⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3590
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初めて二ヶ月たったけどエリア以外はCから抜け出せない俺は超絶イケメンだったのか ドット絵まだこだわってるから新作でも使うだろう
てかポケバンクのアイコンだし バンナムのスイッチ向けオリジナルタイトルってどんなんだろな
オリジナルタイトル作れるなら機材が届いてからじゃ間に合わなかったと言い張ってる
ゴッドイーターとかコードヴェインとかソウルキャリバーとかソードアートオンラインとかDBファイターズとか
移植する時間もあったんじゃね?と思わんでもないが 夏より順次発売だからファミスタや太鼓の事だと思うけど 他機種版と収録曲が違うだけの太鼓をオリジナルタイトルと呼ぶかというと微妙なところだけど
バンナムのことだからどうせその辺とかたまごっちとかだろうとは思うけどね >>70
インディーメーカーも、数タイトル協業して、アニメパート&オープニングソング作って広報するって変わったな。
よほど、投資会社が金出してるんだろうな。 配信価格1000円とかならアニメ入ってすげーって思うけど
フルプライスだとそりゃアニメも歌も入るじゃろ 今まで、インディーのローカライズメインだったメーカーが、独自企画の格ゲー、対戦パズルをSwitchオンリーで出すって急成長な 格ゲーと落ちゲーもnicalisのローカライズじゃないの? 開発中のRedautもピッキー名義でBitsummitに出てるから単なるローカライズかnicalisと共同出資なのか不明
とはいえピッキーの独自企画と言い切るのは難しい
ブレイドストレンジャーはPS4とマルチだからスイッチオンリーでもなし PikiiはほぼNicalisの日本担当みたいな感じになってますね Redoutは海外だとswithcのロンチ予定だったはず。延期になったっぽいけど 6月9日、コロコロニュースでスプラトゥーン2最大の謎が明らかに!
謎の唯一の手がかりはこのエンブレム!
https://i.imgur.com/SVwddT3.jpg アニメか映画じゃないかって言われてるけどどうなんやろね アニメだったとしても謎って表現するものなんだろうか 2の極秘計画って言ってるしコラボギア程度じゃあないのか スプラトゥーン2最大の謎と言ったらマーキングガードの存在意義やね 「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」のファンミーティングレポート。発売から半年が経過した今だから話せる秘話を,開発陣が語る
http://www.4gamer.net/games/383/G038332/20180512011/ >>126
何かに追われ続ける新モードが追加されたりして 「共闘」をモチーフにしたサーモンラン以外の第3のゲームを実装してもいいな スとプと1つ目のイカをあしらったエンブレムとは何か インティクリエイツの規模に対する開発力の実態をまるでつかめない コロコロのサイトで発表するならE3とは関係ないか
なんかポケモン新情報もこういうとこで出そうだな ハイスピードアクションが人気になってシリーズ化
二人目のプレイアブルキャラが人気に
そのキャラのスピンオフ作品が出る
とガンヴォルトのここまでの流れがロックマンX→ロックマンゼロと被る Mighty No.9ってゲーム自体の評価はそんなに高くないのに海外でえらい人気あんのね 僕は最初からラボは知育、つまりCSではDSでしか売れないジャンルであり、コケると思ってました 社員80人ちょいの会社
・最近出たの
爆釣バーハンター
ぎゃるがん2
・これから出るもの
悪魔城伝説IGA
ガンボルトX
ドラゴンマークトなんとか
1チーム10人ちょいでの製作なんか キックスターターなのにMighty No.9の3DS版とVITA版出てないのは問題にならないの? 気付けば稲船さん関わってない案件のほうが多くなってるインティ イナシップさんは日野さんと組んだんじゃなかったっけ ラボ、半年は買えなくなるくらいに爆発的に売れると思ったんだけどな
子どもが絶対欲しがる要素だらけだし 「Nintendo Labo」も、テレビモードか、テーブルモードでしか遊べないため、
「Nintendo Switch」魅力を引き出しきれなかったと考えるが妥当であろう。
そこじゃないよ。分かってねえな
携帯モードで遊べないから、という理由は全く的外れだ 任天堂とセガとナムコのロゴがキャプテン・ファルコンと一緒に載った画像 メトロイドトゥーン(MetroidToon)
オクトDLCが地下鉄テーマなんで、メトロイド+スプラトゥーンのでコラボで、新しいゲーム。
モーフボールは、イカスフィア
グラップリングビームは、イカジャンプ
売れたスプラトゥーンで、過去IPに勢いを付けさせるってのはどうだろう? >>173
「海王」+「メガトン級ムサシ」のコラボタイトル希望です。 海王とムサシどっちもジャンプ掲載予定(だった)というのが余計ひどい http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1805/12/news026.html
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1805/12/l_miya_180512fpscrunchout02.jpg
またか! 海外でスーパーファミコンの新作ゲームが発売決定 ゲーム開発のブラックな現状をゲーム化
同作は、ゲーム業界の“ゲーム開発”をテーマにしたSNES用新作タイトル。
ヒット作を出すために開発者の「タスク管理」や「モチベーション戦術」を行い、生産性を上げるためにコーヒーや懲戒を与えたりと、
詳細は明らかでないものの戦略的なシミュレーションゲームといった内容になっているようです。
説明では他にも、ゲーム公開のために無給のインターンを取り入れて働かせたり、リリース日に間に合わせるために強制的な残業を実行して開発力を上げるなどの戦略が挙げられています。 Laboってそもそも中古が成り立つのか?
何を買い取るの?
まさか一度作ったやつを買い取る訳無いよね
作ったやつを800円で買い取ってたらアホでしょ
誰が買うんだよと >>194
ソフトを買い取る ガレージだけでも遊べる >>192
こういうシミュレーションゲームをSFCでつくるモチベーションが謎だ お分かりいただけただろうか
すべての写真に赤いswitchキューブが写り込んでいることに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています