GOD OF WOR ボリュームがたった20時間と判明して炎上w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストーリー重視のアクションゲーで20時間は結構なボリュームだと思うが >>84
まあ一番大事なのは濃密さより面白さだけどな
1〜3なら結局1が一番面白かった 毎日1時間しかゲームしちゃダメなんだから、20日も持つよ!
というか、ひと月も遊んでたら逆に飽きちゃう可能性すらある GOWってモーションがあんま好きじゃないわ
ボタン押したら勝手に動くっていうか無双みたいな動きで嫌い 今回のクレイトスさんはわりと日本人にも受けると思うけどなぁ >>84
ここのシーンはほんま草生えた
でもこんなのよく日本で通ったよな3w
日本版は多少規制されてるけどさw 玄田哲章の残虐ファイト大好きクレイトスさんもっかいみたいけどもうないのかな
今回のGOWに少しくらい出番あったらいいけど >>84
今見ると旧クレイトスさんはイキりすぎててつらいわ
やっぱ新生クレイトスさんじゃないと >>90
俺は2だなぁ。リブートだし過去作と直接比較は意味無いがな
なんにせよ楽しみだ そもそもGOWってキャラデザが失敗してると思うんだけど誰も指摘しないよな
もっと一般向けに気軽に触れるデザインにすれば売れると思うんだけどなぁ 逆に安心したわ まだFar Cryクリアしてないから アクションで(しかもストーリー重視)クリアまでに20時間とか長い方だわ
カービィの5時間とかどないすんねん…… アクションだからそれくらいの時間でちょうどいいでしょ
2周やれば40時間
ベストだよ >>98
外人には受けてんじゃね?
日本人からみたら微妙に見えるけど >>75
クリアまでもボリュームあるのに、さらに未踏破ダンジョンなるやりこみ要素まであるんか 旧クレイトスさんのあの怒りの権化感がたまらん
新クレイトスさんはなんか普通にいいオヤジっぽくて好きになれるか心配 もう1周クリアしたら売る気満々な奴多すぎ
ゲームって1周したら終わりなの?
もうゲーム買うのやめたら? >>98
白塗りマッチョハゲとかとんでもなく取っつきにくいキャラデザだけど1作クリアしたらクレイトスさん最高や!ってなるんだよ不思議なことに
特に一作目の最低の印象から入ったのにクリアしたら大好きになってたのは印象深い >>109
GOWの話は無駄に血とグロ多いから、二周はキツいって はじめてGOW見た時はアクションすげえええ! って思ったけど
4だともう特別なものが無くなったよな・・・ GOWとかPSPのも含めてどれも20周くらいやったわ
アクション要素強いからリプレイ性たかいよ
それだけに無駄に長くしないでほしいとすら思う こういうプレイ時間って毎回決まってサブクエ寄り道いっさいせずにメインクエスト一直線で最速クリアしました
みたいなプレイ時間なんだよな むしろ中途半端に長くなると周回する気うせるんだよ
PSPくらいの長さでいいんだ クソゲーだなゴッド・オブ・ウォーという
名を借りた。 ホライゾンゼロドーンでも似たようなスレあったけど
100時間以上遊べたしこの手の話題は糞としか思わんな
んでプレイ時間だけネガキャンしてるが肝心のシステム面やストーリー面に触れないっていうwwwww
知らないんだろ?
無理して関わるなよ >>117
俺もプレイ動画見たときはなんじゃこりゃリニューアル失敗じゃんと思ったけどメタスコア95で見る目変えた
とりあえず遊んで見なきゃわからんな >>109
それゼルダがプレイ時間でネガキャンされてた時にも言ってほしかったなぁ クソゲー境界ギリだからな
アクションの多様性と一貫性のなさを勘違いしてるシリーズ むしろPS4に出るゲームでネガキャンされなかったゲーム見たことがない
シェンムーリマスターすら絶賛ネガキャン中だぞw GOW(Gears of War)ならマルチもあって長いからGears of Warの勝ちだな >>127
スクショ機能が少なくとも発売日時点では実装されてないのが唯一のマイナス点とか言われてるから無理やろ 禿げたおじさんなんか誰も期待してない。大半の人が期待してるのはGears of War5だろ >>133
売り上げも人気も圧倒的にGOWのが上なんだよなぁ
ギアーズ4買ったれ >>125
シェンムーの絶賛ネガキャン中って、どこでされてるの?
ニンテンドーラボはされまくってるみたいだけど……
https://i.imgur.com/YJ4evkr.png マリオデはもっと裏クリアまで30時間ちょいだったぞ
プレイ時間が少ない=クソゲーってのはキチガイの難癖だしやめろや 逃げられたけど
ID:r+zQzhA70みたいな被害者面のキチガイ見るとすげぇ腹立つんだよね…… 最近は長くプレイしても2時間が精々って所だから、おれの場合20時間なら10日間は遊べる計算になるな
それ以上は余程変化に富んだ内容でなければ飽きて止めてしまうかも
一日ゲームばっかり出来る人にとってはあっという間だろうけど、普通のペースで進めるなら十分じゃないか やったことないけどこれってジャンルってなんだ?和ゲーなら何に似てる? アクションのボリュームはこんなもんじゃね?
時間遊べるものはもれなく反復だろうし アクションでボリュームありすぎたらダレるからちょうど良い あまり長いと後半が既視感がある仕掛けだらけになるしな アンチャとか長過ぎてダレるからな〜、リプレイ性はどうなんやろう 1日2時間週5日プレイしてシナリオクリアまで2週間
ゴッドオブウォーのターゲット層には丁度いい、というか寧ろ長いともいえる >>154
ベヨ3はもうちっとボリューム増やして欲しかったわ…。ボス戦がめちゃくちゃ好きな分もっと強いやつと戦いたかった…。 アクションゲーなんて慣れたらタイムアタックで2~3時間でクリアは当たり前
1時間切るゲームすらある世界だろ
いつになったらプレイ時間批判真に受ける人がいなくなるんだろう
初見でじっくりやって20時間から〜なら普通〜長い当たりの評価だな >>142
過去作はニンジャガやDMCとよく比較されてた
今作はダクソにも影響受けてるらしい ゴッド・オブ・ウォーって世界でミリオン、国内10万本クラスのタイトルなのに良くここまで持ち上げられるな クソ豚にとって現時点で無理やりネガれる要素がプレイ時間だけだったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
すぐ中古に溢れるな
買うつもりだったけど他のフリープレイしながら様子見するわ FarCry5で国内10万しか売れないのにハゲた白ゴリラのゲーム売れる訳ないやん レビュアー買収しまくりで盛り盛りのゼルダと同じにされちゃ困るよブーちゃん これどうなんだろうな
―過去作では、クレイトスはさまざまな武器を使い分けて戦っていましたが、同じように武器の使い分けはできるのでしょうか?
現時点ではちょっとお答えできませんが、まずは斧やアトレウスとの連係、それらのアップグレードなどに注目してほしいと思います。
クレイトスたちが育っていくなかで使い勝手も大きく変化していくので、ある意味では違う武器を使っているような感覚を味わえるでしょう。
斧を使った戦闘が本当におもしろいので、これだけでも相当楽しめると思います! というかこのシリーズって3で完結したはずなのに
まだ続けてんのか コレとかアンチャとか、カンタン操作のリニア系は
複雑なシステムのゲームに疲れて飽きつつある俺にはありがたい
ホライゾンとか序盤で積んで売っちゃったし たった20時間ぽっちのスカスカゲーwwwwwwwwwwwwww
コスパ最悪ぼったくりwwwwwwwwwwwwww ゼルダなんてたったの40分しかボリュームないからそれ考えたら20倍以上遊べるこっちの方が凄い >>166
世界でミリオン?
数字も読めんのかな? >>170
海外で売れるぞ?
外人が外人のために作ったゲームだから日本なんてお情けで出してくれてんだぞ?
日本の売上なんて眼中にない
それでも600万本は売り上げるだろう
horizonで700万以上だし マリオならマリオを動してるだけで100時間は楽しめるというのにw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています