ファーストが弱いXboxって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほんとPCでいいじゃん
ファーストソフトもPCでできるし >>543
>>540
アーロングリーンバーグってMSの人だぞw 「fastest selling ipの記録にはgame passはは含まれません」が
「200万販売」に化けるメクラ信者 どこにツーハンドレッドミリオンセールスとあるの?
リアルで単語すら読めない人たちなの?w gameindustryが初秋で200万のプレイヤーを引き付けたってツイート
添付してる記事URLにはゲームパスも含まれてる数字だと思われるって内容の記事がある
↓
MSのアーロンがゲームパスは含まれてないよ
↓
gameindustry「ありがとう!」
結論
ゴキブリは馬鹿 >>548
ゲームパス含まずfastest selling ipで200万達成する方法教えてw いやいや、ファステストセリングアイピー記録にゲームパスでの購入者は含まれないって言ってるだけじゃん
おまえらユニークユーザーとかユニークプレーヤーって意味知らないの? チンコン1500万本売れたことにしたクソニーゴキブリが発狂しててわらえるw >>553
はい20万のソース持ってきてね
あ、無理かw >>549
ワンミリオンって100万じゃないのかね? Game Pass含まれてないのに
買う以外でどうやってプレイ出来るのかを
教えてほしいのだが… ってかさ、Sea of Thieves初週で200万突破なら普通に成功だが
仮に初週20万()でもGamePass契約者が最低でも200万人いるってなら別にそれはそれで成功だよな halo発売日なんかショップじゃお祭り騒ぎだぞ毎回
マスターチーフがその辺にいるしあれだけの盛り上がり見せるゲームそんなにねぇよ それなりにプロモーションしたクオンタムブレイクは北米で二ヶ月20万本も売れずに
MS独占から離れて今後はPSにもタイトル提供するはめになったのに
評判の芳しくない海賊が初週だけで200万本売れたってマジで思っているのかね >>560
あんな面白いゲームは他に見ないからな
ありえる話だ さすがお笑いオールスターズで失笑されたソニーファーストキャラ軍団やで ようやく200万なんて売れてないってわかったみたいねw
どんだけお花畑なんだよwww >>565
結局なんのソースもだせねえのなw
ゴキブリは本当これw メタスコア68のゴミだっけ
メタゲーム開くとゴッド・オブ・ウォー95の横に貼り付けの刑にされてて可哀想
早くなんかゲーム出してあげて https://www.amazon.com/gp/bestsellers/2018/videogames
今年の累計だが200万売れてるはずのゲームがなんで二ノ国ごときに負けてんだよ
二ノ国>メタスコア68のゴミ>switch版Skyrim
この並びなんだからどれくらいの規模が見当つくだろうよ 箱ってPSの完コピだからな
無限資金のマイクロソフトじゃなければとっくに撤退してるだろう
セガはセガっぽさがあったけど、既存ハードの完コピで独占タイトルも弱いのに
ここまでもってるのはやはり企業の巨大さを痛感させられる ゴミみたいな魅力無いクソキャラしかいないソニー最弱すぎて草 Sea of Thievesは何度もクローズドベータテストやって最後はオープンベータまで実施したからその流れでストアから直接買った人が多いだろうな 200万本売るのがどれだけ大変か
最高のグラフィックで、前評判が高くて、
実際に傑作だと高評価されたホライゾンでも2週間で260万本だぞ
ハードシェア半分以下の箱で、海賊はベータ版の評判も良くなく、実際低評価で、
ゲームパスというサービスも提供していて、
それとは別に初週で実売200万本って普通ありえんだろ
よく考えなくても間違いなくねつ造、勘違い gameindustryが初週で200万のプレイヤーを引き付けたってツイート
添付してる記事URLにはゲームパスも含まれてる数字だと思われるって内容の記事がある
↓
MSのアーロンがゲームパスは含まれてないよ
↓
gameindustry「ありがとう!」
↓
ゴキちゃん「あり得ない!捏造!勘違い!」
結論
ゴキブリは馬鹿 やってから文句言うならわかるが
他人の評価が自分の評価なヤツがおるな >>560
そりゃxboz独占ゲームに対するGKのネガキャン工作が酷いからな
エアプに評判が芳しくないだろうさ ウィッチャー3はスペック的にPS4Proでは難しいのかもしれんな
2k30fpsに戻して描画をリッチにしたほうが良いのでは >>572
てかよほどの割引でもない限りもはやゲームをストア以外から買うなんて考えられない
ダウンロード版に慣れるとメディア入れ替えが邪魔くさすぎる >>579
proでは2k 30fpsもキツイんでは?
所詮はハッタリハード Destinyはレベル上げとかハクスラ要素や要らなかったよな
普通にHALOみたいな感じでストーリーをCOOP出来たり
対戦できたりで良かったと思うわ halo5の時も3ヶ月で500万本とか大嘘こいてたし、M$ほ相変わらずだなw まあ連邦法には反してませーんとか言い逃れすんだろw >>584
SIE買い取り地獄のモンハンWがなんだって?
【悲報】約60$で販売されてるはずのモンハンW北米版、日本で3,480円で販売されてしまうww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523711387/ ファミ通「Vitaが2,336万台売れました!!」→「すみません、ちゃんと数えたら671万台でした…」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523699026/ >>584
Halo 5 Sold 5 Million Copies Within 3 Months After Its Release
https://wccftech.com/halo-5-sold-5-million-copies-within-3-months/
発言元は343のフランク・オコナー
ゴキブリはMSのアーロン・グリーンバーグの発言を嘘だと捏造して
さらに343の発言まで嘘と捏造するのか? ゴキちゃんの頭の中では官報や公式の発言よりゴキちゃん仲間の妄想やはちまの方が信頼おけるんでしょ >>584
まあナデラやスペンサーの抱いてる夢は壮大なのかもしれんな
結局のところユーザー側のオレは楽しめればいいのよ
Microsoftの構想なのか今のところそれは上手く機能してる アンチャ4が870万本、ホライゾンが760万本、GOWもメタクリ96点で各国で尼ラントップ
ファーストのクオリティーでも売上げでも完全にソニーに敗北だよw まあ全機種持つと意外にXBOXの満足度が高いのは感じる Microsoftのタイトルでそういったサードパーソンのゲームは少ないね
あるならフェイブルかクラックダウンやレメディのゲームかな
結構出てるな
だがそれを目標にしてるのはいい事だ
だけどプレイグラウンドの新作はフェイブルじゃない方が望ましい >>593
ギアーズ…
それをいうならリニアなシングルプレイゲームでしょ >>594
あー、なんだろうなサードパーソンばかりに目がいってた
シューターと只のサードパーソンアクションでもジャンルは別れそうだけど
プレステのゲームはガワしか知らんわ 丸山さんが今のSIEには馬鹿しかいないと憤激してるから無理やろなあ >>595
bungieから結構辞めてるね
作曲家のMartin O’Donnell、社長のHarold Ryanも退社
それとFrank O'Connorも元bungie
あとゲームデザイナーのJoe StatenもBungieやめて343入ってる
Haloは昨日賞金1億円のHaloWC2018終わったばかり
各ストリームでの視聴者かなりいたけどね HALO対戦は良いけど今キャンペーン作ってる奴等は全員辞めさせろ 5を作れた343は少なくとも心配はないよな
あのクソみたいな4からは想像できないデキだったからな
対戦にガチャ課金要素入れた以外は。
どうせ6のオチは、人類と敵対したコルタナは4で分裂したコルタナの一人で
最後らへんで4でチーフに別れを告げたコルタナが戻ってきて助けるとか
そういう見え見えのオチだろうけど早く6がやりたい 未だに海賊が200万売れたと言ってる情弱いるのかw だって、今がピークであとは先細るだけのゴミステだもの
煽ることしかできないよ >>603
あんだけソース晒されてるのにまだやるの? まあ売れてる売れてない色々あるだろうがランキングなんぞ糞食らえだよな
どういうアプローチで誰がどのように作品を作ってそれはどうなのか
これが重要 >>602
ファンコミュニティでは無駄なものくっつけすぎて不評だけどな
レーダーだのジェットパックだのスプリントだの
どんどんヘイローらしい駆け引きが失われてる
ギアーズと比べても昔のファンからの評価低い >レーダーだのジェットパックだのスプリントだの
レーダーって何?
レーダーってモーショントラッカーのこと?そんなの初代からあるんだが。
あとジェットパックはreachと4のみなんだが・・・ ゴキちゃんのHALO情報4で止まってるのがよく分かるレス >>600
泥舟のHalo/343からはそれ以上に脱箱してるがなw
統括責任者Josh Holmes
メインプログラマー Corrinne Yu
メインシナリオライター Eric Nylund 三人程度でそんな事言ってたらノーティなんかスカスカになっちゃうぞ ノーティのゲームって固いよな
なんというか動かしてて世界が固く感じる
カチコチな感じね
分かるかな >>611
Eric NylundってHalo Reachは
Halo Novel書いてるけど343の人じゃないでしょ
今はBrian Reed
4のライターはChris Schlerf
この人が曰く付きで343辞めたあとにBioWareで
Mass Effect Andromedaやって
そのあとbungie入ってDestiny2やって、すでに退社済み 「勝手に集まった」人が内情を知ってボロボロ抜けていくのがノーティ
しかもproちゃんのせいで唯一の取り柄だったグラフィックが陳腐化してしまった >>618
グラの足を引っ張るのはPS4Slimの方だろ
まあ箱はそれ以上に箱Sに足を引っ張られるから、GDCベストテクノロジーもホライゾンに掻っ攫われたわけだがなw ここは日本だな、アンチャ4のオンライン人口が即死した日本だ 現代のAAAタイトルがPCマルチであることを考慮し忘れると
マーク・サーニーみたいに「サードは4K用アセットなんか作りたがらないに違いない!」と考えたり
>>620みたいに悲しい願望に縋ったり予しちゃうんだ… PS4も北米ストアメインで使ってるけど
セールとか頑張ってるのここ1年半くらいで
コンテンツは海外メインだなあと実感してる
箱は海外ストアに頼るしかない そして拠り所のForza7は単に焼き付けの背景使ってるのがバレれてGDCノミネートすらされず
反面箱Sで1080p、箱Xで4Kと負荷自体はクソ軽いが、シーン毎にすげ替えてるんでデータ量が100GBに爆発したというアホっぷりねw >>621
誰もネイトがその辺にいるとか言ってないけどw >>625
そういうのはGTS先輩が惨めになるからやめて差し上げろ >>623
PC用のアセットは4kが当たり前だからPROのような中途半端な内部解像度のハッタリ4k機は余計な負担になる >>628
どこのPCが4k当たり前なんだ?
普通はフレームレート全振りだぞ
エアプ過ぎだろww Ultra設定ってヤツだね
Xは4Kゲーム機うたってる手前
フレームレートは30fps固定にして
Native4k目指すって感じかね
CSの場合はフレームキャップ儲けてる作品多いし >>629
多くのユーザーは1080pでプレイしているかもしれないけどそういう話じゃない
ハイエンド向けに4kのリソース、普通の環境向けに2kのリソースはPC版の開発時に用意されている >>630
4k30とかアホとしか言いようがない… 4k 60fpsを達成しているゲームも増えてきている >>631
1080P144がまず狙うとこだし4kなんつったら笑われるだけ
ハイエンドPCですら4k144とかまだまだ数年先の話なのにw >>633
だから4k60なんて狙う馬鹿居ないってのw
1080p144>>>>>>>>>>>>>>>>>>4k60なんだから
テレビで遊ぶCSキッズと一緒にすんなし その点proちゃんは60fpsにも4Kにも出来ない、というかアセットすら無印と同じものを使わなきゃいけない
地獄だよ >>634
>>635
都合が悪くなるとPCを持ち出して(さもPS4も同じ性能を達成しているように)ドヤるゴキちゃん
ゴキちゃんの大好きなPS4は1080p 30fpsさえおぼつかないけどな
PROでも60fps出ないことがある >>615
そいつのせいでマスエフェクトもデスティニーもクソになったのか >>637
お前みたいな痴漢と違ってこっちゃソフトに応じでハードなんか使い分けだわ
信者基準のキチガイ理論はやめとけw 誰もお前の分かりきってる馬鹿さ加減なんか話題にしてねえよ
てんさいマーク・サーニーがPC版すっかり忘れてproちゃんひり出しちゃった結果ソニーのグラ振りゲーが陳腐化しちゃっただけだ まぁソニーもナック先輩とかノーマンズスカイ、GTSみたいに評判悪いのあるしな >>641
海賊あたりのメタスコはそれ以下だけどな
別名No Man's Sea w >>632
CSの場合はテレビでゲームやる人を視野に入れんといけないし
もともと30固定で作られてるの多いからね
サドンストライク4はPS4Proで50fps出るのに
何でXは4K対応メインでパフォーマンスモード選択肢ないんだ?
君たちの技術力の問題?って突っ込まれてたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています