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【悲報!】エピックゲームズ「ぶっちゃけPS5のグラはPS4とあんまり変わらない」
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0001名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:36:23.94ID:Oh3jLkQzF
https://www.famitsu.com/news/201804/23156167.html
>“Unreal Fest West 2018”に合わせて久しぶりの来日を果たしたエピック・ゲームズのファンダーにしてCEO、
ティム・スウィーニー氏にインタビューを実施。Unreal Engineの今後の戦略などを聞いた。

>――せっかくの機会なのであえて聞いてしまいますが、Unreal Engine 5のプランはあるのでしょうか?

ティム これまでのエンジンの切り替わりの時期は、がらりと環境が変わっていました。
また、ゼロからのスタートになるという大きな変化を伴うものでした。
今後のエンジンの世代の切り替わりかたというのは、もっと、延長線上になると思っています。
Unreal Engine 3からUnreal Engine 4に切り替わるときは、いままでのものは全部使えなくなって、またゼロからUnreal Engine 4を覚えないといけないという変化でした。
仮にUnreal Engine 5があるとすると、Unreal Engine 4からUnreal Engine 5への変化というのは、Unreal Engine 4の発展線上にあるものになると思っていて、これまでのように大きな混乱を伴うものではないと思います。
たとえば、『フォートナイト』はいまUnreal Engine 4で作られていますが、Unreal Engine 5が出てきても、『フォートナイト』はそのまま動くくらいの距離感になると考えています。

その最大の理由は、これまでのようなくっきりとしたコンソールの世代の切り替わり、サイクルというのが、おそらく今後は発生しないだろうと考えているからです。
プレイステーション2からプレイステーション3とか、プレイステーション3からプレイステーション4というのは、ハードウェアががらりと変わってしまったので、エンジンとしてもそれくらいの大きな変化が発生しましたが、今後はそういった大きな変化は必要ないと思っています。
それは、ゲーム制作に関わるすべての人たちにとって、非常に大きなメリットになるでしょう。
0002名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:38:09.28ID:Lttct1mqM
グラじゃなくてアーキテクチャやシステムの話やんけ
0005名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:40:49.46ID:1Ea4puLGd
PSじゃなくてUEの話メインに見えるのは俺の目が悪いのか、豚の頭が悪いのかどっちだ
0007名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:42:30.50ID:A9hGabEf0
今のグラで、干渉できなかったオブジェに干渉できるようになるだけでもかなり進歩じゃないか?
0009名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:43:55.78ID:/wf5PQqb0
アーキテクチャはしばらく変わりそうにないよな
x86+AMDのPS、Xboxと
ARM+NVIDIAのSwitchの
アーキテクチャの組み合わせは今後10年くらいは変わらないだろう
0010名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:49:28.91ID:XndzU43Kd
世代がなくなるということだな
それはPSもXBOXも同じ
それぞれ新モデルがPro2、箱2となるだけで現行ソフトから互換が保たれていく
0011名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:53:13.06ID:RFSpfv6v0
PCが変わってねえからたいして変わらないよ
解像度が上がるだけ
0012名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:53:40.67ID:Tp/JRqaKa
>>10
旧世代と互換性のあるMS相手に普及台数0台スタートはいくらPSでも無謀すぎるからな予測はつく
0013名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:56:07.43ID:s71+sSxz0
パッと見じゃ分かんないような所にGPUパワーを注ぎ込むような感じになっていくんだろう
目を凝らしてもあんまり分かんなかったりしてな
0014名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:56:15.62ID:ifBdzzA7M
例えハードが進化しても、そろそろ開発規模も限界なんじゃ
0015名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:57:14.18ID:o2Ss1mZs0
世代なくなる説あるけど(名前だけ変えるとかノーマルPS4だけ切るとか)、それだとなんか新ハード感なくておもしろくないからヤダ
色々一新してまた一からやってほしい
0016名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 20:59:34.30ID:5ihsbLny0
ぶっちゃけもう家庭用ゲーム機としての性能は
これで限界まで来てると思う
技術的な問題じゃなくて開発コスト的な問題で
今のハードで叩き上げたソフトでギリギリ
コストに見合った売り上げが見込めるだろうけど
これ以上金掛けても回収できないっしょ
0017名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 21:00:04.35ID:Lttct1mqM
>>10
まあ、いつかのタイミングで初代PS4と箱1は切られるやろうけどな
性能の足枷になるから

と言っても後方互換は続くんやろけふぉ
0018名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 21:02:58.10ID:5ihsbLny0
和サードはPS3でグラ止まってるし
PS4で和サードのグラすげーなんてあまり騒がれたことないでしょ
0019名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 21:07:33.85ID:DORfdZax0
フルHDと4K並べたら区別つくが単体だと区別つかんよね
発色やテクスチャの見え方違うだけっていう
0021名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 21:18:52.95ID:o2Ss1mZs0
>>18
ブラッドボーンとMGSVとバイオ7は普通に話題になったような気がするけど
FF15もグラは結構いいでしょ
0022名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 21:19:02.58ID:k3NpG/NK0
>>15
一応ビジネスだからねえ
もうそういうのリスク高すぎてやらんと思うよ
箱は2年おきにハード出していくみたいだしそれを受けてのWindows10搭載だからね
XBOXは常に進化します!というフィルスペンサーの昨年の言葉もそういうことだろうな
どこかが始めたらもう止められない
0023名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 21:22:47.17ID:Lttct1mqM
>>15
まあ、PSproや箱Xも実質次世代機なんだし
0025名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 21:28:12.50ID:XndzU43Kd
>>17
興味があるのは各社どういう風に互換してくるか、なんだよね

エミュ互換かチップ互換か
0027名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 21:41:22.05ID:PeigT7fbM
グラ気にする癖にPC買わずにPSで満足できるのが信じられんわ…
0028名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 21:46:09.44ID:WPLbzN/Q0
GTX970からGTX1070tiに変えたが、フレームレートは大幅に改善されたが、
映像の質はそんなに変わらんからな。
PS4とPS5ぐらいの性能アップだとフレームレートまで手が入る余地はないから、
体験とすれば誤差の範囲内だろう。
0029名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 21:54:32.79ID:3PmH1Iaf0
読むとイッチの付けたスレタイは正しいのよな CSで段階進化はもう起こらないだろう、という話だから
まぁCPUは段違いで良くなるだろうからフレームレートの大幅向上は期待できるが、メモリは調達価格が下がらんから無理だろうしな
0030名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 22:03:35.61ID:FnIYeHj50
使うとわかるがPS3からPS4は利便性めちゃめちゃ向上してる
グラもPS3とPS4じゃかなり違う
アサクリオリジンとかGoWは次世代のゲームってかんじする

ただ制作コストあがるようならグラは現状維持でいいわ
それより影響与えられるオブジェクト増やしたり
AI強化の方向へがんばってほしい
0031名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 22:05:27.22ID:Ieitp6Ed0
まあPC版最高設定からどのくらい落とすかだけだよね
すごい落とすかものすごい落とすか
0032名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 22:17:17.92ID:Tps0OWc+x
>>1
な事言ってレイトレになったら見た目結構違うじゃんよwww
0033名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 22:18:56.83ID:5QmTPMeG0
PS5終了wwwwwwwwwwwwww
0034名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 22:19:54.35ID:L8NywQ0L0
ならPCかPS4でいいじゃん
0035名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 22:21:23.23ID:vZDaJwJI0
UE4すらまともに動かないswitch…
0036名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 22:46:18.49ID:Vv+3qv1U0
知ってた
0037名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 22:53:10.14ID:rHSqT7A90
PS1 10W
PS2 50W
PS3 200W
PS4 150W
PS5 150W?

PS3までは高集積化と共に電力増加で性能向上していた
200W以上は流石にあれなので性能向上が鈍った
0040名無しさん必死だな
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2018/04/23(月) 23:47:33.98ID:5ihsbLny0
>>21
一部のサードだけでしょ・・・・
他の多くのサードが持て余してるんだよねPS4
0041名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 00:11:39.14ID:MhYZ12qW0
proみたいなもん出した時点で誰もが想像できる話だわな
買い換える価値があるほどの次世代機なんてない、もしくは相当先
0043名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 01:49:26.38ID:cx0ORWXCa
>>22
逆に今どき半導体関連で7年とか10年のスパンで同じ部品の供給を確保するのも大変になってきてるからね
0044名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 01:52:14.16ID:cx0ORWXCa
>>16
別に同じ内容とグラフィックでもフレームレートが高くて快適に遊べるとか、ロード時間が短いとかでいいんじゃね
アクションゲームで30fpsは本来は理想的とは言い難いんだし
0045名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 02:20:45.87ID:F4ix22Pcd
ここからはもうリニアに行かないだろう
少なくとも体感的には飽和状態
あとは機能やサービス、開発環境の快適さとかで差を付けていくんだろうな

レイトレのレンダリングに移行できれば次のステージに上がれるかもと期待してる
0046名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 03:25:15.54ID:1WBjeCia0
箱Xより一回り性能上がって39800円くらいで2020年末くらいには出るやろ
0047名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 03:37:45.29ID:5wzPV5qU0
>>44
しかしPROの惨状を見ても分かるようにマイナーチェンジでは一般人に刺さらない
かと言ってインタビューから革新性が感じられるポイントはないしどうしたもんかね
0048名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 07:29:58.81ID:ZorfSktNd
レイトレーシングって現行機でも使える技術だよね
今後は使い勝手が良くなるというだけで
0049名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 07:36:47.62ID:VumT3IZT0
言っておくがPROはSIEの想定より売れてるのを知らないのか
プロトタイプみたいなもんだぞ
0050名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 07:40:55.23ID:CgVA5b0q0
PS5はPro2になるってことかな
それだとガッカリだね
0052名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:06:35.60ID:VmUKROoP0
これサードはもうPS5に乗船済みってことやでー
スイッチちゃんとかいう旧世代機を置いてきぼりにしてw
0053名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:07:57.54ID:CIIA4jGna
>>47
DSLとかマイナーチェンジが受けた例もあるだろ
それは単にPS4に魅了がないだけだ
0054名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:09:28.01ID:cp3bm3Kpp
ゴキブリwwwwwww


6 名前:名無しさん必死だな [age] :2018/04/23(月) 20:41:58.26 ID:2YP3P5acD
この会社の開発力が低いだけじゃね?
0055名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:18:52.60ID:m1m+Vm5C0
レイトレとか言ってる奴は馬鹿
ディズニーやピクサーにあるスパコン並みのハードウェアですら1フレームに何時間もかけたりするのに
リアルタイムでできるわけがない
少なくとも量子コンピューターが出るまでは無理
0056名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:20:54.30ID:K0atgpdzd
PS3のクライシスシリーズとかPS4のキルゾーンSFはリアルタイムレイトレを実装してるよ
0057名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:21:08.16ID:W9spqulo0
>>26
家庭用機にゲーミングPC並のメモリ量が乗ったことなんかただの一度も無い
だいたい安物PCと同レベル
せいぜい16GB、下手すりゃ8GB
0058名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:22:29.69ID:7siJ4ziH0
>>15
感覚的には同意だけど、それ以外は完全に世代がなくなるほうが良いからなぁ
0059名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:22:42.53ID:m1m+Vm5C0
>>56
部分的に取り入れてるだけであってそんなものは10年前からある
0060名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:23:17.69ID:27U6VXhsa
>>55
こないだのMSの発表で現実味が出てきたって程度だけど、いつまでもそんな事言ってたら時代に取り残されるぞ
0061名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:31:51.96ID:2/4XzuU6d
PS4が発売した4年前にはできなくて今できることなんて大して無いからな
CPUなんて6年前のハイエンドがようやくミドルになった程度
0062名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:38:22.85ID:m1m+Vm5C0
>>60
NVIDIAがスターウォーズのデモやってたけど、ラスタライズ法がメインで補助的にレイトレーシングを使ってただけだよ
それですら2000万円くらいする化け物ハードで1080p 24fpsしか出せないという…
0064名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 08:46:10.98ID:xZArh20J0
分かりやすくグラの差が出せないようじゃ
割とマジで任天堂ハードに負けるで
0065名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 09:11:52.36ID:A5R4mZKPM
Futuremarkってベンチマーク作ってるところが、ゲームでレイトレの最適解はレイトレをできるだけ使わないことって言ってるくらいだからな
レイトレに期待するのも程々にな
0066名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 09:51:45.87ID:UgcmdoxNr
任天堂の次世代機はPS4並みなんだろ?
0067名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 09:54:22.70ID:Y6+PurB00
もうグラボ差し替えて世代交代に対応できるゲーム機にした方がいい(ついでにメモリも)
0068名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 10:01:44.13ID:2EmAHDlb0
海外ユーザーがこの程度の性能で充分と性能アップに興味を示さなくなるのはいつだろうな
国内ユーザーはPS3ですでにそうなっていたけど
0069名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 10:36:07.80ID:xBkJ7I8u0
技術は進化していくんだから 単純にコストでしょ
0070名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 10:53:30.23ID:Mz1Sdjjo0
まあレイトレになるまで大きく変化することはないだろな
0071名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 10:53:51.17ID:+oGYJiFL0
性能上がってもあまりグラ的な向上は無くても
同じものがあんまり高い技術でチューニングしなくてもポンと出せたりするなら
それはそれでコスト削減になるかもね
0072名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 10:54:38.37ID:g3TMQiibd
>>66
Switchの時点でいわゆるゲーム機の進化レースから外れてしまったよ
0073名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 10:58:00.13ID:rbyQ+WiCd
実際そんなんだろ
PS5がどんなにハイスペックでもCSのコストでは今の1080程度だろうし
0075名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 11:26:08.48ID:4eGjzVjP0
逆に変わると思ってるバカいるのか
半導体技術的に限界なんだよ

PS事業はもうお終い
一刻も早く撤退せよ
0076名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 11:38:16.50ID:h8RmSkmT0
>>57
PS4は載ってた方だろう
当時はメモリがクソ安かったお陰でもあるけど
0077名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 11:40:52.57ID:7siJ4ziH0
>>71
PS4で糞グラのゲームやって思ったけど、それじゃユーザーにとって新ハードの意味がないんだよね
どうせ安くなるわけでもないし
開発のコスト削減も、世代交代せずに経験をつめば似たようなことになるだろうし
0078名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 12:50:30.00ID:P8CX4D2pM
>>6
おい!ゴキブリ迷言残すなよ

Epic Gamesって何の会社だと思ってんだよ
0080名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 13:59:20.04ID:VRh5ptptd
>>50
昨年の段階から既にPro2って言われてるよ
後藤さんの記事にも書かれてる
0081名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 20:17:07.11ID:i4gq8TYR0
CPUの性能が同周波数同コア数で約2倍
周波数も上がると考えたら約3倍くらいの差が出る
メモリ容量もおそらく2倍〜4倍になる(帯域も数倍)
GPUよりもCPUとメモリの進歩によって見た目よりもできることの幅が増えたらいいな
0082名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 20:39:15.29ID:L7gpRyfsd
そのパフォーマンスをぜひレイトレに使おう
現行とのハイブリッドでいいので
0083名無しさん必死だな
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2018/04/24(火) 23:48:48.51ID:kkpDVEa3a
FHDでゲーム作って4kにはアップスケールとかで対応すればいい
4kネイティブとかは一部の大手メーカーだけが大金使って作ればいい
和ゲームでネイティブ4kなんて誰も望んじゃいない
0084名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 07:28:07.52ID:tbuyXh9r0
>>82
CPUの性能が上がるなら
GPUではできないこと(相互に影響し合う物理演算など)やらせたほうが次世代感出ると思う
https://www.youtube.com/watch?v=EWANLy9TjRc
0085名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 07:34:19.77ID:z/fMctkH0
ロードに性能振ってくれないかね、どうせ今後も違いも分からん画質に性能使う開発者しか出てこないんだろうけど
0087名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 07:45:13.52ID:4M7Z5a3Q0
FPSとか見ると
汚れをリアルにすることに熱心だなあって感じなんだけど
他にもっとすること無いのか
0088名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 07:52:33.06ID:0yja8D/z0
多くのサードにいき渡ったようだね
PS5の開発機器が
0090名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 09:19:35.25ID:iBy1dK5Jd
メモリの値段跳ね上がってるのに
そんな潤沢に積めるかね
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