switch発売前ゴキブリ「switchはマルチしやすい(笑)」←結局本当で草
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>>32
「ハイエンドが1極」?
>>28のどこにそれが書いてあるの?
それと『ミドルレンジしか出せない』って言ってる発言のソースまだ? WiiUよりはマルチしやすい
競合他機種ほどはマルチしやすいわけじゃない
以外の結論なんて出ないだろこれ >>32
ああ、そういうことか2極化しているうち片方がハイエンドって事が言いたいのか
スクエニの決算観ればわかるけどローエンド(スマホ)を削ることはないでしょ
スクエニ社内ではSwitchにゲームを作りたいという社員が沢山いるとも松田は
言ってるからスマホ側じゃなくCSのハイエンドのリソースが使われる可能性が高いって事 スイッチは普通にハブられてるけど
糞箱が国内でローカライズすら発売されないという状況なので結果的にPS4独占タイトルが増えてハブられ感はないよね >>12
嘘も100回言えば本当になるを地で行くなお前 PS系のタイトルはだいたいSwitchとマルチ化してるのに任天堂ハード系タイトルはだいたい独占で出ると言うねw >>27
それマルチしやすいって言うの?
すげー移植に苦労してんじゃん 大作は出ない
国産とインディーは遅れて出る
任天堂ソフトが出る
使い分けできるレベルには出てる感じ >>39
SNKヒロインズのように買取でPS版キャンセルさせるからな マルチしやすいのにフォートナイトとかに無視されてんのは豚に市場価値がないからか? チャットを気軽にやりたいゲームは不向き
というかオンライン自体が不向きという点はある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています