■■速報@ゲーハー板 ver.47967■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47966■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526476791/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コンバースAS
バンズ
スタンスミス
みーんなこれ個性ないんかい!(´・ω・`) いつも行ってるスーパーのおにぎり売ってた棚がストロングゼロになってた⎛*‘ω‘ *⎞どうなってんだこの国は ツシマとか宣伝して売れるソフトでもねえだろ(´・ω・`) スニーカーはここ20年くらいConverseかVANZばっか履いてますね…(´・ω・`) 昔ダンロップおすすめされたんだけどダンロップはどうなん?(´・ω・`) >>675
ムーンスターでもアディダスでもプーマでも好きなの履けばいいのに…(´・ω・`) ダンロップは靴に大して興味無い人のツボを突くのがうまい(´・ω・`) ダンロップは上手く合わせないとただのオタクですよ(´・ω・`) 歩くだけならどれも大差ないだろ・・・(´・ω・`) >>668
牧場物語っぽいな
同じ人なんだっけか(´・ω・`) よく対馬を日本人が作るべきだったって言うけど逆に日本人なら対馬は作らないよな(´・ω・`) 夏場は可能な限りサンダルで過ごしたい(´・ω・`) よっしゃーダンロップのスニーカー買おうって普通に生きてたら絶対ならないと思う(´・ω・`) >>689
ビクターはマーベラスに吸収された(´・ω・`)
多分ルンファクのネバーランドカンパニーと間違えてる そもそも元寇なんて別段扱って面白い題剤でもないし(´・ω・`)
まぁ海外のスタジオだからこそそこに目がいったんじゃないの 牧場とぬし釣りしか無い会社だったっけ?
ぬし釣り死んだけど(´・ω・`) >>508
すみません今寝起きでこの画像見たんですけど神ゲーじゃないですかこれ
ネプネプ楽しみすぎなのに何でここは盛り上がってないんですかね 日本人が襲ってくるモンゴル人と韓国人返り討ちにする話作るのはさすがにやばいけど
作るべきってのは単純に歴史題材のオープンワールドって話では?(´・ω・`) シャドバやってる人には御馳走に見えるのかもね(´・ω・`) >>696
速報民の期待する物=VP
現実=多分 ZODIAC Orcanon Odyssey
だから(´・ω・`) VPの楽しさって
「こいつどんな人生なの?」
「どんな通常攻撃やろ?使いやすい?」
「必殺技つよいのかこいつ」
「かわいい!(かっこいい)」
とかキャラが沢山いることによるメリットから生まれるものが多いと思うんだよ
そこを勇ねぷが理解してそれに代わる楽しさを提供できるのか凄く不安(´・ω・`) インファマスセカンドサン好きだけどハリボテ感におまけな近接攻撃手抜きミッションと気になる所は多かったからPS4に慣れて開発期間貰った対馬は改善されてると思いたいところ(´・ω・`) 源頼光とか渡辺綱なんかを操作して鬼をバッサリやっていく仁王ライクなオープンワールドとかならワンチャンある?(´・ω・`) 丁度インファマスやってるけど久々にゲームで酔った
なぜだ…(´・ω・`) 対馬、忍道ルートと仁王ルートしか考えられないけど大丈夫なのかな(´・ω・`) ゲームや乗り物で酔ったことなんて無いのに
SWANなんちゃらってのでガチ気持ち悪くなった(´・ω・`) 戦闘がリアル寄りなのかインファマス的超能力アクションなのか気になる(´・ω・`) >>688
元寇の対馬題材とか日本でも海外でも売れないやろって思うよな(´・ω・`) そもそも日本のゲームで真面目に歴史考証してるのあったっけ(´・ω・`) >>698
別に今のモンゴル人や韓国人が侵略戦争仕掛けた正当性を信じてなんかないだろうし
日本人が描いても不味くはないやろ(´・ω・`) きっと古代から受け継がれた伝説の秘術を授かったスーパーNINJAが超能力やらで戦うゲームだよ(´・ω・`) 海外でのサムライやニンジャ人気ってリアル寄りって感じしない気がするからなぁ(´・ω・`)
あくまでアートワークだけ写実的で、アクションは気持ちよさ優先みたいなゲームになると予想 対馬がなんのことなのかよく分からないんでゴーストツシマで勉強します(´・ω・`) 対馬はステルスアクション(´・ω・`)
インタビューでルートや目的地の表示がないと言ってたな リアル追求しすぎて4m以内ならうんたかとかいい出されても困るしね(´・ω・`) そもそも高麗も侵略された側やろ(´・ω・`)
三別抄だかが島に立て籠もってたけど日本が援軍要請黙殺して結局降伏した アンゴルモアっていう漫画が元寇の話だね(´・ω・`) >>715
仁王のベースの設定はかなり大事にしとるやろ(´・ω・`) >>717
って、ちょっと待ってこれ(´・ω・`)
見てたら三女神になってることに気づいてしまってジワってきた >>704
普通に難易度ハードでもそこそこ使えるくらい近接強くなかった?
ごっついやつには効かないけど雑魚なら悪の方だと煙移動から近接で一撃で倒せる技あるし(´・ω・`) インファマスの煙や光になって移動するの好きだったからユーレイNINJA侍になって消えながら高速移動とかだったら嬉しい(´・ω・`) >>724
つうても同盟とか結んでるわけでもないのにいきなり援軍寄越せとか言われてもなあ…って当時の北条さんも思ったと思うよ?(´・ω・`) >>731
ゴーストって言うくらいなんだから自分もそんな感じなんじゃないかと思ってる(´・ω・`) スマホ版PUBG、操作性酷すぎて、みんな棒立ち状態でずっと撃ち合っててワロタ >>730
あー書き方悪かった 使えるけど近接の出来がイマイチだと思ったの
対馬だと刀になるからなおさら(´・ω・`) >>723
船越英一郎がピンポンダッシュしてるのか(´・ω・`) >>733
ホリプロと和解成立した後の昨夜のブログです(´・ω・`) UBIも日本の歴史を舞台にしたオープンワールド作ってる噂あるな >>735
ソシャゲーマーさん相変わらずソシャゲやってんだね(´・ω・`) 一代にチンコぶち折られた英一郎が暴れてるってことなんでしょうか?(´・ω・`) 未だにアクションの手触りだとかケレン味みたいなのは日本が海外に勝ってる点だよねぇ(´・ω・`)
GOWなんかはいい線いってるけど >>742
日本の場合、快適性に加えてヘンタイ的なこだわりを魅せるから…(´・ω・`) 来期はSAOの本編新作とかもあるし忙しくなりそうですね?(´・ω・`) >>734
幽霊になって五重塔外から駆け登ったらうおおおおお(´・ω・`) GOWより上行けそうなのKHくらいしかなくね(´・ω・`) 五重塔なんて割とどこにでもあるでしょ(´・ω・`)
まして昔なら尚更 >>735
僕やってないからわからないけど、レベル10?になるまで糞AIなんだってさ(´・ω・`) >>736
なるほどそういうことね
インファマスは超能力だからそこまで気にならないけどたしかに刀で戦うのに□ボタンで一撃とかだったら嫌だな
上手いこと面白くしてくれると良いな(´・ω・`) >>754
あぁ・・・初プレイでドン勝出来てヌリぃなとか思ってたら、そういう・・・ 松居一代のブログ色々見てたらホームレスを時給1300円で雇って家に出入りさせてる(´・ω・`) 季節の変わり目は体調崩れやすいわ
さっきからわき腹がいてぇし 海外のエロサイト見てて思ったんだけど
外人さんってNieRシリーズ好きなんすね >>757
体にカビ生えてますね蛭子にいに(´・ω・`) welcome to the family soon.(´・ω・`) >>766
家の掃除とか身の回りの世話させてた、小間使い(´・ω・`) にぃに
ちょっとカリがギュラギュラしてきたんだけどお(´・ω・`三´・ω・`) うつ伏せで寝たらヨダレめっちゃ出てて くっせぇくて起きちまった(´;ω;`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています