X

【任天堂大勝利】米・最大の販売店「任天堂は年内発売予定のSwitch用超大作を複数隠し持っている」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/10(火) 08:31:22.31ID:gJaWhKCh0
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドから始まり
マリオカート8DX、ARMS、スプラトゥーン2、マリオ+ラビッツ、
そしてポッ拳DX、ファイアーエムブレム無双、スーパーマリオオデッセイに
ゼノブレイド2と一年間を通して大きな熱狂を巻き起こしていた昨年と比較すると
今年のスイッチは比較的静かな状況だ。

勿論、今年も星のカービィ:スターアライズだけでなく
ベヨネッタやドラゴンクエストビルダーズが発売されてはいるのだが
昨年と比較すると静観なのを否定することは出来ないだろう。

だが小売業者のGamestop社によると
どうやら、この状況は一時的なものに過ぎないらしい。
つまりスイッチには明らかに、まだ未発表であると同時に年内発売予定の
複数の超大作が隠されているわけだ。

Gamestopのマイケル・モーラー最高経営責任者が
投資家向けの決算報告で語ったところによると
任天堂は、まだ袖の下に多くの主力ソフトを隠し持っているらしく
彼はそれを以下のように説明している。

「私は今年の市場を分析すると、
 まだ多くの未発表ソフトが隠されているという結論に行きつきます。
 さらに言えば、この未発表ソフトというのは非常に大きな力を持っているゲームです」

「少なくとも2018年は非常に力強い年になると言えますね。
 ハード販売をさらに加速させ、ソフトへの需要が高まると思います。
 19年以降となると、まだ何とも言えませんが
 今年に限れば、これはもう確信を持ってそう言えます」

今後、数カ月の間においてスイッチには
ダークソウルリマスター、ゼルダ無双、ドンキーコング:トロピカルフリーズ
マリオテニス、オクトパストラベラーが発売予定である。
場合によっては、大乱闘スマッシュブラザーズも早い段階で発売されるのかもしれない。

さらに年内にポケットモンスターやファイアーエムブレムの新作が発売される可能性もある。
そして、この面子にさらに、まだ明らかにされていない何かが加わるようなのだ。
どうやら今年の任天堂のE3は非常に楽しみなものになるに違いない。それはもう確信を持ってそう言える。
https://gamingbolt.com/nintendo-switch-has-many-unannounced-big-games-sales-will-continue-to-be-strong-in-2018-gamestop
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/10(火) 08:36:40.96ID:VIwYjHHXa
>任天堂は、まだ袖の下に多くの主力ソフトを隠し持っているらしく

ここを曲解して、多くの袖の下を贈りソフトを囲いこんでいる

ってのはどうですか?KPDの皆さん
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/10(火) 08:38:23.73ID:1cyXt6Pz0
毎年任天堂IPラッシュされたら、マジでサードが寄りつかなくなる。
今年は初期参入サードのソフトを買ってもらえるように任天堂IPは控える年。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況