バンナム期待の新作、CODEVEINのグラフィックがとんでもないことになってるんだがwwwwww
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すまん別に綺麗でもないじゃん
鎧のポリゴン見えてるしアニメ顔だし [日本一ソフトウェアは金の亡者]欧米向けにはニシッチ版だけパケを出す予定だった「プリンセスと金の亡者」、英国で発売前日にパケ発売を中止する異常事態
15. 2018年03月30日 01:54
なんかゾーンの発動率が加速してない?
20. 2018年03月30日 01:58
>>15
スイッチングハブやらゾーン発動やらバンバン来るねホント
24. 2018年03月30日 02:06
宗教キメてラリパッパになってるゾーン関係者の末路やなあ
片やDS-3DSで大当したけどwiiUからスイッチのヤバさに一目散な日野社長
片やDSで大コケ、wiiでも鳴かず飛ばすでもなお突っ込み続ける日本一
どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
30. 2018年03月30日 02:22
だから言っただろおそらく年度内ギッリギリまで関係各所にもなにも言わず突然やろなと
当然NISAは突然ゾーンから「何か」を言われた方ね
なのでこういう土壇場でわけわからん事になる、まあ十中八九梯子外されたと思われ
35. 2018年03月30日 02:46
>>33
新型とかテタイとかそんな重要な情報ゾーンがたとえギリギリでも
事前に日本一なんかに教えるわけもなく、そういうことではないと思う
あのゾーン名物売り上げ何本以下はボッシュートシステム、あのあたりのからみの事でやろな
36. 2018年03月30日 02:56
ゾーンが強固過ぎるw
37. 2018年03月30日 03:01
またゾーン
まぁサード不毛の大地で商売しようとしたら
痛い目見る率はそりゃ高いわ
55. にゃぴー 2018年03月30日 06:53
日本一ももうダメかもね。昔は好きだったんだけどねぇ。
ゾーンに入れ込んだ時点で終わり。
69. 2018年03月30日 08:56
任天堂ゾーンに逝ってからの凋落っぷりが止まらないな テクスチャ解像度を落とせばSwitchでも動きそう こうやってスクショだけみてグラだけで語るからソフトも買わず動画で済ませるんだなw すげえw
このグラ、すべての和ゲーを超えてますやん
どれだけ本気なのバンナム このグラでGE3やりたい
>>5
トリコはジャギーまみれ
ワンダリマスターはアニメ調じゃねーし ペラッペラのポリゴンだなあ
床なんて平面にテクスチャ1枚貼っただけじゃね?これ >>9
痩せ我慢すんなよデブw
>>6
これより最高グラフィックのアニメ調ゲーム貼ってみ 背景やらなんやらの全体的な雰囲気はいい感じだけどキャラクター周りが薄っぺらすぎるな モンハンWと同じ系統のセンスの無さだな
ゴテゴテジャギジャギ >>13
ブラボがアニメ調と思ってるんだ…
そもそもブラボはグラはクソ汚えよエアプ
>>15
幻覚見えてそう >>17
せっかく非GE作るのにこのキャラはないよね・・ 初見でどのハードのゲームでしょうって聴かれたらs迷わずSwitchって答えるレベルだな いや
まじでこれを叩くやついるのか…
ならこれを超えるゲーム教えてほしいものだな え これアニメじゃないの?ゲームってどんだけ進化したんだよ
のレベルになってるかと思った まあ、新作というのは評価できると思う
面白かったら買うからレビューよろ ニノ国同様自分がプレイ出来ないゲームはネガキャン
いつもの豚だな まぁどんなに頑張った所で5万位しか売れないだろうけどな >>24
アニメ調じゃないしあれは汚いよ
キャラのモデリングだけ特別きれいなだけ
ブスザワなみの白いもやもやもあるし キャラデザもいいな
海外で戦えるタイトルがこうも続出するとはね >>30
発売前に持ち上げるだけ持ち上げて
だが買わぬのいつものゴキちゃんも見れそうだね 全体的にマスクがダサすぎるしキャラデザが好みじゃない
俺は買わないわ
5万本も売れなさそう 発売するまで持ち上げるのがゴキのお仕事
ゴキ<売れなければ敵だ!
↓
結果全部敵認定 バンタムってキャラゲーばかりだからGEとかコードヴェイン頑張って欲しいな これ面白そうだったからゲームショウで遊ぼうと思ったけど無理だったわ 逆に2位だと思うアニメ調ゲームは何だと思ってるんだ? え・・・ポリゴンまるだしだけど、これがPS4の本気グラなの?
テイルズといいこういうショボイの好きだね
まぁ、好みならしょうがないけど 背景はリアル調にしたいんだけど技術と金がないから中途半端に誤魔化すって感じだな >>47
へぇ
ゼノなんとかは神グラなのにこれはクソグラなんだ
すごいねぇ(^o^) なるほど、これがXboxXエンハンス対応級のソフトって事か >>40
レベルファイブはすごいよ
CODEVEINもすごいけどな
つまりモノリスだけ日本のゲーム業界の足手まとい >>52
なりすますもなにもすごいだろ普通に
ならこれを超えるゲーム貼ってみ
口だけならなんとでも言えるからさ テクスチャ少ないからHD化した旧ソフト感出ちゃってるけどまぁこんなもんだろ >>57
いやださいとかそんなん知らんがなw
いいからあくこれを超えるアニメ調のグラのゲーム教えてみ 面白ければグラとかどうでもいい
でもこれは去年までに出さないといけなかった気がする
今年はフロムの新作に話題とられるでしょ 面白そうだけど、このグラ経験した後スイッチのゲームがただの苦行になるのがツラいよな
まだスイッチでやってないゲームあるなら、このゲームの前にやっとけよ これで面白いならいいけど確実につまらないだろうからなあ >>59
GEベースだしリマスターのようなもんだよ 二の国は普通にすげえっておもった
キャラ造形も背景も
これはどこが綺麗なのかわからない
特に背景にまったく奥行きがないのが酷い
PS2を高解像度にしただけにみえる >>62
グラフィックについて語るスレなんだろ?
キャラクターの外見のデザインってグラフィックの要素の中でも大きいものを占める要素なんだけど アニメ3Dでもこんな感じなら良いね
リアルよりはFar Cry5が凄いし
グラフィックの進化は良い事だねゲームとして面白ければ このゲームの売りってなんなん
移動もっさりしてるしアクション普通だし特徴ないからただの劣化ダクソやん
仁王は残心とチャンバラで特徴つけたけど この間プレイ動画見たけどすっごいつまんなそうだった >>66
ポリゴン(多角形)が見えるってどういうことだよ? >>1
国内50万本は確定だな、間違いなく半端なく売れる >>50
ドンだけコンプレックス拗らせてるんだよww 結局二ノ国レベルでグラこだわっても5万って現実知るとゲームに大切なのは面白さだからな >>85
メクラは死ねや画像も開けないインチキプロバイダ野郎オレオレ詐欺にでも騙されてろや >>90
え?
いや普通に任天堂信者が持ち上げてる最高のアニメ調グラとの比較してるだけだが なんか最近のゲハの美麗グラフィックの基準がPS3時代よりも下がってないか?
糞しょぼサードの割には、って冠詞をきちんとつけろよ >>91
面白さもグラも大切なんだよなぁ
妥協してんじゃねーよ足手まとい >>99
だからさ
口だけならなんとでも言えるんだわ ならためしに神グラアニメ調のゲーム貼ってみろよ
逃げんなよ
いまんとこ俺に指摘されたやつみんな逃走してんだよなぁ これでグラ最高峰扱いはやめとけw
ただゲーム性はよさそう 2位のアニメ調ゲームは何だ?どの程度進化したんだ? >>93
残飯すら食わんやん
どっちかっていうとやるゲームなさすぎて二ノ国叩きで忙しい
それが一番楽しいという 「〜の期待の新作」ってのSCEのThe Orderでもやってたけど
あの頃に判明したのが元ソニー運営WillViiのアフィ業者の共通ワードだったね
mk2とかの運営ね
既に用意されてるレスを業者がコピペ連投してるだけだった
このスレも同じだろう >>98
じゃあPS4のアニメ調のゲームでこれよりもグラが上なゲーム貼ってみてよ
あ、もちろんSwitchのアニメ調のゲームでもええでw E3のあの変な空気思い出しただろが!
そっとしといてやって >>96
このスレで任天堂信者とやらがゼノゼノ言ってんの?だったらちょっとそれ見せてみ?
そうでないならお前の妄想かコンプレックスで説明つきそうだけどなw >>93
ゴキブリのだが買わぬでマルチになるのに
ソフトを残飯扱いwww >>111
なんてこのスレ限定なの?
ゲハでめっちゃゼノブレイドはすごい!
ってほざきまくってんじゃん >>1
普通に綺麗だと思うけどキャラデザ厨二過ぎてきもいからそんな売れなそう >>94
なんだキチガイか
電撃「PS4は品薄で機会損失」
364 :名無しさん必死だな[]:2018/03/30(金) 08:47:09.14 ID:/vy12WGb0宗教雑誌
【悲報】NintendoSwitchさんソフト不足で予約するソフトがダンボールしかなくなる
55 :名無しさん必死だな[]:2018/03/30(金) 08:56:47.54 ID:/vy12WGb0一族で集まって大テレビでPS4!ソニノカチッ
何故スイッチ版のドラクエ11は「技術的に難しい」のか
74 :名無しさん必死だな[]:2018/03/30(金) 09:31:27.78 ID:/vy12WGb0>>71
ソニーとの契約でしょ
堀井がなんか今は言えない的な事言ってたし
Nintendo Labo TVCMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18 :名無しさん必死だな[]:2018/03/30(金) 11:04:28.80 ID:/vy12WGb0いや売れるだろう
これは唯一無二の遊び
【チョンゴキブリ悲報】PSVitaの生産中止が決定、ソニーが公式にそれを認める
210 :名無しさん必死だな[]:2018/03/30(金) 11:11:43.00 ID:/vy12WGb0ゴキブリは自殺してるよ
メディクリ「戦ヴァル4は期待はずれ!」
30 :名無しさん必死だな[]:2018/03/30(金) 11:32:18.25 ID:/vy12WGb0安定の死ノ国スルーするメディクリであったw http://imgur.com/b9jLSLl.jpg
こういう背景デザインは凄くいいと思う
そのままPCの壁紙にしたいくらい
>>102
豆大福とは別人でしょ
コイツは貼ってみとか見せてみとかよく言ってる奴じゃね ダクソのパクリではあるけど
可愛いキャラはこれのほうが作れそうだな 「◯◯よりまし」とかそういう低レベルな優越感やめとけw >>120
〇〇のなかで一番の頂点
マシ なんて言葉は一度も使っておりませんが? バンナムってUE4の使い方下手くそなんじゃないか?
同じアンリアルを使っているSAOやGEもゴミグラだったし >>116
特徴ないから開発も迷走してる感
ゴッドイーターの人のBGMがこのジャンルだと全く合ってない >>124
いやだからさ、口だけならなんとでもいえるんだわ
これを超えるアニメ調のゲーム 貼ろ?な?(^_^;) >>1
トータルコーディネートが出来て無くて
バラバラの寄せ集めみたいなグラだな(笑) 背景デザインとか見るとWiiのフラジール思い出すわ
アレもバンナム製で廃墟や空の風景がよかった >>114
豆大福(どーせお前だけどなww)のたてたネガスレじゃねーか目玉ついてねーのかこいつww
ゼノコンプ拗らせすぎるとこういうキグルイになってしまうんやなぁかわいそーに >>115
下乳ドカンなGEは初代61万売れてたしわからんぞ
まあMHクローンとダクソクローンだと、ダクソクローン側が強いかは ここでもゼノ叩きしてて草
どんだけ効いてるんだよww
もう発売から結構立つぞww どこもCSに乗り気じゃなくなってる中でバンナムはやる気あっていいな 本家ダクソが完結と聞いて、勢いが消えるまでに急いで作った感じ わざわざ劣化したやつ貼るのとかやり方が豆大福なんだよなぁ 二ノ国(の売上)が期待外れだったからって切り捨てるの早すぎませんかね >>136
ゼノなんとかはただの煽りの材料だってこと理解しろよ
阿呆がゼノなんとかが一番すごいとかほざいてたから
なら現実見せつけてやるかって感じでこのCODEVEINという一瞬でゼノなんとかを廃にしてしまうゲームで廃にしただけ 4枚目の膝枕はゼノ2のオマージュ? w
なんかパースっていうか絵的にヘンだけど >>145
自意識過剰も大概にな
あんなのパクるやつなんかおらんよ
>>141
あれがゼノクソの標準グラなんだよ
ならもっとマシなのはれば? >>143
いまいちふりきれてない感
高速で移動できるとかアクロバットな技使えるとか特徴つけるべきだね
コテコテのオタクアニメのキャラなのに動きはリアルによせてるから違和感ある 中二病デザインはイラストで止めとけ
あれは「抽象画の一種」な
中二心を纏った心の目で見たキャラの姿なんや
実際に動かすためのもんじゃない
金属部品一個とっても手入れとか大変やぞ? 「エネルギーが溜まっている分だけ、無料で遊べちまうんだ!」 >>144
つまりコンプレックス拗らせてるだけじゃねーかww
なんだこの無様なガキはwww情けなさで笑えて来ますわw うーん、これならFF15さんの方が二段階くらい上だよなぁ アニメ調なら二ノ国の方が上だな
体がリアルで顔だけアニメっぽくて気持ち悪い
アニメとリアルの中間ぐらいならベヨネッタとかの方がいいな えええ
こんな中韓くさいのを日本最高峰グラにすんの? >>158
アニメ調を理解しろよカス
それにあれはジャギーまみれだから
>>160
キレイになりすぎて理解できなくなったようだな
まあそれもCODEVEINの罪だなw 違和感まるだしのフォントといいアジアへの外注っぽいんだよなこれ >>144
廃にしてしまうゲームで廃にしただけ
灰?廃にするってなんだ?? 厨装備はいいけど
ガスマスクとか実用的なアイテム使うときには
ちゃんとそれに沿った装備を着込むべきだな >>166
なら静止画バトルでいいから静止画のこれより上のアニメ調グラ貼れよ
また、
逃げるのか、? こんなので喜んでるから足元見られてるっていい加減気付け >>164
じゃあアニメ調ゲームとやらを超えたゲームということでフォトリアル調ゲームと比べてくださいね! 前に最高のグラで持ち上げてたのは軌跡だったのにね
信者ガーになるんだろうなぁw てかどんなゲームかわからん
キャラクリでエロい女作れそうなくらいしか特徴なくね ローポリまるだしやん
耳とか背景の木とかテクスチャ頼りの日本的手法 いやまあまあよくない?
ゴッドイーター3とかモデリングからしてクソしょぼだったのにこれはまだマシ
そりゃ国産に限定してもFF15やダクソやバイオやらからすれば格段に落ちるけどドラクエ11よりはよい >>174
多分ゴッドイーターのタイトルだけ違うバージョンじゃない? ゼノより上ってのは分かるが、二ノ国とは系統が違うのでは?
仁王はめちゃウケたけど、ヴェインはどうなるやろな >>155
で、ポリゴンが見えるってどういうことだよ? >>177
まずバイオ7がクソ汚えし
お前ほんとめちゃくちゃだな GE3はなんであんな携帯機ベースみたいなグラなんだ アニメ調っていうからすごいセルシェードなのかと思ったらいつものバンナムのキャラゲー程度のグラじゃんか
エフェクト盛り盛りでごまかしてるだけ これドラクエといっしょやな
キャラだけアニメ風にしたのに
他の部分がフォトリアルでかなりアンバランスやんけ いまんとこ俺に指摘されたやつみんな逃走してんだよなぁ
↑
あー俺が指摘したやつ逃走ばっかしてマジつれぇわww
ゼノコンプ拗らせてるだけって指摘しただけでガン逃げだわww
敗北を知りたいwww >>185
いつものバンナムのキャラゲーがこんなに神グラなんだ?(^_^;)
嘘つきは死ねよ >>149
GEは戦闘スピードの早さと携帯機ハードの手軽さが噛み合ったと感じて、凄い楽しめたんだけどな
マジでSwitchにバーストのリメイクこないかな >>178
動いたら良くなるかもしれんな
演出もコミだろうからやっぱり静止画は参考にならん ゼノブレ2がこれとかファルコムゲーと違う風に感じるのは何故なんだろう。絵面だけなら負けてる風に見えるんだけどね。 ID:0XZcwfvz0
↑
なんでコイツ発狂してんの? なんや? ここまでコードヴェインを持ち上げなきゃいけないっていう仕事でもしてるんか?
ここまでくるとゴキにも豚にも属さないキチガイだが ドラゴンボールファイターズやナルトみたいなグラでこういうゲーム作れんのかな
どっちも海外でも評価されてるし需要あると思うんだけど これってPS3と縦マルチ?
グラならホライゾンの方が良くない? グラ盛って30fpsにしちゃったか...
静止画はともかく動画で見るとゴミ確定だね PS独占じゃないんだなー
はあ、ゴミステ起動させてやりたいんだがほんとソフトねえよな >>203
Horizonと比べちゃうとグラで太刀打ちできるゲームは
switchのゲームは論外、PS4や箱でも
アンチャとかRDR2とか超一級品のしかなくなるぞ キャラデザと世界観がPSキッズの心に刺さったのはわかるけど
技術的に「とんでもないグラ!」とか言われるとちょっと待てレベル >>192
Vitaでリザレクションやれよ
今すぐ買えるぞ こういうproの性能をフル活用できるゲームがもっと増えてほしい >>206
お前それネタだよな?
それイベントムービーだろカス >>1
最後の画像見るまで強烈な皮肉って気づかなかった PS4でしか描けない高グラフィックだな
しかもアニメ調ゲーでいきなり頂点に立った
二ノ国〜〜
この原稿ずいぶん前から用意してたんだろ?
高グラのアニメスクショさんざん貼って爆死だぞ
ちゃんと宣伝かんがえてからやりなおせゴミ業者 和ゲーにしちゃ頑張ってるとは思うが
とんでもないは言い過ぎだろ PSではとんでもない部類に入るんだよ
洋ゲーやってるとかそういう幻想は捨てろ >>228
まあ悪くないけどこれこそまさに地面がクソだし解像度高いだけってかんじ >>216
フリヲはこんなオタ臭いキャラじゃないぞ PV見るとアクションRPG系になるのかね
悪くは無いけど まだ詳細が判らんな >>230
>>206へのコメントはくれないの?
決めつけて逃げただけだよね このグラを見て、既に十分満足した気分になれた。
プレイするのは面倒なので、誰かが動画にまとめてくれるまで待てるわ。 問題は自由度
バディには固有のストーリーが設定されてるみたいだが
強制的にバディ連れてくみたいな事になりそうだな
攻略順の自由度もソウルシリーズには欠かせない 深夜アニメのノリだとこれに損壊表現がほしいとこだな >>233
神グラと認めてないんだが…
お前が神グラ神グラがいってるから教えて上げただけ
てか、そもそもグラとかどーでもいい
利益のハードルが高くなるだけwwwww >>240
いま豚が多いからねゲハは
白目になりながらこれはクソだー!って言ってんだろうねw無様s >>244
バディはGEと一緒でめっちゃ優秀だろうから連れてかないとかなり難易度上がると思うぞ この手のゲームって、
地面で判断できる場合が多くないか?
プレイヤーの移動できる場所が、
ぺったんこの場合はイマイチな確率が高い。
起伏のある足場でのゲームプレイを体験させるのは、
技術力が低いとできないんだよね。
マップが広くて地面がフローリングみたいなのは、
間違いなくクソゲー。 つーか「アニメ調」のグラフィックの凄さならPS3のナルティメットストームとかの方が上だよな
>>1の画像はどうみても「アニメ調」ではないし >>229
そうそう
快適性やゲーム性の方が優先されてるように見えるけどな >>188
進めないトコなのに落ちて死んじゃった
昔からあるアクションRPGだな >>247
アニオタが喜びそうなキモいクソゲーだよな これいつ発売するのよ
そろそろ発表から1年経つけど >>258
糞箱とマルチだから足を引っ張られてる
PS4独占ならまだマシになってただろうが アニメ調の最高峰はギルティギアXrdだと思うわ
まああれはカメラの方向完全に決まってるからこそのウソ陰影ありきのグラフィッカーのセンスの賜物だけど ところでグラフィックでマウント取ってるゴキちゃんには悪いけど、
これ国内でも PS4/XboxOne/Steam のマルチだからグラフィック重視するなら他機種版遊ぶんですわ イベントシーンぽいスクショ見た感じじゃストーリーも陳腐そうだ >>243
申し訳ないが家を担保に出したゲームを引き合いに出すのはNG
マジで売れてよかったcuphead 前見たときはボンクラAIの敵相手に俺ツエエ状態だったけど
そのあとどうなったかな アニメ調ってことならグラブルの方がいいな
ソウル系はやっぱ本家が質高いからこれに手を出す気は起こらない >>213
あれ2RB並みにバレット一強ゲーじゃなかったか?
あと、vitaって処理落ちはどうなの?
ボルグの回転攻撃でPS4ですら処理落ちが起きるとか聞いた覚えあるんだが VITAゲームのテクスチャ解像度が上った程度に見えるわ
もうちょい空気感出さないとチープ感が取れん 急に持ち上げしてるね
話題でなかったしな
システムがわからないが
ボタン連打ゲーになりそう もともとバンナムは記述力の高いメーカーだったからなぁ。
本気になったらこれぐらい出来て当然だよ。
しかし、二ノ国も三日天下だったなぁ… アニメ調3Dはギルティギアとかドラゴンボールのアークシステムワークスが頂点だろ 鎧はなくていいからせめて衣装は部位毎に着せ替えできるようにしてくれないかな グラが酷いってスレかと思った。持ち上げられてるのかコレで グラフィック凄い気もするが簡素化したほうがRPGは楽 俺もアークの方がすごいと思うな
これも綺麗だけど驚くほどじゃない 敵キャラはあまりキモヲタ向けのデザインじゃないから良いんだよな
自キャラがいかにもキモヲタ向けだからかなり違和感がある これマルチゲーだしPS4版はスクショから確実に劣化するのが見えてるんだよなあ… 任天堂ハードの場合 「これSUGEEEEEE!!!!!!!!!」 「神グラ購入確定!!!!!(だが買わぬ)」
PSハードの場合「>>1-1000」 ソシャゲがエロで釣ってるけどそういうのだね
キャラデザは中国人? 海外売上も狙ってそうだからそれなりに力入れて作ってそう
これと仁王は安くなったら買うわ、発売日に買うのはフロムだけ スペックを持て余してる感じだな
センスがないというかなんというか…PS4レベルの性能が必要なゲームって限られてるわ
そして日本のメーカーはその域に達してない これマルチだし
グラをもとめるなら箱xでプレイだな 正直たいしたこないグラだけどswitchでは不可能だな どんなにいいゲーム作っても初週5万の大爆死なんだろ? >>282
ゼノブレイドが神グラらしいからこれは
神神神神神グラだな >>278
まかゼノゴミのグラがすごいならこれはすごいを超越してるわな これも高ポリにテクスチャバシバシ貼って
無駄に重くなってるパターンだろ?
Naokiが呆れるくらい技術持ってる連中が少ないからな >>1
ゲームエンジンはアンリアルエンジン4。
グラフィックはSwitchのゲームだとベヨネッタシリーズという感じかな。
スクリーンショットを見る限り、Switchに移植しても問題なさそうだ。
ただし、容量が問題になりそう。16GBに収まるかどうかだな。 コードヴェイン結構楽しみにしてるし、ゴッドイーターも好きだけど、服のセンスだけどうにかしてほしいわ バンナムはごめんなさい任天堂もごめんなさい生理的に無理なんです 今の世代の並げーだな
>>1は何年も冬眠でもしてたのかw すまんグラもすげーし確かに面白そうだけどお前ら買わんだろ?二ノ国みたいに爆死させるのがオチだろ ていうかテイルズもせめてこれくらい進化させろよ次のは >>118
う〜ん、なんかテキトーにオブジェコピペしましたみたいな感じだなあ これだけ持ち上げたんだから七つの大罪みたいに大爆死しないよね? 進化っていうかテクスチャ良くして、光らせてるだけだから、テイルズもこれぐらい行けるだろ。後は被写界深度でボカすとそれなりに見える。 >>313
DBFはUE4だが違和感ないぞ
下手くそな会社がやると、泥人形化するだけ >>16
一枚絵じゃなぁw
ゴキちゃんはジャギってなけりゃそれで大歓喜なんだろうけど(だが買わぬ)動きまで含めてグラだから動画みたら閃の軌跡みたく棒立ちとかないとも限らないからな、だからこれだけじゃなんとも言えねぇよ? >>322
あれはアニメーション作成ツールとしてUE4を使ってるって感じだから、少し違うとおもう。 アンリアルエンジン4で二ノ国2みたいなグラ作ってから出直してきてね てかわりとましで
>>1のをクソグラとかPS4並じゃないとか言ってるやつってなんなの?
大丈夫か?? GEの解像度あがっただけって感じ
マリオデやってデザインの勉強したらどう? まあ、既にホライゾンとかアサクリとかあるしな。エンジンの機能で小綺麗になったGEシリーズって感じ? >>1
まぁ、PS4の中では日本メーカーにしては頑張ってるって程度
ただ、低性能スイッチでは不可能だけど この手のゲームのキャラとフィールドが合わなくて浮いてる感じになるやつどうにかならんのか?無駄にテカらせて意味あるんか? マスクと尻尾が東京喰種の影響受けすぎなのがクリエイターの趣味丸出しで見ててキツイ
というか実はもっと似てる漫画があって、瘴気のガスマスカレイドというのが
見た感じだけならほぼこれ
この漫画も東京喰種好きすぎるってのだけで漫画描いてる感じでキツイ
別にパクリとかいうつもりはないけど、他作品が好きなんで自分も作りましたってのは
コミケとか二次創作とかそういうオタク臭さがキツすぎる アニメ調グラフィックのいいとこは滑らかに動くことだろ
スクショでアニメ調の良さを語るのは間違い
スクショで語れるのは単純なグラフィックの評価
これは空気感もなくオブジェクト少なく人物とモノのデフォルメに一貫性を持たない微妙なライン アクション微妙だし
まずキャラデザインが受け付けない
ゼノブレ2みたいなキモさを感じる
グラフィックは普通くらいかな。悪くはない 二ノ国2はジブリ風のアニメ、ゼノブレ2は楽園追放みたいなCGアニメとしてかなり完成された出来で魅力を感じたけどこれはグラが綺麗なだけで結局はアニメゲー特有のフィギュアみたいな質感だから魅力を感じないんかな。 ゴキちゃんがこのゲームをホルホルして、
ゼノブレを奪われたっていう盛大な勘違いからの産み出された憎しみから解放されるならそれはそれで有りだな
おめでとうゴキブリ。 テクスチャ解像度あげてリムライトつけただけのGEやなこれ >>348
ギルティは出力する絵を初めから決めていて、それにアニメ的に見える陰影を手作業で付けてたはず。 これが特別やりたいわけではないが
GE3との差がね😖 テイルズオブベルセリアより
少しだけ綺麗なレベルじゃん >>355
影になってほしくない部分の形状データ(いわゆる法線)を編集してはいる
後処理的に手作業でつけてるわけじゃない >>283
これだな
自キャラが気持ち悪いせいで違和感がすごい
でもアクション面白けれどうにでもなるけどね
第一印象はよくない
あと海外では売れないと思う この手のゲームが目指すべきはFFような感じだと思うのに
全くでないよなぁ
リアルでもないしかといってアニメでもないしでホント中途半端 見た目がよくなってもひっきりなしに聞こえてくるきついアニメ声が嫌で遊びたくなくなるんだよね >>355
ギルティはリアルタイムレンダリングだよ
ただライティングがキャラの影(地面)の共有光源1とは別にキャラごとに専用の光源持ってる やっぱり色使いのセンス悪いな
コエテクもそうだけどバンナムも色彩をもっと学ぶ必要がある >>355
恋姫とかはプリレンダで先に完全に絵を作ってる3Dに見える2Dゲーよね
ギルティは個別光源採用だから地面に落ちる影とキャラのアニメ影との整合性がない
キャラひとりに専属の照明さんがついてるみたいな感じだな ここの開発のグラフィックは立体感ねぇなぁあとマスク
ダサすぎて笑うわ >>364
リアルタイムレンダリングなのは知ってる。
予めどんな絵を出すかは決めてるんじゃ無かったけ?それを調整するって感じで ショボw
やっとPS3くらいになった?って感じのグラだな >>189
ポリゴンが見えるってどういうことだよ?! >>369
それはどの3Dゲームも同じよ
設定されたモーション以外は出せないから
ギルティは技だしてる時に綺麗にキャラが見えるようにキャラ専用の光源がこれも決められた動きしてる
3Dゲーで敵殺したときに糸の切れた人形みたいになったりするような物理効果的な動きは使われてない
3Dでモデリングして2Dに落とし込んでるのがプリレンダ
そうじゃないのがリアルタイムレンダリングよね どう見てもカネかかってねえ
並グラじゃん
顔のアップが笑える 尖った顎を武器に馬鹿なAI相手に無双するゲームか?w
これ神グラって言ってる奴はPS2でゲームやめてから復帰したところかよ >>377
ならまずこれを超えるアニメ調のグラ貼れよ ほらはよはよはよはよはよ >>373
プリレンダとかリアルタイムとか関係なく、モニタに表示する時点で2Dに落とし込んでる
プリレンダとはレンダリング結果を動画ファイルにエンコードしたものを指す >>378
画像なんかで判断してるからバカにされてるのに気づけ。映像を見ればこれとゼノブレなんか別物だっつーの。 >>379
リアルタイムでモデルとセルシェーダーが動いて描画してるからギルティはリアルタイムレンダリング
描画した結果を2Dに落とし込んでるのがプリレンダリングだよ
その2Dを1コマとして秒間数十コマ描き替えたら動画になるだろ
個人ベースだと全盛期からDoGAとかあったし、昔の映画のCGもプリレンダだよ
動画ファイルにエンコードとかそういうのは全然関係ない
格ゲーだと恋姫無双はプリレンダ ただのマルチどころかXbox One X Enhanced対応ソフトでマウント取るゴキも哀れだな
お前らの心の拠り所である(が持ってはいない)PS4 Proは劣化版だがいいのか? モデルだけに注力するほど駄目モーションがさらに目立つのは
前回のPVで明白なんだがなあ
>>371
むしろポリゴンが見えてないと3Dキャラは表示されなくね? >>386
和ゲーの箱対応に期待してる奴まだいるのか
バンナムがまともに対応するわけないじゃんw
ほぼ違いはないと断言できる モデリングだけはコーエーがいまんとこ一歩抜きんでてる感じがする 全然注目してなかったけど思った以上にしっかり開発してそうだな
ハブられてるからって馬鹿みたいにネガキャンしてる豚さんはほんと悲惨だなw >>385
だからその認識間違ってるし全く逆だよ
リアルタイムレンダもプリレンダも、3Dを2Dに落とし込んでるの
アフィン変換でググれ
そして2Dに落とし込んだ結果をリアルタイムに表示するのがリアルタイムレンダ
いったん動画形式に保存してあとから再生するのがプリレンダだ フィールドやモンスターがリアルで出来がいい分アニメ調の顔が明らかに浮いてるだろ
顔も普通のグラにしたほうが確実に売れるわ 中二病的で好きな人には刺さるだろうな
悪くないんじゃね? >>297
ゼノコンプ拗らせすぎるとこういう気持ち悪いゴキブリが生まれるのかw >>396
だから動画形式とかフィルム使ってた頃なかっただろ
フィルム使ってた頃からプリレンダリングって言葉があったのに
お前が言ってるの完全に論点が違ってんだけど
表示機器が2Dなんだからそりゃ描画してる時点で2Dにはなってるわな >>400
フィルムだって動画形式なんだが?
>表示機器が2Dなんだからそりゃ描画してる時点で2Dにはなってるわな
まったくその通り
レンダリングとは、2D表示するために3次元座標を2次元座標に変換することだよ
それはリアルタイムレンダもプリレンダも同じなので、
2Dに落とし込むのがプリレンダという理解は間違ってるわけ UE4特有のテカテカはそんなに嫌いじゃないからいいけどもうちょい明るくしてくれんかな
空が青くないゲームってあまりやる気が出ない 仁王レベルに売れたらいいってくらいだろ
間違ってもダクソやブラボ並みに流行ることはない >>401
いやお前エンコードがどうとか書いてたじゃん
フィルムにそんなもんねーよ
DoGAとか知らん世代なの?
新海とかデビュー前に色々やってただろ
ちなみに俺はシェーダー屋だから、これはシェーダー屋としての見解な
話しても平行線っぽいからもうやめた方が良いよね >>400
https://i.imgur.com/h7QcazQ.png
これ以上でもこれ以下でもない
リアルタイムレンダもプリレンダも2D化までは同じ
レンダリングした2Dイメージを即座に表示するか、
それとも保存してあとで再生するかという点が異なる >>388
DBファイターズのときに任豚が言ってたように
それただの演出だからそれがすごいと言われても何も伝わらない
>>383
ググったよ
大昔の古ぼけたゲームが出てきたわ >>406
普通にDoGAいじってたけど
3DCGコンテストでピザ屋に変装した殺し屋の話が優勝してたよな
なんでDoGA知ってる程度のことで得意げなのかわからん
ちんけな奴だな
エンコードというのはゲームの話だからそう言ったまで
プリレンダの保存媒体はファイルでもフィルムでも何でも構わないよ
リアルタイムレンダもメモリ上に2Dイメージを作ってるんだよ
プリレンダは2Dイメージをあとから再生できるように保存しておくってだけ >>407
処理能力が無くてリアルタイムにレンダリングできなかったり、そもそも演算ユニットがない環境のことは含まれてないんだな
君が真っ先に書いたのこれだよ
>プリレンダとはレンダリング結果を動画ファイルにエンコードしたものを指す
演算によって描画された膨大な量の静止画を連続で投影または描画していた時代もあったのよ >しかもアニメ調ゲーでいきなり頂点に立った
尖った顎の頂点のほうが気になるわ
最後の、AAでありそう
アゴだし豆腐AAを思い出した >>409
DoGA弄ってた世代の人間はそんなこと言わないし
お前が弄ってた人間とは到底思えない
同世代で映像にかかわってる人間とお前とじゃ根本的な部分で違うもの
ちんけとかこき下ろし始めた時点で程度が知れるよ >>410
はいはい間違っていたね
>プリレンダとはレンダリング結果を動画ファイルにエンコードしたものを指す
「現在のコンピュータゲームにおいての」という注釈を書くべきだったね
もっと古い時代ならフィルム保存になるが、結局それも同じこと
リアルタイムレンダもプリレンダも2D化という手順までは同じなんだから
処理能力云々というのも枝葉の話であって本質と関係ない もうさ、グラで語るの辞めなよ
最近こんなんばっかで飽きたわ >>412
そんなこと言わないって何が根拠なんだよw
お前はDoGA経験がご自慢らしいけど3DCGの基礎を知らない
https://i.imgur.com/QWZzYYq.jpg
これは俺の持ってる3DCGの本ね
3DCGの表示には「3次元形状を2次元面に投影する」という数学的変換が必ず必要になる
この基礎知識があると
「2Dに落とし込んでるのがプリレンダ
そうじゃないのがリアルタイムレンダリング」
という発言の間抜けっぷりがわかる >>369
ポチョの前HSとかファウストの諸々とか
アニメみたいな大胆な形状変化があるから形状込みの手付けのモーションが多数あったと思う
フレーム数も本来ならコマ落ちする事ないのにアニメっぽさを出す為に省いてたりするし アニメゲー調で頂点はCC2になるんじゃないかね
次点がアーク >>419
だからアークとかいうとこは
ただの演出じゃん
それを動かせなきゃ意味ねーだろ
って任豚言ってたよ アークはそれで動いてるんだけど
まぁ分かんねえよな
分からないように作ってんだもん >>421
はい?アナログスティック横に倒したら動けるの?違うよね?
あれはただのムービーだよ
ってニシくん言ってなぁ >>416
あの時代に永遠に続くような錯覚をする作業を実際にやってた人間は同じようにやってた相手にちんけとか言わねーと思うよ
根拠はないけど俺の周りにはいまだかつて一人もいませんでしたってだけの話だが、違和感あるんだからしかたないよね
3D処理できるユニットが動いてリアルタイムに描画できてりゃリアルタイムレンダリング
お前の言い方だとリアルタイムレンダリングしたものをエンコードして動画ファイルにしたものはプリレンダリングになるわけ
3Dゲームの動画もみんなプリレンダリングになるんですけど?
なんでユニットレベルでの話ができんのか意味不明だわ ラスタライズでドットに落とし込まれる時点で2Dじゃないの?>リアルタイムレンダ >>420
2D格闘という制限の中でいかにアニメと遜色の無い動きをさせるかがXrdの目標だったわけで
ただアニメ塗りっぽい3Dモデルを動かしてるそこらのゲームよりは遥かにアニメだよ
ポリゴンでまんまサンライズ立ちしたら全然見映えが悪くなる問題とか知らんか?
今やってる深夜アニメの3D部分とかでもわざと変形させたりして2Dアニメに近付ける努力がされている いつまでバンクソの糞グラは髪の毛進化させるんだ?
PSPの頃から全く変わってねぇじゃん >>425
2Dというか平面媒体だね
それ言うと表示機器に表示した時点で全て立体じゃなくなる
3Dユニット群がリアルタイムで結果出して表示するかどうかの話だし >>423
>お前の言い方だとリアルタイムレンダリングしたものをエンコードして動画ファイルにしたものはプリレンダリングになるわけ
その通りだよ
リアルタイムレンダを録画してあとから再生したらそれはプリレンダになる
動画形式のイベントシーンなのに、
レンダリングの画質は操作中と差がないってことあるでしょ?
プリレンダは画質を上げるためだけではなく、3Dモデルのロード時間をなくすために使われることもあるわけ
ゲーム実況みたいなのも動画そのものに言及するならプリレンダと呼べる あれだけ絶賛された二ノ国の大爆死
グラガグラガは本当声だけデカイなぁ GC版バイオ4のリアルタイムムービーが
PS2版バイオ4でプリレンダムービーとして利用されてたな >>428
>それ言うと表示機器に表示した時点で全て立体じゃなくなる
正確には表示する「直前」に平面化しているんだよ
表示するから平面化されるのではなく、まず平面化しないとそもそも平面媒体に表示できない
フレームバッファって聞いたことあるかな?
http://e-words.jp/w/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1.html
>フレームバッファとは、コンピュータのメモリの中で、一画面分の表示状態を丸ごと保存しておく領域。
リアルタイムレンダはレンダリング結果をフレームバッファに保存する
この時点で3DCGは2Dイメージになっている
そしてフレームバッファをモニタが表示するわけ >>428
ポストプロセスとかありゃ深度とか参照して2Dに対して行うものだし、
2Dで間違いないんじゃねーの? New3DS版ゼノブレイドで立体視できない
OPの大剣の渓谷→巨神界各地が一気に映るシーン
モデルやテクスチャはゲーム中そのままだったけど
ロードが間に合わないのでプリレンダにしてたんだろうな >>1言うほど別に綺麗じゃなくてワロタ
業者だろアンタ
二ノ国2超えてから言ってね いやまあ綺麗とは思うよ
「和ゲーにしては」とか条件を足さないと成立しない微妙なラインだけど
綺麗は綺麗だけど他にももっと上もいるし〜というモヤモヤはTOVを見た時と似た感じだわ >>423
ていうか
「2Dに落とし込んでるのがプリレンダ
そうじゃないのがリアルタイムレンダリング」
というお前さんの定義を採用してあげたとしても、動画ファイルはプリレンダやん
この自己矛盾どう考えてるの >>429
少なくとも映像制作の現場ではそういう解釈はしてないよ
ゲーム会社出の人とも作業したことあるけど、その人も同じ
自分みたいにシェーダ専門でハード叩いてる人も、恐らくPixarの人もそうだと思う(カンファレンスで何度も話してる)
CPUじゃなくてGPU使ってプレビューしながら制作できる時代になってから専門でなくてもはっきり区別されてるイメージだけどな
プレスの質問とか聞いててもそんな感じだし(向こうの人はプレスでも専門知識持ってる人多いけどね) >>438
そうでないってのは先に説明した通り3Dユニットが動いてリアルタイム処理できてるかどうかの話だよ
俺は最初から一貫してリアルタイムで処理って話してるんだけど? 今まで上がったブレイブルーとかいうやつと
意味不明な古臭いクソゲーは
全くこのCODEVEINに太刀打ちできるグラじゃなかったけど
>>436
んでこれを超えるのはよ教えてよ >>439
今度機会があったらゲーム会社のプログラマさんに質問してみなさい
「2Dに落とし込んでるのがプリレンダ
そうじゃないのがリアルタイムレンダリングですよね?」ってね
間違いなく「リアルタイムレンダも2D化してますよ?」って返答が返ってくるから
ユニットがリアルタイムに動いてたらリアルタイムレンダというのはその通り
じゃあユニットが何をしているのかというと、2D化なんだよ >>440
うん、だからリアルタイムレンダリングを録画してあとから再生したらリアルタイムレンダリングじゃなくてプリレンダだよね >>442
だから3Dレンダリングユニットがオンタイムかつリアルタイムで処理したものを録画してもそれはプリレンダとは言わねーですって
レンダリング処理の話なのにマッピングの話になってるじゃん >>441
キャラがアニメ調の和ゲーという括りでいえばDAZE2かな? >>444
へー、じゃあPS4でリアルタイムレンダリングしたものを録画してPS1のゲームに使っても
「このイベントシーンはプリレンダではなくリアルタイムレンダリングです!」って言うのかw もう駄目俺白旗だわ、俺の負けでいいよもう
GPUの構造ちゃんと理解してる人いねーのかよ
>>446
だからそれPSがレンダリングしてねーだろ
悪いけどもう話になんねーです >>389
見えてるのはラスタライズされて塗りつぶされたピクセルでポリゴンじゃないわけだけど 和ゲーの床ってなんでこうのっぺりしてんだろ…
ツルツルならツルツルでSSRかけてほしい
ところで最近見る「高グラ」「高グラフィック」って何?
グラフィックの良し悪しは高低で計れるものじゃないと思うんだが >>447
例えばゲーム実況動画だって再生機器はレンダリングしてないよね?
GPUの構造を理解してないのはあんたの方なの
GPUの最終目的は2Dイメージの生成なんだよ
とにかく今度プログラマさんに
「2Dに落とし込んでるのがプリレンダ
そうじゃないのがリアルタイムレンダリングですよね?」って質問してほしい
これ宿題ね >>445
たしかにあれはきれいだけどVEINのほうが上 >>451
そうじゃないの→3Dユニットがオンタイムかつリアルタイムで処理してる状態のことなんすけど
最初からそう書いてるのに何故理解できないw >>452
マジか動画見ただけじゃ正直判断難しいから期待してる >>451
君が言ってんのはレンダリング処理の話しじゃなくてマッピングの話
なんでわかんないんでしょうね
まー俺もう白旗上げたし後は勝手にして >>454
だから「3Dユニットがオンタイムかつリアルタイムで処理」のゴールは2Dイメージの生成なんだよね
生成された2DイメージはGPU内のフレームバッファーにコピーされて、モニタに送信される
GPUの役割は3DCGを2Dに落とし込むことなの
ここまでかみ砕いてあげても
「2Dに落とし込んでるのがプリレンダ
そうじゃないのがリアルタイムレンダリングですよね?」って質問の答えを自分で出せないのかなあ
とにかく今度プログラマさんに必ず訊いてみてね
プログラマさんは出来の悪い生徒にこんな基礎的な授業するの迷惑だろうけど >>459
アニメ調としてもナルティメットとかのが上じゃね?
あとはDBFやGGXrd
まあこの2つは格ゲーだから他よりリソース集中できる利点があるんで比べるのはズルい気もするが アニメ系は動かしてなんぼ
ゼノブレ2の初報PVやキャライラストを見たときは不満だったが
製品版の表情の豊かさで手の平返したって人、俺以外にもいると思う
>>1はどのくらい動くのかな >>1と
https://youtu.be/Ozd-atPduA4
これを比べてどっちがアニメかつったら後者だと思うんだよなぁ
単純なポリゴン数の多さで語るならコードヴェインだろうけど >>462って
PCFXがポリゴン出ないなら先にアニメ用意しておけばいじゃない
をポリゴンでやってしまった感じだよなぁw
すごい時代だわ
コードの方はアニメ寄りのベヨネッタに見える、ネガティブな意味ではなくてね >>1
箱でもでるだろう、何がPS4でしか描けないだよ >>466
スイッチにしか目に入ってないんでしょう
悔しくて悔しくて、煽る材料やっと見つけたんでしょう? >>463
つい先からこっちのが上って言っているだけじゃねかてめぇ
誰もその腐った目に興味ないわ やっぱこの手のアニメ絵は嫌いだわぁ…この絵だけでやる気が0になる
ワンダと巨象とかあの辺ならいいんだけどな せっかく頑張ってるのにキャラデザのせいで台無しですやん アニメで言うなら俺の中じゃ15年前の風のタクト以上の衝撃はいまだに存在しないわ
https://www.youtube.com/watch?v=CqMSs6OmQZ0
二の国もCODEVEINも静止画スゴイけど動かしてスゴイとは思わん異論は認める >>465
アニメっぽくする為にモーション毎にモデル歪めたりコマ落ちさせたり仕事としてはかなり無茶だわなw
洋ゲーメーカーがやってる効率化と真逆
まあそれでもゲームとしては角度変えて見れる分アニメ描くよりはこっちの方が効率良いんだろうけど >>463
ナルトの方が圧倒的に上なんだけど
誤字かな? >>469
100円のカレーと9999円のカレーの違いがわかるように
VEINとnarutoは大違い つーかこれSwitchマルチかと思ってたらPC/箱/PS4なのか
それならもうちょい頑張れただろ
白粘土一本調子なのにクオリティ低すぎだろ >>472
そう言ってURL貼るならGC版にしようよw
でもまぁ風タクの映像表現は凄まじかった ドラクエとどっこいに見えるしそもそもアニメ調なのキャラだけじゃね?
ネガキャンしたい訳じゃないがグラは普通に二ノ国の方が上だと思う >>476
評論家を気取りたいその違いを説明しろよ
やっていることはチンピラなクレーマー 女の顔以外はそんなアニメアニメし過ぎてないからスイッチで比較に出すならベヨ2あたりが
背景やクリーチャー等の雰囲気的に近い気がするけど、そんな差あるかね?って感じ
まぁベヨ2はWiiUの移植だけど 何つーかアニメ調ってのが何なのか理解できてない感じ
CODEVEINのPVの途中に入ってるのアニメを実機でまるで再現出来てない時点でダメじゃね? >>486
彼らの中ではフォトリアルでないものはみんなアニメ調って分類なのでは
信じがたいけどこのあまりの見る目のなさを見るに… もうこーゆー何番煎じか分からん、どっかで見たことあるダーク()ファンタジーはお腹一杯 二の国みたいなグラを見てると悲しくなる
アニメの色使いが平坦なのは人間が大量生産するための省力化にすぎない
せっかく手描きの制約がない3DCGに手描きと同じ制約をかけるのは愚かしく思える
しかもジブリ風って……徹底的に後ろ向きだな >>490
まったく同意
>アニメの色使いが平坦なのは人間が大量生産するための省力化にすぎない
>せっかく手描きの制約がない3DCGに手描きと同じ制約をかけるのは愚かしく思える
てか非フォトリアルでやるのはいいとしても、もうちょっとこう画作りを考え要よ、って言いたくなるわ
この手のジャパニメーションモデリングっつーかグラフィックスな… しょっぼw
ステマするにもまともな素材用意してからにしろよw 破れて見えんばかりの乳を見て壮絶に萎えた
シフトってこういうの入れないと死んでしまう病なの? 製作者側の趣味なのか、それともこの御時世こっちのほうが受けるだろ的な判断なのか
わからんからなんともなー GOD EATERは買わないだろうけどCODE VEINは買う いいとこ撮りだけのSSなのにテイルズ並のとんでもないゴミでビビる
動いたらもっと酷い ありゃ30fpsか
グラ抑えてるからfps優先させたのかと思った ゼノブレ2キャラの方が可愛いくね?センスないわなんならGEの方が良い >>1
>PS4でしか描けない高グラフィックだな
■プラットフォーム
PS4/Xbox ONE/「STEAM」 >>499
コードヴェインのキャラが良いとは特に思わないけど、ゼノブレイド2と比較したら遥かにこっちの方が良いと思う >>501
それは趣味の問題だからどっちのキャラが良いかと話すのは意味がないと思う コレってローリングの無敵時間どんくらいあんの?
狩人ステップかダクソ3くらいの長さ? 比べるべきなGEとかだろ
この手のキッズ層やリアル中二層をターゲットにしたゲームはスイッチの方が盛り上がりそうなのに勿体無いな >>504
Switchは小学生向けのコンテンツしか売れないよ
これは中高生以上だから客層はPS4 いっとくがこれクソゲーだぞ
GEから相変わらずモーション手抜きだし死にゲーとかのたまってるくせに味方と回復撃ち合ってる限り死ぬ要素内皆無のバランス
加えて戦闘中に何度もバフかけ直したり毎回カットイン演出付きの必殺技があったりしてテンポ最悪だった
所詮ダクソブラボの皮を被ったキャラゲーでしかない >>506
この絵面じゃ目が肥えてきてる大学生には売れないと思う
小中高でしょ >>508
マジか
仁王はわりとダクソフォロワーゲーとしてがんばってたんだけどな
やっぱりバンナムって糞だわ ゴッドイーターチームってセンスがまったくないんだろうな・・・ >>1
GTX2060の性能ってGTX1080ti並だとしたらCS機マジで要らなくね? もうダクソ系のゲーム飽きたわ
結局ただの覚えゲーでしかないし テクスチャの解像度高いってだけのグラフィックだなぁ >>490
公式絵がベタ塗りのキャラクター見たことない?
あれ全部アニメ化前提でそうしてるのかな 実機ではここから劣化して、ジャギジャギになったり、ボケボケになったりする予感 でもスクショ通りのグラで遊べるのはPCと箱Xだけなんでしょう? グラも箱に比べると雑魚いな
スイッチにはゲームの面白さでは勝てないし
いいとこないぜぴーえす4! コールオブデューティーかと思って開いたらなんじゃこれ 動画の感じだと解像度下げればPS3でもいけそうだな
むしろ下げてPS4で60fpsにしたほうがいいのでは…? ショボい
アンリアルエンジンならどこもこんなもんだろ >>505
これ常にまとってる青いオーラみたいなのがチカチカして鬱陶しいな
これ直せよバンナム なかなか良さそうに見えるな
後はDLCがどうなるか いかにもUE4そのままでショボすぎる
ゲーム中の被写界深度くらい設定しろと思う >>525
これ元から60fpsだろ
じゃなきゃこの程度のグラなわけがない Switchだったら綺麗綺麗大絶賛するんだろうなぁ(笑) ゲーミングPCとone plus持ちが真の情強という事が判明 いかにもエンジンとスペック頼りのグラフィックだなぁ テイルズよりマシじゃん
ブランド崩壊する前にこう作れよ >>448
ローポリ特有のカクカクした輪郭線が見えるってことだろ
モデラーならトポロジーまで見てとれる
特別おかしな表現じゃないだろ >>1
3枚目まではホホゥと思いながら見てたけど… なんでこんなオタクしか好まないようなニッチなデザインにするのか理解できない >>540
PS4のゲームなんだからオタク向けでおかしいか? >>541
(解像度的に)これより綺麗なSwitchゲーは無いだろうな >>544
ていうか解像度だけならスイッチもフルHD出せるんだから
違うのは解像度以外でしょ >>545
画面自体の解像度の他にもテクスチャの解像度とかもあるからね >>188
致命的に流れが悪い
フィールドが良いのか悪いのか、暗くて判別できないし みんな言ってるけどポリゴンべつに綺麗じゃなくね?
ステクチャの書き込みは確かにすごいからそれで誤魔化しはきいてるけど geとは違うのかこれ
またキモオタが喜びそうなゲームだこと アニメ顔と髪の毛、それ以外がちぐはぐだな
せめて装備品もアニメ風にするとかできなかったのか なんかグラはいいけど、他は微妙なガッカリゲーになりそうな雰囲気 あ、ちなみにSwitchに移植されてもグラは叩くからね
センス無いグラだな、ってね
Switchに移植されたとたん手のひら返すなんてつもりはサラサラ無いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています