X



■■速報@ゲーハー板 ver.47908■■
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん必死だな (3段) (ワッチョイWW 015c-fTQw [60.104.57.13 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/09(水) 22:12:22.64ID:RlfNpJd/0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47907■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1525865147/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0889名無しさん必死だな (ワッチョイ 0588-k37M [116.91.96.138])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:18:23.66ID:LJ/FUTzd0
安田先生のありがたいお言葉です(´・ω・`)

エース経済研究所では前回、米国での無理な値下げを全く評価していないとした。その後、SIE
は世界的にマーケティング戦略の統合を行い、3 月末に実施された PSVR の値下げは世界同時
で非常にわかりやすい形となった。特定市場の値下げはネットワーク化が進んだ現代市場におい
ては、極めて不公平な施策であり、問題が大きかったと考えていたため、今回の迅速な対応を評価
している。
次世代機については2019年末投入の想定を変えていない。PS4はX86 アーキテクチャを採用
して以降、パソコンとの親和性が高まった結果、nVIDIA の GPU 性能の向上にゲーム機も一定の
追随が必要になってしまっており、早めの世代交代が避けられないと見ている。ただ、これまで通り
の演算性能の向上ではユーザーに違いを理解させるのは困難だろう。
エース経済研究所では、XBOXONE Xはデザイン・プレイスタイルで差別化できておらず、うま
くいかない可能性が高いと指摘していた。米国販売も PS4、PRO 合算と XBOXONE、
XBOXONE X の合算比較で、PS4 が上回ったと報道されており、予想通りだったと考えている。
SIEはPS4の成功で、サードパーティがタイトルを提供するため、次世代機の失敗を想定してい
ないようだが、それは次世代機の成功を担保しないと考えている。エース経済研究所では、プレイ
スタイルとデザインで差異化が必須だと考えている。
http://www.ace-sec.co.jp/daily/analyst/180502r6758.pdf
0906名無しさん必死だな (ワッチョイW f98d-SKH9 [218.221.7.151])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:20:15.22ID:Ry3nxJIC0
>>825
そりゃ意外なキャラとかの参戦があったら嬉しいけど
あくまで三国と戦国が融合した舞台なんだから、コラボキャラのせいで三国戦国勢のキャラが一部空気になっちゃうのは
それはそれで駄目だよなあって感じ、2はとにかくそれが顕著だったし(´・ω・`)
0908名無しさん必死だな (ワッチョイW 1e82-7v+P [119.240.146.50])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:20:30.17ID:3+/f/H2x0
うわあああああああああ
0時過ぎてたあああああ
セールうわあああああああ
10パーセントカートクーポンうわああああああああ(´・ω・`)
0914名無しさん必死だな (ササクッテロラ Sp5d-LFtW [126.199.199.115])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:21:12.23ID:kZgHjiKop
無双でなくても格ゲーの操作をそのまま落とし込んだ3Dアクションとかでいいんじゃないですか?(´・ω・`)
0920名無しさん必死だな (ワッチョイW 1e82-7v+P [119.240.146.50])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:21:49.58ID:3+/f/H2x0
>>916
何買ったのん?(´・ω・`)
0947名無しさん必死だな (スプッッ Sd2a-qeHL [1.79.82.141])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:26:34.17ID:ePRxg9m0d
>>902
オエッ!!
0949名無しさん必死だな (ワッチョイWW 9115-jMSr [210.237.56.62])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:26:54.17ID:I29assUP0
     .  ,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        ,'' ´ ̄        ̄` ' - 、;;;;;;;;;;;;;;;|
    . ,' .,、r‐' マ:::::::フ' ー‐- .、,.   `'‐ 、;;;|
     |/ _   `` ´   ,,.、.、 ヾ:..、,   `|      
    .   レ'´_ヾェ、,_   ,,、r〆__`' ';::::::`':.、,│     
     r|. ヽ モl~フ   / ヾ、モl ,、   |;:::::::::::::`i        
     l l   ̄ l  .'    ̄     |  ヽ:::::::::l       
     ヽ!     !          l:!l'  l:::::::::::',     
     /::ゝ、._ L..___ ____....ノ::l ノ:::::::::::::ヽ.     
     /::i:::::r'"´ ̄    ̄ 、``ヽ;:::::::l´!:::::::::::::::::::ヽ
    ,'::/:::::i,   ヽ___丿   l::::::::',';:::::::::::::::::::::l
.   lノ::::::::::',  ` ‐-      /::::::::::::',';:::::::::::::::::::|
    /::::::::::::::ヽ         ノ:::::::::::::::::',';、::::::::::::i::l
  /:;:::::::::::::::::ヽ,、    ,.r:'"::::::::::::::::::::::〈/\:::::::!リ
. /::/,'::::::::::::::::::::::::ヾ‐-‐''"::::::::::::::::::::::::::::i;:::l/\\/
. !:/ l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||::/  \ヽ、
■■速報@ゲーハー板 ver.47909■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1525879456/
0963名無しさん必死だな (ワッチョイW 1e82-7v+P [119.240.146.50])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:29:09.13ID:3+/f/H2x0
>>935
しょっぼ……(´・ω・`)
0968名無しさん必死だな (ワッチョイ 66b8-bFqk [121.83.185.208])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:29:45.29ID:my8h56Vz0
>>949
  ジ   ジ /
ジ ャ  ャ Z 関 げ
ャ |  /  / 羽 え
| ン ン   フ  っ
ン_____  ̄ ̄)/
∠‖‖ニ‖三ヾィろ__
‖‖‖/‖二二||、三/
‖‖‡_‡__||」‖‖
‖‡iヽ (ノ⌒<|||‖‖
‡ ハo/ ヾoフ ||ハ‖‖
  iヽ  ̄ ||ノ‡‡
  ∧ハ ̄ヾ、U||ヽ
  |∧  ̄~リ/|| ∧
  ||∧川///||/ \
`/||| ツ // ||  /
/ ||| | // ||ヽ/
ヽ/||| |// /|| L/
0979名無しさん必死だな (スプッッ Sd0d-TKlZ [110.163.216.57])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:31:11.51ID:Pjf9QAx/d
>>889
マジで嘘しか書かれてないよね(´・ω・`)
フェイトゴーなんて誰もが認めるクソゲーでみんな内容に納得してないのに


「Fate GO」の好調はコンテンツに対する愛情が貢献
音楽事業は、スマートフォン用ゲームアプリ「Fate Grand Oder:Fate GO」の好調で前期比
24%増収の 8000 億円、同 68%営業増益の 1278 億円と大幅増収増益。
繰り返しの指摘になるが、「Fate GO」の好調は原作者の奈須きのこ氏のシナリオが秀逸で、多
くのユーザーの課金動機を得ることができた。さらに、継続的なイベントを実施したことに加え、担
当する同社の孫会社アニプレックスがコンテンツに対する愛情を基準に一般的なスマートフォンア
プリと異なるチーム組成を行ったことで企画、運営、ユーザーともに納得できるゲームシステムにな
ったことが大成功につながったと考えている。
会社側は、音楽事業の今期計画を売上高 7500 億円(同▲6%)、営業利益 1120 億円(同▲
13%)としている。音楽パッケージの会計基準変更で減収を想定していることや、前期の不動産売
却益 105 億円が無くなることが主な要因。
エース経済研究所では、同売上高 7500 億円、営業利益 1120 億円を予想している。「Fate
GO」に関しては、前期は売上高 1100 億円、営業利益 400 億円程度だったと推測している。
今期は、4 年目に入るため、売上高 1000 億円、営業利益 350 億円と予想している。
0985名無しさん必死だな (ワッチョイ d55c-uwJI [126.243.127.117])
垢版 |
2018/05/10(木) 00:32:31.61ID:xmmGX/nL0
SIEネットワーク売上高

2014年3月期 2000億
2015年3月期 3514億
2016年3月期 5293億
2017年3月期 7149億
2018年3月期 1兆331億
どうなるかわからんからSIEはネットワークを強化してユーザーを囲い込みしたんですよ。
こいつらはPS4に残るかPS5にいくかの選択しかないわけ。スイッチ?AAAタイトルがないのにどうやっていくんですか
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況