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0001名無しさん必死だな (8段) (ワッチョイWW a35c-PQqA [60.104.57.13 [上級国民]])
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2018/04/17(火) 01:30:15.54ID:3r/23KY40
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0337名無しさん必死だな (スップ Sd1f-7jop [1.75.9.105])
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2018/04/17(火) 04:11:05.89ID:EOs+yH4id
excitingとinterestingの違いだろ
ゲーマーとしてはexcitingな面白さにはあまり価値を見い出せない、否定はしないが(´・ω・`)
0341名無しさん必死だな (アウアウオーT Sadf-LJHW [119.104.48.63])
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2018/04/17(火) 04:12:09.01ID:V4SOmEz4a
ウィッチャーおもろいやん(´・ω・`)
使える魔法が限られててそれをいかに使い分けるかという
戦略性とアクション性を同時に実現したユニークなシステムだと思うわ(´・ω・`)
0344名無しさん必死だな (ワッチョイ b3d3-LJHW [106.167.115.204])
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2018/04/17(火) 04:13:05.26ID:/XcazK6t0
ウィッチャーの戦闘は○回避うまく決まれば気持ちいいし魔法も面白い、ただ敵との距離で勝手に近接モーション変わるのはストレス
あとはDLCの切断スキルとか氷槍とかをもうちょい早い段階で取得できればまた違ったんかなと思う(´・ω・`)
0347名無しさん必死だな (ワッチョイ ffc8-ycE0 [61.210.201.227])
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2018/04/17(火) 04:14:07.75ID:gn5miTFA0
ウィッチャーはパクリやどこかで見たことあるようなサブクエがありますが
それでもサブクエを追うのが楽しかったです
無駄につまらないサブクエ増やしまくってるオープンワールドは参考にしたらいいと思うよ
FF15には寄らねえぞ(´・ω・`)
0349名無しさん必死だな (アウアウオーT Sadf-LJHW [119.104.48.63])
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2018/04/17(火) 04:15:02.67ID:V4SOmEz4a
このスレではウィッチャーの話がすぐ通じるんだけど、会社でウィッチャーの話しても誰も知らないんだよね・・・(´・ω・`)
0350名無しさん必死だな (ワッチョイ 6fd3-ycE0 [119.106.63.55])
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2018/04/17(火) 04:15:21.04ID:Ilx8hGcp0
通常に移動とロックオンしてそれを中心にした円運動への移行はデモンズ、ダクソの発明なのかな?
まあ以前にもあったかもしれんけど、デモンズでフロムはこの新しいアクションをメジャーにしたわ(´・ω・`)
0357名無しさん必死だな (スップ Sd1f-7jop [1.75.9.105])
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2018/04/17(火) 04:17:43.65ID:EOs+yH4id
ダクソベクトルの戦闘も今や仁王の方が上だしな(´・ω・`)
0361名無しさん必死だな (アウアウオーT Sadf-LJHW [119.104.48.63])
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2018/04/17(火) 04:19:16.71ID:V4SOmEz4a
モンスターと戦ってもつまらねえから人型の化け物とか、街中で剣を振り回して通行人を
ところ構わず惨殺するようなゲームがしたい(´・ω・`)
ウィッチャーは通行人を攻撃できないのがおもんない(´・ω・`)
0378名無しさん必死だな (スププ Sd1f-0f2W [49.96.44.56])
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2018/04/17(火) 04:30:22.33ID:KV2ijZvZd
ウィッチャーのサブクエ探偵が苦痛になって20個やらずに止めたわ
マジつまんねぇあの探偵パート
あと戦闘とメインストーリーも(´・ω・`)
0382名無しさん必死だな (アウアウオーT Sadf-LJHW [119.104.48.63])
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2018/04/17(火) 04:34:03.32ID:V4SOmEz4a
ウィッチャー3の戦闘ならこれだな(´・ω・`)
こういうのはダクソや仁王じゃできねえだろ(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=MyMRZ3LiWH0&;t=191s
0388名無しさん必死だな (ササクッテロリ Sp07-cQPy [126.205.196.41])
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2018/04/17(火) 04:38:11.53ID:eC1UWNnHp
デモンズとダクソ1の頃はなんであたしこのゲーム買ったんですか…?位のビクビクプレイしかして無かったからリマスターでいい思い出に塗り替えたいなあ デモンズはフリプでちゃんと遊び直したし(´・ω・`)
0389名無しさん必死だな (アウアウウー Sae7-HPC8 [106.139.0.242])
垢版 |
2018/04/17(火) 04:38:49.70ID:Vp9wPbkza
>>386
キッズかな?ちなみに煽るつもりじゃないよ
ダクソ1は2や3に比べてもバックストーリーの濃密さが特徴的だから考察も捗ると思うよ
ネタバレは避けたいから言わないでおくけどね
あとマップ同士の整合性、空間的繋がりが特に素晴らしくてマップデザイナーが良い仕事してるからマップを心ゆくまで味わって欲しい(´・ω・`)
0393名無しさん必死だな (ワッチョイWW 435c-gLF+ [126.60.225.68])
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2018/04/17(火) 04:40:22.46ID:AC3ExhZs0
ウィッチャー3の戦闘は雰囲気結構良いんだけどレベル差が一定以上になると理不尽なほど敵が固くなるのがちょっとね
自分が1レベ上がっただけで今度はクソ雑魚になったりするし・・・
炎上ダメ効く敵ならクソ固くてもイグニで倒せるのは良かったけど(´・ω・`)
0396名無しさん必死だな (ワッチョイ 0358-+hgg [14.11.130.160])
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2018/04/17(火) 04:42:29.69ID:w9CyjdyH0
あの、僕コンパ社員の人のtwitterこっそりフォローしてるんだけど
その人ゲハっぽさとかなくて割と普通なんだけど
今日なんとなく見たらゲームかなーの記事RTしててあっ…ってなった(´・ω・`)
0400名無しさん必死だな (ササクッテロリ Sp07-cQPy [126.205.196.41])
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2018/04/17(火) 04:43:55.23ID:eC1UWNnHp
>>387
クリアしてないけど本スレ覗いてる立場から言わせて貰うと真エンドにはどうもあっさりした個別エンド7種が有るだけらしい で二周目エンド時は7種のフラグ立て関係なく全開放(´・ω・`)
そしてノーマルエンドは悲惨な終わり方らしい
0401名無しさん必死だな (スププ Sd1f-7jop [49.96.40.62])
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2018/04/17(火) 04:44:29.68ID:pPU6DY/gd
僕はどうしてもウィッチャーとかで間合いを勝手に調節されるのに慣れなかったな
FPSで言えばオートエイム強制みたいな不都合を感じました
大切なのは間合い、そして引かぬ心だとかなんとか(´・ω・`)
0408名無しさん必死だな (アウアウオーT Sadf-LJHW [119.104.48.63])
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2018/04/17(火) 04:48:19.17ID:V4SOmEz4a
アンションRPGであと期待できそうなのはゴーストオブ対馬ぐらいか(´・ω・`)
0411名無しさん必死だな (ワッチョイWW 435c-gLF+ [126.60.225.68])
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2018/04/17(火) 04:49:21.36ID:AC3ExhZs0
>>398
レベル差に応じて少しずつなら良いんだけど特定のレベル差でガクッと変わるのは不満かな
ゴーレム系とかマジで全く攻撃効かないし
まあそれでも倒せなくはないんだけど
話してたら久しぶりにウィッチャーやりたくなってきたわ・・・(´・ω・`)
0414名無しさん必死だな (アウアウオーT Sadf-LJHW [119.104.48.63])
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2018/04/17(火) 04:50:25.87ID:V4SOmEz4a
仁王の戦闘みたけどなんか微妙やな(´・ω・`)
リアル系なのかエフェクト使ったシャカシャカ系なのか分からんし
カメラが背面固定なのもアクションとしてどうなの(´・ω・`)
0427名無しさん必死だな (ワッチョイ f3a4-XjMo [218.40.234.237])
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2018/04/17(火) 04:54:47.50ID:oah6k/cx0
ディスガイア5のイノセントって上げたいやつ装備に付けてそのアイテム界に行けば数値あがるん?
そしてひたすら合成?マジでだるいんだが
0428名無しさん必死だな (スッップ Sd1f-d89p [49.98.138.72])
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2018/04/17(火) 04:54:56.83ID:ntCxl9vxd
レベル佐補正は調整が楽
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