来月出るモンハン最新作は任天堂スイッチでは遊べないからねえ 生活保護という社会保障に生かされてる奴がこんなこと抜かしてるのがほんとお笑いだわ 世の中から誰にも相手にされない障害者が立てたスレがちょっと伸びたので自ら伸ばし続けるという悲しいスレ… トレンドにもさっそく乗ってるしこりゃとんでもないことになるぞ そりゃ殆どの奴がスレごとあぼーんしてるし伸びるわけが無い
伸ばしてるのは殆ど本人 はい これでもまだわからないだとかキチガイだとかほざくならもうそれ 逃げ だよ???? もしくはやり返してもクッソ寒いしつまんねーAAしか作れないとか やってもいないのに無理だいや出来るとか議論してる時間が無駄 ホームレスには必須のアイテム揃ってるんだから逞しく生きなさい ぶーちゃんと言うしかできない無能糞雑魚を見てニヤニヤするスレだろw 頭がボケて正常な判断が出来なくなった老人狙った悪徳商法みたいなもん 俺たちがブラックコーヒー飲みながらPS4で大人のゲームを遊ぶ中、豚やファミリー(笑)はジュースを飲みながらダンボールでクラフト 現実逃避してんじゃね〜よ
現実は
初 週 5 万
ソフトの売れない国内PS4の基準で考えても低すぎ
開発者インタビューで
「当初は海外向けの開発で、日本語版を出すか悩んでた時期がある」
って言ってたけどそれが正解だったな
ここまで売れないんじゃ日本語ローカライズ費用がムダだわ
よく「日本で売れなくても海外で売れれば問題ない」って話をする奴がいるが
それって国内への対応はどんどん軽視されるってことだぞ
万が一二ノ国3が出たら、今度こそ日本語版は出してくれないかもな 救い様がなさすぎて呆れるを通り越して逆に笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なにかっこつけて自爆してんのwwwwwwwwwクッッッッッッソうけるwwwwwwwwwwww 低スペックの豚ハードでしか出せなかったから内容が変えられずマンネリ化した 先週まで多いほうで7万5千本ぐらいだっけ
今週13万本万本売れるの? ゲハブログがなくてもコイツじゃ宗教や詐欺の餌だろw マジレスしかしないで5chにいて楽しい?ねえ楽しい? スラム街に自分で住んでおいて「ここの環境は劣悪だ!」とか騒いでるみたいなもの。 最後の花火が打ち上げられまくって凄いことになってんなw なんで自分は嫌われるのか?ってのを考えたくないというか、自分が嫌われているという事実を認めたくないんだろうねw 二ノ国、国内初週どころか
発売後の世界累計ですら20万行ってないんだがw
シリーズ終了だなこれは 6年前の残飯を漁らなきゃならない糞豚ニンチンポどもまじ哀れだな 「解決」より「共感」を優先させるので、「愚痴」をよく言う 二ノ国スゲーじゃん。熟れすぎて
紫綬褒章貰えるんだって? 神谷「Japanese Speaking Insect」 意外と知らないって言うか知ろうとしないだろ豚ちゃんはw ゴミのスイッチじゃもう出せないわなwwwwwwwwwwwwwwwwwww 神谷「Japanese Speaking Insect」 ゲーム業界の癌ことごみてんどうから抜け出した瞬間これ 魔法がただの戦闘用になっててゴミ
前作は多種多様な魔法があって魅力だったのに 死刑は民度の低い排他的集団リンチ殺人。「死ねば償える」は偽善 人体にとっての一番の猛毒「アタリマエ」に感染されているが、自覚症状がない 結局自分が言われて一番嫌なこと言っちゃうのが人間だから、そういうことなんだろうな さて頭ダンボールはこれをエアプと煽ってんだからスイッチ版は余裕で超えるんだろうなぁ お前らも一回ジャップオス叩きやってみろよwマジでハマるからw うちの奥さんは最初段ボール悪くないじゃんって反応だったけど値段見てなにこれ?!って手のひらクルーでしたからママの反応なんてそんなもんだと思う(´・ω・`) 学校で流行ってるって聞けばまた手のひらクルッて引っくり返すよ
どうせ再来年からのプログラミングの授業で教材に使われるだろうし さすがキチガイ、アフィクソとやってる事変わらんゴミだな もう人豚がスイッチスイッチ言うしかなくなったなwwwwwwww ニダヤ君でありゆう君でありキムチナ君であるもある極めて純度の高いKPDのエースストライカー 洗脳されやすく思い込みが激しいので、テレビやネットでの情報を根拠もなくすぐに信じるため、「テレビで〇〇さんが△△と言ってたよ」と、よく言う 他人を認めることは、自分を認めることの第一歩だと思うの > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person." いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。 http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.00, 0.90, 0.87
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.00, 0.90, 0.87
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.92, 0.88, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.00, 0.90, 0.87
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.93, 0.89, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.85, 0.87, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.80, 0.86, 0.85
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.82, 0.86, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.70, 0.83, 0.84
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.81, 0.86, 0.85
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.84, 0.86, 0.85
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)0.85, 0.86, 0.85
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)0.72, 0.83, 0.84
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)0.66, 0.82, 0.84
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)0.77, 0.84, 0.84
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)0.80, 0.84, 0.84
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)0.82, 0.85, 0.84
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)0.75, 0.83, 0.84
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)0.79, 0.84, 0.84
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)0.90, 0.86, 0.85
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)1.07, 0.89, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 605 -> 605:Get subject.txt OK:Check subject.txt 605 -> 605:fukki NG!)1.06, 0.90, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.97, 0.90, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.05, 0.92, 0.87
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.96, 0.91, 0.87
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.97, 0.91, 0.87
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.04, 0.93, 0.87
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 603 -> 603:Get subject.txt OK:Check subject.txt 603 -> 603:fukki NG!)1.04, 0.93, 0.87
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 603 -> 603:Get subject.txt OK:Check subject.txt 603 -> 603:fukki NG!)0.96, 0.92, 0.87
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 603 -> 603:Get subject.txt OK:Check subject.txt 603 -> 603:fukki NG!)0.88, 0.90, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 603 -> 603:Get subject.txt OK:Check subject.txt 603 -> 603:fukki NG!)0.89, 0.90, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.90, 0.90, 0.87
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.76, 0.87, 0.85
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.80, 0.88, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.89, 0.90, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.90, 0.90, 0.86
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.08, 0.93, 0.88
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.07, 0.93, 0.88
sage Maybe not broken http://aaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.14, 0.95, 0.88
sage Maybe not broken http://aaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.05, 0.94, 0.88
sage Maybe not broken http://aaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.96, 0.92, 0.87
sage Maybe not broken http://a
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.04, 0.94, 0.88
sage Maybe not broken http:/
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.88, 0.91, 0.87
sage Maybe not broken http
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.81, 0.89, 0.86
sage Maybe not broken ht
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.07, 0.95, 0.88
sage Maybe not broken
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.06, 0.95, 0.88
sage Maybe not broken
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.05, 0.95, 0.88
sage Maybe not broken
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)1.05, 0.95, 0.88
sage Maybe not broken
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 604 -> 604:Get subject.txt OK:Check subject.txt 604 -> 604:fukki NG!)0.96, 0.93, 0.88
sage Maybe not broken
Status ♥8 ♥6 ♦7 ♥K ♠K (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
0.88, 0.92, 0.87(16.000000) Proc. [0.502887 sec.]
Status ♥9 ♥J ♠A ♠6 ♠Q (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
0.90, 0.92, 0.87(16.000000) Proc. [0.483876 sec.]
Status ♥3 ♦3 ♥6 ♠A ♦7 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
0.83, 0.90, 0.87(16.000000) Proc. [0.507454 sec.]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています