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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>849
甥っ子姪っ子分が足りなくなります(´・ω・`) にぃになんで真っ昼間からワッチョイで書き込めるの?お仕事は?(´・ω・`) >>850
進撃って何処に向かってるんだろ(´・ω・`) >>847
ほとんど存在しなくなるぞ
ヒーローヒロイン大戦の方がまだ現実的やん(´・ω・`) >>847
誰にも見向きもされなくなる典型(´・ω・`) 実写版で唐突に死んだジャンもそろそろ死ぬんかな?(´・ω・`) >>857
妹はいいとしても、姪と甥は一緒に住んでないだろ!(´・ω・`) >>843
母<ゆうちゃんこれどうなるの?
俺<もうネットで見たから全部解説してやるよババア!
母<さすがゆうちゃんね!ものしりだわ! 最近の朝と夕方のロボットものって例えば何よ(´・ω・`) ジョーシンポイント16000あって今月切れるんだけどなんか良いものない?(´・ω・`) あと10年後にはスパロボ終了してそうだね(´・ω・`) >>870
ペルソナダンスの限定版でほぼ使い切れる >>866
ニシ会話でよく出てくるから一緒に住んでる設定なんじゃない?(´・ω・`) グレンラガンやギアスでさえもう10年以上前という衝撃(´・ω・`) 主要キャラがあっさり殺されるゲーム嫌い
主要キャラがあまり死ななくておすすめのRPG何かある? >>870
ペルソナダンシングトリプルパック(´・ω・`) >>850
コニーだっけ坊主頭の男の
方をを殺しとけばいいのに(´・ω・`) >>868
15年前までOKならSEED以降のGレコ以外ガンダムは全部含まれるのかな?
後はコードギアスとか? >>875
サザエさん家なみだなニシん家(´・ω・`) マイナーでもキッズが知ってる、昔見てた、見てたような気がするレベルでいいんだよ
スパロボ全盛期のα時代とかでも、当時の子供が知ってる(見た事ある)のはガンダムWとエヴァ程度で
ガンバスターもイデオンもマクロスもスパロボで知った奴多い
今のスパロボなんてキッズから見たら全作品がイデオン扱いだぞ / 妊_ \
|_/-O-O| ● ⌒●
6| ;: )e'( |<・・チックソガ (*'ω' *)<フフ・・臭う臭うぞ・・臭い臭い・・フフフ
l r Y i| チュイィィィンッ / ,r‐‐‐、ヽ
U__|:_|〓☆二二二二⊃ ・,' し l P )J
| | | .'、 ヽ ノ.痴漢ミ
(_((__,ノU´U.lニHニl-(()
フッ… l!.. |li|li ヽ'e'/ /
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l|!6| . : )e'( | :l.イクゾッ
!i ;li
_i!|i| i|l i 二;l|i
l|! ;li
:li i| i|li ドシャッ
i!| |i i! ;l ザンッ
i| ; ザシュッ
ビチャッ
● ⌒●
(*'ω' *)<弱し・・弱し・・・、臭うて弱し・・・フフフ
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し l P )J 〃⌒ ヽ*
_.'、 ヽ ノ 妊_ \ / rノ
(_((__,ノU´U /-。-O|** Ο Ο_) 〓☆二二二二⊃***
6| . : )e'( | ** **
** *** * 文春の山口記事すげーなw ガチクズやん…これだからジャニーズは(´・ω・`) >>860
nuroモバイルはワッチョイになるんです!(´・ω・`≡´・ω・`) 生首に戻った時に版権スパロボへの興味が無くなった
OGはやるけどあと一作で完結しなかったら次の次は買いません(´・ω・`) 知らない作品を入れ込むことで
それの知名度上げてまた売ることが出来る あの魔神英雄伝ワタルが登場!
おっさん「うおおおおおお」
(´・ω・`) >>870
電池でも買ったら1年延びるでしょ(´・ω・`) >>884
そのレベルですらもうほぼ無いのが現実だからな
精々ダンボール戦機とかそのくらいじゃないの今の高校生が比較的知ってそうなロボは >>893
スパロボは完全におっさん向けタイトルだからな >>894
もうポイントに支配されたくないから使い切ってジョーシンとはサヨナラする(´・ω・`) ワタル見たことないけどXは1周目ドアクダールート行ったけどめっちゃ良かったですね(´・ω・`) >>890
生首にそこまで拒否感持つの分からんなぁ今のもショボいじゃん(´・ω・`) 個人的には知らん作品入ってる方が面白いけどね(´・ω・`) なんか今の日本のコンテンツって大方が80年代後半から90年代前半あたりに生まれたものの再生産な気がしてきたわ。
この30年間ずっと弾けたバブルの幻影に縋ってる。
近い将来このバブルの幻影すら弾けてほとんどのコンテンツが死滅するんじゃないか。
そんな気がしてならない。 スパロボが死ぬのが先か大ヒットロボアニメが生まれるのが先か 次は魔動王グランゾートが登場!
おっさん「うおおおおおお!?」
(´・ω・`) ファミ通
Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ
[ 9 / 8 / 8 / 8 ]
クリアまで30時間、やり込み要素を含めると80時間。
・新ルート楽士編が非常に新鮮、楽士達の新たな一面を知ることが出来る
・戦闘システムはフィールドが広くなりストレス軽減
・新曲も気分を盛り上げる
・グラフィックは洗練された印象
・細かい部分も改良し、難易度選択も追加し幅広いプレイヤーに対応
・PSVita版プレイ済みでも興味が惹かれる追加要素
・バトルは癖があるがコンボが決まると爽快
・ストーリーにも尖った部分がありつつ作品の魅力を味わいやすくなっている
・物語に引き込まれる
・マップ上での探索要素にお使い的作業感も
・独自性が強いシステムも初見で遊べるよう調整され親切
・キャラの動き(アニメーション?)がやや不自然?
・PSVita版からバトルがグッと手軽に
・オート設定だとサポート役になりがちだが、部長感は増す
・新ルート追加も嬉しい、PSVita版がパイロット版に思えるほどの質量 主人公機ばかり集めるから枯渇するんですよ
これからは敵機の時代(´・ω・`) 初めてのスパロボはMXだったけどその時はZガンダムしか知らなかったからな(´・ω・`) スパロボは一周がながくて
さらに2周3周やらせるような
ゲームプレイからはやく脱却しないと。
現代人はヒマじゃないんですよ(´・ω・`) 世界の裂け目のやつやっと成功した 2時間30分かかったw Joshinとビックカメラはポイントではポイントカード買えないんだよね。ヨドバシはまだいけるんだっけ(´・ω・`) 本気のスパロボがもう20万弱しか売れないんだもんね
次は15万程度で数年でシリーズ消滅しそう(´・ω・`) バンナム
https://www.bandainamco.co.jp/cgi-bin/releases/index.cgi/file/view/8768?entry_id=6144
2018年3月期実績
トイホビー 売上高:2224億円 営業利益:144億円
ネットワークエンターテインメント 売上高:3265億円 営業利益:501億円
リアルエンターテインメント 売上高:905億円 営業利益:31億円
映像音楽プロデュース 売上高:406億円 営業利益:66億円
IPクリエイション 売上高:169億円 営業利益:52億円
その他 売上高:276億円 営業利益:7億円
その他 ( )は前期
ゲームコンテンツ開発投資:724億円(590億円)
広告宣伝費:397億円(393億円)
人件費:565億円(536億円)
■グループ全体IP別売上高 ( )は前期
ドラゴンボール:979億円(611億円)
ガンダム:683億円(743億円)
ワンピース:294億円(304億円)
仮面ライダー:264億円(223億円)
スーパー戦隊:194億円(210億円)
NARUTO:113億円(89億円)
アンパンマン:109億円(106億円)
プリキュア:81億円(75億円)
ウルトラマン:60億円(43億円)
アイカツ!:36億円(45億円)
妖怪ウォッチ消滅(1Q〜3Q:32億円)
■ゲームソフト販売数量
日本:42タイトル 394.9万本
アメリカ:56タイトル 1102.4万本
ヨーロッパ:89タイトル 1389.4万本
合計:187タイトル 2886.7万本 >>907
世界的な流れ
マーベル、DC、スターウォーズ、ブレードランナー、エイリアン、キングコング、マッドマックス・・・
上げれば枚挙に暇がない PSVR普通に買えるようになったんだね誰も話題にしなくなったけど(´・ω・`) スパロボにゼノギアス出たら買っちゃう(´・ω・`) >>915
それってなんかゲーム中にヒントとかあったん?
みつけたやつなんなの?(´・ω・`) >>918
ヨーロッパなんでそんなに種類多いの(´・ω・`) 釣りゲーだけでよかったな
俺ならダンボールをアピールせずに、あくまで釣りゲーの新提案として脇役に回すな >>914
別に1周だけでええやん、そこそこがんばりゃ1周目でもifルートも行けるし(´・ω・`) >>915
ストレスで頭皮クレイトスさんになってますよ(´・ω・`) >>928
しょっちゅう分岐あるじゃん
そういうのムカつくもの(´・ω・`) バンナム今期計画 ( )は前期実績
トイホビー 売上高:2300億円(2224億円) 営業利益:150億円(144億円)
ネットワークエンターテインメント 売上高:300億円(3265億円) 営業利益:350億円(501億円)
リアルエンターテインメント 売上高:1000億円(905億円) 営業利益:35億円(31億円)
映像音楽プロデュース 売上高:400億円(406億円) 営業利益:60億円(66億円)
IPクリエイション 売上高:150億円(169億円) 営業利益:45億円(52億円)
その他 売上高:300億円(276億円) 営業利益:10億円(7億円)
ゲームコンテンツ開発投資:630億円(724億円)
広告宣伝費:420億円(397億円)
人件費:545億円(565億円)
■グループ全体IP別売上高 ( )は前期実績
ドラゴンボール:800億円(979億円)
ガンダム:740億円(683億円)
ワンピース:270億円(294億円)
仮面ライダー:245億円(264億円)
スーパー戦隊:185億円(194億円)
NARUTO:130億円(113億円)
アンパンマン:110億円(109億円)
プリキュア:85億円(81億円)
ウルトラマン:75億円(60億円)
アイカツ!:35億円(36億円)
■ゲームソフト販売数量 ( )は前期実績
日本:50タイトル 520万本(42タイトル 394.9万本)
アメリカ:45タイトル 1000万本(56タイトル 1102.4万本)
ヨーロッパ:65タイトル 950万本(89タイトル 1389.4万本)
合計:160タイトル 2470万本(187タイトル 2886.7万本) >>918
ドラゴボの売り上げやばすぎるだろ・・・(´・ω・`) >>923
こんなん普通にプレイしたら見つけるの無理でしょう ペルソナダンシングはVR鑑賞の為に買うます
キャラを自由に鑑賞出来る系はダンガンでもエロバレーでもそうだけど
ほんとに目の前にそのキャラがいて感動凄いんですよね(´・ω・`) クイーンズブレイドやヒロイン戦記をマシな作品や絵師でやれば
売れそう(´・ω・`) ジョーシンはプリペイド系にはポイントどころかクレカも使えんな(´・ω・`) 原田と吉田の対談面白かったから全部読んじゃった(´・ω・`) >>925
ローカライズしてんじゃないの(´・ω・`) >>937
じゃあ俺は君のレビューで買うかどうか決める(´・ω・`) >>937
ダンガンロンパVRはずっとおっぱい見てた(´・ω・`) 今の流行は「ユニバース」
バットマンの世界観にワンダーウーマンが入ってきたりと、そういうのね
ゲームではマリオ+ラビッツなど、まだまだ始まったばかり >>938
ヒロイン戦記の無駄にぬるぬる動く戦闘良かったし作品のチョイスがほんまよぉ(´・ω・`) >>925
パブリッシャーやってる
ウィッチャーとかも出してるし特に欧州で強い
アメリカではアメリカの会社で欧州ではバンナムって大作も多い >>768
やっぱりスマホの当たりがでかいな
携帯の時代ですわ >>933
日本市場小さくなったなぁ(´・ω・`) ∩ ∩
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
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|;;:: c{ っ ::;;| < 次スレの時間だぴょん
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\;;:: ::;;/ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1525848313/
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/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\ >>942
P5版しか買わないけどね!(´・ω・`)
>>945
ボクはおっぱいの他に腐川を凝視してましたね(´・ω・`) 自社タイトル比見せてくれないとイマイチバンナムの内訳はわからん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。